1read 100read
2013年07月週刊少年漫画133: イモムシ【範馬刃牙R804】雄太 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【チャンピオン】 平川哲弘「クローバー」 10 (208)
【寒川一之】 最後は?ストレート!! 8球目 (543)
●ワンピース総合スレッドpart668● (730)
【鳥山明】 銀河パトロール ジャコ 【1光年】 (818)
マガジン打ち切りサバイバルレースpart44 (414)
トリコ信者の本性 (434)

イモムシ【範馬刃牙R804】雄太


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2013/07/11
とっとと【範馬刃牙R803】終われ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1341024279/

2 :
/// /    /  /| ∧.  l  l〉,  j.  `ヽ、| `ヽ、  |   ヽ
l /〃  / l  A、リ / l /,〉 .レ|  ,r‐'_,ニニ| lニ=ァ .}  /    |
 .|l |  /!    リ\ <  // (_|.リ l /./´ `ー-‐リ/´ / /ヽ   |
  ヽ! / .l ト、.ヽr'彡r,\′ 〃 /イ `ー― ''7´ __ノイ   }    l     板垣はもう―――
   l l  ヽト `ー Y  `ー ,}! /  ′     ノ       /   ,/ヽ
   ヾ、  ヽ、 ,ノ`ー‐'´ i                 /  ,/ ノ /     ………………
    `    .7 i.   ノ三           ー==彡 '´  /_/ (
       _ノ,ィ/ l. i´  `ヽ                /´  / `
      ̄ ̄ / , l ゝ-、 '´'                    /ゝ-'
        .l ./ .l   (_ノ   _____、          /
         l/l. ∧  (` t‐'´ ,、_,.-‐' ̄´ i           /       漫画家として
         | / 〉,  `V` ̄      /j          /
        ー―'' ´ ヽ  l.  _,.. ェ>'´        //           終わってんだよッッ
              ヽ iゝ┴‐''´ /       /´ ,'     ,.ィ
               ヽ ゝ--‐‐'       ,/    .i    / _
                ヽ         /     l  //´
                 ヽ       /       l / /
                  ヽ、__,,. <´ ̄ ̄丁`i 、 |'  /
                             |  l リ ,/

3 :
なにこのタイトル
誰か新しいスレ建ててくれ

4 :
>>3
U太おつ

5 :
ゴミ漫画はやく終われ

6 :
何だよこの意味不明のスレタイ
バキつまらねーからもう終われ

7 :
イモムシもぐもぐ

8 :
こんなん出してたんだな
当時なら共感したんだろうか…
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4198611122/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4896447328/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4198923450/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

9 :
17時からニコ生で一挙放送か

10 :
普段全く鍛えてないオレがフルスイングで鉄骨ぶん殴ってみた
結果
手首まで紫色に内出血した。多分中で骨が折れた。
拳骨そのものは逝ってないが、手の甲の部分の骨と手首がやられた模様w
肉食いまくったら3週間で大分治ってきた。
治癒力はそこそこあるようだw
軽いパンチしても痛くないくらいになったけど
ペットボトルを開ける動作をすると飛び上がるくらい痛いww

11 :
最初は腫れ上がって拳握れなくなった
ああいうときに拳握るようにするためにはどうしたらいいんだろうか?
切って開いて中に溜まってるであろう血液を抜くのかな?

12 :
腫れっぷりみて リアル毒手www とか言ってゲラゲラ笑ってたw

13 :
サンドバッグを叩きまくってればスゴいね人体で完治する

14 :
なんつーか自分の貧弱さに嫌気がさすわw
脆すぎて情けないw
強くなりてぇw

15 :
>>10
変な治り方する前に病院池
俺コンクリ殴って半年くらい違和感に悩まされたぞ

16 :
なんでイモムシ?

17 :
雄大?

18 :
今の刃牙が手首骨折したら勇次郎泣きながら病院まで背負っていきそうだからな

19 :
勇次郎の攻撃が兵器並みとかちゃんちゃらおかしいな
まともにくらってピンピンしてるのに

20 :
物殴ると凄いね人体で回復する世界ってことは
撃ち合いだとダメージ受けると同時に回復するから永久機関だなこれ

21 :
70キロの身体が殴ってみると、巨大な岩にゴムを被せているイメージ

22 :
「殴られると痛い」っていう基本的な身体感覚を描くのをやめて
アメリカがどーの範馬の血がどーのっていう武勇伝ばっか描くようになって駄目になった

23 :
鉄骨殴るってw
サンドバッグだって肩を脱臼したり小指折るヤツ多いのに
100kgのサンドバッグ全力で殴れるようになるには相当練習必要だぞ

24 :
克巳が俺マッハで腕爆散したとき全く痛がってなかったのは不気味すぎた
冷静にやっぱ普通の骨じゃんッ!とか言うてる場合か

25 :
アドレナリンが出てるからだよ(棒

26 :
骨折した直後はあまり痛くないが、時がたてば炎上するように痛くなる

27 :
>>14
何がそうさせた…

28 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97512045

29 :
サンドバッグで小指側手甲骨折ったなぁ。
なんか痛いけど大丈夫大丈夫!で討ち続けてたら折れた。
いやもう普通に痛いって。
フィンガーレスグローブ脱ぐのがかなり辛かった。
腫れがなく、周りに骨折じゃねーよと否定されまくって放置したら曲がってくっついたw

30 :
>>27
そうやねぇ
連投してるあたりからして痛いヤツだと思われてるだろうし
この際書いてみるw

「弱き民」
いまの板垣に軽々しく使ってほしくない表現。
察して欲しいw

31 :
世界のATM
精神まで丸腰
こんなんありえねーてw
世直しできるのは、案外「馬鹿」所謂DQNじゃねーかなって
割と真剣に考えている。
ただ情報リテラシーを身に着けてもらうのが難儀しそうだがなー。

32 :
20年以上続けて待望の親子対決の決着間近のスレタイがイモムシか…
格闘漫画の最高峰と呼ばれた時もあったっけ

33 :
>>31
うるせーよ
能書きはいいから黙って体でも鍛えてろや

34 :
ニコバキ観られねー
4月の少年編はなんとか観られたのに

35 :
>>1
ジャックの俺だってできるんだよっっ!がジワジワ来てるんだが、もしかして俺だけ?

36 :
【芸能】「ジャパンエキスポ2012」に今年も韓国が紛れ込む・・・フランス女性「一度日本に行ってみたい、日本では東京と韓国に行きたい」★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341633676/

37 :
すまん観れたわ
>>28のおかげ

38 :
>>35
俺もw

39 :
ジャックは良キャラ
あいつの不甲斐なさとしつこさは見習うべき

40 :
>>35
ジャック知らない奴があれ見たら
ヤク中の戯れ事にしか聞こえないよな

41 :
>>35今の板垣はジャックが刃牙の兄弟という事も忘れてそうな勢いだからな

42 :
完全に置いていかれたジャックの悲哀を描きたいんだろうけど
刃牙にできる理由が主人公補正以外に何も無いから寒い

43 :
ブックオフで友達にこの漫画面白いよって刃牙の最終巻薦めたら
いきなりジャックがマックシング超えて大ゲロ吐いてるコマを開いちゃって「お、おう・・・」ってなった

44 :
>>39
ズタボロにされ病院送りにされても敗けを認めないとか
見習っちゃ駄目だろ

45 :
呑気にテレビ見てないで1日30時間のトレーニングしろや

46 :
>>29
俺もパンチングマシーンを殴って同じ箇所を骨折した事がある。
接骨医が別名ボクサー骨折って言ってた。

47 :
>>46
アメリカだと裁判できたのにな

48 :
>>33
あかんw
もうオレは劣化が激しくてなぁw
個体としては雑魚よ雑魚。
なんつーか板垣は、信念が身体を支えるというような描写はあるが
それが及ばないときに人はどうするのかっていうカタルシスがなさ過ぎるんだよなぁ
鼓動が止まるまで意志を通すような描写は、漫画としては、かっこいいんだがね。
独歩も言ってたやん、力を解放するべき場面ってのがあるんだよな
いまの板垣さんはよぉ?強いものの顔色伺って漫画書いてるから
そんなもん見てても弱者は萎え萎えっすわw
馬鹿がその馬鹿さ加減を遺憾無く発揮できるっつー展開を
さっさと描いた方が良いぜ☆

49 :
オレダッテデキルンダ!
こりゃ酷い

50 :
>>14
どっちかというと、君は肉体より知能の心配をしたほうがいい

51 :
画力のピークは最大編だな。
板垣ほど劣化の激しい漫画家は老漫画家には多い。

52 :
知能は低めだぜ
つーか言葉で人を惹きつける努力を怠っているw
めんどくせーからなw

53 :
迫力はあくまでアシ頼みで、キナコねじりみたいな筋肉しか描いてないもんなぁ

54 :
「僕が考えたすごいキャラ」が世界の救世主みたいに語られてもなぁ?
否 とかいいつつ、そうじゃねーかw

55 :
加藤や柴あたり
もう少し上手く使って欲しかったかな。
最後の方に柴を引っ張り出してきたのは
どうも、あざとさだけを強く感じてしまうんだよなw

56 :
背景は一切描かないっていつからだろ
最初からかな。コミックス手放したからわからん

57 :
>>48
そうやって言い訳して色んな事から逃げてればいいんだよ
「でも」「だって」とかいうやつは本当にやりたい事なんかないんだよね
ただしょーもない日常を忘れたいからやらないくせに「何かしたい」って言ってるだけだろ

58 :
だからオレは雑魚だって言ってるやんw
でもよ〜オレが雑魚なら、じゃあ強いやつは何してる?
ハッキリ言って死に急いでるだけじゃねーか?
上手く立ち回ってるヤツの背景にどんなバックボーンがあると思う?w
人なんざ、寝るわ食うわ傷つくは基本、哺R類の甘えんぼだわで
板垣流に言えば 「灼熱の時間」 なんざ、魔法がかかった一瞬だけなんだぜ。

59 :
何の話だ

60 :
逝っちゃってる人間の会話だと思っておけばよいw

61 :
薬でキメキメのジャックが戦い終えた勇次郎の元へフラフラ歩み寄り
「オヤジィ オレダッテデキルンダ」 徹甲弾仕様の銃でドンドンドンッ

62 :
2Chは時々ネタじゃなくて気違い発言してると思える奴がいるから困る

63 :
コンビニ本でスカーフェイスが2冊出てるけど
やっぱあの漫画、オカマが出るまではおもしろいわ。
ジャック主役は無理。花山ほど魅力ない。

64 :
>>60
宗教やら科学の事を連レスするやつ並に迷惑

65 :
ごっめ〜んw
でも板ちゃんも罪なヤツだぜなあ?
馬鹿者の琴線に触れるようなことを描写しておいて消化不足やらかしつつあるんだからよ?w

66 :
>>58
だから弱いやつは相応に一生言い訳して爪噛んで生きていけばいい
自分がそうやって生きてるんだから文句ないでしょ

67 :
飼いならされた羊みたいで悔しいやん?w
つかこの流れで絡んできてくれる君はお人好しやん?w

68 :
何か一匹バカがいるな
鞭打でお仕置きが必要なレベル

69 :
こいやあああ小僧!

70 :
蛸とやれんのか?

71 :
刃牙読んでて誰にでも元ネタが分かるスレタイにしろよ
なんだよ今回のは

72 :
>>71
口を慎みたまえ

73 :
最新刊を読んでみた。チャンピオンで読んだ時も思った事だが壁画、勇一郎、ドレスの流れカットして
全力で殴る勇次郎、降参寸前のバキを有無を言わさずヌンチャクの様に振り回し叩きつける、覚醒
で十分だよな。壁画はその後も出てはきたが勇一郎とかうやむやにしそう

74 :
ドレスで叩きつけられながら回復って頭おかしい
ガードしてたらノーダメージってだけでもありえんのにw

75 :
そのまえにあの状況下で侍作ってるバカとかねえよ

76 :
http://web.archive.org/web/20071015140737/www.geocities.com/imomushi2005/imomushi20.htm
イモムシ雄大

77 :
てかなんでこのスレタイ?

78 :
魔がさした

79 :
久々に見るとアニメおもれーな

80 :
勇次郎とか言うクソキャラさっさと狙撃して
殺してしまえばいいのに

81 :
ベトナムを生き抜いたユージローも、麻酔銃で狙撃されて眠らされてんだから事実上死んでるよな
アメリカと友好条約結んだりエジプト文明引っ張り出して板垣はその事実を払拭しようとしてるんだろうけど逆効果

82 :
もうラストはこの親子をヘッドショットで撃ち殺して終わりでいいよ
周りは一般人ばかりだしバカも親バカも暴れるわけにはいかないだろうし

83 :
どーせならロードローラーに轢かれて死んでほしい
でペラペラ2Dになった親子をさ、東京駅かどっかの構内に壁画として貼りつけてさ
「おお、これが地上最強の親子か!」とか、リーマンが写メ撮ったりしてさ

84 :
親子対決が終わったら木村政彦をモデルにした話を描きたいのか。
http://togetter.com/li/333184

85 :

                      /.⌒ヽ
                     /    ..\
                   ../      ヽ. \
        / ̄ ̄\      (./       .ヽ. )
      /       \     /         l"   次の看板漫画なんだろうね
      |::::::        |  .ノ           l
     . |:::::::::::      |   |  ─    ─   .::|
       |::::::::::::::    | . | (●)  (●) .:::::|
     .  |::::::::::::::    }   |  (__人__)  ..:::::::|
     .  ヽ::::::::::::::    }   ヽ.._ ` ⌒´     _,ノ
        ヽ::::::::::  ノ    |          \
        /:::::::::::: く     | |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴――――-┴┴――

86 :
最大編の刃牙は漫画とは全く違う顔で金田一一に似てたな

87 :
いつのまにこんな糞漫画になり下がったんだろう。
格闘技漫画のRルって言われてたのに。
やっぱりバキの何の根拠もない補正が諸悪の根源かな。。。
そして何より、バキ自体の人気がないから誰も面白いと思わない

88 :
誰か新スレ建てろよ。不謹慎すぎるわ

89 :
悲惨な糞漫画にお似合いの糞スレタイじゃないか

90 :
立てようとしたが無理だった
このスレタイはちょっと不謹慎すぎるな
いくら糞漫画になりさがってもこんなの許容したらだめだ

91 :
もし立て直す人がいるとしたらスレのナンバーは806という事だけは言っておく。

92 :
>>88
じゃあ俺がスレ立て直してくる

93 :
不謹慎すぎるのは今のバキの内容だが

94 :
次スレ
最低最悪の【範馬刃牙R806】親子対決
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1341676476/

95 :
わざわざスレ立て直す価値のある漫画でもねーけどな

96 :
とりあえず次の連載は一話完結で書いてみて欲しいわ
今みたいに無駄に1ページ使えない状況でプロの実力見せてくれよ

97 :
この漫画が終わった時が板垣の漫画家人生も終わるのだ。

98 :
板垣は明日を見ていない

99 :
スレタイ意味あったのね 不謹慎かどうかはよくわからんけど
つかなんで新しく建てたやつが806なん さいきん再利用あったっけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝】ニセコイアニメ化 (121)
ワンピース、ワノ国編を予想する (200)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1011 (626)
ニセコイVSめぞん一刻 (174)
無刀ブラックネタバレスレpart1 (186)
【金城宗之】神さまの言うとおり弐part6【藤村緋二 (584)
--log9.info------------------
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2888】 (112)
【PSO2】野良チームスレ9 (882)
【PSO2】レアッドロップ報告スレ【13】 (450)
【爆R】PSO2のパティとティア【貧R】2姉妹目 (843)
【PSO2】PHANTASYSTARONLINE2葬式会場84【糞ゲー】 (169)
【PSO2】ゲッテムハルトスレ 7ラッピー (160)
【PSO2】会 一太郎【2】 (245)
【PSO2】地雷「ショックはやすぎるだろー」俺「は?」 (371)
【PSO2】えっ!?まだPSO2続けてるの?冗談でしょ? (131)
【PSO2】レンジャー総合スレ【118】 (336)
【PSO2】チームスレ part13 (393)
【でき太】SSスレどう1【専用】 (977)
【PSO2】テクター総合スレ【15】 (387)
【MoE】こぐ姉さんにMoEるスレ-31【いらっしゃい】 (494)
【PSO2】ガンスラッシュ総合 21本目 (103)
【PSO2】ハゲRと書き込むスレ (464)
--log55.com------------------
【中国】ティファニー広告に中国人抗議 右目を覆う姿は「香港デモ支持」…直ちに削除、今後使用しないと約束
【あいち】「表現の不自由展」“再開賛成”のプラカード持った女性が叩かれケガ 51歳男を緊急逮捕 ★2
【LIVE】スーパー台風19号、日本列島に接近 気象庁緊急会見
【東京】「わたしの好みのタイプだったので、抱きついて胸を触った」 わいせつ行為で40歳男逮捕
【ゲーム機】SIE、次世代ゲーム機「プレイステーション 5」を2020年年末商戦期に発売へ ★4
【三重】「おぬしも悪よのう」 伊勢で袖の下まんじゅうが人気 関電マネー風刺で追い風
【2020米大統領予備選】米民主党候補、ウォーレン上院議員が初の支持率首位に…バイデン氏を逆転
【群馬】民家などから20匹の猫の死骸 ミイラ化や白骨化、共食いの形跡も...入り口に釘、長期放置か