1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー338: 【mobage】マジカルガールズpart1【MCG】 (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL104 (775)
萌えCanちぇんじ! 100萌 (707)
■武装神姫 BATTLE COMMUNICATION Part8【mobage】 (773)
【RPG】ブレイブラグーン (511)
【GMO】 スマサカ (152)
ガンダムマスターズ 微課金・無課金の館 part6円 (891)

【mobage】マジカルガールズpart1【MCG】


1 :2013/01/30 〜 最終レス :2013/06/30
とりあえず立ててみた(´・ω・`)

2 :
やっほ^^

3 :
期待

4 :
過疎ってるね^^

5 :
昨日は問題なかったのに今日はなんか挙動がおかしいな
CSS読み込めなかったりログイン画面に飛ばされたりしてゲームにならん

6 :
私はマジカルガールズを信じるよ

7 :
昨日から掲示板がおかしかったような

8 :
メンテしろよ・・・

9 :
まぁ一番の問題は萌えゲーのくせに可愛いのが殆どいないことなんだけどな
渋で見つけた素人に安価で書かせたようなのばっかでモチベが続きそうにないのが

10 :
フウカちゃん可愛いだろ

11 :
わたしがホワイトライスです

12 :
わたしがほもです

13 :
刹那!HPポーションは使うなよ!

14 :
>>13
了解!HPンザム

15 :
なんかメンテ後もちょくちょくエラーとか永遠にお待ち下さいくらうな
鯖が貧弱というか金かけてねーんだろうなぁ

16 :
何時の間にイベントやってたんだ(困惑)

17 :
これ仕様的にチケ貰って当たってもその後合成できないからあんまりうれしくないな

18 :
キャラカード多くて結構楽しめてる
が……スレは過疎。かなしい。
基本、レベルを上げて物理でokな大味さが好い

19 :
細かい事考えないでやれるってのがいいけどちょっと過疎すぎよね

20 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3914201.jpg とりあえず凛最終作ってきた。イベ明日からか

21 :
http://photo-image.sytes.net/up.cgi?mode=img&no=5137

22 :
メンテあけないww 予想通りだけどwww

23 :
アクティブ少ないなぁ
400人ぐらいか?

24 :
>>23
もう一声。
今夜かなり頑張った俺が順位400ちょいだし

25 :
回復ばら撒いてるし無課金にはいいなこれ
ただSRを最終形にする為には課金しないといけないとか、絵が微妙ばっかってのが難点か

26 :
イベントマップだけなんかデカくて画面切れてる
分かれ道選べなくて詰んだ

27 :
回復大量に撒かれてるしイベMAPをひたすら回る作業でSR貰えるしRも増えるし悪くないよ
ただ>>25の言うとおり絵が微妙なのと過疎ってのがキツイなw

28 :
まあ中にはいいのもあるけどなぁ
イベントでよく出る小桃とかはなかなか好みだ

29 :
最初そこそこ魔法少女助けれたのになんか急に無理になってきた・・・
30回に1回できるかできないかレベル

30 :
>>29
ボスのレベルみたいに、突破するたびに難度上がるんじゃね?
かなり楽しんでるが順位は上がらず下がる一方っていうw)

31 :
異空間進んでたら仲間が敵として出てきた
そして仲間に負けてアイテムボッシュート
仲間は悪くないんだけどなんか変な気分になった

32 :
回復が無限に増える神ゲーだった

33 :
特攻HR無いから討伐100到達したし100F走り抜けるゲームにするわ
序盤敵クソ弱かったからナメて倒してたら死ぬほど強くなってきてわろた

34 :
>>33
イベント敵(レイドボス)が強くなるのはまだいい
全力攻撃を二回にして倒せるなら問題ない
ただ…道中の魔法少女が全力一発で倒せないと壁になるっていう
強化してやるしかないのかな?
せき止められると三回しか探索できないもんな…

35 :
>>34
それなりに走って何周もしてたら攻魔62K出るのに一発で倒せなくなって詰んでる
さすがに敵を強くし過ぎじゃないですかね、ゴーレムといい

36 :
62Kとか「それなり」って範疇じゃないじゃんwww
うちは12K程度なんで3周めで既に詰みそうですお(^ω^)
課金したくないでこざる
絶対に課金したくないでこざる

37 :
アクティブ少なすぎないですかねえ・・・
異空間で出てくる敵ユーザー10種類ぐらいしかいないんですが・・・

38 :
壁なんてあんのかよ……ゾーン無し+回復貰えないって拷問かよ

39 :
公式に「西野強化すると百瀬より弱いんですけどゥーバグでしょー」みたいな事書いてた人が
出)西野+1 求)西野ってやってるの見てわろた
なお上の書き込みは削除されてる模様

40 :
>>37
レベルによるかも知れないけど38レベルでこっちは結構遭遇人数多いぞ?
ここまで来ると結構貫けないけど

41 :
レイドガチャから良くでるエンジェライトになる奴が今見たことあるカードで一番酷いな
体ペラペラじゃねーか

42 :
22週目だからエリア90がつらい

43 :
あれ……
プリュムって100%上がるのかと思ってたが違うのか??
(´Д`)

44 :
経験値30%ぐらい上がる程度じゃないかな

45 :
他に手がなく白石UをレベルMAXにして突破したのに
次周のエリア80でまた詰まった……orz
これが微課金の壁なのかー

46 :
「マジカルガールズ mobage」でぐぐったらこのスレがTOPにあがる件

47 :
20lvのSRの強化にプリュム+7を使って167%だった
なんとも言えない経験値増加量だな

48 :
過疎すぎて欲しいカードがあってもレートが全く分からん
アクティブ何人だよこれ

49 :
過疎すぎて笑えない

50 :
アクティブ1000人いるの・・・?

51 :
メンテあけてねえしwww
このままサービス終了したら爆笑なんだが

52 :
櫻庭 巴ってなに?
次のイベの報酬なのか?

53 :
なんかレイアウトが滅茶苦茶になってるしガチャページには接続できないしなんだこれ

54 :
ガチャまわせないwww

55 :
シルバーガチャでSRでたww  R以下しか出ないと思ってたwww

56 :
思い込みとは怖いもので、
イベントはバレンタインまで開催されてると信じて疑わなかった
白石U止まり
藍田U止まり
300位(切り番でもなくチケットのみ)
何を楽しめばいいのかよくわからなくなってきたぞ…?

57 :
何で次イベ特攻SRだのHRだのわかるエスパーな人いるの?どこ情報?

58 :
単にガチャの上部に表示されてるからじゃない?

59 :
泥でもあるね。
(*゚∀゚)アクティブ100人くらいで

60 :
泥版でちょっと始めてみたんだけどこの過疎っぷりは…

61 :
人いなくてびっくりするよね。システムもごちゃごちゃしてるし

62 :
つーかこれからっしょ

63 :
クエストとバトルはわかる
防衛戦ってどうやるんだ?

64 :
イベント内容 バレンタインと同じように見えるのは気のせいかね

65 :
序盤でノーマルカード強化しすぎたら強すぎわろたw

66 :
Nでも+150でM強化すれば8000いくんだっけ?
魔法覚えてないからコスも低く収まるし、低コスN軍団使えるかも
という妄想

67 :
>>66
まだそこまで強くなってないから分からないけど
レベル20辺りで攻防共に3000位、素早さ300位
パラメータの伸びがレアに比べて悪いから、成長に時間かかるのが欠点かな
成長したレアを素材に育てると、まぁレベル上がるの早い

68 :
レア素材は魔法を覚えるリスクがあるぞ
コストが高くなる・発動する魔法が増えてうざい
素直に1−1で乱獲して素材にしとけ

69 :
さっさと人数バグ直せよ

70 :
特攻SRキターと思ったら・・・
多崎弥夜(R)SR
星☆☆☆☆☆
LV1(MAX30)コスト11
攻撃1661
防御1720
速83
変身まで残り3RANK(通常のSRは2RANK)
魔法数習得可能数2
能力値やコストやカード表示はSRだけどそれ以外がR仕様という
つうかラインナップみたらSRの方じゃなくRの方にあるしw
どこまでが仕様でどっからが不具合()なんだこれ、何より特攻乗るのかこれw

71 :
異空間ゾーンで、他のユーザーが出てくるのはなんなの?
どっから入ってきてるんだろう

72 :
http://mbga.jp/_u?u=51721074
http://mbga.jp/_u?u=33098378
http://mbga.jp/_u?u=7642486

73 :
Qベエ仕事しろよ
毎回手ぶらで帰って来やがって
わー、キレーイ♪じゃねえよ!

74 :
人数バグいい加減修正してくれよな―頼むよー

75 :
異空間でレベルが20近く離れた人出てくるのやめてくれよ
ゲームバランス悪すぎる

76 :
レイドの報酬のポーション無いのかよ

77 :
ガシャチケに変更とか、改悪だよな…
開始5分でスーパーバーストとかいう大物レイドが出て
一人でチクチク倒したがポーションがっつり持ってかれたww

78 :
レイドガチャまじうんこだわ
そんな物の為にボス倒すのがアホらしい

79 :
2番目に弱い奴はポーション出すね
それだけをうまく狙っていければいいんだけど
アイスゾーン消失バグなんとかしろ

80 :
勝手に他ギルドの掲示板覗けるとか面白いなこのゲーム

81 :
この糞鯖なんとかしてくれw

82 :
まだ遊んでる人少ないだろうに
このサーバーはないわ
繋がらないとか一番ダメだろ

83 :
野中梓とか狙いすぎ

84 :
さあ、お待ちかね!
うんこサーバータイムがやってまいりました

85 :
完全に課金ゲーだわ
レベル40あたりで課金ユーザーと無課金ユーザーの差が開いて無理ゲーと化す

86 :
課金ゲーじゃないソーシャルゲーがあるとな?

87 :
無(理のない)課金で頑張れ

88 :
100階クリアすると真っ暗になるんだがw
達成感ねーなw

89 :
バランス変更無茶苦茶すぎだろ
魔音デビルローズソロ撃破でMPポーション2個とか完全に今から始めた奴有利じゃねーか
まあ上位に追いつく時間があるかは知らないけど

90 :
レイドガチャ80回してくる(`・ω・´)

91 :
>>90
(´・ω・`)

92 :
>>91
30回して秋田
ブラックオニキスさんとウォーターメロンさんは伸びたが…
SR出ないのが退屈すぐる

93 :
イベントが終わり強化キャンペーンが始まったが、
かといってスレが賑わうようなことはなかったぜ!
……どうも何を楽しめばいいかイマイチわからないゲームだなこれ
あまり期待できないレイドガチャがあと50回残っている(; ̄▽ ̄)

94 :
また中身同じのイベントかよ
大丈夫かこのゲーム

95 :
いやだめだろ
今回もバグ放置で悪用したやつらが上位に混じってる
急にギルドランキング伸びたとこはギルド単位で不正してる
初イベントがラストイベントになりそうな勢いだぜ

96 :
こんなにやる気の感じられない運営は初めてだわ

97 :
目黒みゆきが怖い件について

98 :
クソ鯖なんとかしろよハゲ

99 :
クソ鯖なんとかしろよハゲ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】マギ (214)
戦国BASARAカードヒーローズ13戦目 (116)
アイドルマスターエリアゲーム 活動16週目 (958)
【mobage】100万人の遙かなる時空の中で 四葉目 (166)
【モバゲー】逆境無頼カイジ【電網遊戯篇】part9 (155)
【mobage】アドベンチャークロニクル 02 (292)
--log9.info------------------
デュエルマスターズDM-1 開封スレ (124)
【遊戯王】あるあるを語るスレ (104)
【遊戯王】シングル通販【買取】 (132)
【遊戯王】おジャマで相手をお邪魔するスレ4 (118)
【遊戯王】レトロカードを愛でるスレ (103)
【MTG】ディミーア家スレ【青黒】 (109)
【遊戯王】手錠龍デッキをみんなで作るスレ (111)
デュエマでお前らの一番大切なカード教えろ (139)
!!!!!!!!!!!遊戯王最強デッキ決定戦!!!!!!!!! (194)
クルセイドシリーズのオリカスレ (114)
遊戯王で名前負け&設定が大袈裟なカードを語るスレ (112)
TCGにおいて最も大切なこと (130)
【遊戯王】融合は主戦力【シンクロに勝ちたい】 (116)
【MTG】グッピー達の嘆き〜シャークトレード-Part3- (114)
【MTG】マルチカラー・アーティファクト・土地 (137)
神話レアは何故爆死だったのか (121)
--log55.com------------------
【最強】あきチャン准教授【月1000pips】
涼宮ハルヒのFX Part105
【バブル】J-REIT255【崩壊】
●盗人淫乱男女●おぺた瘢笆{直樹痰かやま
インデックスファンド Part264
【食事】珍法使いは面倒臭がり489【呼吸】
【株板相場師列伝】リーズナブルめこ男4070
【株板相場師列伝】孤独な男4070