1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー65: 【DMM】Fairy Fantasia【R18】 コイン12枚目 (855) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コロプラ】スタプラ!Lesson10【star plus one】 (416)
【iphone】ガーディアン・クルス レンタルスレ★24 (161)
ふしぎ農場ゲーム おやさい! 16 (536)
【コロプラ】スタプラ!Lesson10【star plus one】 (416)
【mobage】召喚アルカディア★4 (280)
モバ7 27ハマリ目【サフィのリクエスト建て】 (644)

【DMM】Fairy Fantasia【R18】 コイン12枚目


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/03
悪の生命体「イヴ」が封印から解き放たれた!
君は伝説の戦士となり奪われた地を奪還し妖精の国を救うのだ!
妖精と契り(SEX)を交わす事で仲間を増やし、敵に支配された妖精はイカして正気に戻せ!
ソーシャルゲーム初イカせアニメバトルシステム「タップi」を搭載。
臨場感あふれる超エロカードバトルゲームここに誕生!
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fairyfantasia.html/
【DMM】Fairy Fantasia【R18】 コイン11枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371815768/
【お約束】
・次スレは>>950が立てること
【関連サイト】
攻略wiki
http://w.livedoor.jp/fairy_fantasia/d/

2 :
テンプレ質問
Q.キラと普通のカードの違いは?
A.キラの方が若干能力が高い。尚キラはキラ同士、普通のカードは普通のカード同士でしか進化合成出来ない。
Q.オススメのデッキは?
A.攻撃デッキは火のブレイズ持ち、防御デッキは地のノームの加護持ちで固める。
Q.お使いは三時と六時間どっちがいい?
A.無課金ならば基本三時間で寝る前に六時間推奨、微課金すればゴールドチケットが500チップで購入出来るようになるので六時間推奨。
Q.ミッドナイトガチャって何?
A.25:00から一時間限定で引けるノーマルガチャ。普通のガチャと対して差はない模様。

3 :
否課金〜微課金の人向け
Q.とりあえずまともなステの妖精が欲しい
A.攻撃ならリア、防御はメルダを集めろ
一番早く契れるのはメルダならシェムのステップ8
リアはティセラのステップ6で出現するので
無限ループでひたすら集めるのもあり
まだ属性の相性が無いからオススメなだけで
相性が出たらゴミカードになる可能性はある

4 :
Q.ゴールドガチャSR○○倍の日になってるよ
A.このガチャはSR以上で転落するのにそれが出やすいので罠です
しかもSRは中途半端な段階のキャラばかり
でもRキャラも多少混じってるのでそれが欲しいなら回す価値あり
Q.攻撃・防御デッキに入れることができないキャラがいるよ
A.そのキャラの説明をよく見てください
「必要階級」って書いてますよね
要はあなたの階級が基準を満たしてないんです
クリアしてない通常ステージを進めボスを倒して階級を上げてください
現段階の通常ステージ全部クリアしても階級は6までしかいきませんが
階級7のキャラもいます
もし階級7を入手したなら諦めてください
階級を満たしてなくてもお使いにはいけますのでお使いでもさせてください

5 :
http://c.2ch.net/test/-/guide/1000000008/7
7. エロ・下品
2ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止されています。
画像へのリンクも同様です。これらは例外なく削除対象になります。
ピンクBBS
http://www.bbspink.com/
は2ちゃんねるとは別の団体です。
管理人も違いますし、運営方法も設立意義も全く違うものです。

大人のモバイル板
http://kilauea.bbspink.com/mobpink/ 
スレ立て代行依頼スレッド@bbspink専用6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1347956786/
携帯電話で書き込むには?
「身」に進んで
今までどおり書き込んでください
http://ula.cc/help/ninja.html#ninjamigawari

6 :
>>1
スレ立て乙
そして来週はUR10倍!
やったね、たえちゃん!!

7 :
HR50倍じゃなかった?

8 :
引いても引いてもハズレイ地獄を味わうがいいわ!

9 :
うおおおおおおおおおおおおお!

10 :
なげえwwwwwww

11 :
期間なげぇwwwww

12 :
長えw そして重え…

13 :
ボーナス狙いか

14 :
SSRばっかりでるwwwwwwwwww

15 :
いやいやガチャページの一覧がかなりURだぞ。
今リロードしたら3枚全部URだった

16 :
URウーナとアミー手に入れた。
俺はもう思い残すことは無い・・・
果てしない課金ロードはここで終了のようだ・・・

17 :
999 名前:非通知さん@アプリ起動中 :2013/06/28(金) 23:55:28.24 ID:iCejgVS10
>>996
UR10倍なわけないだろ。
UR10倍は来週だよ、来週。

18 :
これは勝つる

19 :
>>15
あぁ、俺自身ね。
SSRやもめとシルキーとシェムが出た。
防御カッチカチやでw

20 :
元々2枚しか金チケなかったけど俺は微妙だった…
周年と新規キャンペの5枚にかける…ランク5でSRだもんなぁ

21 :
メルダRとかいらんがな

22 :
うまいな、2週間ほど前に初めて、そろそろ極めたしやめるかって時にこういうイベだしてくる

23 :
ん、ログインボーナスでゴルチケきとるな

24 :
Rヒンキー…

25 :
ハーツィースのスキルがロズギーラ・・・何だこれ?
そして地なのにURのレベル1攻撃力13kだし・・・

26 :
14枚引いてHR3枚、他全部Rだわ。引き弱すぎ

27 :
ハーツイーズって次のイベにも特攻あるっけ?

28 :
>>26
UR10倍ってことは他大して変わってないってことだ。
つまり低ランクでゴミばっかでるのはかわらん…

29 :
>>27
今回のみ

30 :
同じ14枚でUR3
キャリクシー、ニーナ、ミトラ
まだ期間はある・・・URハーツィース欲しい・・・

31 :
強制ランクアップが一枚だけあるんだがレベル6の時に使えばいいの?
あとガチャページに使うボタンが無いんだがどこから使うんだこれ?

32 :
そっか、なら少し残しておくかなー
300位狙いなら既に十分だし
ここで欲かいて50位狙って引きまくると爆死する
間違いない

33 :
>>31
アイテム一覧から使える。
6の時に使っていいと思うよ。

34 :
URウィンディーネでたし良いか
キラウニー卒業とヘルップリンはなかったが

35 :
>>25
ハーツィース絵柄が好みなんだが、もし良かったらURどんなのか見てみたいです・・・

36 :
おもすぎだろ
いい加減どうにかしろ
21じ前〜25時をどうにかしろ
1週間異常ずっとだぞ

37 :
キラURハーツィがトリプった・・・どうしろっつんだよ・・・
ブレイズURがもう1枚欲しい。

38 :
>>33
ありがとう。チップ交換した残り9枚行ってくる
これでSSR以上でなきゃもう辞めるわ

39 :
>>37
ランクイン目指すしか無いなw

40 :
重くてガラケーじゃガチャページにすら辿りつけん…
めんどくさいけどPCで引いたら☆七つでSRですか…
実は死兆星だったのかorz

41 :
ガチャから初めてUR出したんだが…
微妙…

42 :
チップ交換するときゴールドチケットかゴールドキーかどっちが効率いいのかな?

43 :
23枚回してSR3、HR6、R14
約一月まぁ課金した500円分は楽しめたわ。じゃあの

44 :
キャリクシーURきたああああ
かわいいいいいいいいい

45 :
>>42
ハズレを引きたくなければゴールドキーにしとけ

46 :
2chに貼られた画像を一気に見れると話題のサイト
スマホ対応
http://gazosoku.com

47 :
UR2枚来たけど特攻SRかRキラの方が嬉しかったなぁ

48 :
嗚呼満足だ・・・
ヘルップルンも手に入ったし、欲しいカードは揃った・・・
やっと成仏できる・・・

49 :
スペシャルログインボーナスとかでゴルチケもらったけど告知あったっけ

50 :
ごめんTOPの半周年記念バナーにあったわ
てかUR二週間弱とかなげえwwww

51 :
これでカモにされると嘆いている物申すの人たちもデッキ強化できますね!

52 :
>>43
また明日な。

53 :
>>51
負け越してたらもう手遅れではあるけどな

54 :
>>49
半周年キャンペーン

55 :
覚醒殴ったから抜けたいんだけどフレンドページに入れない
ガチャページも入れない
サーバー増強して何を強化したんだよ?面の皮か?

56 :
前どこかで見た気がしたんだけど、特定相手からのバトルNGって出来るの?
出来たらやり方教えて

57 :
>>55
俺もだ
早く抜けてあげたいのにエラー吐きまくりだよ
ガチャも回せん…

58 :
鯖は増強しますってだけでまだしてないんじゃなかった?
>>56
DMM側で禁止リストに入れればできるらしい
でも別ゲーでやってみたけどそっちはできてなかったからほんとかどうかは知らん

59 :
うが
よりによってアイムかよ
絶対引くと思ったわ
さすがに簡単には満足させてくれないな

60 :
ついに俺もURを手に入れたぞぉぉぉおおおおおっっっ!!!

フレイヤだけど

61 :
>>60
最も糞なカードの一つだな
見た目ダメ
能力スキル逆


62 :
ゴルチケが後5枚あるから引いておこうと思ったらURが3枚出た・・・
全部微妙な奴だけど、この偏りは何なんだ・・・

63 :
前スレでサーシャリーと遭遇できないって言っていた者だけど、結局24時間分ずっと探索して未だ遭遇できていない。
何がいけないんだろうか。
そして満を持してゴルチケ回したら
Rクリュメネ
HRウシュテ
SRフリース
Rメルダ
Rフーラ
Rフーラ
Rフーラ
Rイエザリア
SRウシュテ
Rミコル
Rマドラ
・・・URなんてないんだきっと(泣

64 :
UR10倍とはいえ勝負はランク7からだからな
ランクアップも6で使えれば一番だけどSRでランク落とさないために4、5あたりから一気に上げるのも視野に入れとかないと
自分なんか今まで4からほとんど上がらなくてSR出て落ちるってのがほとんどだったからUR10倍のときとかは3〜4回引いて上がらなければランクアップで一気に7まで上げたりしてるよ

65 :
俺はランク5からランクアップ2枚使ってるな。
まあ、ランク7以外はUR出たらラッキーくらいに思っていた方が良い。
ランク7なら1/2でURだ。

66 :
ランク4から上げてるわ
ランクアップなんてこんな時に使わんでどうするって物だし

67 :
URキラハーツィースたんキタワー

68 :
URキター
シーフレってどうなの?

69 :
貯めてた18枚ひいたらR1でワロタ

70 :
ギャンブラーならランク5→6で1枚だけ使うのも面白いぞ
3回やって、UR→SR転落が2回、HR転落が1回だった
ランク7でUR出ればうまかったんだがな

71 :
ゴルチケ3枚引いたらRフーラ×2とRクリュメネ…
なんかもう…
せめてHRくらい…

72 :
軽くなったので引いてみた
31枚でURニーナとヒナ、SSRメグに進化途中SR3枚
正直微妙だけどランク4でURとSSR1枚ずつきてびびった
あとは次イベ始まるか最終日ぐらいまでに出来るだけゴルチケ集めて温存できたランクアップと合わせてもう一回挑戦だな

73 :
確立論的に>>70が正解
個人の体感になるけどHRで転落するのは運が悪かった程度にしかないし
ランク5からが上げにくくなるから5でつかってRをでなくして2枚引けばいい
ランク7でUR>SR+SSRならランク6ならUR+SSR+SR>HRは当然だと思う
俺は今回はランク6からSR2枚で転落だったけどなorz

74 :
>>73
SR以上3倍ならランク6で引く価値はあるが、UR10倍でランク6で引くのはバカ以外の何者でもないぞ

75 :
ランク6なんてSR3倍でも結構頻繁にHR転落するのに引く気にはなれんわw

76 :
コンプイベで俺のATMが10以内に居る事に今更気が付いた

77 :
大体見当が付いた。
まぁ、攻撃強ければ防御弱くてもコイン集まるからな。
というか50コンプでベスト10か・・・

78 :
フーラに続いてフェイ走ればまた10位内も楽そうだな
サーシャリーが有用だから前回よりぬるいのかな

79 :
トリプったURキラ+進化SSRのハーツィースで地弱のレイド殴ったらアホみたいなダメージ出てビビった。

80 :
サーシャリー、HRとSRの能力値合計がやたら低いけどSSRで化けるのか?

81 :
ところでコインコンプでフェイ走るのって、コイン出やすいからなの?
初めてでいまいち分かってないから教えて欲しいんだけど

82 :
>>81
1hで4〜5コンプは出来る
ミトラと比べる限り比率はダンチ

83 :
ログインSPチケがもらえたので引いてみた
Rイエザリア
Rファメリーゼ
Rアイサリー
消費期限切れの過去の特攻カード(不良在庫ともいう)の大盤振る舞いで泣けた

84 :
>>82
なるほど、参考にさせてもらうわ
ありがとう

85 :
UR10倍と一緒にボックスガチャの中身も半分ぐらい減らせばよかったのに

86 :
>>85
運営「折角なので上位レアリティを優先して減らしました!」

87 :
一瞬だったから細かく見られなかったんだが、
今「バトルお断り」って名前についてる奴居たわ。
本当にやる奴が居るとは・・・

88 :
>>87
同じ奴か知らんが、「バトルお断り」ってついてるやつ殴ったことある。
あとで「こっちから攻撃することないんで攻撃しないで」ってコメが来た。

89 :
>>88
多分俺と同じの殴ったな
俺も攻撃するなって来てから毎日探してる

90 :
面白そうだな。
見つけたら優先して殴るか。
ちなみに美味い奴?

91 :
>>90
カモ
エルフェは絞りカス

92 :
逆に「バトルどんとこーい」とか言うような名前だったら、お前らどうするよ

93 :
そういうやつは固そうだな

94 :
レイドボスの仕様どうにかなんねえのかな…
イベント真面目にやる気もなかったし後もうハート全快でも全部スルーするわ
ゲームクリアが近いなあ

95 :
ゼケルピルミはキラ15手に入ったからいいいけどブテナサシャは1も無理そうだからなぁ
大して可愛くないのが救いだけどこのままじゃRPとランクでゴルチケ2稼ぐだけのゲームになっちまう

96 :
ランク7で2回引いたら、SR2枚だった
それは運が悪かったと思うけど、引いたのが
2枚共フーラなのは、逆に運が良いのか?

97 :
>>96
運営の説明だと
五割の確率でURが出るらしいから残念なほうだ
俺は無難?にRSSRだった
前はSRかURの2択っぽかったのにな・・・・・
運営が調整入れてきたかな?

98 :
初めて覚醒サーシャリー交ざったけど一部以外は1〜2撃程度なのねw
普通に数千万単位でやらなきゃいけないのかと思って敬遠してたわ

99 :
ランクアップ3枚あるけど、どのタイミングで使うのがいいのやら…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22 (219)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4771人目 (1001)
【アメーバ】ガチャもん Part.1 【Ameba】 (153)
【mobage】電脳パンデミック (294)
【mobage】デビルサバイバー2 (242)
戦国BASARAカードヒーローズ13戦目 (116)
--log9.info------------------
スーパーロボット大戦バキ (156)
好きな参戦作品でスパロボのプロローグを妄想スレ (115)
ルルーシュの言うブリタニアの皇族の話って嘘じゃん (102)
【黒き】クォヴレーを語るスレ 9発目【銃神】 (100)
【2D/3D】スパロボの戦闘アニメ考察【システム/演出】 (176)
タツノコ作品参戦希望スレ (193)
いくらなんでもそれは無理があるだろうと思った設定 (102)
ウィンキー「HP万超えのガサC出してみろよ」バンナム「ひっ」 (117)
スタッドレスタイヤと一緒にスパロボMX買ってきた (105)
8歳と9歳と10歳と (114)
バンプレストとウィンキー仲直り良かったね! (168)
スパロボの一般兵のキャストを調べるスレ (123)
機動戦士ガンダム00 in ロボットゲー板 Part3 (166)
シオニーちゃんして30分ひっされなかったらリモネシア復活 (180)
黒い機体って逃げだろ (109)
SRXチームに萌えるスレ (167)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所