1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー301: フェアリードール★11 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DMMR18総合スレ (644)
【mobage】戦国ガールズナインpart2【野球】 (566)
【mobage】シンデレライレブン ★10 (650)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL103 (1001)
【Tカード連動】Tの世界 Part3【街づくり】 (370)
【mobage】モバゲー内で迷惑なクズ野郎達 (285)

フェアリードール★11


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/03
公式サイト・mixi・GREEでプレイ可能
【公式】fairydoll.jp
前スレ
フェアリードール★8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364316762/
フェアリードール★9
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366407564/
フェアリードール★10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369906600/
▼攻略wiki
PC
http://www55.atwiki.jp/fairdol/
携帯
http://www55.atwiki.jp/fairdol/m/
※晒し・ヲチ禁止!
どうしてもしたいなら自分でヲチスレ立ててね!
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立ててね!
立てられない場合は後続に頼んでね
※終了数分前でよこやりされたんだけど…?
→仕様です
嫌なら終了9分前に熱中に入れ
嫌がる人が多いから嫌だと感じたら
自分は同じことをしないように気をつけて
※やる気200でよこやりされたんだけど…?
→仕様です
嫌なら終了9分前に熱中(ry
された側には応援の経験値しかメリットがないよ
200でも経験値のためによこやりが欲しいという人もいるけど、
自分から積極的に200の人には入れない方がいいかも知れな い
自分がされて良いことは人にしないようにしましょう

2 :
ttp://------###%%%%%%%%%%%%%%%%######%%%%%%%%%%%%%%%%%%%#####--------
ttp://-----##%%%%%%%%%%%%%----------###%%%%%%#%%%%%%%%%%%%%###-------
ttp://---###%%%%%%%##-----------------/##%%%%##%%%%%%%%%%%%%%###-----
ttp://--##%%%%%%%%##---------------------##%%%##%%%%%%%%%%%%%%###----
ttp://-##%%%%%%%%##-----------------------+##%%##%##%######%%%%###---
ttp://##%%%%%%%%##-------------------------###%#############%%%%###--
ttp://#%%#%%%%%%##--------------------------/##################%%%##-
ttp://#%##%%%####/--------------------###+---##%################%%%##
ttp://%##%%%%####--------------------------/######################%%#
ttp://###%%######---#-------------------------+####################%%
ttp://##%%%######-###--------------------------##--#################%
ttp://##%%%########------------------------###-#----#################
ttp://##%%#######-------------------------#####-----#################
ttp://##%%#######---##+-----------------------------########---######
ttp://############-#####----------------------------#########----####
ttp://-###########--###-----------------------------#########----####
ttp://-########/###---------------------+------------########--######
ttp://--#######--/+----------+#---##//###+-----------########-##/--##
ttp://----######---------------####------#-----------###########----#
ttp://------####-----------------#-------##----------##########------
ttp://------#####----------------##------##----------#########-------
ttp://-------#####----------------##-----#-----------########--------
ttp://-------#######---------------/###+------------####=###---------
ttp://--------########---------------------------########=##/--------
ttp://--------###########/--------------------####==######=###-------
ttp://---------################################=====###$=##==##-----#
ttp://---------################################

3 :
ヘーイヘイヘイジャッププーンwwwwwwwwwwwwww
ペーンベンペンジャッププーンwwwwwww
アガアガペッペジャッププーンwwwwwwwwwwwwww

4 :
>>1
ジャッププーンwwwwwww
うんちジャップくさいプーンwwwwwwwwwwwwww
北築パー地区ジャッププーンwwwww

5 :
  __           i`:.          __   ジャップスレワロッスwwwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   モンキーラワロッワッロースwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ ワロースwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ ハハッワロスwwwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イエローモンキーラwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ハハッワロスww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          ワローwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ワロワロワローンwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ハッハッハジャップーラww
            r--`:、 /000          ワッロッスwww
            000O"             ワーロロロロローンwwww

6 :
ここパズドラ次スレ?
違うのか









ジャップの立てたスレかよ

7 :
1乙
残りは全部NGだから一切構うな
調子のんからば

8 :
辺境の黄猿程度でも地元じゃ「大日本帝国」と呼ばれて
ちやほやされてお山の大将だったから
自分が批判され続けてるのに耐えられなかったんだろうね
幼稚で愚か過ぎる
小さい小猿もいたはずなのに
常識のない自分勝手な人間のとる行動だわ次スレ立てるとか

9 :
>>7
こいつみんなでNGにしようぜwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
>>7
調子のんからばってどこの方言ですか??????(=^・^=)

11 :
>>10
ネトウヨ語だよ

12 :
ネトウヨとかきんもー

13 :
>>1
ちょっとでも相手にして欲しいんだろうな
みっともないの丸出しのIDはみんな相手にすんなよ
それが1に対する流儀
てか前スレ終わらずに連発すんのは日本人でもアウトだがな

14 :
977 非通知さん@アプリ起動中 sage 2013/06/25(火) 11:20:22.80 ID:/6k19wyM0
>>976

ま、みんな障害者には構うなよな


ジャップの得意な差別きましたーwwwwwww

15 :
フェアリードールについて質問です










ジャップってなんでこんなに卑劣なんですか?
ジャップってなんでこんなに黄色いのに白人だと思い込んでるんですか?
ジャップってなんで虐殺Rしたのに謝罪しないんですか?

16 :
イラン人「中学の時に糞ジャップにいじめられた、日本は韓国よりひどい国」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1372074261/
イラン人でタレントとして日本で活躍するサヘル・ローズさんは、
日本での経験などを次のように話す。
母と、知り合いを頼って8歳で埼玉県に来て、地元の小学校に入学しました。
日本語をしゃべれない私に、校長先生は、校長室でマンツーマンで日本語を教えてくれました。
金銭的な事情などから、一時ホームレスになってしまったときも、
給食のおばちゃんが「困ってるんでしょ」と言って、アパートの保証人になってくれ、
夕飯の差し入れまでしてくれた。いくら感謝してもしきれません。
何の見返りもないのに、人助けをするのは日本独自のメンタリティーでしょう。
でも中学時代はいじめにあってつらかった。
「イラン人はいらん」と言われたことも多々あります。
大勢で徒党を組んで特定の人をいじめる点で、日本のいじめは他の国と違います。
でも、そうした特質は協働して何かをやり遂げる「ものづくり」や
「研究」の分野ではプラスに働いている気もしますね。
私がここまで来られたのは日本のおかげ。その私でさえ、日本に感じるのは「自信がない」ということです。
困った人に無償で手を差し伸べたり、あらゆる所に交番があって治安がよかったり。
誇るべきものは、本当にたくさんあるはずなんですけどね。

いじめも受たが「感謝」 イラン人タレントが語る日本
http://dot.asahi.com/aera/2012122700023.html

17 :
>>1乙
勉強効果2倍って人数増えたばっかりとかなら嬉しいけど、それ以外だと割りと微妙だよね
パラ下げにくい現状、今後追加されるタイプのために多少残しておきたいし

18 :
三人目取得した人が増えてて性格調整してるんじゃない?
自分がそうだからお勉強キャンペーンは嬉しいんだが

19 :
>>17
お仕事キャンペーンで複数持ち増えたからなのかな
調整中だと微妙だけど新人さんや2人目3人目迎えたばかりだと嬉しいよね
あと>>1

20 :
キャンペーンは具体的な理由があって論理的に展開されてるってより、適当なローテーションだと思ってる
ステ調整済みだから新タイプ出るまでお勉強はスルーだや

21 :
ジャップは悪徳甚だしい

【ジャップが不謹慎すぎる】市川團十郎さんの死去でも大声で笑うアナウンサー
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/d/8d6c70ea-s.png
2013/02/05

ジャップニーズテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー
2011年02月25日

【衝撃映像第254作品】不謹慎発言(秋元優里ジャップアナ)連発の衝撃映像
0:08「ふざけんなよまた原発の話なんだろどうせ」
0:13「だからこっからあげれる情報はないっつってんだろもう--」
0:37「あっはっはっはっwww(音量大きくしないと聞こえな--い)」
0:38「あ、笑えてキタwwwwww」
http://www.dailymotion.com/video/xhlu7r_prime-minister-during-the-press-conference-rant-fujitv-kan-s_news

22 :
必死にステータス上げて、あとは微調整って頃に勉強二倍かー
せっかくだから似た条件のやつも取っちゃうか……

23 :
          ∠--_、__,. , ---\
         /:∠二、   ´_二二_'ヽ
       __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
     __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
  r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
  /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
 V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
  ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
        \ ,.゙-‐- 、---‐ ´    /ヽ
        ┌、. /     ヽ___, -<.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

24 :
>>1
勉強2倍…?
Lvカンスト前なんですが

25 :
>>1
先にレベルキャップと四人目開放して欲しかったな
あと虚無が来たら育成完了だから旨味が無い

26 :
>>1乙でしゅ♪
レベルが開放されないのは
「いきつけのマスター」から上の称号が思い付かないからじゃあるまいな

27 :
>>1

つ10ジュエル

28 :
>>1
次回のメンテ公式とGREE一緒になったけど
分けるとマテガとGREEのメンテが被るからこうなったのかな
それとも以後また元に戻るのか…イベ内容見るためにGREE始めたのに\(^O^)/

29 :
四人目欲しいね
季節モノとか今しか着せられない衣装が多いとやっぱり人数欲しくなる
ハロウィン、クリスマスあたりなんか、せいぜい一ヶ月くらいしか着せられないけど可愛いのがたくさんあるんだよね
まぁ必要経験値はえらいことになりそうだが

30 :
ヘーイヘイヘイジャッププーンwwwwwwwwwwwwww
ペーンベンペンジャッププーンwwwwwww
アガアガペッペジャッププーンwwwwwwwwwwwwww

31 :
そういえば今さらだけどフィーバー来なかったな

32 :
明日フィーバー明後日終わりって感じだな
ランキング衣装欲しいし、今回はぶっ込むぞー

33 :
やっぱ明日倍キャンペーンだろうなあ
今回チャンスタイムのタイミングが良くて、イベちゃん適当に使ってたら
DXちゃん使わずにst100行っちゃったわw
DXちゃん次回に温存出来るし、まあまあ満足

34 :
そろそろ「お着替え」の「服装」に「はずす」コマンドが欲しい。
あるいは「服装」を「下着」「服」「靴下」に分割して欲しい。

35 :
フェアドルの切り替えボタン修正されないのかな
いい加減ストレスなんだけど…

36 :
フィーバーは終了2日前にいつも来てるからまだ来なくても何もおかしくはないぞ
明日来なかったら/(^o^)\

37 :
そうかまだ気が早かったか
気が早いついでに俺は7月に夏福袋が出ると予想している
公式で出てない水着とか結構あるみたいだし
復刻のタイミングここを逃したら来年だぜ

38 :
>>37
R

39 :
じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww








ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
ジャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

42 :
富士山にゴミまいて世界遺産の登録抹消しようぜ!wwwwwww

43 :
で、出たー日本人顔してMonkey奴wwwwwwwwww

44 :
勉強2倍とかやっぱり新入りさんが増えたからだろうね
あまり必要ないんだよな…

45 :
>>32どうだろ明日より、明後日からでメンテまでじゃね

46 :
>>26
( ゚д゚)!
>>45
メンテ直前までラストフィーバーって今まであったっけ?

47 :
>>46
中間に1日倍サービス挟んで、最終日にもう一回倍サービスならあった
亀だけど
>>1乙でしゅ♪つI

48 :
>>46
あれ…無かったっけか
だいたいメンテで一緒に終わるパターンかなーって程度の記憶…

49 :
カキコしたら>>47のカキコが…
それがあったよね

50 :
ドロガチャが辛い
メキシカン帽ばっかりで未だにポンチョが来ない

51 :
>>26
称号なんてどうでもいいんだけどな…

52 :
>>47 >>48
そっか…勘違いしてたかも
>>57
確かに
称号なんて東方不敗とかでもなんでもいいから
早くレベル上限解放してほしいわ

53 :
×>>57
>>51
失礼

54 :
>>52オーナーのLvって意味無いよな…ってカキコしようと思った瞬間
あぁ髪型Lv関係していたなってくらい意味合いは薄い
なんか欲しいよな、Lvクリア衣装とか

55 :
まぁ新米、中堅、ベテランと
いかにもゲームっぽい称号の後に
いきつけのマスターと言う卑怯な落とし方は嫌いじゃないな

56 :
前スレ>>921
マジか、そんなキャンペーンあるならガマンするわ
衣類もためこんでるせいで受け取りボックスがパンパンだけどwww

57 :
他のアンビの育成着せ替えゲーには着用条件がレベルの衣装あったっけか
でもそっちはそれ売ってる常設アパレルショップあるんだよな
誰もが手に入れられない代わりにいつでも着られるガチャ衣装と
誰もが手に入れられる代わりに着れる条件ありの常設アパレル衣装?

58 :
10回連続回した結果
激レア衣装ゲット!
おっ!
フレーム×4
えっ?

59 :
>>58
四人目来た時までとっとけ〜
運の無駄遣いだな

60 :
>>58
わろたwww
一個くれ

61 :
>>58
切ねぇ・・・
小さな豪邸がものすごく見たいんだが、公式のBBSでも装着してる人が見当たらない
誰かいないかな?

62 :
>>61
交流の自主課題
雑談の呟きで返す
豪邸で検索

63 :
こんな感じ
ttp://imepic.jp/20130626/337910

64 :
豪邸すごい良いな…。シルバニアファミリーの家みたいで子供部屋の背景と動物系合わせたらおもちゃで遊んでるみたいですごく良くなりそう

65 :
ラストフィーバー来た!
今朝イベを途中で中断してよかた

66 :
>>63
世界よこれがジャップニーズビッチだ

67 :
ガチャ回数80回くらい残してついに最後の小さき豪邸もデタw
結局金枠が一度も被らずコンプできて今回は最高だな
このままいけば100位以内衣装もゲットできるし・・・
って思ってたらpt抜かれる抜かれるw
お前らイベントちゃん温存し過ぎ

68 :
フィーバー期間は油断禁物なのだ

69 :
イベント放置してる時に限ってなんで5倍衣装出てくるの?

70 :
フェアドルは物欲センサー搭載してるから…

71 :
金枠がせっかく複数出たのにダブりが多いのもセンサーのせい

72 :
>>69
いーなー
今回、5倍衣装と百内衣装めちゃくちゃ欲しいけど今月課金尽くしたorz
前回スルー余裕だったが、只券一発で5倍衣装でてしまい。
面白いようにイベ進むから無駄にイベちゃん浪費した。
センサー恐るべし

73 :
たまに欲しいもの出たと思ったら色が好みじゃないのがよく出るのもセンサーのせいか
今イベガチャ回数だいぶ溜まったからちょっと減らしとこうと思って10回回したら豪邸出た
欲しかったんだけど追加の時に300回回して出なかったから完全に諦めてたのに
欲しいと思っていたことさえ忘れた頃に出るとかやっぱ物欲センサー働いてるな

74 :
>>63
おお〜、ありがとう! 可愛いな!
出ないかなぁ、出るといいな〜。フィーバー頑張ってくる!
>>62もありがとう!

75 :
>>58 500回以上回してんのに出ない俺に謝れ!

76 :
4月10日、ペルサール渋谷ガーデン。
農心の辛ラーメンのロゴで車体を覆ったキャンピングカーである『辛ラーメン』キッチンカーが初めて公開された。
現地の報道機関やパワーブロガーら200人余りが、即席で料理できるキッチンカーから出された15種類の辛ラーメンレシピを味わった。
キッチンカーはこの頃東京・大阪・名古屋など日本の主な繁華街やショッピングモールを回って辛ラーメンの辛い味を日本の消費者に紹介している。
農心が今年の海外輸出目標を昨年より30%増の5億7000万ドルとしながら代表製品の辛ラーメンを中心にグローバル販売戦略を強化している。
流通網を現地の実情に合うように持っていき、国別にマーケティングも差別化している。
欧州や米国など先進国の市場では大型流通業会社を集中攻略している。
3月、米国ラーメン生産ラインを1年あたり4億4000万個から5億5000万個に増やした。
欧州でも英国4大メジャー流通企業のうち“モリスン”と“アズダ”の2社と供給契約をすでに締結した。
農心ラーメンが陳列される場所も初期の“エスニックゾーン(外国食品売り場)”から“メインヌードルゾーン”に変わった。
ラーメン宗主国の日本では、韓国伝統の辛い味を紹介する現場マーケティング戦略を使っている。辛ラーメンキッチンカーもその一環だ。
少ない量を好む日本の人々に合わせて世界で唯一、辛ラーメンミニサイズも出した。
三角おにぎりや弁当などと一緒に食べるのに適した量だ。農心ジャパンは今年の売り上げ目標を昨年よりも30%増やしている。
マーケティングは地域別で特化させているが、味は世界共通で全く同じだ。
米国に1カ所、中国の3カ所の海外工場と海外輸出用に釜山(プサン)工場で作る辛ラーメンはどこで生産されようとも辛い味で全く同じだ。
農心関係者は「ムスリムのためのハラール認証(イスラム法に従った肉処理や加工法をしたと認められるもの)を受けた辛ラーメン、
日本人のためのミニサイズカップラーメンなど形態は違うが、どこで売っても辛ラーメンの味は同じように維持する」と説明した。
http://japanese.joins.com/article/138/173138.html?servcode=300&sectcode=300

77 :
ジャップニーズまるちゃん正麺(笑)

78 :
一括リサイクルってページ跨いでのリサイクルできないのな
ちょっと面倒

79 :
やっと檄レア衣装でたぁぁぁ!!!
うちの子ボーイッシュな髪型、性格なんだがだからこそ会えてあのピンクのフリフリを着せたかった
ポーズが慣れない衣装着て照れてるみたいで可愛い

80 :
>>79
所詮「絵」だろ
そのデータは将来的に消えるから

81 :
リサイクルもはやくページまたいで出来るようになってほしいなぁ

82 :
>>79
おめでとう!
違うタイプの服着せると新しい萌えが見つかったりして楽しいよね

83 :
今回の金枠衣装のポーズ可愛いよな
頬や口元に手をやってる衣装もっと増えて欲しい

84 :
あのポーズが好きなら、今のフェアガチャのブラッドヴァンパイアもお勧めだな
あれも指先を口元に持ってくるポーズで、小悪魔的で良い

85 :
小悪魔とかただの男と寝んごろビッチだろ

86 :
その上たくさんの男とベットの関係だしな

87 :
あれ、マイナスついてるお勉強ってプラスの数値よりもマイナスの方が大きかったよね?
キャンペーンのせいか、今終わらせたらプラマイが同数値になってた
今日のお勉強で調整できると思ったけど、虚無がこないとどうにもならなくなっちゃったなぁ
残念だ

88 :
常にマイナスが大きいってより、どっちが先に書いてあるかじゃなかったかな?
いずれにしてもドンマイ

89 :
>>87
プラスとマイナスのはプラス15・マイナス20/1時間(やる気100)じゃなかったか
違ったらすまん

90 :
さて、ランキングに残れるかドキドキだ……

91 :
今回金枠出なかった(´・ω・`)
衣装めっちゃ可愛かったのに無念

92 :
あと1日あるぞ

93 :
>>87
プラマイはいつもならマイナスの方が大きいね
いつもが>>89の通りの数値のはずだから同数値って事はカンストした?
2倍はマイナスには適用されないのか…下げにくいのになあ

94 :
>>92mixiとGREEは今日までなんだ
俺もドレスとフレーム出なくて残念…豪邸4つもいらないよ…

95 :
58位 58位
(´;ω;`)

96 :
あぁ、そういえば公式は1日遅れなんだったな
公式は人数も一番多くてランキング厳しいんだっけか

97 :
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ.  マ ネ
  将 国    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )  ジ. ト
  来 の    L_ /                /         ヽ.  無 ウ
  の 心     / '                '            i 職 ヨ
  心 配    /                 /           く  !.? さ
  配 よ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,.  ん
.  し .り    i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  な      l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  よ      _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
  w    . 「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
       /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ   う     了\  ヽ, -‐┤     //
笑 ア  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  っ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
え ハ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   そ     > / / `'//-‐、    /
て ハ    > /\\// / /ヽ_  !.   l     (  / / //  / `ァ-‐ '
き ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ   ん     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
た      {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

98 :
今までは100ステ行けばそれだけで500位以内入れてたけど
人増えてるからそろそろやばいのかな

99 :
今回はランキング衣装も人気あるから、100位以内のハードルがどんどん上がっていくな
バレンタインイベントが過去最高難易度だったのは変わらんけど(あれは凄すぎた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ギャングロードpart18 (609)
【Ameba】あいこん 47都道府県アイドルコレクション スカウト2 (349)
【位置ゲー】コロニーな生活☆233【旧コロプラ】 (162)
【モバゲー】ドラえもんホッコリーナpart1 (538)
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア 33 (481)
【DoCoMo】RPG大集合総合スレその20 (329)
--log9.info------------------
【SCSIから】外付けHDD 79台目【USB3.0まで】 (112)
【NAS】Pogoplug part6【cloud】 (931)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR117本目【鼻毛】 (404)
27インチ液晶モニター その4 (725)
【三菱】RDT23xシリーズ Part45【IPS】 (635)
【HDD】ハードディスク復旧センター9 (195)
USB3.0/2.0インターフェースボード・カード Part4 (811)
PC用マイク・ヘッドセット Part14 (268)
4K/2K液晶モニタスレッド Vol.2 (182)
NETGEAR ルータ総合 (576)
テスト用 (351)
■DELL UltraSharp 3008WFP/U3011/U3014 part14■ (374)
液晶テレビをPCモニタとして使う 52 ハラマセヨー(^0^)/ (367)
[NETGEAR] ReadyNAS 総合Part19 [X-RAID/RAIDiator] (149)
外付け複数HDDケース総合 23箱目 (961)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part24【地雷上等】 (283)
--log55.com------------------
【CMPCO】Campuscoin【草コイン】
【RLC】昨日バイナンス上場したRLCが超狙い目な件【iExec】
【XCS】CybCSec Part2【サイバークリプトセキュリティ】
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
【新規上場】INS【BINANCE】
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
【BTO】Bottos No.01【Bibox】
【IPL】insurePal Part.2