1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー286: 【まだ】海賊トレジャー11航海目【やってんの?】 (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちぎたま専用 (220)
【マキグソ神話】エルアーク -ELLARK- 110冊目 (375)
【まだ】海賊トレジャー11航海目【やってんの?】 (331)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4774人目 (1001)
【GREE】サッカー日本代表2014ヒーローズ (743)
萌えCanちぇんじ! 100萌 (707)

【まだ】海賊トレジャー11航海目【やってんの?】


1 :2011/11/09 〜 最終レス :2013/06/28
ここは糞ゲーの海賊トレジャーのスレです
悠司への批判・要望はこちらへどうぞ
■お約束■
・晒し禁止
・常時sage進行
・ageは荒らし認定
・荒らしはスルーして下さい
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は、踏まないように
・踏んでしまった場合は、後続に頼んで下さい
・まだやってんのかよw
前スレ
【大後悔】海賊トレジャー 10航海目【糞ゲー】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/appli/1302272293/

2 :
DeNAの「司」三羽烏(馬鹿粕)
大塚剛「司」(人参部長)
http://web-engineer.buyuden.net/buyuden/top40.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/03/news051.html
清水悠「司」(海賊リニュ責任者)
http://favotter.net/user/yuji0608
北川敦「司」(ルパン副社長)
http://www.goodfind.jp/2012/navi/interview_butterfly.html

予備 小林賢治(ガンロワ責任者)
http://www.famitsu.com/news/197001/images/00032580/jqyr3LM1ZTCzJb96q8ovF8MKx46uABWJ.html

私たちは顔出しで有言不実行です(キリッ

3 :
1乙

4 :
朝鮮人と提携やるからオワコンに課金して儲けさすなよ(´ー`)y─┛
下げ下げ

5 :
>>1
水晶船や宇宙戦艦が出た頃は海賊も楽しかった
今はもう周知の通り終わったコンテンツ
だがしかし、それでも!それでもっ!
ま だ や っ て ん の か よ!!

6 :
>>1
乙です^^

7 :
戦国ロワイヤルの開発者上野純平も追加
27歳だっけ?
怪盗は25歳?

8 :
キャットガールの船気持ち悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
デザイナー変えろよもうマジで

9 :
船よりまだ続けてる事がry

10 :
MA DA KA I ZO KU YA TTE N NO?w

11 :
最近海賊放置してたけど、仲間からイベントのお誘いのミニメがきて
断りきれずにイベントに参加してしまったお(´・ω・`)

12 :
>>11
同じくお誘いが来て参加することになった…
1年ぶりだから気合入れてやってみようかと思いきや
賞品の背景とか船とかダサすぎてもう心折れてるww
こんな糞デザインに一体いくら払ってんのかね?
俺、まだやってんのかよww

13 :
Are you still playing KAIZOKU ? :D

14 :
>>13 あたりめぇよ!!
一年365日毎日海賊やってこそ真のカイゾカーよ!
ったくここは冷やかしばっかりだなw
真のカイゾカーはいないのか?w



ったく...まだ海賊やってんの?w

15 :
キャットガールの船気持ち悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

16 :
放置しだして3ヶ月‥久々に見たら、まだマンネリ化したイベント配信し続けてるし‥
ホントに『まだやってんの?』って言葉がピッタリですね。

17 :
とうとう閉鎖らしいです…。リサ日記

18 :
ま海?w

19 :
(;´○`)ま・・まあ・・・その・・ええ

20 :
ま海?w

21 :
まだやってるの海?

22 :
検索エンジンのグーグルを検索して『インターネットテレビ』と一緒に『モバゲー』『少頭劣一族』を検索。『人質』は必見。

23 :
 

24 :
まーたこりずにランダム10海イベだよ・・・・
新参海後半から時間制限とかついてエネ多くないとたるいから
イベ>一般>イベしづらいんだよな(´・ω・`)

25 :
吾輩が戯れていた頃の海賊からは剰りにかけ離れたものと成り果ててしまっているので御座ろう
申されていることはさっぱり解りませぬが心中お察し申し上げ候南無南無

26 :
こんなゲーム運営してるだけで年収1500万貰えるのか(´・ω・`)なんか凹むなあ

27 :
サンタとか時期外れたらすぐ産廃になるからいつも以上にいらねーな

28 :
怪盗DeNAベイスターズロワイヤルの配信はまだ?

29 :
まだ?
まだ
海賊
やってる
の?

30 :
まだ!
まだ!
やってるぅ〜!
海賊トレ〜ジャ〜♪チャッチャチャ
このフレーズ解るのは人生かなり年季入ってるヤツだな

31 :
ま♪ま♪ま♪ま〜?w

32 :
Lady Gaga - Poker face

33 :
mixiの海賊トレジャー2012年2月6日終了w

34 :
まだ海賊やってますか?

35 :
絶好調!

36 :
>>0000000001-999
テスト

37 :
もう一回テスト
>>0000000000031-35

38 :
ようヤジさん!
まだ海賊やってんのかい?

39 :
>>38
野生の勘じゃあ!!!!!!111111

40 :
一人で必死な奴はアスペか?

41 :
で、海賊やるの?やらないの?

42 :
海賊ブラジャですか?
お気に入りの組み合わせにして
放置してるです。。

43 :
そろそろ次スレ立てる?

44 :
>>50は次スレ立てよろ

45 :
資本主義のイロハってやつを教えていただける

46 :
>>43-44
早過ぎだろw
次は>>995で良いだろ!!
それまで海賊あるのか…

47 :
むしろモバゲあるのかってレベル

48 :
お前ら海賊なんかやめてアクアこいよ

49 :
オススメはセルトリン

50 :
オススメはレイトン教授

51 :
オススメはホシツク

52 :
オススメは英雄クエスト

53 :
オススメはアイルー

54 :
オススメは海賊トレジャー

55 :
ブラウザクエスト面白いよ
久し振りにリサ日記覗いたら炎上がデフォなのね
mixiの公式覗いたら閑古鳥だし来年2月閉鎖とかみたいだし
どや顔オープンのヤバゲのAnotherもダメかい?

56 :
来年には終わりそう

57 :
プレトピのミーくんがうざい件w

58 :
あけおめ海賊ことおわトレジャー

59 :
今年もまだ海賊やってるの?w

60 :
琴摩海w

61 :
久しぶりにやったが相変わらずせこエネ回復さえ改善されないし敵だけがどんどん鬼畜なインチキレベルな強さになっていってるな
敵船の速さと硬さと攻撃力に物凄く磨きがかかってる

62 :
まだ海賊やってんの?w
…もはや冷やかしすら来なくなったのか…

63 :
ま?
いいえっ(キッパリ

64 :
エンデバーを通報して下さい

65 :
TVCMをガンガンいれた看板ゲームもゆうじにかかればこのざまか

66 :
ポンチ通報しろ

67 :
チョコボールもなw

68 :
ま!
(また一緒に海賊やろうぜ!)
お!
(おういいぜ!)
い!
(いいえ!)

69 :
ま!

70 :
ま!
(まだ海賊あったの?ww)
お!
(終わってないのかよww)
い!
(いい加減終わりにしろよww)

船体を戦隊で食いつないでて吹いたw
半年航海してないが後悔してないw

71 :
そういえばサクラが現れたみたいだね
イベントの未公開海域の宝とかイベント初日にフルコンプしてランキング上位に
堂々と現れたらしい
サクラ使ってランキング操作してるならもう海賊トレジャーは自滅するしかないね

72 :
戦国でもイベント開催前日にフルコンしてた運営キャラ2垢居たな
どうせテストプレイだとかデバッグだとか言い張るんだろうけどさ
なら運営とすぐ分かる表示にすべきだよな
隠すにはそれなりに理由があるってもんだ

73 :
あれ?怪盗だったかな?
まあ戦国でもマイゲ登録あるしどっちでもいいか
こいつのフレンドリストの奴らも運営関連だろうな
$タツ/
http://mbga.jp/_u?u=16660932

74 :
マカロン、帝国に続き海賊のリンクも消えました

75 :
天ちゃんテ愛してるiXずっと一緒だよiギュッとしてXe」

76 :
リンク消えたのはさすがにさびしいな
もう3〜4ヶ月海賊は全くINしてないが前はかなりはまってたしな

77 :
片寄り酷すぎないか?
自分はまだやってるけどw

78 :
モバゲー複垢・PC上での起動法は
Unlimited_works モバゲー
で検索!

79 :
海賊はみがきは出来て楽かも知れんけどゲーム部はPCじゃ動かないんだな

80 :
まーだかい?

81 :
eどんな時もテ天ちゃんテだけを愛してるiずっとずっとe」シ

82 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

83 :
アリスとかその辺の時期だけやっていて
その時はイベントだからちょくちょく書き込みがあったが
書き込みが少ない状態を鑑みるに今はイベントが全く無い状態なのかな?

84 :
>>26
製作に携わる人が少ないのが関係してるんじゃないかな?

85 :
>>76
BGMが中々良かった。
携帯・スマホ系ゲームは2chで馬鹿にされていて確かにMMOやMOとは違うけど結局飽きるのは一緒だよな〜
と言うのもc9は高画質で最初こそ驚いたけど人間慣れたら何とも思わなくなるのな
それに大抵が装備ゲーで大小あれど根本は一緒だし
そもそも枠が違うのだから比べること自体間違ってるかもね

86 :
>>16
大抵は旬すぎれば飽きられ忘れ去られるから過疎は当たり前か

87 :
今回みたいなチームイベントやってても
偏りが酷くて、他のが10個くらい出てるのに
1つだけ全然出なくて1組くらいしかコンプしなかったりする日が何日か続くと
チームとかもどうでもよくなって、いつのまにか忘れてる
一回だけ羅針盤買ったことあるけど5回のうち3回はずれだったから
課金したいとも思わないし運が悪かったらいくつ買っても全部はずれそうと思わせるような
羅針盤とのRだった

88 :
ホマレってやつまだいたんだな
あいつの無課金自慢が毎回ムカつくわ

89 :
BFトビの「ラっち」って頭悪すぎ(笑)

90 :
まー棒ってのは多分頭おかしいな
ブラリされただけで切れるとか

91 :
ついに更新ストップ?
あと、リサ日記の最後が「バイバイ」でなく「またね」って何か意味あり?

92 :
海賊終了か 他もパッとせずベイスタ売却へ

93 :
俺昨日引退した
ゆうじに代わっていなきゃもっとまともなゲームになってただろうに
ゆうじが全てを台無しにした



94 :
逆に昨日までやってたのかよ
モバゲーにも海賊なんかよりもっと面白いゲームあるのに

95 :
磨きコメで仲間と仲良くしてたからね
でもそれだけじゃもう飽きた
ゲーム環境は益々悪くなってストレスたまるだけだから結構前から航海は放置
引退してなんかすっきりしたわ

96 :
海賊終わりか
最近の新作ゲームはカード合成ガチャの三拍子揃ったゲームばかり量産されて
オリジナリティが全くない中で海賊はまだ遊べる方だったのに残念だわ

97 :
確かにカード系のゲームとかロワイヤル系統に比べれば海賊はまだマシな方ではあるな

98 :
スレ無駄だろ。

99 :
怪盗の焼き増しばっかだけど、海賊はそれ以下だった。
早々と見切りをつけたが、やはり終了なんだな
記念に書き込みに来た。ホシツクといい、ホントに酷いもんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-183-【FF】 (679)
【mobage】怪盗ロワイヤル 警備非難スレ (200)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (544)
【サミタ】ドコモ携帯版Sammy777タウン 6 (117)
【mobage】不可神条約トワニカル (142)
【モバゲー】逆境無頼カイジ【電網遊戯篇】part9 (155)
--log9.info------------------
【インプレ】アジアンタイヤ全般20本目【新製品】 (183)
【素人】鈑金・塗装はここで聞け!33get【歓迎】 (767)
車って軽自動車で必要十分な気がしてきた (121)
洗車剤・コーティング剤総合86 (237)
SUVのメリットが見当たらない (222)
【俺ルール】車に常備するもの (766)
【ゼロウォーター・CCウォーター】簡易コーティング 1【類似後発品】 (174)
★【一種】教習所で普通免許を取る135号車【二種】 (238)
【カロッツェリア】サイバーナビ Part95【Pioneer】 (552)
BBCトップ・ギア-TopGear47 (346)
ドアバイザーは必要なのか?★8 (100)
続・劇用車総合スレ★2 (603)
悪天候ドライブマニア 12季目もよろしく (484)
新潟車情報2013[vol.39] (447)
車庫入れ・駐車のコツを教えて (139)
▼IDに車名を出したお方は神デナイノ!!PART179▼ (173)
--log55.com------------------
ハゲとチビは犬猿の仲
ハゲ下書き
ハゲは意外と賢い
貼るカツラの情報交換★3【3ぺったん目】
てっぺんハゲを自毛で隠す(Hide the bald with your own hair)
デュタステリド単独服用者スレ 1錠目
Polaris ポラリス→Follics フォリックス FR/NR-07,08,09,10 Part38
【ワ無し】好きな人と何したい?何してほしい?33