1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)109: PS3で発売された洋ロリゲーが新規タイトルにも関わらず初動10万超えの大ヒット!!!!か? (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安倍信者「金を刷ればインフレ期待が起こる!」 →予想インフレ率低下 アベノミクス完全終了 (341)
橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118)
橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118)
逆に「幼なじみ」がメインヒロインのアニメやったら受けるんじゃね 神岸や藤崎みたいなピンク髪は勘弁 (120)
【速報】チェルシーが岡崎に興味 (264)
アニソンイベント@JAM 2013で殴る蹴るの流血事件発生、警察が出動し迷惑イベンター「和田さん」連行 (295)

PS3で発売された洋ロリゲーが新規タイトルにも関わらず初動10万超えの大ヒット!!!!か?


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

ランキング集計期間:2013年6月17日?2013年6月23日
[PS3]The Last of US ? 213pt
[3DS]ドンキーコングリターンズ3D ? 74pt
[3DS]トモダチコレクション 新生活 ? 71pt
[Vita]神次元アイドル ネプテューヌPP(限定版) ? 30pt
[3DS]クマ・トモ ? 23pt
[PS3]バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション PS3 ? 22pt
[PSP]STORM LOVER 2nd(初回生産版) ? 21pt
[PS3]テラリア ? 19pt
[PSP]ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(限定版) ? 18pt
[3DS]とびだせ どうぶつの森 ? 18pt
[Wii]太鼓の達人Wii 超ごうか版 「太鼓とバチ」同梱版 ? 14pt
[3DS]ルイージマンション2 ? 14pt
[Vita]神次元アイドル ネプテューヌPP(通常版) ? 13pt
[3DS]ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション ? 12pt
[PSP]ゴッドイーター バースト PSP the Best ? 8pt
[PS3]仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション ? 8pt
[3DS]さよなら海腹川背 ? 8pt
[PSP]恋花デイズ(通常版) ? 7pt
[PS3]真・北斗無双(通常版) ? 7pt
[PS3]仮面ライダー バトライド・ウォー(通常版) ? 7pt
http://www.comgnet.com/ranking/#uriage
PS3のコアタイトルの売り上げはここ最近pt×500倍超える事が多いのでおそらくは…

2 :
バグだらけ

3 :
   / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/   も   |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  ち   |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ゅ   |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!    も   |
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    ち   .!
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   .ゅ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     〜(       }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

4 :
俺の中では動画評論ゲーのイメージになってしまった

5 :
[Wii]太鼓の達人Wii 超ごうか版 「太鼓とバチ」同梱版 ? 14pt
uじゃなかった

6 :
コアタイトル=パンツゲー
コアユーザー()=キモヲタ
その2つを取りまとめるコアハード=PS
まさにパンツステーション!

7 :
ウォーキングデッド見た後だからなのか
ゾンビに攻撃されても感染しないし、銃で撃たれても死なないから
あまり怖さを感じない

8 :
ん?どのゲームのこと?

9 :
糞ゲらしいな

10 :
あの値段なのにテラリア結構売れてんのか

11 :
マルチはまぁまぁ

12 :
なんでゾンビゲーって感染発覚から町の暴動までしかおもしろくないんだろうね

13 :
洋げー売れるのはいいことや

14 :
The Last of USはバグが酷いらしいから修正パッチが出たら買うよ
発売日に買わなくてよかったw

15 :
グラが凄すぎてワロタ

16 :
グラだけならアンチャ3が上って開発者も言ってた

17 :
>>11
日本版だけマルチ弱体化されてるって本当なん?

18 :
>10
テラリアの売れ行きはPSハードにしてはかなり異例な推移だよなw
こういうのが何本かもうちょっと早く出てればPS3ももうちょい盛り上がったかもしれんのに

19 :
あれだけ煽って10万か

20 :
やってるけど結構緊張感あって面白い

21 :
昨日から徹夜でクリアした
泣いてしまったよ・・・
プレイしながら泣いちゃうゲームは始めてだわ

22 :
>>20
話題のバグとかはどうなん?

23 :
こういうアメリカ映画なかったっけ

24 :
BEST版はよ

25 :
テラリア売れてるとかww
PC版の値段教えて発狂させようぜwww

26 :
四千円テラリア売れすぎワロタ

27 :
少女が良い

28 :
The Last of US買おうか迷ってるけどゾンビゲーは怖いから苦手
突然でてきてびっくりさせたり薄暗くて見にくいんだったら嫌だな

29 :
テラリア高すぎひん?

30 :
画像はよ

31 :
アップデートしたからか一回もバグって無いけど3D酔いして通しで攻略できない

32 :
>>30
グラは凄まじい
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U-VLm0Vtu2E#at=134

33 :
プロローグだけで500円くらいの価値はあるな

34 :
テラリアやりたい

35 :
和ロリゲーはまだですかな?

36 :
作り込みが凄まじい
廃墟の部屋隅々まで生活の名残りが感じられて探索するこっちが疲れるくらい

37 :
バイオショックみたいな金で評判買ったクソゲーと違って
こっちは本物だからな

38 :
>>33
そこらのアメドラドラマより面白いよな

39 :
ビビリな俺にプレイできる?バイオ6もかなり序盤で挫折したんだけど

40 :
>>34
PC版だと200円くらいだよ

41 :
そういえばアリスインナイトメア買うの忘れてたな…

42 :
ガゾー

43 :
正直ゾンビ物って時点で全く興味持てないんだが洋ゲーって何であんなにゾンビ好きなんだよ
値段で回避したけどテラリアのほうが百倍面白そうだったわ

44 :
バグなんて普通にプレイしてれば殆ど無いぞ

45 :
>>39
バイオ6で挫折したんなら厳しいな

46 :
このスレステマだらけや

47 :
山寺の吹替が最悪だった、雰囲気ぶち壊し

48 :
テラリアダンジョンでウォーターボルトとったらヌルイヌルイ

49 :
ネプチューヌってなんのゲームかまるで知らないけどL4Dで使えることだけは知ってる

50 :
またゴキブリの大好物のパンツゲーかよ…

51 :
>>47
英語音声+日本語字幕が最高であるkとおが証明されたな
英語音声の俺は涙で画面が見えなかった

52 :
The Last of Usのネガキャンするなら
バグとかYLoDじゃなくてゲームがつまんないっていう方向性でいけばいいのに

53 :
序盤は一本道でクソゲーかと思って即中古だと思った
中盤からは広くて探索が一気に増えて面白いわ

54 :
これCERO Zなんだ、おRできるの?

55 :
久々に徹夜したわ
ゲーム制はサイレンとMGS足したようなステルスアクション
ストーリーはヒロインのエリーちゃんが変態ロリコンオヤジにRされるという鬼畜脚本
マジオススメ

56 :
ゾンビゲーかと思ったら萌えゲーだった
不良娘最高です。

57 :
ああ、なんかしらんけど免疫で脳が必要とかいう分けわかんないゲーム?

58 :
俺はゲームで久しぶりに泣いてしまった

59 :
確かに作り込みはすごい
どっかにPS3あるらしい

60 :
やってみるとゾンビより人間の方が怖いって気付く

61 :
ずっと鹿狩りしたい 鹿狩りモードとかあればいいのに

62 :
買おうと思ってる奴はネタバレみないよういますぐこのスレ閉じて買え

63 :
ガキが生身の人間殺ししてるから年齢制限はされるわな
ピザのゾンビに顔潰されるのは生々しいな

64 :
>>45
そうか
面白そうなゲームだったのに残念だわ

65 :
>>64
一緒に動画で楽しもうぜ!

66 :
バグがおおすぎた
結末が糞だった

67 :
これは最高に面白い

68 :
>>66
バグ詳細とネタバレ頼む

69 :
>>55
Rされてないだろ
むしろ食肉にされかけたんだぜ

70 :
エリーが暴徒に半裸にされるシーンがエロかったわ

71 :
R分岐も欲しかったな

72 :
てか進めていったらエリー完全にサイコパスになるけどなw

73 :
ジャップキモイな

74 :
約束された神ゲーだったな
アンチャをつくったノーティドッグの新作で海外レビューで満点続出だっただけのことはある

75 :
日本語版は規制のせいで人間の肉か鹿肉か分かんない感じなんだっけ

76 :
ハードル下げ過ぎワロタ

77 :
炉利無双&ロリコン無双くっそワロタ
斜め上な展開で面白かったよ

78 :
https://www.youtube.com/watch?v=tgR1NFEEeYk
これか

79 :
やってない人間に限ってバグがクソ終わりがクソとか言うんだよね

80 :
どうせPC版でるんやろ
もう騙されへんわ
せっこい商売やでホンマ

81 :
SCEでノーティなのにPC版出るわけねぇだろカス

82 :
龍が如くの遥、SIRENの美耶子、ICOのヨルダ、そしてLast of Assのエリー
少女を連れ回す喜び・・・ マジ最高だよなフヒヒ^^
な?オマエラもそう思うだろ?w

83 :
>>82
はい

84 :
わしはサラを連れ回したかったんや(´;ω;`)ブワッ

85 :
ロリが完全にリ・ジェネシスあたりのエレンペイジでワラタ

86 :
操作性がよく分からん
レンガ持ってる時に鉄パイプで殴りたい時はどうすればいいの?

87 :
アンチャの会社が作ったんだっけ?
おもしろいの?

88 :
sirenの洋ゲー版なんだろ?

89 :
エリー操作で敵に殺されまくってたら新しい性癖が開花されそうになった

90 :
Cryの実況動画は面白いな
Pewdiepieは逆にこういうゲーム明らかに向いてねえ

91 :
エリーより可愛いサラがしょっぱなで死んじゃうからやる気失ってダルイ
薄暗いとこ多くて探索すんのダルイ
そのくせクリーチャーじゃなくて暴徒の出番が妙に多くてダルイ
全人類よりロリ一人が大事な偽善エンド押しつけられてダルイ
鹿が逃げすぎダルイ

92 :
グラ10点、ゲーム部分1点、やりこみ0
そんなゲーム
20年後行くまでは、本当に凄いと思ったのにな・・・

93 :
なんか楽しそうだけど廉価版出るまで待つわ

94 :
神次元アイドル ネプテューヌ
これおもしろいのかマジでおしえろ
ときメモとかフォトカノは好き
アイマスとかやったことない

95 :
シングルよりもマルチが面白い

96 :
美少女と一緒にいられるなら、世界がどうなろうと知ったことですかあああああああああああああああ!!!!!!!

97 :
このゲームやってPS3のグラももう限界だなーと思った
PCゲーと比べると解像度もフレームレートもダメダメ
PS4が楽しみだわ

98 :
lastofusはサラと一緒だったら方が楽しめたわ
サラ可愛すぎ

99 :
最後にRのが怯える看護婦さんってところが実に分かってるよなw
興奮しましたww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自転車で「イヤホン」「携帯電話」禁止を明文化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 罰金5万 (613)
【ラブライブ!】A「聖なる少女は趣味じゃない」希「うちをdisっとるん?」A「あ、」「撤退でしょ!」 (924)
【悲報】SCE債務超過700億円 インデックスを越える惨状に (330)
日本政府「韓国との通過スワップ延長はしません」 (472)
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★4 (186)
ラーメン屋「評価すんなボケ」 (318)
--log9.info------------------
鉄平マジ小物wwwwww178死目wwwwwwww (164)
阪神タイガースの応援を話し合うスレ その95 (305)
【89年】高卒5年目(大卒1年目)を応援するスレ6 (485)
加藤良三無能コミッショナー解任を要求する (655)
【日ハム】栗山ド素人監督の解任を要求する!Part11 (309)
【西武】ハゲ渡辺久信監督の解任を要求する!Part5 (675)
大谷の二刀流を支持してる人に聞きたいんだけど (457)
2013年広島専用ドラフトスレ10巡目 (715)
【炎の】パ・リーグ総本部【交流戦】Part2 (341)
【暴力団】 暴かれ続ける凶悪巨人の闇 【裏金不倫】 (972)
13年セ・パ交流戦限定戦力分析スレPart6 (871)
北海道日本ハムFIGHTERS 1095 (672)
プロ野球チップスを買ったらageるスレ (167)
【巨人】村田修一応援スレ 6本目【優勝請負人】 (345)
今年の阪神はやらかす13-213 (339)
中日の中日による中日の為の情報と補強117 (609)
--log55.com------------------
【〜3月31日】Dlifeの想い出【ありがとう】
【Dlife】グッド・ワイフ part9【ネタバレ禁止】
何故日本のドラマはつまらないのかPART12
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド196
【BS258】Dlife Part43【ディズニー】
【アマゾン】スタートレック:ピカード【7頁目】
【Dlife】グッド・ワイフ part10【ネタバレ禁止】p
【WOWOW】Elementary/エレメンタリーPart8【バレ禁】