1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー63: 【mobage】ガンダムロワイヤル 303rd (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マキグソ神話】エルアーク -ELLARK- 110冊目 (375)
【旧コロプラ】コロニーな生活☆ヲチスレ part35 (193)
【ケムコ】Hit-Point総合 Part2【ヒッポ】 (447)
発見!ニッポン城めぐり 2城目 (107)
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11 (950)
【mobage】ワンピースグランドコレクションpart154 (614)

【mobage】ガンダムロワイヤル 303rd


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/03
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です
[公式]
http://rx.sp.mbga.jp/_gndm_top
[攻略wiki]
http://gundamrovale.wiki.fc2.com/
[機体データベース]
http://gndm-s.nunun.jp/
[キャラカード一覧]
http://gundam-royale.com/gr132.html
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1309251711/
[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1333085090/
[前スレ]
【mobage】ガンダムロワイヤル 302nd
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371784689/

2 :
>>1
乙U

3 :
>>1
乙です^^

4 :
>>1大義であった

5 :
乙なんですよ>>1さん!!

6 :
てす

7 :
>>1
あえて言おう乙であると!
日付変わったら阿鼻叫喚だろうか

8 :
>>1


9 :
相手1000ptくらいしかとってなくてわろた
作戦でもあるのか諦めてるのか
諦めてくれてるとありがたいけど

10 :
>>1
盛り上がらんね…
イベもスレもw

11 :
隊員の半分はinすらしてないし

12 :
インシテミル

13 :
インしたお(^ω^)

14 :
後は、せめてガンロワの最後もキチンと終わらせてくれと祈るばかりだね。
「学校の星」みたく、更新も何も無い墓場のようにされるのは、やはり辛い。

15 :
http://same.ula.cc/test/r.so/hayabusa3.2ch.net/appli/1371784689/862

16 :
後半の400機体って何よ

17 :
また今回は400ガシャ深いな…

18 :
主人公級のナビは今後も400に付属かと思うとやる気にならないわ

19 :
RHWS

20 :
400って後半また追加とかあるのか?
てか81とか深くしすぎだし廃課金者は完全にカモられてるなw

21 :
部隊戦Lv400ガシャ
3月→1,-,5,20,30 (1/56)
4月→1,-,5,20,30 (1/56)
5月→1,5,15,21,32 (1/74)
6月→1,5,15,25,35 (1/81)
どんどん深くなってるしw

22 :
間違えた
部隊戦Lv400ガシャ
3月→1,-,5,20,30 (1/56)
4月→1,-,5,20,30 (1/56)
5月→1,5,7,20,35 (1/68)
6月→1,5,15,21,32 (1/74)
7月→1,5,15,25,35 (1/81)

23 :
チケット2枚目でライザー出ちゃった、エフェクト安っぽいなぁ

24 :
すげーわ
この悪徳商売
もうなりふり構ってないね
そこらへんのチンピラでも5000円も出せば見逃してくれるのに、ここの運営はケツの毛まで抜かないと気がすまないようだ
こんなクソゲーに課金してる知的障害者から徹底的にむしりとるさまは、もはや鬼畜の所業
詐欺より酷い気がしてきた(恐)

25 :
3000円の回しちゃったテへ
ライザーもろた ペロ

26 :
いやぁ、ガンダムゲーはどれも糞ですな
ロワ、コレ、マスどこも見事に終わってる
てか、どれやってもガシャやるだけだから飽きるわなw
バンナムはマジで潰れろ!

27 :
>>25
やっぱ患者はすげーわw3000円で出たから嬉しくなって書き込みか?w
まずガチャから出たのはただの肩で息するグラフィック(画像保存で好きなだけコピー可能)
そもそも毎回代わり映えのないボス殴るだけのシステムに馬鹿馬鹿しくならないの?
ストーリーなし、アニメーションなし、音なしで強い機体に金払ってダメージ増えたからって何が楽しいの?馬鹿なの?
3000円払うなら中古のスパロボ買って遊んだほうがよっぽど面白いと思うよ

28 :
紙みたいだな00ガンダム…

29 :
>>25
一発で出てよかったな。おめ〜
>>27
必死やなwwwwwww

30 :
3万使ってアルケー150になったぜー
ライザーなんか見たことねー
さすがに愚痴っていいよな?

31 :
運良く一枚目ででてくれたが、まあぶっちゃけ冷静に考えたら>>27だわな

32 :
ところで次はまた00で刹那エースきて、後半が違うかな?
そろそろAGEくるか?

33 :
>>29
いや〜運営くさかったんでつい
運営はとにかく最初の3000円を使って欲しい筈だから
400ガチャにちょっとでも金使えば、もう出るまで回すしかないって心理になるだろうし
おーコワ(震え

34 :
他人の金なんだし
使いたい奴は使えばいいんちゃう?
俺はモバで課金はごめんだけどなw

35 :
3000円ならしゃぶっちゃう
愛知県犬山市です

36 :
>>28
ワロタ 正に紙

37 :
課金したつもりでガンダム作品の可動フィギュアの完成品を買ってニヤニヤするのが至高
所詮暇つぶし程度のゲームに金なんか一円でも惜しいわ

38 :
>>37
暇潰しにもなるしプラモ作ろうぜ
こだわり始めると一つ作るのに結構な時間がかかるが楽しい

39 :
>>27
ま、そう言うなよ
そんな馬鹿どもがいるおかげである意味横浜はラミレスを獲得出来た訳だし、ある意味横浜ファンが課金しているかもしれないな
ファンである以上冷静になれと言う事が無理である
akbオタクにCD買うなと言っても付き合えると思い買う行動と同類だ

40 :
ごめんね(T-T)3000円使って(T-T)ごめんね
だって400ないと糞弱いんだもんwつまんねーじゃん

41 :
もはや紙だろ〜
あの薄さのグラ

42 :
3000円ついでだが
来年のakb総選挙シングルじゃなくベストアルバムに投票券付きそうだなw

43 :
1000枚まわしは罠かよ
ミニカプ3とスサノオ銀だけかよ…100枚でよかった

44 :
>>43
100で回してケルディム出ずにぐぬぬ(ry

45 :
100枚×39回でケル2のセラ2だった
銀メがリボンズばかりでスサノオが進まない&改造餌が足りない罠

46 :
トランザムライザーの出撃グラ誰かはよ

47 :
>>46紙だよ紙

48 :
>>40 別に間違ってないと思うぞ
むしろ課金無課金問わず楽しくないのにダラダラやってる奴はパチンコは趣味とか言ってる病人と変わらん

49 :
6000枚を100枚回しでケルティムなしorz
ここまで引きが弱いとライザーガチャ回す気も失せるので
ある意味ラッキーなのかも

50 :
うちの部隊にちらほらトランザムライザー400持ちいる
司令室かっこいいな、今までの400では一番かも
だが課金はしない

51 :
>>50
おれ的に部隊戦400は
ゼロカス>ストフリ>Z、キュベ>OO>>>ユニコーンだな

52 :
捕獲三位がもってるな。
フレーム以外は完璧だな。
そういえばコレクション報酬の背景とかナビ手に入れられる方法作ってくれよ……

53 :
今までずっと1万〜2万で引いてたのに、底まで行かされたわ・・・R!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4309751.jpg

54 :
>>53
何が君をそこまでさせたのか
そりゃ運営も調子に乗るわな
ミニカプ買った方がいいんじゃないの?w

55 :
>>53
トータルいくらになりますか?

56 :
4万だよ
それにもれなく配信終了まで運営の金奴隷確定w
何万も注ぎ込んだゲームはそう簡単には辞めれんからなw
>>53お前はこの先も崇拝している運営様にお尻のお毛毛を綺麗に抜いてもらうといいよw
スッキリするかもよww
νも頑張ってね♪

57 :
俺も累計だと4、5万行ってそうだな もうビタ一文出さんけどね

58 :
>>56
そんなもんで済むんだな
初代ストフリ、キュベレイ、ナイチンの時みたいな底なしに比べれば幾分はマシに感じるがな
しかし初代ストフリはいまだにガシャ落ちしないんだな

59 :
3000円でとれたのはラッキーだったと錯覚してしまいそうだ…

60 :
60

61 :
最悪なことを更に最悪なことと比べてマシだと思う
搾取される人間の共通点

62 :
ここって課金を擁護か避難かするとすぐ反対側の意見が出るよな
そんなギスギスしないでまったりやろうぜ

63 :
>>53
これに懲りて課金すんの止めた方がいいよ
今までの1〜2万はただのまぐれ
今回起きた事が現実だと認知した方がいい

64 :
もっと深くしてね
清水

65 :
ガンロワ楽しいね

66 :
無課金だとミニカプ少しずつ貯めて最終日にのみ使って終わりだね、全然遊べません

67 :
ウチの部隊、隊長でもないのに仕切りまくってる奴がいて鬱。
仕事が忙しくて連日深夜まで仕事・R接待で忙しいアピール。
なのに、部隊内のランキング上位で、インしまくってる。
ホントに仕事してんのかw

68 :
狂気のジオニスト後半の強化ディスクまでやる事なし…
まったりできていいわぁ

69 :
おまえらνどうすんの?
かっこわりぃけどやっぱ廃だととらないと気がすまないのかな?

70 :
21時から
100MCでガシャチケ3種のどれかが当たる!
これはやってしまいそうだ
Lv400でたらラッキーだし

71 :
よくみたら格納庫もついてんだな
コレやらないやついないわ
100MCでEN×1と機体格納庫×1に加え、以下のチケットの中から必ず1つ獲得できるぞ!!
・Lv400ガシャチケット
・11連ガシャチケット
・ガシャチケット
どれが当たるかは引いた時のお楽しみ!!

72 :
運営必死だなぁ(笑)
格納庫は常に100円でいいよ

73 :
>>70
売り上げ伸びるだろうね。
これを機に、広く浅く課金してもらうようなタイプのものも少しは組み込んでほしいものだ。
一部の重課金ばかりを目当てにした商売も結構だが、
それプラスアルファもあるんだなっていい加減気付けよって感じ。

74 :
どうせガシャチケ1枚しか当たらないんだろうけどな
ジオニストとしてはバナーの左下のザク達が気になるがな

75 :
>>71
やらないです(棒

76 :
えっ!?絶対当たらないチケットが付いてくるかも付いてくるかもなの?
イラネ

77 :
格納庫を安く変えてついでにガシャもできるんだからいいだろう

78 :
でもなあ400チケ一枚だけじゃ絶対無理っぽいよなー
ν用に買うけど

79 :
そろそろ法律で、現金で回すガチャに監査を義務付けろ
イカサマし放題じゃねえか!

80 :
弱いなぁと思ってたら
まだガシャしてなかったわ
部隊のみんなスマン

81 :
100MCでどれか言ってもな
どれかーの内の確率下げるとか?ガチャの中身のどれかーの確率下げるとか?やりたい放題だもんなー
まぁ買うヤツはがんばれよ

82 :
>>71
送料と代引込で1000円になります

83 :
今回ログインしたら強制エントリー?

84 :
10人に1人?Lv400チケのチャンス!!
10人に1人?
?をつけた事でインチキですって言ってるようなもんだw
まあ、?つけてなくてもインチキなんだけどね…

85 :
>>83
大丈夫

86 :
まあどんなに綺麗事を並べても現実はこれだ
>>53
課金したくなったらこれを見れば踏みとどまれるって
反面教師の見本として後々までテンプレに載せてもいいくらい

87 :
社員が100MCの400チケからOOでました言ったらお前ら買っちゃうんでしょ?w

88 :
>>53
イ`(´Д`)ノ(´・ω・`)

89 :
今でしょ

90 :
運営もバカだな
10人に1人なら10回引かせてくれりゃいいのにな

91 :
100円セットは良心的だな
調子に乗ってぼったくろうとしたが失敗して慌てて小銭回収ってところか?w

92 :
予想とは逆にライザー祭りになったりしたらどうよ?w

93 :
やり方はパチ屋と同じ
桜使って出るように見せかけて
ボッタクリ
日本人なんて簡単に罠に掛かる低俗な生物
穴の毛まで毟り取ってやるキムチ
狙うは最低下層のオマイラだックカルビ

94 :
>>92
10人に一人に400チケたった一枚だぞw
しかもいつもより箱深い

95 :
ガンコレスレでOO400底の画像晒されてたぞ

96 :
21時以降の00ゲット報告は全て運営で確定

97 :
400チケきたー
今さらうれしくねーよ!

98 :
100円クジやってみた
メインもサブも普通のチケ…
こんなもんだよね実際

99 :
>>98
運営いわく7割が普通のチケだからね。
しかしなんでサブでも課金してるのさ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】戦国ガールズナインpart2【野球】 (566)
【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-183-【FF】 (679)
【mobage】プロ野球ドリームナイン28球目【KONAMI】 (308)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part18 (323)
萌えCanちぇんじ! 100萌 (707)
【mobage】FINAL FANTASY TACTICS S Part4 【FFT】 (1001)
--log9.info------------------
神戸経営vs一橋商vs慶應商vs京大経済 ★2 (110)
神戸外大 兵庫県立 関西学院 甲南 兵庫No.2はどこ? (231)
お前らの理想の学歴ってどんなの? (210)
慶應SFCvs慶應法vs慶應経済vs早稲田政経 (634)
東大と京大はもう完全に別ランクの大学 (医除く) (738)
学歴ロンダってだめなの? (624)
2014年河合 早稲田社学がとうとう法・商を抜いた件 (198)
早稲田「おい、明治パン買ってこい!」 (323)
本日の同志社ストーカー=知的障害者明治 (144)
Wanted ! 糞尿学習院 & 自称3スレ主  (296)
【就職実績】 MARCHの実力 【2012】 (188)
経済・経営・商学系は武蔵>学習院=中央=法政 (206)
低学歴扱いの千葉大学や広島大学でも十分だろ? (139)
代ゼミの偏差値は当てになるのか? (877)
■東大、慶応、早稲田、中央、関学■ (193)
明治学院大学ってクソなの? (120)
--log55.com------------------
年収500万円ってお前ら的にどんなイメージ? [377129128]
ラオスのダム決壊が悲惨な事になってるのにスルーする日本のマスコミ [605029151]
【悲報】自民党・杉田水脈さん、とんでもない過去ツイートが発掘されてしまう…「ヘイトスピーチ規制法の推進者は反日勢力」 [936353996]
ヤクザ界でお中元の奪い合いが激化 若頭「ゼリーは俺の」 舎弟頭「あっしはカルピスで」 組長「若い衆に持たせんか!」 [809488867]
麻雀Mリーグの公式ルールが発表 赤牌あり!喰いタンあり!後付けあり!…なんだこの運ゲー糞ゲーは… [604460326]
【悲報】 今朝の朝日新聞の一面、「一体どこの国の新聞なんだ?」と話,題に (画像) [437931475]
【漫画家】「徳弘正也」って結構良い漫画描いてるよな [816970601]
【速報】ネトウヨ漫画家さん、読者にイキりツイートをかまし連載終了へ ★2 [523918975]