1read 100read
2013年07月政治271: なぜ自称左翼は生活保護費を騙し取るのか? (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民主党政権交代総括と日本政治再生のために4 (230)
【朝日新聞】 安倍政権はヤンキー・バカウヨ政権 (308)
政治的私言 (329)
再生可のエネルギー信者はバカ (120)
民主党政権交代総括と日本政治再生のために4 (230)
【性の自由を】表現規制反対!【ロリコンに人権を】 (664)

なぜ自称左翼は生活保護費を騙し取るのか?


1 :2012/04/13 〜 最終レス :2013/06/25
この世で一番醜い、惨めな生き物、それはナマポブサヨの変なオジさんw
なぜやつらは生活保護にぶら下がるのだろうか?
「僕チンは国家権力と戦っているんだじょ!」と自慢しながら、その
国家権力に全力でぶら下がっているナマポブサヨは変ではないか。

2 :
国家権力と国家財政を分けよう。小さな国家とは権力が最小の国家であって財政が最小の国家ではない。

3 :
失礼。小さな政府とは権力の代理権が最小の国家のことね。財政が最小の国家ではない。

4 :
現物支給なら誰も文句はないだろう。

5 :
レオパレスに住む生活保護は廃止方向で
(インターネット付きだから)

6 :

国家権力のお金で2ちゃんざんまい。

7 :
>>1
千葉のレオパレスのメンヘラ生活保護ジジイ(約50歳)がK5だから
また佳子様不敬罪の犯人だから

8 :
街宣車に乗ってる連中ってほとんどエタチョンってほんとか?


9 :
とりあえずレオパレスの生活保護メンヘラジジイを逮捕するか親元に送り返してくれ
書類送検された殺人医者撲滅の会(コテ)をそいつの書類上の住所に送り返してくれ

10 :
>>1
自称左翼と言うか、千葉のレオパレスに住む(精神病)障害2級と生活保護をダブル受給する厚かましい49歳のオヤジの場合は、親がマジメ過ぎてネットで荒らしたりネットストーカーして嫌がらせすることを許さないから

11 :
右とか左とかに関係のない分野で、
左翼云々と叫びながら生活保護受給者を罵倒するスレ主。

12 :

暴力団、左翼の不正受給を排除して困ってる人へ

13 :
レオパレスはネット付き賃貸住宅だから生活保護者の住宅扶助は廃止方向で

14 :
>>11
笑えるよな
街宣車が攻撃→ヤクザが仲介,こうして寄生していく
紳助わかりやすい例
つまりこいつらもともとグルつまりエタチョン
もちろん電力会社ヤクザとつるんでる
つまり原発穢れ乞食の本体
電力会社実態はあくまでも過剰にぼったくった電気料金海外に盗んでいく売国奴
こいつらが皇国だとさ
生活保護なんかたいてい
こいつら系
いまどきサヨクウヨクなんて発想に持っていきたがるのもこいつら
実態は寄生虫


15 :
いまどき時代遅れのサヨクウヨクなんて言ってるのは
哀れな世間知らずの低学歴のサヨクウヨクの思想馬鹿
サヨクウヨク煽動で生活する寄生虫
時代遅れのゴミ過激派とやら


16 :
レオパレスの生活保護は廃止で

17 :
生活保護はRと在日じゃね?
奴らはどちらかと言うと職業右翼だぞ。
今時サヨクなんて共産党員ぐらいしか居ないぞ。
奴らは正論しか言わんし、生活態度も突っ込みどころがない奴が多い。

18 :
生活保護受給世帯が全国最多の大阪市で、外国人の受給者が初めて1万人を突破したことが
13日、市への取材で分かった。10年前の2.2倍で、市内の外国人登録者の12人に1人の割合。
最も多い在日韓国・朝鮮人で国民年金に加入していない「無年金世代」が高齢化したことが理由とみられる。
保険料を納めた年金受給者よりも、生活保護受給者の方が国から多額の資金を受け取る不公平な実態も浮かび上がっている。
市によると、4月現在の在日外国人の生活保護受給世帯は7268世帯で、受給者は1万35人。
市全体の受給者(14万1672人)の7.1%を占める。3月末の外国人登録者(12万597人)を
基に計算すると8.3%が受給しており、市全体の受給率(5.3%)を大きく上回った。


19 :
在特会は自称左翼w

20 :
民主党に入れるのは自殺行為!それは民主党がこういう政党だからだ! 
http://blog-imgs-42.fc2.com/t/o/m/tomotaroukun/201201051105292f9.jpg


21 :
知り合いで生活保護費もらってるの、R民と職業右翼の帰化人しか知らないなぁ。

22 :
ほんの三年ぐらいの間にロシアのオウム信者が4万人ぐらいにまで増えているんですね。
これはどうゆことかっていうと要するに、
ロシアの国内のユダヤ人のネットワークが作ったんですよ。
集まったのはほとんどユダヤ人ですよ。
ロシアの中のユダヤ人たちはあわよくば内戦を起こしてもとのハザール王国、
この国を取り戻そうとしたと思います、それがロシアのオウムだった。
この部分が元もとのユダヤ人の国だったんです、11世紀ぐらいまでは。
実際に面白いことにオウムの拠点、全部こん中、冗談みたいに一致してる。
http://www.youtube.com/watch?v=wdpY7bLSw3Q
だから覚せい剤は摘発されないんです。
よく捕まるでしょ、で必ずニュースで背後関係の捜査が待たれると、
必ず言うんだけど一回でも背後関係わかったことありますか。
わかっちゃ困るんだよ、これ北朝鮮の財源なんだから。
つまり日本政府も日本の警察も司法も全部、北朝鮮とつるんでるってことです。
そういう国に我々は住んでるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=UzJyhCQCiKQ

23 :
>>1
戦ってるネッターの税金で暮らす
レオパレスの生活保護自演ジジイ(49歳)はもっとカス

24 :
779 :(さくらじ) 第37回 小坂英二・タイラヨオ、意気揚々と登場!:2012/06/18(月) 23:05:54.04 ID:wpZpapm3P
(URL略)
2672年6月15日21時30分放送予定。
今回のさくらじは、#13にもお越しいただいた、荒川区議会議員の小坂英二さんと、
作詞家でシンガーソングライターのタイラヨオさん!
共通点がないように思えるお二人ですが、
お二人の組み合わせにはある共通の活動があった!!
生活保護問題、健康保険問題など、我々一般国民の身近な問題にも言及!
また、さくらじ初!?の、タイラヨオさんの楽曲を流してまるでFMラジオなどを聞いている気分に!?
必見です!
出演:古谷経衡・saya・小坂英二・タイラヨオ
小坂さんのプロフィールは
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-kosaka
タイラヨオさんのプロフィールは
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-tairayo

    (非常に重要です)



25 :
ベーシックインカムで全ては解決する。

26 :
理不尽がひどくなる
生活保護廃止がベストさ
ネット工作で他人にレッテル貼りしてる人は養い手が見つからず死ぬもしくは労働のために荒らし時間が減れば万々歳

27 :
生活保護はサヨク主要な資金源だ! 反日活動家たちを税金で援助っておかしいよ!

28 :
日本の財政を悪化させるためだろ。
日本のサヨクは反国家主義者だと思っている。

29 :
>>28
残念
ソビエトあってサヨクウヨクのほんとの対立あったころ
サヨクごっこしてたのは
親が裕福な大学生と貧しい家庭の大学生の混合形
裕福な家庭の人間はある程度したら会社継いだりコネでいい会社へ
取り残された貧しい大学生の一部がとんちんかんな加減な活動へ行った
つまり高学歴だから生活保護になる人間は少ない
ほとんどが低学歴とサヨクウヨクの時代遅れの煽動やってるエタとチョンだらけ


30 :
>>28
残念
ソビエトあってほんとの対立あったころ売国奴は
お前らエタたチョンだらけの穢れヤクザを街宣車化して対決
ソビエト崩壊でわざわざ冷戦終了っていってる
その後は寄生虫化してるのがお前ら不正生活保護穢れ


31 :
>>28
残念
恩家宝の不正蓄財
マフィアの一部アメリカが指摘
笑えるだろ
散々言ってる
アヘン戦争仕掛けられて以来ずっと中国はロスチャイルド系ジャーディンマセソンが金融掌握してる
つまり中国のバックはアヘン戦争以来ずっとロスチャイルド
アメリカ財閥と組んだ金融資源原発マフィア
共産主義だったことは一度もない
低学歴以外は金融の常識
戦後はソビエト崩壊以降もサヨクウヨク対立構造演出で軍事的緊張演出,軍需産業活性化事業+
売国奴使って長年盗んできた資源資産が回収国有化される危険性ある共産主義発生蔓延防ぐために
意図的に積極的に人権侵害やって共産党はヤバい喧伝で蔓延阻止
このトリックのためにわざわざ中国共産党と手を組んでるだけ
共産主義だったことは一度もない

32 :
>>28
残念
いまでも中国の経済活動で発生する利益の半数以上は共産党幹部にわたすおこぼれともども海外に吸収されてる
低学歴以外は金融の常識
したがって共産党幹部はみな海外に隠しているのに
恩家宝の不正蓄財だけマフィアが指摘
中国のバック知ってりゃ
たんなる失脚させるぞ警告


33 :
>>28
つまり中国とアメリカはたんなる対立構造演出やってるコンビ
ユダヤキッシンジャー尖閣でアメリカ巻き込むな発言が本音
いまだに夢みてる左翼馬鹿の残党いるだろうがなんの力にもなり得ない
ソビエトみたいなバックがもはやないから
したがってマスメディアあさひはアカヒでは絶対にあり得ない
散々言ってるのにサヨクサヨクアカヒアカヒと書き込む馬鹿がいる
お前らエタとチョンだらけの穢れ街宣車
マスメディア産経や新潮街宣車にそっくりだよな笑える


34 :
>>28
残念
散々言ってる
東電首脳福島の事故直前まで中国首脳とあってた
売国奴経団連異常に中国に媚びる原発に執着する
バック知ってて過剰にぼったくった電気料金効率よく海外に隠して盗んでいけるからだよ
お前ら穢れの手法
脱原発はサヨクだ!バックに中国共産党だ!笑えるあり得ない
日本の原発止まったとき中国歓迎とか勝利とかぬかしたか?笑える

35 :
>>28
残念
お前ら穢れ仲間チョン山本太郎くん笑えるな
筋金入りの原発嫌いの広瀬隆なんか簡単にマスメディア出れないのに
原発利権の売国奴政党の御用聞き売国奴マスメディア読売に簡単に出れて暴れられてよかったね
死刑廃止にも参加してたね
脱原発はチョンでサヨクのイメージ作り頑張ってます
お前ら手法のひとつ
金の流れ不透明だよチョン山本太郎くん
必ず暴れる市民団体と必ず撮影してる連中笑える
山本太郎の姉ちゃん無理すんな
エタとチョンは原発穢れ乞食
売国奴から金もらって放射性物質ばらまくリスク高めて内心ウハウハしてる連中
反対のことやってストレスたまって当然
もともと河原で畜生や死体解体やってりゃ放射性物質なんかへでもない
生まれながらの犯罪遺伝子みたいなもんだから薬物も簡単に手に入る


36 :
>>28
残念
サヨクウヨク煽動やれ
核のためにも原発が必要だ工作で
つくればつくるほど効率よく過剰にぼったくった電気料金ノコノコ運んでこい売国奴
隠してやるから
これが原発利権の売国奴と
お前ら穢れエタとチョンだらけの売国奴の寄生虫の手法
東電娘石破がチョンからパチンコマネーもらって当然
売国奴と穢れ街宣車のリンクだから


37 :
>>28
残念
したがってマスメディアあさひはアカヒでは絶対にあり得ない
マスメディアあさひ日教組使って自虐歴史蔓延
日教組巧妙にソビエト礼賛や革命思想教えたことあるか?笑える
日本が大陸や半島を侵略した!だとさ笑える
中国はアヘン戦争以来ずっとロスチャイルドが金融掌握
ロシアソビエト対策上
まともな資源すらないゴミみたいな土地おこぼれ利権として日本にわたしただけ


38 :
>>28
残念
そもそも中国がほんとに共産主義なら蔓延延命のバックアップになるやたらとODA
おかしくないか?笑える
街宣車外務省攻撃しないな
パチンコ屋攻撃しないな
笑える
マスメディアあさひ自虐歴史蔓延しろ
売国奴外務省と筋金入りの売国奴政党もちろん原発利権の売国奴政党が
金ノコノコ運んでくるバックアップしろ
国力削ぐためにゆとり教育推進したマスメディアあさひの間抜けな愛弟子たちサヨクウヨク思想馬鹿と
サヨクウヨク煽動穢れにアカヒアカヒサヨクサヨク騒がせ
売国奴システム維持のバックアップしろ
これが東アジアの茶番劇売国奴バランス


39 :
>>28
残念
したがってマスメディアあさひと大阪橋の下
対立構造にはなり得ない
この核や自虐歴史の東アジアの茶番劇売国奴バランス自体
破壊するんじゃないかと全方位バッシングくらってたときの週間文春のほうがはるかに侮辱的で衝撃的だったのにな
大阪橋の下への様々な矛盾が一気に氷解
こいつがほんとにやりたいことが見えてきたのに
マスメディアあさひにだけいきり立ってる笑える


40 :
>>28
残念
童話の人権だけは異様に熱心
チョン由来売国殺害政党の瓦礫拡散破壊実験利権に即反応
エタとチョンだらけの穢れヤクザには積極的に生活保護ほんとに困ってる日本人は餓死させる北九州穢れ行政
瓦礫拡散破壊実験利権に即反応
竹島はチョンと共同で
佐野を抹殺だ!(本人マスメディアアカヒを叩く愛国者のイメージ希望笑える)
しゃべればしゃべるほどやりたいこと日本人搾取迫害が見えてくる北九州化希望大阪橋の下
優秀な売国奴になるってサンゴやヤラセ捏造のプロマスメディアあさひが気づいて当然


41 :
>>28
残念
見事にチョンカラーセットになった原発大好きおづらフジとくだねもちろんチョンテレビ
くだらん茶番劇を熱心に報道笑えた
チョンが童話をバックアップして当然
原発利権の売国奴石原
中国のバック
こいつが尖閣購入表明したアメリカの場所
典型的な募金税金海外に隠して盗んでいく売国奴のパターンにしか見えない売国奴
大阪橋の下バックアップ
こいつ竹島のチョンはしゃあないってぬかしやがった
そりゃそうだ時代遅れのサヨクウヨク煽動やってるのがお前ら穢れ

42 :
>>28
残念
関東に放射性物質ばらまいたら関西ねらって当然だよね再稼働に躍起だった前原チョン妾先生と仲がいい大阪橋の下
再稼働まで脱原発って言いますって前原先生にメール
笑える典型的なヤラセできる人間
こいつのマニフェスト一切信頼できない
日本人搾取迫害の優秀な売国奴になるってサンゴやヤラセ捏造のプロマスメディアあさひが気づいて茶番劇やって当然
笑える


43 :
>>28
原発穢れ乞食
産廃穢れ
不正生活保護穢れ
エタとチョンだらけの穢れ街宣車
エタとチョンだらけの穢れヤクザがマフィアのアメリカに因縁つけられ資産凍結笑えたろ
穢れながらにマフィアのお手伝い
気にくわない連中はサヨク呼ばわりで蔓延阻止のお手伝いやって
おこぼれ隠しても因縁つけられ資産没収くらう間抜けな運命


44 :
サヨクも右翼も関係ないというのなら反原発デモや9条擁護や沖縄反オスプレイデモを
主導してる極左政治団体を排除してもらわなくてはならないな。
自分たちが一番イデオロギー闘争してんだからさあ。

45 :
生活保護はずっと基準が変わらない中で増えてるんだから
それは官僚の無能のせいだよね

46 :
温家宝、蓄財否定で、嘘の上塗りを!!
温家宝一族の莫大な蓄財について米国メディアが報じたことに関連し、
中国外務省の洪磊報道官は、「蓄財疑惑を否定し、事実を明らかにする」
と述べた。
できるはずがない、バカ!
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20121030004124

47 :
意味不明や

48 :
【文学】日系米国人作家ジュリー・オーツカ氏、仏文学賞「フェミナ賞」を受賞…戦前に渡米した日本人女性と、日本人強制収容所の歴史描く
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1352198318/

49 :
また北海道で不正受給が発覚したぞ! 
生活保護受けてたRの自宅から4000万の現金だってさ!
ほんとにふざけんのもいい加減にしろ! 

50 :
前にサヨクが生活保護費は払った税金を取り戻してるだけだ!と喚いていたけど
そもそもおまえそんなに税金納めたの? みんながその考えなら国富はゼロで国の
発展はのぞめないんだけど? 「俺様は特別だ」理論はやめてほしい。

51 :
はやく自民党政権にしなければますますナマポが図に乗って日本を滅ぼす。
自民党は怠け者に決して楽な生活をさせないと言う保守政党のスタンス。
オレは自民党が好きだ。

52 :
●重圧に押しつぶされる日々「寝ながら泣いてた」
イチローは来年で不惑を迎えるのに、いまだメジャーリーグの主役。
そのモチベーションとポテンシャルには頭が下がる。
「天才」が第一線で活躍し続ける背景には報じられることがない本人の死に物狂いの努力がある。
「長い間、メジャーリーグでプレーしているが、イチローのようなストイックなプレーヤーは初めて。
常に自分を追い込み、絶対に妥協がない。彼は間違いなく歴史に残るプロフェッショナル。
これからもわれわれを驚かせていくだろう」とは、ヤンキースのスーパースター、デレク・ジーターのコメントだ。
http://money.jp.msn.com/news/bizmakoto/
(第3回WBCを辞退したイチロー、天才打者はどこを目指すのか?)
・・天才でさえこの努力だ。酒飲んで酔って何もしないおまいもおれも 負けて当然だなwww

53 :
片山さつき氏「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
10月23日13時16分
提供:アメーバニュース
 厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、
 本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、
 自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、自身の考えを表明している。
 片山議員は、「厚生省が圧力に屈して生活保護受給の外国人の保険料免除をまた認めるようです。
 保険料免除以前に外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言(原文ママ)。
 これに対し、ツイッター上では大きな反響をよび、話題はネット大手掲示板・2ちゃんねるにも。
「これは正論さっさと強制送還しろ」
「早く外国人禁止条項作ろうぜ」
「さつきちゃんさすがやで!!!」
「民主とか自民とか関係なく早くしろ」
「これでこそ民意!」
など、片山議員の意見に賛成する声が多数投稿されている。

54 :
何で生活保護を外国人が?????
そんなことデンマークでもやっとらんだろ・・・・・

55 :
オレが民主党を大嫌いなのは政権取った途端に国民を恫喝し始めるから。
この変わり身の速さに呆れる。こいつらが頭下げるのは選挙の時だけだよ。
長崎県民の民度は高かった! − 民主党政権による前代未聞の恫喝選挙
http://www.youtube.com/watch?v=dZ2aEhRuX3Y

56 :
はやく生活保護を廃止してくれ。
毎日のようにヤクザの不正受給がニュースになってる。
税金でヤクザを飼うってどんだけバカな国だよ。
おいしすぎるからヤクザが寄ってくるんだろうが!
現金支給止めるだけで本当の弱者しか寄ってこないんだよ! アホ!

57 :
>>53
さつきちゃんに一票!

58 :
ナマポも明日で終わりかぁ
今まで散々ばれないようにこっそりいい思いしてきたんだから
当然いつか年貢の納め時が来るというもの。
ぜひ片山さつき先生を厚生労働大臣にしてほしい。
極悪非道のクズであるナマポが発狂するところを早く見たい。

59 :
自民党歴史的大勝利万歳!万歳! 万歳!
国民の願いは一刻も早い生活保護制度の廃止です。
さっさと人間のクズを税金で養うのを止めてください。

60 :
日本人人権弾圧法案 別名 朝鮮人人権擁護法案 正式には
人権侵害救済機関設置法案 更に人権擁護委員法の改正案の
提出者の法務省人権擁護局の朝鮮系グル役人は多数いて
この日本国民人権侵害 言論弾圧法案を国会に提出して日本中
隅から隅まで朝鮮人の意思に従うよう工作しているよ
今度の選挙の結果を見て 韓国朝鮮人どもが こういう結果を作り上げた
日本人に対して 今に見ていろ どうなるかと 自分たちの想いどうりになり
そうもない政府ができるのをを予想して 腹を立てて いるよ

61 :
ぜひ片山さつきさんを厚生労働大臣にしてくれ!
片山さんがこのナマポ問題に関しては自民党でも第一人者だ。
東大出の元キャリア官僚だから官僚の使い方も慣れてるし、
何より頭がずば抜けていい。きっと有効性のある改革案を示してくれるはず!

62 :
片山さつきさんを厚生労働大臣へ!
片山さつきさんを厚生労働大臣へ!
片山さつきさんを厚生労働大臣へ!

63 :
ナマポを農村に住まわせて農業を強制的にやらせて収穫の喜びを教えることは最高の
道徳教育になるのでは?

64 :
都市から農村へという大移動はサヨクが大好きなはず!
カンボジアでもやったしな。まずはサヨクナマポから都市生活から
農村にに生活基盤を移して見本を示したらどうかな?

65 :
ナマポに3兆も投入する財力があるならそれを復興費用に使ったら
復興増税は必要ないのでは?と考えてしまうよ。随分やくざや極左テロリストなんかの
主要な資金源になってるみたいだし。今の生活保護って現金支給だから税金使って反社会的団体を
養ってる印象が強いね。バカげた話だ。魅力のない制度に変えれば不正など起きえないのにね。

66 :
>>1
なんで糞スレ立てたりIDをコロコロ変えて書き込むジジイは生活保護を騙し取るのか?

67 :
現物支給や期限制を設けたり指定場所に居住させたりいろいろ方法はあるのにねえ・・・・

68 :
なんでナマポ費の削減に抗議してるRがデブなのか理解できん。
世界でもここまで甘やかしてる生活保護もないもんだ。抗議殺到してる・・・・

生活保護 .http://www.youtube.com/watch?v=1fmtt3Iph14

69 :
そもそも左翼っていうのは特定の民族の利益を代表する存在じゃないんだよね。
だから左翼=売国奴は間違い。それを言うなら「サヨク」=売国奴。

70 :
サヨクとは左翼にもなれなかったクズの中のクズという認識しかない。
民主党も立派なサヨクであろう。 左翼とサヨクの違いはプライドの有無だと思う。
民主党のように「自民に代わる保守」とか国民を騙してまで対立政党の票を奪おうとするのは
既存の左翼政党に見られなかった。この政治板にだってみんなから非難された結果、民主党に投票したくせに
昔から自民党支持だ!とか言い張るサヨクはたくさんいるよ。

71 :
【衝撃事件の核心】
生活保護不正だらけ大阪の異常=@反省の法廷で語られる墜落人生

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130120/waf13012018000008-n3.htm

72 :
ナマポは恵んでもらう税金を好きなように使えるなんて勘違いしないでほしいな。
ナマポのもらうカネは税金です。 使い道を国民から厳しくチェックされて当然でしょ。
今までが異常だったんだよ。これから正常化していくだろう。

73 :
ナマポを国民がしっかり監視する世の流れに賛成します。しかし現状では誰がナマポなのか
わかりません。まずは監視するべきナマポを教えてください。

生活保護費でパチンコだめ、兵庫・小野市が独自条例案 市民が情報提供
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130222/waf13022213220010-n1.htm

74 :
ナマポを市民が監視するのは賛成。
人員削減に苦しむ役所が監視要員を確保できるとは思わないし、
自分たちの税金が適切な使われ方をしてるか市民も気になるところだ。

75 :
ナマポになって政治活動することが市民の証というのがサヨクの理論。
自分は労働せず税金を納めない立場なのに政治活動をして市民の権利を
主張することが人様の税金で食わしてもらう根拠。

76 :
同じ日本人であるネトウヨとも仲良くできないサヨクが世界の人間とうまくやっていけるわけねえw
選挙でどの政党に投票したかで殺しあいになるなんて外国の話は5万とあるぜ。
友愛主義掲げるならまずはネトウヨと仲良くしてみろ。実現できもしない夢を外国人に見るのは逃避という
行為であり、諸外国のネトウヨは日本のネトウヨほどやさしくないぜ。

77 :
「憎き政府から金を奪ってやった、マンセー」って言う思想だから

78 :
生活保護不正受給者河本準一

79 :
最近河本準一ってテレビで見ないけどどうしたのかな?
見てもムカムカするだけだから消えていいけどね。
まったく税金を何だと思ってるんだか・・・・・・・

80 :
素人の乱に集え

81 :
ナマポとキムヨナとミンスは絶対に許せねえな。

82 :
ウダウダ言ってるけど金欲しいだけだからなバカサヨは

83 :
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://file.25oclock.blog.shinobi.jp/7d93e55f.jpg
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-seoul01.jpg
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-seoul02.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-seoul06.jpg
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-seoul07.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-seoul09.jpg
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/20110626-02.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/c/9/c9731614.jpg
レイシストをしばき隊 レイシストしばき隊 レイシストシバキ隊

84 :
サヨクの言う国との闘争って国からいかにカネをだまし取るかってことなの?
これじゃあドーベルマンにキャンキャン吠えるチンかチワワの戦い。
サヨクは廃れて当然。

85 :
サヨクとは勘違いの塊だから。
自分たちが税金投入される価値があると勘違いしてる。
むしろゴミみたいな存在なのにね。

86 :
ちなみに自民支持者の
九割が財政再建は後回しで良いと言ってるのに
七割の自民支持者は生活保護を削ることに熱心で
現物支給のほうが現金渡すより金が掛かるのに関わらず
九割が生活保護者の現物支給を希望しながら
六割が自民の公約にないBIを望んでいる設定である
これは三割の反対者の二倍の数がいる設定で
四割が年金制度の改革を仕方ないとしているが
五割が年金制度の改革に反対している設定で
そして八割が道州制に反対している設定である
さらに四割が民主の行った子供手当てに否定的だが
五割は肯定的であるという設定である

87 :
>>86
なんで現物支給にするとカネが余計にかかるのか不明。
そもそも余計にカネをかけてもらえるなら反対する理由はナマポにはないはず。
現物支給がよほど都合が悪いのか?ナマポに現金渡すとどれだけの額がまともな使われ方
してるのかわからない。だから現金支給はダメだ。何にカネを使ったのか役所や国民が把握
できるシステムにしてほしい。

88 :
国からの支給で生きてるくせに、革命とか笑わせるなバカサヨwww

89 :
おいしすぎるナマポ制度つくったの自民党だろ。
サヨクは何で自民党に反発するの?
別に強酸も社民もミンスもナマポ制度に関与してないよ。
世話になった政党につばを吐き何の世話もしてくれない政党に媚を売る。
お前らサヨクは人間のクズだよ。

90 :
サヨクがナマポ費削減に反対する理由は?
これだけ不正が起きていて身の回りのナマポが
有り余る時間をカネのかかる娯楽に費やしてる状況では
削減されて当然。 何でパチンコや風俗や旅行なんて行ってるんだ?
それだけ余分のカネ支給されてるわけな。 削減されて当然だろ。

91 :
【なまぽ】不正受給で逮捕の中核派の男、ハワイやヨーロッパなど
海外旅行29回、沖縄でスキューバ遊びもしていた
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/10/16(火) 13:17:38.31 ID:???0
大阪府高槻市で中核派活動家とされる男らが生活保護費を不正受給した
とされる事件で、 詐欺容疑で逮捕された無職、山本平(たいら)容疑者(49)
が受給開始後に少なくとも29回、海外旅行に出かけていたことが15日、
捜査関係者への取材で分かった。 国内観光地へもたびたび出かけており、
大阪府警は旅費の出所を調べている。
捜査関係者によると、山本容疑者は鬱病などを理由に平成6年から高槻市で
生活保護を受けていた。9年に妻の淳子容疑者(51)=同容疑で逮捕=と
結婚してからは、夫婦で毎月15万〜16万円を受給していた。
一方、山本容疑者は9年以降、ヨーロッパやハワイ、ニューカレドニアなど
海外へ29回渡航。淳子容疑者も同伴などで27回の出国履歴があった。
また、沖縄・石垣島も繰り返し訪問、スキューバダイビングなどをしていたと
みられる。 府警は保護費や利息収入のほかにまとまった収入があったと
みて、山本容疑者の口座など資金の流れを捜査している。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121016/waf12101609550006-n1.htm
【大阪】「何も言いたくない」 高槻市の中核派活動家(49)とその妻(51)が
生活保護不正受給で逮捕★2
【アホサヨク】また無職アホサヨクがナマポ不正受給 高槻市の通名・山本平容疑者と山本淳子容疑者を逮捕
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1351262115/l50

92 :
>>91 大阪府高槻市(大阪10区)のミンス党国壊議員
辻元清美の正体
http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/44.html http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/1ccd9f28168a3106d9606f37a7190c66
http://kk-kohkokusinmin.seesaa.net/article/209143153.html http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
311からの活動  ボランティア等々
http://50064686.at.webry.info/201103/article_58.html http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-687.html
http://www37.atwiki.jp/masukomi/m/pages/114.html http://www.nicovideo.jp/watch/sm14013817
日本赤軍の拠点 高槻
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka46-02.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8536/shigenobu.htm http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t013.htm http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t006.htm http://yabusaka.moo.jp/nihonsekigun.htm
高槻むくげの会
http://ameblo.jp/momosabu39/entry-10758524100.html http://www.jinken.ne.jp/kyousei/mukuge/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/ap6.html http://www.osaka-minkoku.info/damepo/e60.html http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/12337428.html
反日教育の町 高槻     
http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11288596889.html http://mimizun.com/log/2ch/giin/1124244284/
http://kitaoka.seesaa.net/article/17649568.html?sess=776f215c5d96d67042e388e93118
http://www.afrobossa.sakura.ne.jp/view/view159.html
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2009/06/post_60b9.html
http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20080930 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid749.html
辻元清美の仲間達 民主党細野豪志グループ     新世代(民主党第三世代)5綱   メンバー
辻元清美(大阪10区) 津川祥吾(静岡2区) 泉健太(京都3区) 中塚一宏(神奈川12区)
田村謙治(静岡4区) 高山智司(埼玉15区) 津村啓介(岡山2区) 楠田大蔵(福岡5区) 
中野譲(埼玉14区) 橋本清仁(宮城3区) 柚木道義(岡山4区) 階猛(岩手1区) 小川淳也(香川1区)

93 :
>>91-92
http://sound.jp/yuuki9999/kankoku/kankoku/mukugenokai.htm
「今は、日本社会の中には日本人と外国人しかいません。
もちろんアイヌ民族と琉球民族がいますが、
彼らも単一民族に含めて考えてしまっている人たちが多いのが実情だと思います。
一方、明確に韓国系市民がいて、それが日本国籍を持って日本社会の中にいたら、
まさか単一民族だということは口が裂けてもいえないと思います。・・・
ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です。そういう社会が来たら、
その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」
(2001年12月14日、高槻むくげの会代表李敬宰の発言)

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50623975.html
http://blogs.yahoo.co.jp/naojuv/41856006.html
http://aaorfan.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-646.html
http://www.tamanegiya.com/zainitinofuhousennkyo18.9..html

94 :
在日を捕まえろ

95 :
>>91
海外旅行だけじゃなくて国内旅行もおかしいですよ。
生活保護で旅行に行く時間や体力があるなら仕事を探すか
働くべきですよ。

96 :
河本準一
生活保護を受給しながら家族で400万円のハワイ旅行

97 :
>>1
反日活動の一環だよ。 年間に3兆円もナマポがむしり取ってどれだけ国防や治安や
科学技術の発展を阻害してると思う? 現在のようなめちゃくちゃなナマポ制度がなければ
福島原発事故は起きなかったと言われている。

98 :
義務を果たさず権利だけを主張するサヨクがナマポに飛びつくのは当然といえば当然。

99 :
■東方神起 / BoA / カンタ
伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根を英雄扱いしている義士記念事業会に5,000万ウォン寄付。
金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与される。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どーせ情弱ホイホイなんだろ?選挙ってさ。 (103)
このままだと公務員に殺される (341)
【ポリ公】 ●日本の警察問題● 【マッポ】 (104)
投票来ない奴から罰金取ろうぜ! (109)
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (470)
  希望は戦争!!    (582)
--log9.info------------------
【出稽古情報】平成25年名古屋場所【朝稽古情報】 (275)
【嫁さん】琴欧洲 勝紀 スレPart95【ご当所】 (191)
友綱部屋の十両、旭日松関の冷たい、一言。 (148)
【武隈さん】北の富士勝昭スレ21【歩いてますか】 (146)
あの元力士は今どうしてる? (104)
【幕下までは】モンゴル出身の取的【順調】 (101)
安馬ちゃん (159)
第55代横綱 北の湖敏満 (512)
ハワイ統一スレッドその119 (234)
台湾へ行きタイワーン♪★台湾旅行統一スレ☆149 (161)
◇◇香港旅行総合スレッド#92◇◇ (320)
中国旅行統一スレ 第四十一巻 (104)
バリ島情報きぼーん(基地外専用スレ)★2 (159)
【嘘と詭弁】丸子の迷い方4かと【肥溜めの王】 (117)
★香港ラッキーハウス★幸運旅社★2 (587)
初心者質問Part87 親切丁寧!お気軽にどうぞ (319)
--log55.com------------------
【大阪市西区】サムハラ神社【御神環】
剃髪した尼さんを増やそう
祈祷料\5000以上〜、護摩木\500〜はボッタクリ!!
秩父の寺社や祭り2(秩父三十四箇所以外)
【密教】行者を語るスレ【修験道】3
南無妙法蓮華經を唱えなさい
ミヤネ屋】靖国神社はヒトラー神社で正解!変?
パワースポットとかで神社紹介するの辞めて