1read 100read
2013年06月シューティング399: 12/25発売怒首領蜂大往生黒レeXtraの破壊力はAC6並 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バレットソウル vs エスカトス (187)
シューティングは基本的人間能力の無い奴には向かない (158)
最高にかっこよいクレジット投入音 (192)
東亜プラン総合スレッド AREA8 (218)
東方厨は何故STGの腕が上達しないのか (176)
ライフ制のシューティングゲーム (142)

12/25発売怒首領蜂大往生黒レeXtraの破壊力はAC6並


1 :2008/10/09 〜 最終レス :2013/02/07
つーか面白さではエースコンバット6以上と断言する。
快適なネットランキング・・Xモード・パイパー盛り抱くさんで
一年は余裕で遊べる恐らく今年度最高のソフトのひとつ。
本体と同時購入しても絶対損はしないだろう。

2 :
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

3 :
「萌えるがよい」って言われてもなぁ。
皆トレーラー観た感じはどうなんかね?
あの程度じゃわからんか…。

4 :
あれじゃ、ちょっとわからんなw
本スレは第一報がネガティプな内容だったせいでいい雰囲気じゃないね
俺も現地行って試遊してみたい

5 :
もうPS2で移植は出来てるし、箱丸版の個性を作ろうと試行錯誤してるのかな?

6 :
配信されてるムービーのフレームレートは差し替えられないまま配信されちゃったね。
液晶はシューティングには合わないと再確認。

7 :
萌えは正直いらない…と言いたいところだがあまりの可愛さに俺歓喜

8 :
>>1
http://eb-dl.pod.tv/flv/pv/081003_ddp_daioujo.flv
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/10/09/pc_fc_n_gn/aa.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/10/09/pc_fc_n_gn/bb.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/10/09/pc_fc_n_gn/dd.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/10/09/pc_fc_n_gn/cc.jpg
 
  
  萌 え る が よ い
 
 

9 :
パイパンちゃんは誰と電話してるんだろうね

10 :
>>9
ドッピオ

11 :
とぅるるるるるる

12 :
駄目なんだなコレ
コレ高解像度じゃないし5.1ちゃうでしょ?
駄目なんだなコレ
あひっあんあん
斑鳩最強!!!!!!!!!!!!!!

13 :
>>12
画像も音も最低限できてれば良い。
問題は移植度だ。わざと変えた斑鳩よりマジで移植しようとして少しづつ差が出てしまってるほうがマシ

14 :
値段倍で良いからケツイも収録して1枚にして欲しい。
入れ替え面倒

15 :
>9
本部
Xモードで出撃時に連絡とってた。
現地付いたぞ的な内容だった。

16 :
>>8
デスマ路線かぁ
あんま好きじゃないんだよな
プロギア時代に戻ってくれないかなジュンヤー

17 :
アリカ移植とまでは言わなくても
タイトー移植くらいは超えて欲しいものだ

18 :
タカラ移植レベルで

19 :
>>15
本部wwwww
なぜに公園最強の男wwwwww

20 :
タカラ酒造レベルの移植希望

21 :
tes

22 :
>>19
解説乙

23 :
>>8
ショーティアが可愛くなりすぎだと思います
今まで弱いながらも頑張ってS強化使ってきた甲斐があります

24 :
>>1
http://www.xbox-news.com/e5190.html
 ほとんどケツイと同じ感想になるが、移植自体のレベルは高いと
思われる。
 グラフィックがやはりHD化されたゲームと比べると
見劣りしてしまうのと、大復活がアーケード稼動しているのに大往生を出すのはどうしてもちょっと
いまさらな感じがしてしまう。
 こちらも同様にプレイにはジョイスティックが
必須だろう。
 オリジナルモードは試遊台の都合でプレイできず。
 システム:3 グラフィック:2 イノベーション:3 熱中度:3(各5点満点)
                                                          .

25 :
どっちも安心して購入できそうだったよ
同時発売ぐらいやってほしいな

26 :
>>24 の女の子がなんかくる

27 :
取りあえずやってきたよ
パイパー強すぎ、常時ハイパーだし、ハイパー使用時に弾消せるし、弾消すとハイパーゲージ増えるし
ボムないけど

28 :
あとこっちのレーザーでも弾消える
死んでみたけどボムはやっぱり増えない

29 :
それはハイパー中に死んだからだな

30 :
ショーティアまじ変わりすぎだろwww
これショーティアの姉妹機とかなんかだろwww
戦闘機械のふいんきが薄くなっちゃった(;_;)

31 :
>>29
そりゃ常時ハイパーだからな、
ならボムアイテム取ったらオートボムが使えるようになるのかな?

32 :
ボムあるの?

33 :
すと☆ろんぐ

34 :
ケツイも2008年発売って無理ないか?
同時発売か?

35 :
ケツイ年内には出ないだろうな
まぁオトメ、デススマと続くんだからその後くらいでいいよ

36 :
うむ

37 :
オトメの発売日が発表されて順番的には
オトメ→蜂→デスマ(→ケツイ?)
て感じか

38 :
>>31
ボーナスアイテム扱いじゃない?
何個取ればエクステンドで残機アップって感じ

39 :

殿中でござる!

40 :
黒レra

41 :
レベラッ

42 :
ショーティアもパイパも確かに可愛いが、俺のレイニャンにはやっぱり敵わないな

43 :
パケ絵が結構凄惨な感じですなぁ。

44 :
パイパーたんと電話でお話しました。
「パイパーたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「視野の大きい人が好き」って言ってました。
僕も視野の大きな男になってパイパーたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
パイパーたんに「視野大きくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?パイパーたん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたん、知らない!」って電話切りました。
パイパーたんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですパイパーたんは。
あああああああパイパーちゅきパイパーたんちゅきパイパーちゅきちゅきちゅきたん・・・
チューしてチューしまくりたいパイパーたんちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

45 :
ほっしゃん!ほっしゃん!

46 :
捨てゲーボタンじゃないけど、クイックリスタートは有るってさ。
たかみさかり?のブログに書いてあった。

47 :
お前の妹か

48 :
さかりまさき

49 :
箱〇公式ページの宣伝ムービーわろた

50 :
50

51 :
我慢できねええええええええええええええええええええええええええええええ
バイパーたんで抜いてくる

52 :
マケプレのトレーラーなんで無くなったんだろ。
さっさと落としときゃよかったよ。
でもこのスレタイ、カルドセプトサーガの破壊力は〜スレを思い出すな。

53 :
スレタイの『黒レeXtra』に本気を見た

54 :
Xmasに発売するってのも

55 :
東レeXtra

56 :
AC6並ってすごいのかすごくないのかわかんないw

57 :
おそらく適した比較対象がなかったんだろうな

58 :
黒レeXtraの破壊力は達人の緑ショット並

59 :
AC6はクソな上にジャンルが違うって言ってんだろうが

60 :
エスコンはシミュレーションですよのね

61 :
アイマスの追加ディスクだと思ってました

62 :
PS2版にチート機能をつけただようなもんでしょ
買うか悩む

63 :
売れんのかね?コレ

64 :
ターミナルは30000行けば御の字でしょう
ご祝儀だから私は買いますけど、移植してくれたお礼だね
ゲーム業界も大変そうだからケツイがでるだけでも嬉しい
最近ゲーム買わないもんな
ワゴン待ちも多いし定価で買う必要もない
PS3も買ってないのは割れながら挫折感があるね

65 :
早く出ないかな

66 :
バイパーでした

67 :
そもそもエスコン6って爆死してなかったっけ…

68 :
爆死ってゆうのは、Wiiの式神クラスのことだよ

69 :
大往生のためにXBOX買いたいんですが、何か種類があってどんな機能のやつ買えばいいですか?

70 :
>>69
つ通常版
アーケードは安いがHDDが付いていない

71 :
いまならバリューパックもいいかも。
ここを見ると大体分かる。
http://www25.atwiki.jp/get360/

72 :
>>69
発売日延期だから、来年まで待てば?

73 :
皆さんありがとうございます。通常版が安定っぽいですね。
発売日延期とは

74 :
黒往生やるにおいてHDDがないとできないことってあるのですか?

75 :
連投すんません
PS2版にあった面セレクトの練習モードみたいなのってあるのですか?

76 :
>>74
ゲームをHDDにインストールできない。
>>75
あるんじゃないの?

77 :
まとめサイトにはHDDがなくてもゲームはできるらしいですが
黒往生はできないのですか?
セーブもあまり使わないですよね
気になるといえば騒音とロード時間でしょうか?

78 :
>>77
そんなとこだね
メモリユニットは付いてるからゲーム自体はできる
でも箱○の本領発揮させるにはHDDは必須

79 :
>>77
黒往生とケツイだけで終わらせるなら、それでも良いけど。
デスマがDLCでメガデス配信するから、それをやりたいと思ったらHDD付きのを買った方が良いぞ

80 :
素直に通常版買うかね
レスしてくれた方ありがとうございました。
つーかガルーダ2は移植されないのですかね
移植する基準が良く分からん
デスマは新作だからいいとしても
ケツイ移植するならガルーダ2もして欲しい
今回の売上げで今後の動向見極めるのかな

81 :
>>80
デスマは、CAVE初の360作品と言うことで、敢えて横STGを選んだらしい
(候補は、大復活とガルーダUが有ったみたいだが、両方縦STGだしね)
デスマの売れ行き次第では、次もあるみたいだから、希望は持って良いんじゃない?
ケツイと黒往生は、移植作業をしているところが違うから、判断基準が違うんでしょ

82 :
すまん、確認したら候補にはガルUは書いてなかった・・。虫ふただったよ

83 :
>>79
あ、やっぱり音声データは解放キー販売じゃないのか
何メガ容量食うかなぁ・・・

84 :
せめて面の後半から始められる練習モードをいれて欲しい
できれば好きなところから

85 :
>>84
それはたまに考えるが、TASっぽくない?

86 :
TASっぽくていいと思うけど
家庭用なんて練習するためにあるんだから
斑鳩なんてスローモーションモードまであったと思うぞ

87 :
発売延期とか・・・何回延ばす気なんだよorz

88 :
>>87
何回延ばすって、まだ1回しか延期してないだろうが

89 :
クリスマスに大往生しようと思ったのに('A`)

90 :
延期してたのね。どこにも置いてないわけだ

91 :
今頃パイパーと大往生してる筈だったのに

92 :
何時出るのかナー・・・予約してるのに(´・ω・`)

93 :
ああ、最初の予定は今日だっけ?
家に帰ったらスレの新着が800くらいあっておまえら落ち着け世みたいな流れになったはずなのに

94 :
ケツイは更に先になるのか・・・

95 :
お年玉で買える算段がついて良かったじゃんと思えばあるいは・・・
てかボーナスが大往生以外のものにどんどん変わっていってマズイ

96 :
お年玉なんて貰える年じゃないんだよ。これから仕事だ

97 :
むしろ今月金が無くて箱丸も持ってない俺には延期がありがたく思える
個人的には2月あたりに出てほしいが
しょーてあの白ソックスが可愛い

98 :
>>97
2月に発売するタイトルと言えば・・・
・スターオーシャン4
・ストリートファイター4
・シューティングラブ。200X
・カオスヘッド・ノア
・H.A.W.X
どうみても激戦区です。ほんとうに(ry

99 :
普通に予約して
普通に買いに行って
普通に「ありません」
なんという鬼畜
俺はどうすればいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PCで出来る2Dシューティング総合スレ93 (312)
CAVE総合スレ106 (462)
同人STGの最高峰は神威 (107)
【斑鳩】Xbox360がアケシューターに喧嘩をうる理由 (131)
好きな弾幕を挙げるスレ (130)
アメリカ軍でも撃破可能なSTGのボス (186)
--log9.info------------------
【改善】合唱部=暗い?ヲタク系?【希望】 (200)
【エストニア≒】トルミスの合唱曲【日本!】 (183)
合唱部にありがちなこと (158)
NHK-FM新番組「ビバ!合唱」 (190)
母なる大地よアッー! (178)
【平和】何だかサヨク臭い合唱団【人権】 (159)
【夏帆・ゴリ】 うた魂♪ 【徳永えり・奈津子】 (103)
本番中に起きたアンナコトコンナコト@合唱板 (107)
委嘱活動・新作初演にともなう問題点を挙げるスレ (179)
(変)へんなやつが集まるスレ(合唱板) (167)
男声合唱を熱く語るスレ・第三 (177)
合唱人の楽典 (125)
【公金】福岡県の合唱【横領】 (187)
●●● 秋元康がAKB48を合唱マーケットに投入 ●●● (184)
【失礼】合唱(板)で礼儀を問う【人格】 (115)
CDシリーズ「日本合唱曲全集」を改めて語ろう (185)
--log55.com------------------
☆★いつもポケットにショパン★☆
 『ヘッドホン?』鍵盤楽器に携わる機材『スピーカー?』 
キーボーディストの地位向上について考える
演奏がうpできないときの言い訳を考えよう
ピアニスト育成ゲーム
ペトルーシュカを弾く人のスレ
ピアノのための爪の切り方
メンデルスゾーン★無言歌集