1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー212: カイロソフト総合part27 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア 33 (481)
【mobage】妖女大戦 6撃破【GREE】 (144)
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL103 (1001)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ 招待283人目 (385)
【ROMS】ラグナロクオンラインMobileStory Part36 (156)
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーパッケージ229機目 (376)

カイロソフト総合part27


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/07/03
カイロソフト関連の総合スレッドです。
現在はRPG大集合から独立し、カイロパークにて新作配信中。
docomo SoftBank iPhone Android 全ての話題を扱っています。
みんなでいろいろと情報交換をしましょう。
【海賊】カイロソフト総合part26【最高】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1363446985/l50
◆基本的にはsage進行。
◆次スレは>>950を踏んだ人が立てること。
>>950の反応が無いようなら>>970が立てること。
◆新作配信前の釣りレス・スマホガラケー論争は程々に。傷付く人もいます。
◆荒れる原因になるので、「新作が出ないから解約する」等の書き込みは控えましょう。
◆他人が解約するかどうかを知っても誰も得しません。議論をするなら建設的に。

2 :
>>1
乙です^^

3 :
カイロパーク
ttp://kaipa.jp (PC用:ttp://kairosoft.net/kairopark/
カイロソフト
ttp://kairosoft.net/
RPG大集合(旧作はこちら)
ttp://daisyuugou.opendoor.co.jp/pc/
★攻略サイト★
・新カイロパーク攻略 Wiki
ttp://wikiwiki.jp/kairopark/
カイロパークWiki(旧)
ttp://www42.atwiki.jp/kaipawiki/
RPG大集合攻略(旧作の攻略はこちら)
ttp://wiki.livedoor.jp/rpg_gx/
★避難所★
・【避難所】カイロソフト総合【パーク】
ttp://yy72.60.kg/test/read.cgi/keitaigame/1267283842/

4 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

5 :
浮上

6 :
おお、カイロよ。>>1000もいかずに落ちるなんて情けない

7 :
あ、ホントだ

8 :
スマホの新作ですら出ないしやる気が感じられない今日この頃

9 :
がんばって作ってると信じてる

10 :
しんじてるー!

11 :
久しぶりに来たが、だいぶ勢いが減ってるね
終わったな、カイロ
顧客を大切にしない会社だから仕方ないがな

12 :
攻略はwikiで用足りるから
だいたい攻略終えたらいつもこんなもんだ

13 :
毎日のようにここと新着アプリをチェックしてる
はやくきてくれー!

14 :
Androidは海賊でも農園でもパティシエでもいい
兎に角新作はよ
放置プレーしすぎだろう

15 :
えっほっほ

16 :
そろそろサッカーのシステムを流用した高校野k・・と思わせて日系ブラジル人安藤ロイドが活躍する剣道、卓球、相撲、ワンダーホーゲルはよはよ

17 :
帰宅部はよ

18 :
順番的に次はソーシャルか
戦闘機こねぇかなぁ

19 :
戦闘機からは難産の気配がするな

20 :
ガラケ新作予定のスクショ張ってくれる人いないかなー(チラッ

21 :
SSがない

22 :
アプデが改悪ですし >農園

23 :
開拓サバイバル島2作ってよ

24 :
本気で、スマホはつまんねーゲームばかりなんだよ。
シミュレーションゲームも増えてきたけど、
所詮配置後クリックゲーで似たり寄ったり。

カイロさん、ガラケーでやってた路線は見失わないでくれ。
そして新作はよ

25 :
新作予定のお店屋さんゲームから漂うネタ切れ臭がヤバイ

26 :
止めて、カイロさんのライフはゼロよ!

27 :
>>24-26
まさかまさかの今さらながらの後れ馳せながらのソーシャルカードゲー参入ですね?

28 :
マンネリも酷いけど
見た目やイメージとは裏腹に・・・常時接続でもないドット絵なのに、かな〜りバッテリーに優しくないのがまたスマホ向きじゃないわな

29 :
アプデや修正の内容情報ぐらい出そうぜカイロサン

30 :
バッテリーはほんとに減りが早いけど
キャラの動きが見てて楽しいからそれが無くなったら困る

31 :
>>29
これはマジで思う
いつの間にかバージョンアップされてても修正内容がわからないからモヤモヤする
修正箇所わかれば久しぶりの起動も楽しくなるのに

32 :
農園みたいな下方修正も中にはあるって理由ではっきりとは告知しにくいのかね
あれに関してはなんで修正したのか分からんけど

33 :
アニメスタジオはよiPhoneで出してくれ

34 :
農園の改悪箇所まとめていただきたい

35 :
セールまだぁ?

36 :
決算でも終わってまったりしてるんじゃね

37 :
慰安旅行でもいってんのか

38 :
今ごろiphoneで温泉やってる
若いカップルみるとむかつく

39 :
スマホに替えたら、遊べるゲームが一気に減って悲しい(´・ω・`)
しかも全部最初からなんだよなぁ……

40 :
久しぶりにWIKI見たら半年で2アプリしか作れてないでやんのw
マジでオワコン

41 :
ちょっと心配になってきたぞ

42 :
元のシステムをスマホ中心へ見直してる時期と勝手に思っているのだが
今までガラケベースで引っ張りすぎてるからな

43 :
移植で十分なのでiphoneにはよ

44 :
えっほっほ

45 :
移植も大変そうだよね
世界中バラバラの機種&OSに加え、追加料金のためにあえてバランスを崩壊させたり、邪魔な広告載せたり、わざとノロくしたり…

46 :
ソフ子の槍LV500の究極攻撃凄すぎです
やる事無くなったから新作お願いします

47 :
今月も新作出なけりゃこのスレまた落ちちゃうのかな?

48 :
サッカークラブ物語2最近始めたんだけどwiki見ると特訓が3〜4周目辺りから不要になるって書いてあるんだけどこれはなんで?
未だ2周目だけどすごく気になるな・・・

49 :
>>48
決まったメンバーをひたすら育てるとして
パラメーターが伸びてくると
特訓による上昇があまりなくなるから
カテゴリ変更の繰り返しの方が効率良くなるからじゃないか

50 :
>>49
早いレスありがとう。そういう事なのね。
カテゴリチェンジ松が中々出なくて育成も難儀しそうだ・・・

51 :
カテ松なんてコイン500枚買ってキックターゲット連続でやり続ければウザいほど出てきそうなもんだけど

52 :
DSで出せよ

53 :
>>51
ごめん。無課金プレイなんだ。

54 :
どうせ焼き直しなんだからはやくしろよ

55 :
職人が一枚一枚丁寧に焼き上げてるのでもう少々お待ちください

56 :
ややや焼き直しちゃうわ!
おそらく・・・テーマを選び組み合わせヒットを模索しつつ、草の根ネットから大手サイトへプラットフォームを渡り歩くゲーム発展国の現代版じゃ!!

57 :
農園に作業用ロボが実装されてた
つーか金でアイテム買わせてくれ。10桁以上あるのに使い道ないわ
ダイナマイト1個1億でもおk

58 :
あぁごめん、スマホ版って大変なんだな…

59 :
わあああほんとだスマホに農園きてる!!おしえてくれてありがとう

60 :
おぉ、マジできてんじゃん
で、農園って面白いん?

61 :
なんかすごく難しいらしい。このスレを見ると

62 :
いつものカイロゲーよろしく、軌道に乗れば後はサクサクよ

63 :
>>59は何に礼を言ってるんだろうか?

64 :
>>63
ごめん、ただしくは「書き込んでくれてありがとう」だwwwはずかしい(////)

65 :
農園はT週間あれば全て終わるんじゃないかな
海賊の方が良かったと思いますけど

66 :
今回は発売記念の他ゲーの値下げはないのか
GooglePlayのセールにも何もないしもうセールやらん主義になったのかな

67 :
俺は海賊より農園の方が好き

68 :
Kindle FireHDでG1やってるけど
騎手ってひょっとして同じような能力でも裏の設定で差があったりするの?
同じ馬なのに朝竜ふとしだと待ったく勝てなくて犬塚ポニーだと圧勝ってのが多々あるんだけど

69 :
農園どういう配置がやりやすいのかな
。始めたばっかりだから前スレの556あたりから参考にしてるんだけど、今コレで落ち着いてるっていうのないですか?

70 :
iOSには何も変化がありません!!

71 :
iOSにも競馬はよ

72 :
iPhoneでカイロは終わったか

73 :
えっほっほ

74 :
Androidに農園来てるじゃないか!!
明日から暇だし、今夜は寝落ちするまでやるか

75 :
>>69
前スレにあるみたいなオーソドックスな四角配置が一番いいよ
あんまりゴチャったらキャラが歩き回っていかん

76 :
俺は
施=施設、ビ=ビニールハウス、□=道、■=場合によって建物を建てる道
□□□□□□□□□
□施□畑畑■畑畑□
□家□畑畑■畑畑□
□□□■■ビ ■■□
□家□畑畑■畑畑□
□施□畑畑■畑畑□
□□□□□□□□□
こんなブロックをいくつも並べて、クエストによって畑移動したり、店舗増設したりしてたな
もっと効率の良い配置あったら知りたい

77 :
出来るだけコンパクトにしようと道なしの四角配置でやってるけど効率いいのかよくわからん

78 :
おまいら今月末には新作くるよな
今から全裸正座待機しとくは

79 :
SNSは焼きたてだろうし小ネタさえ出揃えば
そのあとに控える飛行機は・・・ニンジャ→カイロ君の野望みたいに開発イメージと完成品がまったく別物になる悪寒

80 :
>>39
携帯電話業界のスマホごり押しは諸悪の根元だな

81 :
うちはすっかりミニトマト農園になっちまったわ。品種改良が追い付かないから偏っちまう
つーか最後の方は品種改良が鬼畜すぎる

82 :
農園始めたけど何したらいいのか
さっぱり判らんw
前スレの効率良さそうな配置って
どんなん?
見れないから誰か教えて

83 :
手探りでやるのが面白いのに

84 :
ポケット学院2で井戸が出ない
どうしたものか・・・

85 :
ガキ相手ゲームやめて18禁のストリップ物語はよ作れ

86 :
ドットキャラを自分で動かすゲームがそろそろ出てきてもいい頃

87 :
今月はさすがに新作あるヨネ・・・ ね

88 :
えっほっほ

89 :
お住まい、カイロくんとチンパンのトロフィ出ません
誰か出し方知ってる?教えて下さい

90 :
スクショすらねえ

91 :
しんさくぅ〜

92 :
カイロ君さん月末だぞ戦闘機SLGはよ

93 :
新作はまだいいからセールはよ

94 :
まだだ、まだ6月は終わってない

95 :
毎月同じような事言ってるなw

96 :
30日にリリースされるから待ってろ

97 :
カイロスタッフの皆さん休日出勤ご苦労さまです!!

98 :
パティシエ、lv低いキャラのレベ上げしようと思ってもなかなかあがらない。
補充してまで好きなケーキ並べてるのにわざわざ避けて好みじゃないのを買ってく。
で、もうちょいとか言われてレベ上がらない。
なんていうマゾゲー?

99 :
タブレットを買ったので早速お住まいを落としてやってみた
重いよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】サッカー日本代表2014ヒーローズ (743)
【放置型戦略RPG】 ゆけ!勇者 ■雑談SS他スレ■74階 (382)
【モバゲー】ドラえもんホッコリーナpart1 (538)
【まだ】海賊トレジャー11航海目【やってんの?】 (331)
【GREE】ガンダムマスターズ ビリー・ローさん110回目 (231)
【コロプラ】戦国いろは 16領地目【いろは】 (115)
--log9.info------------------
倉木麻衣さんほそぼそすれっど* (594)
【布袋】朝鮮ギタリスト(笑)【寅泰】 (102)
【GARNET CROW】こんなゆりっぺ嫌だ13【中村由利】 (893)
エグザイルはうんこ以下 (505)
西城秀樹の最高傑作は? (281)
Perfume世界ツアーでも旧コールだぜぇ、珍古だろぉ? (111)
【猛毒】福山雅治Qちゃんで遊ぶスレ2【アンチ】 (310)
L'Arcファンによるハイドに対する愚痴不満スレ (788)
佐野元春が尾崎豊の如く神聖化される方法を考えよう (678)
矢沢永吉 179 (191)
☆☆☆ 桑田佳祐 Part17 ☆☆☆ (145)
長渕剛 No.235 (175)
氷室京介〜 GREATEST ANTHOLOGY〜 Part719 (904)
【唯一無二】★萩原健一★【天才不良】W (941)
吉川晃司 SAMURAI ROCK BEGINNING vol.167 (212)
GACKT308 (847)
--log55.com------------------
[ニュース実況++]韓国ウォン為替相場 USD/KRW★364
 ,;:⌒:;, 8(・ω・)a
おてらカフェPower(^-^) ★34軒目
【22/7】FX為替同好会〜アズールレーン【△】
【マターリ解除待ち】 ★ 2ちゃんねる ★ 規制解除 待合所 【228軒目】
(@ω@)
堀江貴文さん「警備員とかカス底辺がやる仕事だよなwあんなもんドローンがやればいいし」
【いま思っている事を書き込むスレ】旧softbank系isp「bbtec.net」の人集まれ733万人目【住民募集中】