1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ9: 長渕剛 No.229 (384) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長渕剛 No.229 (384)
MAMALAID RAG 5 (157)
【サザン】松田弘【ドラム】 (124)
吉川晃司 SAMURAI ROCK BEGINING vol.166 (563)
peridots-ペリドッツ-11 (127)
キリト Angelo (130)

長渕剛 No.229


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/20
長渕剛 No.227
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1362805910

●長渕剛 OFFICIAL WEB SITE <LIVE ON>
http://www.nagabuchi.or.jp/
●長渕剛 Mobile
http://nagabuchi-mobile.com/

●UNIVERSAL MUSIC(2009〜)
http://www.universal-music.co.jp/nagabuchi_tsuyoshi/
●FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT(1997〜)
http://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL00279
●EMI Music Japan(1978〜)
http://www.emimusic.jp/artist/nagabuchi/

●長渕剛スタッフ (nagabuchi_staff) on Twitter
http://twitter.com/nagabuchi_staff

※sage進行でお願いします。
※荒らしは“徹底”スルーで!
※他アーティストの批判は控えて下さい。
※次スレは
>>950
以降、皆で協力して立てましょう。
前スレ
長渕剛 No.227
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1363860526/-1000

2 :
>>1
浜省ヲタよ、テンプレ改変&スレ乱立は辞めてよ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1363984567/380

3 :
【ファンの皆様へ】
このスレはアンチがテンプレを改変して立てたアンチスレです。
前回に引き続いてなので悪質です。
今後も続く恐れがある為、今回こそファンはスルーしてください。
新スレは本スレが950を超えたら立てます。(ファンが立てて)

4 :
まさかこんなテンプレもまともに書けない知的障害者が立てたスレ使うの?

5 :


6 :
ヨーソロー

7 :
>>2
なんで俺のこと知ってるの?ストーカー野郎!気持ち悪いんだよ(笑)やめてくれ

8 :
>>4
といいつつ、お前はもうこのスレを使っている。ばかたれ

9 :
>>1
キチガイ爺さんよ
229の一つ前は228だ

どうやら数の数え方も知らんようだな
想像以上に頭が弱いらしい

10 :
>>9
フハハハ!お前なんかに基地外呼ばわりされるとは心外だ。
同じ剛ファンとしてなかよしこよし♪
仲良くしてくれ!たのむ!

11 :
キヨの為に歌います。彼とこよなく愛し会った歌です。
肛門吸ったんだボーイ♪
肛門吸ったんだボーイ♪
焦らなくてもいいから
肛門! 肛門! 吸ったんだボーーイ!

12 :
長渕は基地外

13 :
本スレ
長渕剛 No.229
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1365055566/
>>1
立ててくれたのに申し訳ないが重複してるので先に立った上記スレを使いましょう
ここは削除依頼を出しておきます

14 :
こゅちが本スレけ?

15 :
ジャッキーは年寄り

16 :
あのねぇ〜ぼくねぇ〜おおきくなったらねぇ〜
みゅーじしゃんになってねぇ〜
ふぁんのばかだましておかねいっぱいもうけてね〜
らいぶでさくらつかってねぇ〜
ぶろぐでばらされてねぇ〜
しんすけにこびうってねぇ〜
こどもたちのひとみにうそつけないってゆってねぇ〜
うそつきまくってねぇ〜
へたくそなえをかいてねぇ〜
おーくしょんにだしてねぇ〜
そこでもさくらつかってねぇ〜
すたっふににくうどんもってこいってゆってねぇ〜
ぼうりょくふるってねぇ〜
せくはらしてねぇ〜
いっぱいいっぱいせくはらしてねぇ〜
にくうどんたべてねぇ〜
おどしてねぇ〜
ねんしょかかせてねぇ〜
しゅうかんしにかかれてねぇ〜
にくうどんたべてねぇ〜
いっぱいいっぱいにくうどんたべてねぇ〜
こうこうせいとうたをつくってねぇ〜
おれとおまえらのきょくだとかゆってねぇ〜
でもいんぜいはひとりじめしてねぇ〜
にくうどんたべてねぇ〜
じしんがおきてもむししてぼーりんぐやってねぇ〜
ぶろぐでばらされてねぇ〜
いっかげつにげまくってねぇ〜
えーけーびーがごおくえんきふしたのがきにいらないかららじおでもんくゆってねぇ〜
でもじぶんはぎえんきんだすのもったいないからださなくてねぇ〜
ますこみよんでじえいたいとなかよしのふりしてねぇ〜
つなみがにくいとかゆってねぇ〜
にくうどんたべてねぇ〜 いっぱいいっぱいにくうどんたべてねぇ〜
きよはらのにくぶとんがだいすきです

17 :
長渕 剛 ニュー・シングル「未来」 5月22日発売決定!
[収録内容]
1.未来
2.Rainy Drive
3.未来(instrumental)
¥1,300 (tax in)
UPCH-80331
5月22日(水)発売
==============================
●長渕剛、ラジオ出演情報。新曲「未来」もいち早くオンエア!
4/8(月)
FM鹿児島「μ's Caf&amp;#233; un deux trois」
10:00-12:55放送内
4/8(月)〜11(木)
FM愛知「EX-STATION」
15:00-19:00放送内
4/14(日)
MBCラジオ「HELLO!みちようび」
15:00-18:00放送内

18 :
大阪のps4917家庭崩壊ww

19 :
嵐にしやがれ
温泉セットのくだりおもしろかった
「いらっしゃい」の言い方。ワロタw
〜お知らせ〜
「嵐にしやがれ 長渕回(後編)」が放送されたのが2012年1月28日
1周年となる2013年1月28日でコピペを終了しておりましたが
現在もコピペが継続されているようです。長渕剛の本スレでコピペが
定着して嬉しい限りです。これからも愛してやってください
つまらない仕事をし、つまらない毎日を送ってるだけの人生です
ダメになりそうなとき、Captain of the Shipに何度も救われました
ひさしぶりに録画してあった「くりぃむナントカ 第2回長渕剛ファン王決定戦」
を見ました。ガナ渕、アゴ渕に続いて本人が登場する場面は何度見ても鳥肌モノです

20 :
>>17
盗作おつ

21 :
だんっ だんっ だんっ だんっ だんだんみつ

22 :
.

23 :
.

24 :
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去
FCなんばーくん死去

25 :
長渕くたばれ

26 :
>>25

言っちゃいけないこともわからんのか?

27 :
>>26
宣伝ばっかり貼んなカス

28 :
>>27
お前にカス呼ばわりされる筋合いはない。
クソボケはさっさと寝ろ。

29 :
>>28
無能は黙れ
発言するなウスラハゲめ

30 :
>>29
イヒヒ
愚か者め!マヌケヅラでさけんでるんだろ?
つーよーしー!つーよーしー!

31 :
>>30
犯罪者オタの大馬鹿野郎www

32 :
>>31
誰が犯罪者なの?(^ν^)

33 :
口に出しちゃいけない〜娘ともヤル♪

34 :
未来って感じの詩画、展示されてなかったっけ?

35 :
嵐にしやがれ
温泉セットのくだりおもしろかった
「いらっしゃい」の言い方。ワロタw

36 :
長渕は犯罪者

37 :
>>36
いつまでもしつこい。

38 :
>>37
しつこいのはおまえ。

39 :
>>38
人のこと言えるかボケナス!
お前はすっこんでろ

40 :
>>39
基地外が必死だなwww

41 :
>>40
俺は必死に生きている。お前とは違う!
必死に生きてない奴が長渕スレにいるな。

42 :
>>41
基地外ですと認めろよカス

43 :
>>42
どちらかと言えば、君の方がいかれておる。
認めろ。そして謝罪しろ。

44 :
>>43
基地外になんで謝罪しなけりゃいけないんだ?
笑わすなwww

45 :
>>44
なぜ?そんなこともわからないのか?
さすがだ。思考力が足りず社会性のない愚か者の言いそうなことだ。

46 :
>>45
だからなぜお前に謝罪しなきゃいけないんだ?
理由も無いのに適当なこと言うなカス

47 :
>>46
人にいちいち教わらなければ何もできないのか?
その腐った脳みそで、少しは考えたらどうかね?
何でもかんでも人に聞かなければできないなんて、社会人として失格だぞ。

48 :
>>47
返答も出来ないのか?
やはり貴様は基地外だ
今すぐタヒね!!

49 :
>>48
自ら考えることもできない人間に、教える必要はない。
さらにお前は人に言ってはいけないことを平気で言う愚か者だ。
思いやりが欠如し、どういう家庭環境で育ったのか想像するに容易い。

50 :
ヘイ?
ほー

51 :
新曲楽しみだね。
本当に長い歌なのかな?

52 :
お笑い芸人とジャニーズとアイドルばかり毎日、毎日同じ奴だばかりテレビ...得にお笑い芸人は酷い〜
これでいいのか電波

53 :
ラジオのほうが俺は好きだ。

54 :
>>49は人でなし

55 :
新曲楽しみだね!

56 :
ウンコうめぇよ(▼¬▼)

57 :
ファンクラブLIVEが終わって、今年はツアーあるのかな?

58 :
なくなった

59 :
とりあえず新曲が楽しみだね!

60 :
みんなのBestスリーは?!

61 :
Captain of the Shit
時代は僕らに糞を降らしてる
糞になった父ちゃん

62 :
>>61
糞を降らす?
ならば液体の尿にすればよかったのに!

63 :
俺はなー、生きてなー生きてなー生きまくるよなー
俺のなー命はなー生きるためになー
流れているんだよなー
          ,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \
         /              `、
        ,i              i
      r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|
       | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
      ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`
       |         ,:(,..、 ;:|/
       |        ,,,..;:;:;:;,/
       /  `::;;.   '"`ニ二ソ
     /7    ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
   ,,.ィ"`:、        "/;:`ー-:、.._
 ‐'":;:;:;:;:;:;:;:\   . : :;: .  ;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`'''ー--:、,,_
 :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`:、     .;;;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:~i!
 :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ー-''"":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::|

64 :
ヘヘッー!
シャオラー!
   _ノ从从レz_
  ミ ミミミ彡ミミ ミ
  ミ /⌒ヽ)ソ⌒ヽミ
  ミ|  ##   |ミ
  >ヽ_≧_≦_|<
  ヒ(\__八_/ソ
  || ヽ || /|
  从  ノ^^ヽ /
 _/\ <¬> /_
// | `ー―イヽ \
`| ヽ   / | /
 \  \ /  |イヽ
  |  †  || |

65 :
ヘヘッー!
シャオラー!
   _ノ从从レz_
  ミ ミミミ彡ミミ ミ
  ミ /⌒ヽ)ソ⌒ヽミ
  ミ|  ##   |ミ
  >ヽ_≧_≦_|<
  ヒ(\__八_/ソ
  || ヽ || /|
  从  ノ^^ヽ /
 _/\ <¬> /_
// | `ー―イヽ \
`| ヽ   / | /
 \  \ /  |イヽ
  |  †  || |

66 :
ヘヘッー!
シャオラー!
   _ノ从从レz_
  ミ ミミミ彡ミミ ミ
  ミ /⌒ヽ)ソ⌒ヽミ
  ミ|  ##   |ミ
  >ヽ_≧_≦_|<
  ヒ(\__八_/ソ
  || ヽ || /|
  从  ノ^^ヽ /
 _/\ <¬> /_
// | `ー―イヽ \
`| ヽ   / | /
 \  \ /  |イヽ
  |  †  || |

67 :
g

68 :
age

69 :
hage

70 :
age

71 :
4/20(土)鹿児島詩画展オープニングセレモニーに、長渕剛が登場!
いよいよ4/20(土)から鹿児島黎明館第二特別展示室で始まる、
「長渕剛 第五回詩画展2013 殺気 〜黒い血が流れる日〜」。
午前9時からのオープニングセレモニーに、長渕剛が登場!
黎明館に、集結せよ!

72 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1358825591/l50
大阪高槻仙養会北●総合病院
事務山M
医師気取りMEの西M
殺人医療の原因を作る
テ言うか、主犯

73 :
長渕くたばれ

74 :
長渕剛とかいう犯罪者テレビに出すなよ。
自然が憎いとか言ってたけど
それは日本人の感性とは合わないから
無常という言葉があるように長い時の中で全てを受け入れるのが日本人なんだよ。

75 :
で、この人、売れてんの?

76 :
>>74 日本人じゃ無いし

77 :
>>75 あなたの周りに聴いてる人いますか?

78 :
かっこいいなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=Rpa0GdxdnK4

79 :
糞つべ

80 :
>>78
なんだグロか

81 :
 
古着屋様
定期的に何度も 刑務所の奥で 古着屋様の発作がおきる
腹の色は黒く ハゲ頭はタコに
放射する狂気をおさえきれない
中枢神経 前立腺に移り
十万馬力の破壊力
ジジイヒステリック 古着屋様 乱心
もう何も見えない もう聞こえない
あなたの話が理解できない
異常な発汗と嘔吐の中で
六感は冴えわたる
狂気 狂気 定期的に
狂気 狂気 狂気の現象
 
■緊急速報!新宿古着屋いつもの発作がまたまた発動中!■
生のキチガイを観察できるチャンスです!
攻撃に反応し、悔しさのあまり必死で立てた爆笑ものの下記スレに今すぐアクセス!!
【発狂】統失観察スレ【無能】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27613/1366706620/

82 :
www.youtube.com/watch?v=BHizy15rCPg
これ有線?

83 :
>>82
素人の投稿

84 :
長渕のGショックが欲しい

85 :
俺は桑田のGショックが欲しい

86 :
ギターの腕は、桑田より長渕の方が上だろ

87 :
桑田って清原と仲いいのかな?
今、少年野球のコーチ?

88 :
age

89 :
レア音源きました
http://www.youtube.com/watch?v=BHizy15rCPg

90 :
>>89
あほや同じの張るな

91 :
iPhoneだと未来のダウンロードリンクがないんだけどどうしたらいいの?

92 :
知らんがな

93 :
まだおっさん同士を比べてる奴いるんだな

94 :
まさかこんなテンプレもまともに書けない知的障害者が立てたスレ使うの?

次スレ立ったのに?

95 :
ギターテクニック
長渕<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<桑田

96 :
君、僕路線の歌はもういいや

97 :
age

98 :
ジャケットが公開されました!
http://www.youtube.com/watch?v=BHizy15rCPg

99 :
レ〜イニ〜ドライブ
あの時おふくろがぁ♪
レ〜イニ〜ドライブ
蛇の目でお迎え♪
オーーぴちびち♪
オーーちゃぷちゃぷ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★ 吉田拓郎 〜よしだたくろう〜vol.32 ★★ (548)
長渕剛 No.234 (238)
浅倉大介スレPart105 (443)
●●●INORANその53●●● (688)
【伊藤】DAITA【大太】 (117)
森岡 賢 Part1 (191)
--log9.info------------------
封神領域エルツヴァーユの続編っていつ出んの? (116)
テーマソングのあるゲーム (116)
ガキの頃、欲しくてしかたなかったが結局遊べなかったソフト (104)
ときめきメモリアル Girl's side3 反省会7日目 (157)
東方Project総合アンチスレ ゲサロ支部 (635)
冬になるとプレイしたくなるゲーム (106)
平野綾失言で堀江由衣ニンマリ (105)
【マターリ】RAVEN'S:AA SORTIE37【元傭兵】 (186)
あぁ…松野泰己…【追悼】 (131)
ここはお前の日記帳なんだ。 6ページ目 (903)
【≫1】中古、新品ワゴンの値段を評価してもらうスレ・16【必読】 (157)
リズム怪盗Rが神ゲーだった (193)
風来のアスカ意見所(peercast) (171)
野獣先輩Xbox360説 (125)
ゼルダの伝説フィギュアコレクション発売 (117)
クリアしたけど、内容を覚えていないゲーム (141)
--log55.com------------------
なんJSOA部★69
なんj大学サボり部★115
なんJSDVS部★310
なんJPRSPA部★76
なんJFEH部★130
【ぬんぬん推奨】なんJ そらとも部★38
なんJ酒部★7
なんULL部!★310