1read 100read
2013年06月プロレス417: 三沢さんのローリングエルボーってどのぐらいの威力 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宍倉清則宅の隣人女性がいまだ自宅に帰ってない! (106)
プロレス技で母親を殺した無職男を逮捕 (123)
ももいろクローバーZこそがプロレス 6 (260)
後藤達俊は人間のクズ雑魚w (157)
全盛期の三沢光晴VSヒクソン・グレーシー (204)
キチガイチョップ!いくぞ!ペチペチペチペチペチ (115)

三沢さんのローリングエルボーってどのぐらいの威力


1 :2013/02/15 〜 最終レス :2013/06/11
があるの?

2 :
剛力彩芽くらいの威力じゃないか?

3 :
凄いある。ファイプロだと大技扱いですし。

4 :
三沢のエルボー
http://nicomoba.jp/watch/sm4292966?cp_in=watch_sc&guid=ON
http://nicomoba.jp/watch/sm4316390?cp_in=watch_sc&guid=ON

5 :
スライディングDの1.2倍ぐらいの威力

6 :
甥っ子の腹パンくらい?

7 :
サポーターの中は低反発ウレタンパット満載だったんだよなwww

8 :
バックエルボーやランニングエルボーのが威力ありそうで好きだったな。
動きが間抜けに見えてあんまり好きな技じゃ無かった。

9 :
ゲス晴の豚足前脚エルボーが戦力外にヒットするたびに蛙や豚たちが一斉に騒ぎ出すという統計

10 :
朝青龍のデコピンぐらいだろ(笑)んなもん(笑)

11 :
止まった蠅に押し返されるレベル

12 :
>>7
そんな素材で出来てたら余計に脳が揺れてしまいそうだけどな

13 :
1gのペットボトルを膝の高さから落とした程度の威力
ノーダメとまでは言わんが、これで悶絶するノワ戦死ってどんだけ虚弱体質なの?

14 :
三沢スレ大杉。
故人だぞ。
それだけ偉大だったってことか。

15 :
またノワヲタがクソスレたてたのか…
故人を馬鹿にするのはよせ…

16 :
煎餅にヒビが入るくらい

17 :
こんな盆踊りアタックなんかくらわない

18 :
でもワンツーは凄かったよね。
バックスピンとか。

19 :
クソスレ立てるな能無し

20 :
俺んち柴犬なら三沢さんに勝てる。

21 :
谷啓さんのガチョンくらいのフィニッシュ率かな
でも植木等のオヨビデナイの方で落ちることが多いね

22 :
回転することにより威力が3倍になりプロボクサーのパンチ並になる

23 :
尾崎魔弓の裏拳とどっちが凄い?

24 :
ヘビー級ボクサーの左フック並みの強さ
じゃないとしたら小学3年生男子がグルグル腕を回すパンチ並み

25 :
武藤のラブポーズぐらいの威力はあるだろ

26 :
回転するなら、クラシックバレエとかフィギュアのように体の回転よりも早く頭を回せば相手を見失わないのに
体と頭の回転が同じだから、一回りして相手を位置をもう一度確認するために一旦回転の勢い止まるんだよなw
「クルっと回って・・・どこだっけ?ああ、ここかwwwどっこいしょ!」みたいな回転の意味が全くないエルボー
多聞の「ドタドタもっさり側転エルボー」を「回る意味がないwww」と物凄く馬鹿にしていたゲス晴だが
ローリングエルボーも同じ部類だよっつーのww

27 :
>>26
そう、それ。
だからランニングエルボーやバックスピンエルボーのが遥かに説得力があった。
ベイダーを倒してからランニングエルボーをフィニッシュにする様になってかなり溜飲が下がったもんね。

28 :
インド象位だったらカスっただけで昏倒する威力

29 :
おれが小学生だったら、多分泣いたと思う

30 :
ローリングエルボーの威力ってスゴイんだろうなあ。

31 :
木村さんの稲妻レッグラリアートより少し落ちるくらいかな。

32 :
障子紙を破くくらいの威力

33 :
>>28
なぜインド象で例えるw
ポケモン図鑑かよww

34 :
>>32
勢いの強い射精かよw

35 :
ペンギンくらいには勝てるんじゃねーの
(鼻くそホジホジ)

36 :
ローリングの際の衝撃波で体育館のガラスが割れて出禁になったこともあるらしい

37 :
>>36
おまいは構成作家か?w

38 :
鶴田のローリングドリーマーの方が威力あるね

39 :
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ

40 :
ローリングエルボー、ローリングラリアット、ローリングブランチャ、ローリングダイビングエルボー、
一回転ドロップキック、ウルトラタイガードロップ、ローリングしてのトペのフェイントなど
回る技が多い三沢だが
スピンキックと回し蹴りも最高だった

41 :
一番最高だったのは受け身だよな(笑)
バクドローーーープの受け身なんか芸術的だったよな(笑)






ポキッ

42 :
>>40
全部かっこ悪いわ

43 :
最後は首が回らなくなったけどな

44 :
石本さんのフルスイングとどっちが強い?

45 :
スモールパッケージホールドくらい

46 :
ローリングとエルボーの間に一拍空くから説得力なかったよな
技の見やすさを優先したんだろうけど
体勢の整ってない大振りエルボーにしか見えなかった

47 :
シャイニングウィザードよりは少し上

48 :
藤波が歌うマッチョドラゴンの10000分の1くらいだよ

49 :
いたっ… って呟いてしまうくらい痛い

50 :
回り方がブザマで打ち方がブサイクだったよね
見た目のおもしろさを追求した技だから効き目はイマイチかな

51 :
惑星が一つ消滅するレベル

52 :
腹についただらしない脂肪によってはんぱない遠心力を
生み出し木っ端微塵です。

53 :
ローリングよりワンツーの方が好き
ローリングはケリーのディスカスパンチのパクリだし

54 :
http://uproda.2ch-library.com/637374gP5/lib637374.png

55 :
三沢は実力もレスリングセンスもないクソ野郎

56 :
胴狸

57 :
リキラリアットの3倍は威力があった

58 :
嫁さんが詐欺に騙されて5000万円失うくらいの凄さ

59 :
小橋のローリングクレイドルくらい

60 :
三沢光晴があと5人いたら、アメリカは日本に負けていただろう

61 :
http://uproda.2ch-library.com/637702IRi/lib637702.png

62 :
カンガルーキックや全宙式踵落としもカッコ良かった

63 :
田村様のローリングエルボーより少し下ぐらい
いくら三沢でも田村様には少し及ばないな
フロッグスプラッシュはお気に入りのムーブだけど、あれだけはカッコイイと
思ったことが無い

64 :
DJニラのロケットパンチ、中澤マイケルのスーパーキックと同一ぐらいじゃなかろうか。

65 :
元彌チョップよりは多少痛いぞ!

66 :
橋本真也を倒した越中さんのジャンピングヒップアタックよりは少し劣る

67 :
当たらなかった猪木の延髄切りと同じくらい

68 :
下らないスレ立てるな能無し、お前はさっととシネ。

69 :
>>40
バックドロップもローリングしてたし、キャメルクラッチをかける時もローリングして入ってたよな
どんだけ好きなんだww

70 :
>>69
ロールケーキも大好き

71 :
結構痛かったんじゃないかな
やられた選手、けっこう痛がってたもん

72 :
多分、月の軌道は変えられると思う

73 :
地球の自転も早くなるんちゃう?

74 :
ローリコン

75 :
普通のほんちゃんのエルボーのが痛そう
ハンセンKOしたやつとか川田相手のエルボーとか

76 :
>>1
堅い鈍器のようなもので頭やコメカミを殴りつければ誰だって痛いというより死ぬ
威力なんて関係ない
それと同じ

77 :
電車に跳ねられそうになった時に放った
エルボーで電車が脱線したと聞いた

78 :
武藤全日の魅力が分からん

79 :
誤爆
ついでに三沢の魅力もワカンネw

80 :
第二次大戦に三沢が一木支隊にいたらガダルカナルは落とせたという説は本当ですか?

81 :
ゲス晴が居たから負けたんだよ
そもそも開戦の原因はゲス晴が調子に乗って欧米の悪口を言ったから

82 :
もっともゲス晴はシナ人か半島人かの疑いがあるとのことだから
日本と欧米を仲違いさせようとしたのかもな

83 :
90年代前半はキレイにクルクル回ってたんだがな。
90年代後半からは回れなくなった分、溜めを作ったからブサイクになった。威力は上がった感じだけど。

84 :
田中将斗や小島がブサイクなローリングエルボーやってるのがなぁ…
三沢もブサイクなのにそれ以下のがあるってのはダメすぎる。
ダブルエルボーは上手い奴たくさんいるけども。

85 :
初期はコンパクトに鋭く回っていた
90年代後半は回る意味を感じなかった
体を右に捻って打った方が早いだろうって

86 :
sage

87 :
能無し、クソスレたてるな。

88 :
sage

89 :
sage

90 :
あれぶっちゃけ疲れない為のエルボーだからね
回転したらもう打たなきゃしょうがないじゃん?
普通に打て?いきなり力入れるのしんどいんだってば(肛門ワイパー)

91 :
まおうバラモスを たおしたですって?
でもバラモスなど 三沢さんの てしたのひとりに すぎませんわ

92 :
プロレス技なんだから威力があっちゃマズいだろ
「三沢さんのエルボーはすごくいい音がするけどびっくりするほど痛くなかった」って証言もある
そういう意味ではエルボーの名手なんじゃないの

93 :
ローリングで撃つときは、かなりガチで強く振り抜いてたから
威力は相当だったよ。少なくとも普通のエルボーよりね。
川田の表情見りゃわかる。

94 :
そりゃ川田がリアクションが巧かっただけだよww

95 :
四天王ヲタってバンプは分かっててもセルが分かってない人が多そう
そりゃ川田の評価を低く見積もるよねぇ

96 :
ローリングクレイドルと同じぐらいの威力

97 :
age

98 :
hage

99 :
三沢がエルボーしてる時に
便所バエがその肘にトマッテ両手をこすってたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食券式居酒屋】川田利明31【麺ジャラスK】 (472)
プロレス技で母親を殺した無職男を逮捕 (123)
IGF猪木ゲノム49 (565)
IGF猪木ゲノム49 (565)
ボブサップとはなんだったのか (121)
【勝ちブックチビ】KENTA【165cm】 (628)
--log9.info------------------
【XBOXLIVE】PCHANと仲良くなろうスレ【HALO3】 (909)
百合鏡 (304)
【XBOX360】ライオットアクト仲間募集スレ【COOP】 (693)
【アンリミテッドハーツ】ヒメリアがかわいすぎる件 (125)
【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2 (575)
【SA】スペシャルフォースPart201【SuddenAttack】 (904)
【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】 (817)
アイテム等交換スレPart5 (525)
真・三国無双onlin仲買スレ 出品47品目 (187)
【中国実質Oβ】DOA Online【日本語でおk】 (449)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part803【終了www】 (167)
【SEGA】スプラッシュ!ゴルフ 交換板 (424)
【プロ野球】レジェンドナイン 33エニー【列伝】 (677)
ネットゲームのこと教えて下さい!困っています。 (141)
【東西対抗】信長の野望Online1598【大筒当て】 (435)
Dragon's Prophet ドラゴンズプロフェット Part17 (397)
--log55.com------------------
SONY Xperia 総合スレ
OPPO A5 2020 Part4
【物理キー】Unihertz Titan Part 5【防塵防水】
[ワッチョイ] docomo P30 Pro HW-02L Part5[ワッチョイ] docomo P30 Pro HW-02L Part4
Huawei nova3 Part31
Google Pixel4 / Pixel4 XL Part16
【中華】 Ulefone 総合スレ 16台目
SHARP AQUOS R5G Part6