1read 100read
2013年06月プロレス152: ハッスル仮★オカダカズチカ★面オレンジ (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロレスもショー止めてレスリングすればいいじゃん (147)
【アイスリボン】志田光【女優レスラー】 (196)
ブロディが90年代まで生きていたらPART11 (591)
冷静に考えるとエロいプロレス技 (159)
猪木の一番の名勝負ってどれ? (119)
三沢光晴さんのことをゲス晴って言うなよ (110)

ハッスル仮★オカダカズチカ★面オレンジ


1 :2013/03/30 〜 最終レス :2013/06/15
前スレ
いつまで オカダカズチカ を煽り続けるの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1349435123/

2 :
私にとって身近な話で言うと、冒険家・植村直己(故人) さんの奥さんの実家がお隣さんで、代々の商店街仲間として付き合いがあったのだが、その植村さんを追い込んだのは電通だと言われている。
「金は我々が作りますからやりましょうやりましょう!」 と、より難しい冒険をしろと持ちかけ、最終的に真冬のマッキンリーなんて無謀な挑戦で行方不明になってしまったのだ。(遺体は未だに発見されていない)
電通は金になると踏んだら人を持ち上げるだけ持ち上げて、その気にさせて、逃げ場をなくす。
どれだけ人が死のうと構わない。
死んだら死んだで話題になるからなおよしと考える。
それが 「電通方式」 である。
現に植村さんの時も、電通は早々と西田敏行主演で映画を作ってくださった。
きっと電通が 「世界のウエムラ」 に投資しただけの金は取り返せただろう。
おめでとう。
よかったね。
電通とはこうした 「筋金入り」 であるから、捏造だろうと国民が他国に洗脳され兼ねない危険があろうと、金になりさえすれば何でもいいのだ。
そういえば植村さんの北極行きの時も、電通が飛行機やヘリで色々な物資を補給してたけど、それって冒険としてはルール違反じゃなかろうか?
でも電通主導ならしょうがない。
繰り返しになるが、捏造だろうとインチキだろうと、話題と金になりゃいいってのが電通方式だからである。

3 :
スレタテ乙!早速珍日工作員がw
おかださんが元ハッスル仮面オレンジってのはタブー中のタブーだからなw

4 :
>>1

火消し作業員さんは様子見してるの?

5 :
>>3
早速 というより 瞬時 だな
おれも驚いた!w

6 :
眼をそらすなよ
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/img/large/1150387891.jpg

7 :
>>6
これ見ただけじゃオカダ本人と気づく人は少ないだろう
そんなにダメージでもないような
でも会社は黒歴史扱いにするのか

8 :
いつまで オカダカズチカ を煽り続けるの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1349435123/

9 :
眼をそらすなよ
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/img/large/1150387891.jpg

10 :
オレンジレンジ

11 :
なぜにオレンジ?

12 :
ハッスル仮面オレンジは名字が同じ岡田でも名前が和睦(わぼく)っていう聞いた事のない名前の選手だぞ。
カズチカとは名前からして別人だろうが

13 :
よかたかすちか

14 :
ハッスルハッスル〜w

15 :
オカマカズチカ

16 :
オカダって、30歳ぐらいになったらハゲそうだな。

17 :
新日本プロレスファンのみなさま!眼を覚ましてください!
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/img/large/1150387891.jpg

18 :
そんなことやってた三下が国内唯一のメジャー団体のトップに
登りつめたんだから夢がある話だと思わないかい?
そういったドリームがなくちゃプロレスラーになろうって言う若者が
どんどん居なくなってしまうんだよ
オカダカズチカはある意味それの体現者なんだよ
そういやノアにも天狗仮面グリーンとかいうゲスメタボがいたと思うけど
あれってどうなった?

19 :
そう思うのなら新日が積極的にどんどんアピールすればいい
それをしないのは夢がなくなると思ってるからでしょ
こんな経歴の奴でも若くしてトップになれるのか今の新日は、と
ついでに言うと新日は国内唯一のメジャーなんかじゃない
総インディー化したプロレス界でボス猿気取ってるだけ
後楽園でG1やるとか10年前なら考えられなかった
プロレスラーになろうって言う若者がどんどん居なくなるわけだ

20 :
ハッスル仮面オレンジ

21 :
天狗仮面グリーンよりマシだなwww

22 :
岡田さんならアリスターに勝てるっ!キリッ!

23 :
ハッスル仮面オレンジ

24 :
マスク取ったのか?

25 :
オカダのポテンシャルの高さから見て、きちんと練習したら、
PRIDEでも通用したかもね!

総武線の中で噴きそうになった、新日オタらしき会話。

26 :
>>25
チェホンマンかジャイアントシルバあたりにはなれたかもね

27 :
岡駄さんならヒョーどるに勝てるっ!キリッ!

28 :
ターナー・ザ・インサート vs ハッスル仮面オレンジ

29 :
>>27
右フック一発で終わるわな

30 :
オカダデパチカ

31 :
おかださんなら超サイヤ人になれるっ!キリっ!

32 :
バーカ

33 :
ヨカタカスチカの戦闘力は5w

34 :
レインメーカー(失笑)

35 :
おかださんが元ハッスル仮面オレンジとウィキペディアに書くと即効で削除されるねw
よっぽど隠したい黒歴史なんだろうw
学プロあがり棚橋とハッスルあがり岡田でIWGP王者争ってるなんて本当にガキの遊びになったなプロレスもw

36 :
新IWGP王者(左端)
http://image.news.livedoor.com/newsimage/photo/sports/image/7/0/70bb5c2e4b23ab5be8932d2f3e271d44.jpg

37 :
>>36
これはワロタ
案外足長くないんだな

38 :
こんなのが猪木さんや武藤が巻いてたベルト巻いてるってどうなってんだ新日本w

39 :
>>35
黒歴史かもしれないけど、他にも抵触出来ない理由があったりするかもね。

つか、他のメンバーは誰がやってたの?

40 :
そら何が何でも隠したいでしょ。
新日本のリングでハッスルポーズはさせないっキリっ!とか言ってた棚橋がいまや元ハッスルに負けてるし。
いくら強さ幻想を捨てサーカスやエンタメに開き直ったとはいえ新日最強のIWGP王者が元ハッスル仮面でしたじゃ示しがつかないもんな。
アイドルが風俗嬢だったようなもん

41 :
IWGP王者、ハッスル仮面w

42 :
>>36
右端の黄色デブがレインメーカーポーズやってるw

43 :
オカダカズチカって中卒でオレンジ仮面やってた人でしょ?

44 :
>>36
オレンジの張り切り感がたまらんw
なんか大日本人を思い出した。

45 :
いろいろあったがハッスル仮面が日本プロレス界の未来を背負って立っているということだな

46 :
× 日本プロレス界
○ 新日本プロレス

47 :
>>45
杉浦さんが
認めていません

48 :
>>35
ケツの穴が小さいねwww
もみ消そうとするから、面白がって過去を晒してやりたくなるだろw
棚橋だって学プロだった事実をwikiで晒してるじゃん。

49 :
そろそろ
オカダカズチカが杉浦に投げ飛ばされて
意識不明になった動画でも貼り付けましょうか?

50 :
ハッスル仮面が学生プロレス上がりに勝ってIWGPチャンピオンになったのか!
世も末やのぅwwwwwwwwww

51 :
さすがはKing Of Sports(笑)

52 :
しかも永田の白目やキャプテンニュージャパンなんて学芸会やってるありさまだからなw
身売りとヤオバレって本当残酷だわ。
昔の新日はもうもどらないのかと思うと悲しいね

53 :
ハッスル仮面オレンジの分際でIWGPとは生意気な!
オマエなんかウンコでも食べてなさいw

54 :
棚橋なんか入門テストで落ちたこともあったしな

55 :
ハッスル岡田と学プロ棚橋w
新日おちぶれすぎ

56 :
ハッスルハッスル

57 :
ハッスル仮面オレンジの分際でIWGPとは生意気な!
オマエなんかヨシヒコとでも戦ってなさいw

58 :
んだんだ

59 :
ハッスル仮面オレンジの分際でIWGPとは生意気な!
オマエなんか新宿鮫とでも戦ってなさいw

60 :
晒しage

61 :
はぁ?何が晒しあげじゃ、ボケ!カス!

62 :
おいおい、wikiで削除されるのは当然だよ。
なぜなら、出典なんかないからな。
じゃ、どこからその説が出たのか?
俺からだよw
俺が書いたの。俺以外書いてない。
俺も、直接マスク脱いでる所確認した訳じゃないからな。
どこにも出典も証拠も無いよw
叩きのダシに使うのは無謀かな。
では。

63 :
ハッスル仮面レッド:杉卓也(全日本プロレスのAHII参照)
ハッスル仮面ブルー:沖本摩幸(全日本プロレスの緑AHII参照)
ハッスル仮面イエロー:福田貴恭(全日本プロレスのマスタードン参照)
ハッスル仮面オレンジ:岡田和睦(=岡田かずちか)
ハッスル仮面グリーン:初代・リルネイト
ハッスル仮面ピンク:和田部美穂=BabyM=BabyA

64 :
晒しage

65 :
>>62
妄想にしようとしている工作員乙w
おかださんがハッスル仮面オレンジってのはもうバレバレだよw

66 :
>>62
自信があるならageて反論しろよw

67 :
そうだそうだ

68 :
IWGP王者の決め技がラリアットとキャメルクラッチw
こいつの細腕ラリアットより健介や中西のラリアットの方がよっぽど説得力あるなw

69 :
>>68
平成の馬場さんじゃないかw

70 :
そのうち当たりにきてもらう
十四文キックとかしそうだしな
(大笑)

71 :
目くそ鼻くそ

72 :
学プロ棚橋とかハッスル岡田とかどう考えてもIWGP王者が務まる器じゃないのに新日はホント人材不足だな
猪木や武藤みたいな本物のスターはもうでてこないんだろうな・・・

73 :
>>72
もう鈴木みのるが王者でいいだろ

74 :
社交ダンスみたいなラリアットだな。

75 :
またオカダ棚橋がベストバウトだな!

76 :
学プロ棚橋とハッスルおかだで塩ベスト試合ですかw

77 :
↑誰だったら満足なんだ?

78 :
>>70
二束三文キック

79 :
>>78
座布団三枚

80 :
ヨカタの塩

81 :
晒しage

82 :
こんどの試合鈴木さんには勝ってほしいな、こんななんの格闘技のバックボーンもなくガチの弱い元ハッスルの塩が新日最強のIWGP王者になれるとか新日落ちぶれすぎ
あのインディー臭のする金髪とやらされてる感丸出しのキャラとトーク力のなさはどうにかならないのかね・・
本当に身売りしてからの新日は暗黒期だな
学プロ上がり棚橋、ハッスル上がりおかだ、キャプテンニュージャパン、永田の白目、野上アナと飯塚の茶番、中邑クネクネ
新日は西口プロレス以下に落ちぶれた
小川橋本事件みたいにぬるま湯に掴みきったプロレス界にはそろそろお灸が必要だな
鈴木さんが岡駄にセメント仕掛けてくれれば面白くなりそう

83 :
はははw
元ハッスル仮面隠しようもないwww

84 :
>>82
鈴木が岡田にセメント仕掛けたら、岡田死んじゃうよw

85 :
晒しage

86 :
いつから鈴木のガチが強いなんて設定になってんの?(笑
あんなプックプクの中年体系が強いわけないじゃん(苦笑
ガチだとシワシワは強いって言ってるのとおんなじだぞ?(笑

87 :
そんな鈴木さんより元ハッスルのおかだの方が弱いだろうねw

88 :
オカダのうめき声に笑ったw

89 :
オカダカズチカ四面楚歌(笑)

90 :
晒しage

91 :
IWGP王者がハッスル仮面やってた奴だと解っても今時インパクト無いな。
その昔、アグネス仮面やってた奴が3冠王者になったりしたもんだから。

92 :
工作員乙、ハッスル仮面オレンジのおかださんw

93 :
オカダカズチカって
全日本プロレスの雷神アキラみたいなもんだろ?

キャラのお面被った後、急に強くなりました設定されるあたりが・・・

よって・・・
雷神アキラ=オカダカズチカ

94 :
レインメーカーのメッキはどんどん剥がれてきているな(笑)

95 :
オカダは天才肌(笑)

96 :
信者がよく書き込む「オカダの身体能力(失笑)」ってなんなのw
どうみても動きモッサリした塩にしかみえないんだがw

97 :
オカダが元ハッスル仮面だったのが何でそんな駄目なのか理解できないのだが
こういう下積みってレスラーとしての深みを出す上でとても重要だと思うぞ
例えば小橋にしても旧全日時代は巨漢外人相手に常に玉砕の善戦マンで
ようやく三度目の戴冠で小橋時代到来か?ってときに大分裂→怪我で長期欠場
小橋ももうダメかぁ・・・って後の絶対王者だったからあれだけ支持されたんじゃないか?
(だから表面的なスタイルだけトレースした潮崎は人気が出なかった)
棚橋だってほんの10年前は真壁なんかと共にシルバ&シン相手のハンディキャップ戦
ジャイアント馬場だって海外修業時代は田吾作スタイルだった
みんな一朝一夕でヒーローになれたわけじゃない

98 :
>>97
全くその通りだ 
wikiを削除してるような新日ファンに聞かせたい
新日本プロレスとオカダ本人にも聞かせたい
これからは元ハッスルを常に前面に押し出すべきだと思う

99 :
>>97
成長の過程の下積みとはちがうだろ。
「やらなきゃよかった」過去だからさw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒール役は実生活でいい人が多い (145)
ノアだけはガラガラPart433 (768)
TNAファンがTNAについての質問を答えるスレ (469)
いつまで オカダカズチカ を煽り続けるの? (981)
TARUの復帰を許すプロレス界 (111)
永田さんはキリストか何かだと思う6 (457)
--log9.info------------------
【伝説】お笑いウルトラクイズ【お約束】 (136)
★★ エッチな20の質問ゲーム 02 ★★ (199)
☆☆☆飛び出せ!クイズグランプリ☆☆☆ No.3 (104)
ホームズ3 (185)
こんな板あったっけ? (149)
和→英→和でクイズ創るスレ (125)
古今東西トリップクイズPart2 (174)
カードキャプターさくらクイズヽ(´ー`)ノ (111)
世界一難しい問題は? (161)
消えたリンゴの謎 (169)
【名作】ホームズくん史上最強の難問 24問目 (139)
これが解けたらIQ130 (164)
裏トリビアの泉 (157)
スローンとマクヘールの謎の物語(ストーリー) (139)
答えの無いクイズを答えよう (178)
ひたすら誰かが3択クイズを出し誰かが答えるスレ (110)
--log55.com------------------
G.NAって歌うまいしスタイルもいいよね
【KARA】 反日のKARAだけは許さない
梁朝偉★Tony Leung Part74
美男<イケメン>ですね Part14
URAKARA mission1
【KARA】カラ〜Since2007・DSP総合スレ・☆3
【LOVELYZ】ラブリーズ 16【放射能蚊にさされ…】
何故、日本の音楽はK-POPのように世界に広まらないのか?