1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ28: 矢沢永吉 178 ライブ配信します (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【X JAPAN】 YOSHIKI Part.76【VIOLET UK】 (181)
★☆    藤木直人    3★☆ (179)
加奈崎芳太郎 (124)
【雨婆】三浦大知 Chapter67【波婆】 (182)
【デビュー曲が】光永亮太【月9主題歌】 (100)
【猫騙】Billy愛してる!【ギタリスト】 (147)

矢沢永吉 178 ライブ配信します


1 :2013/06/10 〜 最終レス :2013/06/20
書け

2 :
ファキュー

3 :
音wwwww

4 :
1乙

5 :
音、ひどいまま
最高の音質と画像は、DVDでヨロシク!w

6 :
9時からならちょっと寝るわ

7 :
はよ歌えや爺(゚Д゚)ノ

8 :
待たせるのもええかげんにしろ

9 :
はやくソース出せや!

10 :
8時スタートか?

11 :
じいちゃん!じいちゃん!

12 :
貴様らタダで見せてやるのに
何、ごちゃごちゃ言うてるんや、おぇ!
少しくらい待てんのか、こら!!

13 :
キョンキョンやるぞ!

14 :
仕事帰りの鴨のために遅くしてんのかもな

15 :
画質と音質の妥協点が気に入らないんじゃね?
こりゃ中止か?

16 :
5000円も毎年取られてる(;^ω^)

17 :
PV流して音と画をチェックしてるのかも
で気に入らないとw

18 :
>>16
プラチナ無くなって良かったよ

19 :
相変わらずグダグダだな

20 :
>>13
録画した

21 :
>>19
相変わらずだと?おぇ!
後、1時間くらい待てんのか、貴様ら。

22 :
眠くなってきた

23 :
永ちゃんのスタッフってレベル低いの

24 :
あと10秒

25 :
>>18
5000円が良いとこですなw
もう8時ですな・・・

26 :
メシ食っときゃ良かった

27 :
なんかきたな

28 :
DM

29 :
第一の方じゃん

30 :
グレッグリーさんも今準備してるし、8時からだったんだね

31 :
ひょっとして、DMにファンが殺到してて会場へは入れなかったとか?

32 :
苦い雨、この曲嫌いだわ。

33 :
観れない…

34 :
画像悪すぎだな

35 :
復活すますた

36 :
永ちゃんが酒飲んで酔っぱらってくとこをLIVE放送してほしい

37 :
もう一人の俺

38 :
髭剃ったね・・・

39 :
やっとだ

40 :
なんで新しいスタジオじゃないんだろ

41 :
>>34
PC買い換えろよ。

42 :
DMのスタッフは留守番してて武道館へ行けない日もあるから、スタッフへのサービスでもあるのかなぁ?

43 :
会社のパソコンで入会登録したが会員番号書くの忘れて帰宅してしまった…

44 :
>>42
DMのスタッフは仕事以外で矢沢のコンサートを見るのはNGなんだよ

45 :
>>44
そうなの?なんで?w

46 :
エアコンの温度にこだわるなんてロックじゃないね!

47 :
>>41
永ちゃん仕様のパソコン出たら
買っちゃうよ

48 :
>>45
スタッフ採用のときにコンサートは行けなくなるのが採用の条件のひとつって聞いた

49 :
>>47
昔、出てたよ、富士通だったかな

50 :
音は良いぞ
ヘッドホンで大音量

51 :
二階からこっそり見てる奴いるだろww

52 :
いいねこれ

53 :
>>48
それはお留守番ってことじゃないの?
詳しく書くとスタッフが特定されちゃうから書かないけど、
名古屋へ行ってきたとスタッフの一人が言ってたんだけど・・・

>>51
カウンターで家族とか観てそうだよね

54 :
今年のツアーもこんな感じの選曲になっちゃうのかな・・・・

55 :
>>49
ちょうど買い替え時期だから
自宅のやつ全部替えたい

56 :
三吉とグレッグ以外のメンバー教えてください

57 :
飲むんかい

58 :
Thank you so mach fight ! というのはやめてほしいなぁ・・・
「アイガタワンチューセイー」とかいうのも

59 :
much fight の間違いw

60 :
Right

61 :
ストリングスまで入れて贅沢だな

62 :
>>58
まだ言ってないよな

63 :
武道館1DAYにして、ストリーミング配信でひとり5,000円取ったら儲かるよね。

64 :
お盆に売りますからw

65 :
いい女発見したわ

66 :
一番手前がいい

67 :
着てるシャツどこに売ってるかな?
欲しいな(笑)

68 :
バンド入らないからカラオケにすればいいのにな。

69 :
昨日行ったばかりのDMに本人降臨してるとか胸熱

70 :
>>62
いや。しょっぱなに「アイガタ・・・」を言ったw

71 :
やっぱ生で見ないと
つまらんなぁ
2ちゃんやりながらだから
余計集中できん(汗)

72 :
もう終わりかww

73 :
最後の曲か?

74 :
ごめんよ。
聞いてなかったわw

75 :
けど売るんならもう少し良い服着てるよねww

76 :
こりゃ売らないな
なんかほんと楽しんでやってるってだけな気がする

77 :
なんで半分だよ
ラストだ

78 :
もう終わりか…。

79 :
ビール飲ませるから・・・

80 :
MCばかりだし
ガタガタですなぁ

81 :
今年この曲うたうんっだろうね

82 :
>>56
自己解決しますた

83 :
終わりそうな勢いやなw

84 :
よかった

85 :
そりゃ、さっさと終わらせて帰らないとDMに押し寄せてくる奴がいるからなぁ・・

86 :
もう終了した
DVDでは売れないw
何かのリハだな・・・

87 :
ビール飲むどころか、もう帰ったろ

88 :
ファンの為を考えていないね。
今回のライブで、ファンを辞めます。
本当に、人間的に最低な感じを受けました。

89 :
>>86
これを売るのが矢沢だよ
見れなかったファンの熱い要望に応えてさ

90 :
>>88
ただだろw
これはこれでいいんじゃないの?
お茶らけた感じでさぁ

91 :
>>88
ファンクラブに入ってて何を言ってんだよ
もうちょっと上手く釣ってくれ

92 :
>>86
余程の大鴨以外買わないって
中途半端すぎて・・・w
何かのリハだって

93 :
>>85
外でストーカーが待機……。

94 :
ヤザワサイトから出たら
入れなくなった(汗)

95 :
楽しそうな永ちゃんがやっぱいい!
すでにこっちも酔っぱらい!

96 :
朝鮮人だって証拠みせろよ!

97 :
>>53
永ちゃん、口の軽いスタッフは首にしてくれ。

98 :
これで本当に終わりなの?
一旦終わりで、またライブ再開ってことは・・・ないかな。。。

99 :
時間も時間ですし・・・
終わりでしょうw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
角田信朗 (175)
来生たかお (110)
浅倉大介スレPart105 (443)
■■■ ENDS 遠藤遼一 part17 ■■■ (523)
【志村・創価】大森隆志【春漫々・そみません】 (175)
losalios◆中村達也◆part18 (141)
--log9.info------------------
どう思う?R (289)
【コスプレ】S蚊厭倶楽部【ダイスキ】 (143)
ドリフ人形劇「飛べ!孫悟空」を知っている人の数→ (190)
この娘を早くお迎えしてあげてください。 (172)
人形板アップローダ総合案内 (342)
**** ロ ベ マ ニ 。 **** (220)
アンスキルフル写真塾@お人形板 (750)
メーカーに出してとお願いするスレッド (205)
たまきまにあ (464)
■■■シオン対木更■■■ (187)
=カスタマイズパーティー@人形板= (669)
vintage doll (711)
【発見したら】無断画像転載総合【こちらへ】 (160)
【くるみ限定】転売ヤーを爆撃するスレ (313)
節句人形ってどこがいいの? (137)
☆★真・デットベアを語る場所 Ver2.1★☆ (504)
--log55.com------------------
軍事雑誌総合スレ 第33号
銀河帝国vsガミラス帝国
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   原発
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   小泉進次郎
【Xデーはない】 軍事音痴のくせに、軍事を語るな
【防衛空母】いずも型航空護衛艦 3番艦
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂   医療過誤 4
海・航空・陸上戦考察スレ 軍事戦略・作戦・戦術 30