1read 100read
2013年06月プロレス451: 三沢光晴さんのことをゲス晴って言うなよ (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンドレ・ヒガンテ・カナディアン・シルバ・カリ・ショー (598)
プロレス団体(ガチインディー)にいたけど質問ある? (167)
【勝ちブックおじさん】棚橋弘至 Part4 (328)
高山善廣がプロレス=ケツ決め有りと公認! (152)
一番かっこいい入場曲ってなに? (197)
三沢光晴さんのことをゲス晴って言うなよ (110)

三沢光晴さんのことをゲス晴って言うなよ


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/06/11
不敬罪やぞ

2 :
三沢ゲス晴

3 :
>>1
激しく同意。

4 :
あん?
ゲスやんの事をゲスやんて呼んで何が悪いんじゃこのボケナス
むしろ光晴呼ぶ方が失礼じゃろが

5 :
ステープラーはホッチキス
フェルトペンはマジック
そして光晴はゲス晴

6 :
三沢おゲス晴

7 :
初2ゲット

8 :
しのざきみち晴

9 :
三沢ゲス晴さんのことを三沢ゲス晴と呼んでごめんなさい、
今度からゲス晴三沢と呼びます

10 :
ケツ晴

11 :
むしろ全国の光晴さんが迷惑してる事を考慮したら
きちんと三沢をゲス晴と呼ぶように周知徹底すべき

12 :
ペ沢さん

13 :
キサマ、ゲ沢さんになんたる狼藉ッ!

14 :
MISAWA論外ゲス晴

15 :
おもら死親分(・∀・)ニヤニヤ

16 :
本名、光晴で、泣きたい。

17 :
法名 尺八晴(・∀・)ニヤニヤ

18 :
MS-338 ゲス

19 :
空手デブの広島式バックドロップことゲスペナルティ(・∀・)ニヤニヤ

20 :
入場テーマはゲスパルタン・エックス

21 :
三沢見栄晴

22 :
三沢去勢晴

23 :
三沢さんは光って晴れあがってるんやで
薄暗く曇った人生のおまえらとは
わけが違うんや

24 :
三沢暗曇

25 :
三沢ハゲっちょろげ

26 :
>>23
光晴ってええ名前やなあ
ゆえに緑のタイツ穿いた腹の出た髪の薄いガマガエル顔の豚おっさんにはちいとも似合わへんな
やっぱ豚蛙のおっさんにはゲス晴がお似合いやで

27 :
三沢からゲスさを取ったら何が残るって言うんだ

28 :
三沢さんにはゲスさなんて一滴もないね

29 :
豚沢

30 :
ゲス蛙。

31 :
ゲスパルタン・エックス

32 :
三沢さんを中傷しているのは土下座チキン野郎のジミー鈴木

33 :
ゲス晴さんの事を三沢って言うなよw

34 :
足利義満
「ならば一休
三沢光晴をゲス晴と呼ばずに呼んでみよ」
一休
「ハイ将軍様
でしたら三沢光晴からゲスを追い出してください
そこで私が素早くゲスを捕らえます」
足利義満
「ムムッ!
三沢光晴はゲスそのもの
そこからゲスだけ抜き出すのはムリ
ウームまたしても一休めにしてやられたわ」
蜷川新右衛門
(声をひそめて)
「イッヒヒヒヒ」
足利義満
「これ新右衛門!!
なにがおかしい!!」

35 :
200%ゲス!

36 :
知人の結婚式に招かれてウィットに富んだ下ネタトークで場を暖め
柳葉敏郎から熱い視線を向けられる三沢さん
所属選手の母親が手土産を持って挨拶に訪れたら
「俺は金や物で動かないから」と素敵な信念を語る三沢さん
焼肉屋で食事をした後
「金は払わないからな」と客商売の厳しさを教えてくれる三沢さん
リング設営のバイトをしながらレスラーを目指す少年に
「チビだな 新日にでも行けよ」と親身になってアドバイスする三沢さん
そんな三沢さんはやっぱり筋金入りのゲスなんだって
僕はそう思うんだ

37 :
>知人の結婚式に招かれてウィットに富んだ下ネタトークで場を暖め
>柳葉敏郎から熱い視線を向けられる三沢さん
これは勝俣がヘイ!ヘイ!ヘイ!で暴露した話だよね?
ギバちゃんは三沢には勝てるが、同席してる天龍はヤバいと思って同席の哀川翔に頼むw

>所属選手の母親が手土産を持って挨拶に訪れたら
>「俺は金や物で動かないから」と素敵な信念を語る三沢さん
これは宝島で泉田さんが暴露した話
酷い・・・

>焼肉屋で食事をした後
>「金は払わないからな」と客商売の厳しさを教えてくれる三沢さん
これは引退した紳助が司会してたころの行列のできる法律相談所
しかし酷いなあ・・・

>リング設営のバイトをしながらレスラーを目指す少年に
>「チビだな 新日にでも行けよ」と親身になってアドバイスする三沢さん
これは???

38 :
>>37
http://blog.livedoor.jp/rose_color2002/lite/archives/51694318.html

39 :
>>38
酷い話だなww
三沢も実寸173センチくらいでww
何気にガラドラのこの頃から嫌な奴だなww

40 :
>>38
面倒な事はとりあえず他人任せてこっちゃな
これまた器のちっこいゲス晴ならではの素敵なエピソードや

41 :
ゲスの器ちいせーw

42 :
下衆の極み

43 :
>>1
干したイカをスルメと呼ぶなみたいなこと?

44 :
三沢さんがNOAHを作るときに選手の大半が三沢さんについていったことからも
三沢さんの人望が見てとれるね

45 :
>>44
だな。
三沢さんが本当にゲスなら、ついてくる人なんていないもの。
人望厚いんだよ。

46 :
いいえ、お金について行ったんです

47 :
ついて行ったのもゲスな奴らだからなw

48 :
三沢さんがNOAHを作るときにゲスどもの大半が三沢さんについていったことからも
三沢さんのゲス度合が見てとれるね

49 :
クワガタ禿、旅館親父、ボンバー大ちゃん…
社長と団体のあまりのゲスっぷりに次々脱北w

50 :
三沢光晴の事をゲス晴って言うなよ

類義語

恥垢の事をチ○カスって言うなよ

51 :
連レス失礼
俺のID…KBO(笑)

52 :
ゲス晴死んだ時声だしてワロタw

53 :
>>45
残念ながら厚いのはツラの皮と脂肪の層だけや
銭にも豚一倍汚なそうやし

54 :
ブサわドゲス晴

55 :
仮性貴族ゲスカラス

56 :
ゲス晴のウィキ見てみ 画像がなぜか全盛期の頃のじゃなく死ぬちょっと前のブタっ腹の頃のだよ ウィキでも完全にネタ扱いだよ
プロレスリング・ノア設立〜最期 [編集]

2000年5月28日、臨時取締役会において三沢は社長を解任された。これを受けて6月13日、三沢は定例役員会において取締役退任を申し出た。これをもって三沢は全日本プロレスを退団することになった[56]。三沢はすでに退団後に新団体を設立する構想を抱いており
俺は呪いとか信じないんだけどこの部分はさすがにゾッとするよ

57 :
ノアヲタは高田より上とか強いとか馬鹿なこと言うなよ

58 :
高田から勝ちブック勝ったのにローキックバシンバシン入れらてウンザリ顔のゲス晴さん

59 :
ゲス晴のことを三沢光晴さんって言うなよ

60 :
>>38
ほんとひどい話だな。
実際ゲスなんだからゲス晴と呼ばれてもしょうがない。

61 :
しかし本当にゲスエピソードしか出てこないなゲスおじさんw

62 :
(G)ゲス(H)晴(C)死んだwww

63 :
死んだはSだろw

64 :
いいんだよ、こまけぇことは

65 :
喧嘩師の本能で三沢には勝てるが天龍はヤバいと判断したギバちゃんはさすがだと思う(笑)

66 :
gesu

67 :
>>62は先天性劇症性痴呆病のジミー鈴木だから大目に見てあげて

68 :
おれ旧全日ヲタだけど
三沢→ゲス晴、小橋→勝ちおじというのは意外と納得しちゃってる

69 :
>>68
おまいだけだよ馬鹿。
他に納得してるやつなんていねーよ。

70 :
>>68
俺も俺もw

71 :
GHCはゲスの第一人者ジミー鈴木に与えられた称号でもある。
ガチホモチョン野郎
ガマハゲチキン野郎

72 :
でも
やっぱりゲスと言えば三沢ゲス晴

73 :
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ

74 :
その稲川会の成田と会談して大喜びしたのが情弱イナリスト ジミー鈴木

75 :
その稲川会の成田のお満々をペロペロして大喜びしたのがハニートースティスト MISAWAゲス晴

76 :
やっぱゲスいでゲス晴はん

77 :
横山たかし・ひろし
酒井くにお・とおる
三沢ゲス晴・光晴

78 :
三沢ゲス晴・ケツ晴だろ

79 :
ゲス晴に謝れ

80 :
アホか
光晴のヤバさ知らんのやな
天龍なんかより光晴の方がケンカ強いっちゅうに

81 :
飲み屋で川田にぶん殴られて失神してたね

82 :
打たれもろすぎるよな(笑)
いくら小橋に羽交い締めにされてても、顔は動かせるんだし
三沢なんてガチが弱いプロレスラーの典型でしょ

83 :
柳葉敏郎に、ゲス晴なら勝てると思わせるくらいだからな。

84 :
ホテルのロビーで俊二に凄まれてあっさり引き下がったとかもあったな

85 :
そこがゲス晴

86 :
ヤクザに喧嘩売られて「Rなら殺せ、殺してみろ!」とDVにあった女みたいな雄叫び(笑)
何故か冬木は感心(笑)

87 :
今は、釈慈晴やで

88 :
低級霊になってるから
呼び出す時は気を付けてね

89 :
>>77-78
豚蛙ゲス晴ペキ晴っってのはどうだろう?
>>86
あれはゲス晴が自分の男気伝説()を広めたくて冬木に強要したんだろうな。
冬木も提携頼んじゃった立場から飲まざる得なかったというか。
加えて冬木は「あいつはノアのみんなを最後まで守る」とか言わされてたけど、
垣原、大森、泉田、菊池、多聞、志賀、マイティ・・・結構解雇されてるよなあ。
さらにゲス晴は冬木が亡くなった後、夫人が橋本と不倫したのをバラして見事に糞ぶっかけてるし・・・。

90 :
>>89
ホント、ゲスいよな(笑)
こんなのを漢気とか持ち上げてたプロレスマスコミ…(´・ω・`)

91 :
ゲスというやつがゲス
三沢さんは男の中の男

92 :
結婚式披露宴で新郎に下ネタ野次飛ばしまくってたキングオブゲスのゲス晴さん
挙げ句にホントの男気溢れるギバちゃんに喧嘩売られて涙目のゲス晴(笑)

93 :
すごいのは見た目のゲスさよりも
中身の方がさらにゲスいところ

94 :
どない繕うても、内面のゲスさ意地汚さは見た目に滲み出よるからな
とにかく生臭いし、汚物オーラが凄まじかったなこのブヨブヨの糞袋は

95 :
光晴のヤジぐらいでいちいちキレよる柳葉アホやろ
だから織田裕二にナメられるんちゃうん

96 :
ゲス晴は悪業を重ねるごとにお腹が膨らんでいったよね
悪いことをすれば地獄へ落ちると言う当たり前のことが起きただけ

97 :
>>96
ジミー鈴木もゲス晴さんの後を忠実に追いかけてるということだw

98 :
ゲスの中のゲス

99 :
ゲスだから保険金を詐欺でパクられるんだよ、大笑いしたよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノアはタダでも行きたくない (135)
アニメプロレス界を語るスレ (126)
レインメーカーオカダ ★2章 (142)
ヒール役は実生活でいい人が多い (145)
アントニオ猪木 vs B級外人 (954)
キチガイチョップ!いくぞ!ペチペチペチペチペチ (115)
--log9.info------------------
プログラマー50代何で居ないの死んでるの?Part2 (235)
スレッドを立てるまでもない質問雑談スレ46 (856)
Java、Android開発の職業訓練について Part.2 (151)
【鬱病】壊れたプログラマー 34人目 【爆発】 (603)
俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part 0x11 (784)
起業しようぜ6 (263)
法律:サイバー犯罪:ウィルス罪 2 (809)
35歳以上のプログラマー その19 (352)
日本ユニシス (357)
スパコンとパソコンの違いってスピードだけだよね? (148)
プログラマー川柳 (202)
人工無脳の俺に生活保護よこさぬと自爆テロ起こすぞ (138)
高木浩光先生のスレッド Part32 (148)
ゲームプログラマなりたいんだけど (139)
技術力が低い会社にありがちなこと part 2 (164)
JavaScriptプログラマーだけど何か質問ある? (184)
--log55.com------------------
【熊本】部落解放43年の歩み記す 八代の吉本さん「わがまちの履歴書」出版 「差別解消の一里塚に」[02/26]
「住むなら埼玉」圏央道以北 県が移住促進を強化 2019/02/27
「どこから来た?」に「東京のほう」 埼玉県民あるある 2019/03/05
【埼玉】 目玉は「エンマの劇場」ムーミンバレーパーク内覧会 2019/03/05
【静岡】 ピエール瀧のマンホール、逮捕でどうなる? 「コラボ蓋」設置の藤枝市に聞くと... 2019/03/13
日本のサービスエリアを利用した中国人が驚く「飲食店がぼったくり価格じゃなかった!」 2019/03/21
愛知県人の屈辱「名古屋飛ばし」 その悲しい歴史を振り返る 2019/03/24
兵庫県内の「暴力団勢力」 初の千人割れ 2019/03/28