1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ31: □□□ 小沢健二 104 □□□ (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1900の街】野口五郎 統一スレッド【prat2】 (149)
菊地EMMA英昭 part【3】 (202)
【アコースティック】向井秀徳【エレクトリック】 (159)
【伝言】松山千春アニキPart10【ふわり ふわり】 (227)
Chage Vol.3 (156)
TOSHI 184 (272)

□□□ 小沢健二 104 □□□


1 :2013/04/15 〜 最終レス :2013/06/20
公式サイト『ひふみよ』
http://hihumiyo.net/
tumblr
http://ozkn.net/
小沢健二 - EMI Music Japan -
http://www.emimusic.jp/artist/ozawa/
ナタリー 小沢健二関連
http://natalie.mu/music/search?query=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%81%A5%E4%BA%8C
前スレ  □□□ 小沢健二 103 □□□
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1359639914/
次スレは>>950以降
ここは邦楽板であることをお忘れなきよう
陰謀論厨は徹底スルー、無視、放置で
「うさぎ!」やそれにまつわる諸問題についての議論は以下で
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1355993172/

2 :
東京の街が奏でる 東京オペラシティコンサートホール
2012/3/21(水)〜4/16(月) 終了
http://www.hihumiyo-operacity.com/
小沢健二 展覧会とポップ・アップ・ショップ 「我ら、時」
2012/3/16(金)〜6/10(日) 終了
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=468
小沢健二作品集 『我ら、時』  ¥15,000
http://tower.jp/article/feature_item/2012/08/14/3101
2010年「ひふみよ」ライブCD3枚組(31曲収録)
新刊本「ドゥワッチャライク 1994-1997」「うさぎ! 2010-2011」
あとなんかボタンやら巻物やら写真立てやら

3 :
関連スレ
小沢健二part2 ダンスフロアに華やかな光 (DJ・クラブ板)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1090428228/
小山田圭吾と小沢健二、勝ち組はどっち (邦楽サロン)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1261122489/
小沢健二の「うさぎ!」(文学板)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1355993172/
小沢健二の作詞能力2 (伝説の板)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1107268640/
小沢健二 (エレクトロニカ板)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/nika/1178801588/
小沢健二、ファン参加型サイトを終了へ 開設1周年の節目に (芸スポ+板)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365844593/

4 :
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan306705.jpg
画像見れん人用

「注意を払っていなくても、効果がある広告って」トゥラルパンがいぶかしげに言います。
「ひと昔前に話題になった、サブリミナルな(深層心理に働きかける)広告ってやつ?」
「違う。 それって『広告でベッカムが履いてるパンツのしわは、実はSEXという文字になっている』みたいな、陰謀論みたいな話でしょ? そんなのは関係ないの。」
「そうだと思った」とトゥラルパン。「ああいう話って。幼稚すぎて怪しいよね。」
「そうだね」うさぎが言います。「そういう幼稚な話じゃないんだ。そうじゃなくて、例えば、どこでも見かける大手の銀行の広告。 (略)」
〜小澤健二 うさぎ!(30)〜『子どもと昔話』54号(2013年1月20日発行)所収
テンプレは以上
前スレ103は容量オーバーで終了
スレ番は迷ったけど103から106にとんだらおかしいので連番にした
まずかったら次スレで修正してくれ
2chの運用情報スレにマルチポスト報告があり、例のカスは数日間規制をくらった模様(GJ!)
スレチ・荒らし・連投野郎はとにかくスルー、看過できないときは別板へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1359551526

5 :
うさぎ、陰謀論など話題は自由にどうぞ
小沢健二を知っている人が自由に語り合う場としてお使いください
うさぎの世界観を2時間で学べる映画 Thrive (スライブ 繁栄)
youtubeで無料公開されていますので興味のある方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
同じく参考になるサイト
Thinker
http://thinker-japan.com/aboutthinker.html
為清.com
http://tamekiyo.com/
これが自由の国、アメリカの不自由な現実である
http://www.youtube.com/watch?v=vT4nLhev7_E
公共の場で踊っただけで、警告なしに逮捕。 女性を含む5人以上が逮捕された。
そして無抵抗の人を一方的に殴る蹴るの警官。
その場にテレビ局がいたのに、報道なし。
これが本当の新世界秩序のアメリカだよ。

6 :
オザケン45歳かー

7 :
前スレ書けなくなったのか

8 :
>>1
乙。
陰謀野郎は即NG

9 :
>>1
専ブラ入れたら超快適
251 名前:NO MUSIC NO NAME [sage] :2012/10/30(火) 02:17:45.17 ID:H9o/Duor0
iPhoneの人はBB2Cって無料アプリが軽くて使いやすいよ
カスメンが語り出したらID部分をワンクリック
「NG IDに登録」を押すとあーらスッキリ
ウザい連投が表示されなくなる
いらん応対する輩も一緒にあぼーん

10 :
小山田 離婚

11 :
テロの影響でしばらく更新がないかもな、残念。
小沢、無事なんだろうか。

12 :
遠いから大丈夫じゃないの
小山田離婚したのかー
結婚って聞いたときはすんげ驚いたけど
離婚って聞いても別に驚かないな

13 :
小沢さん、ホムペの更新してないときは何してるのかなあ

14 :
磯鯛の活き作り

15 :
カスメンのふりしてスレ荒らして遊んでるよ

16 :
辻説法

17 :
なんのこっちゃ

18 :
ねえ、本屋にもう子どもと昔話出てるかな?
うさぎの内容はちらほら書かれているけどさ、郵送で来た人たちにより
写真はマイアミだって、ライブ直後のやつか?幸せそうでなにより
俊夫ちゃんのエッセイは「わが家での音楽の始まり」ってあって大変興味深いね!

19 :
子どもと昔話キンドル版出して欲しい
流通が弱いこういう本こそ電子出版は向いてると思うんだがなぁ

20 :
ああ、それいいね
でもまた紙の手触りがどうこうとかこだわったりするのかな

21 :
段ボール製写真立ての手触りがー

22 :
なんで元相方もそうだがこうアルバムの間隔が開くかな

23 :
ロシアのテロは9.11同様に米政府の自作自演
あの兄弟は無実
ネットでは既に真犯人の映像が出回ってる。アメリカの傭兵の帽子を被っている
http://quasimoto.exblog.jp/20340291/
http://quasimoto.exblog.jp/20344120/
なぜ自作自演するのかというと、これを機に国民の監視体制を強化して
ファシスト国家を作るため。9.11の後も同じように愛国法という法律ができて
国民を簡単に逮捕できるようになった。 現在日本も同じように政府と警察の権限を強化するための法案が作られているところ。
今アメリカは戦争屋と穏健派オバマとで対立。
ボストンテロの犯人グループはCIA自民党を操る勢力と同じ戦争派 (デイヴィド・ロックRーとブッシュ)

ついでになぜロシア兄弟が冤罪で殺されたか。
そりゃロシアに対する攻撃ということだ。
ロシアは現在、アメリカの真の支配者の存在、金融マフィアなどを暴露するテレビ番組を
ゴールデンタイムに放送したり、宇宙人の情報を暴露したりしてる。
現在の権力を維持したいアメリカからすれば一番嫌なこと。
日本でテレビ見てるだけの人間はこういう情報は一切入ってこない。アメリカの属国だからだ。もっと学べ!

24 :
ロシアのテロじゃなくて、ボストンマラソンテロの間違い

25 :
あとさ
9.11は自作自演でありテロのほとんどはアメリカを中心とした国際的エリートたちが仕組んでると
イタリアの最高裁判所の裁判長が最近、本を出版して暴露したぞ。
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

最高裁判所の裁判長がウソ書くと思うか? 
早く目覚めろよ日本人

9.11テロ起こしたグループが不正選挙で安倍政権を作って操って原発再稼働させようとしてるわけ
早く真実に気づけよ。

26 :
最近はmiwaが一番いいと思ってる
http://www.youtube.com/watch?v=dbxCPBiMr_0
まず、可愛いしな。声もいい。
あとこれな。上杉昇
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU
http://www.youtube.com/watch?v=8GFHeWVte-o
http://www.youtube.com/watch?v=HLw2buuylaw

AIR  
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs one day
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 hair do

27 :
おかえり

28 :
今日のいいともで
いとこが小沢健二の話をしてたな

29 :
12夜目が更新されたね。
特に何かの告知は無しかあ。

30 :
いつのまにかeclecticが一番好きになってる
詞とか関係なく単純に音楽としていい

31 :
いい演奏がつまってる

32 :
洋楽のSOUL/R&Bの名盤聴いてるような
音楽だけでも十分勝負できるじゃん
と思わせてくれる

33 :
ボストンテロで逮捕されて死にかけてる学生は無実。ただの学生。
ただの一般人の学生がテロ犯に仕立て上げられた。
アメリカ政府が国民の監視体勢を強化するためだ。
そして国民が政府の権限強化を自発的に望むように仕向けるため
真犯人は普通に監視カメラに映っている。全くの別人。
あの学生の悔しさと悲しさが分からない人間に
音楽の良さが分かると思えない

34 :
ソースがブログ・・

35 :
いいね、やっぱ好きな音盤を、人が好きと言える、しゅんかん。
それって愛おしいと思うよ。

36 :
>>34
NHKの堀アナウンサーが辞めた理由は
NHKが真実を報道しないことを内部Rしたことによる圧力
今はネットに真実がある。まだそんなことも分からないのかよ
テレビというのは支配者の都合のいいことをいって人類を洗脳・管理するツール
早く目覚めろよ。

37 :
東電とか大企業のスポンサーのお金で運営されているテレビ局を未だに信頼してるのは
頭悪いやつだけ  
(東電と大企業の代理人が政治家であるから、政府=マスコミ。最近の自民・安倍応援が凄まじいマスコミ)
まともな知力があればテレビ新聞より個人のネットの方が真実が書いてあると分かる。
それが分からないのは知力が無いんだ。

38 :
まあ小沢健二ファンはバカが多いから分からないのかもな

39 :
ネットで真実(笑)

40 :
第十一夜のゲスト七尾旅人くんについては、笑うけど
「あいつはめちゃくちゃにするから呼ばないほうがいい」
という声があった。
http://hihumiyo.net/index.html
こういうことをサラッと書いてしまう小沢健二

41 :
>>39
テレビで真実(笑)

42 :
>>41
おーい、竹田君のキチガイコピペおかげで規制されたんだが
ちょっとは反省してんのかよ

43 :
竹田って誰だよ
反省もなにも、運営が頭おかしいんだろ。
反省すべきは運営側だ。

44 :
シヴヤ系サウンドの二大教祖
小沢健二
オリジナルラブ(田島孝男)

45 :
>>43
は?何言ってんのお前
J-COMにもうやりませんって泣いて謝ったんだろ

46 :
真実を書く人間を規制することはできない
真実はやがてそれ自身の力によって必ず広まっていく。
誰も止められないぜ

47 :
>>45
そういえば確かに電話はかかってきたが、
マルチポスト云々とかいっていただけであり
マルチポストさえやめればいいわけだから
俺は手書きでこれからも書くわ。
なんの問題も無い。

48 :
>>47
学習機能はあるみたいだな
マルチポストやめるならいいんだよ
二度と迷惑かけんなよカス

49 :
それだけ俺がコピペしてた子宮頸ガンワクチンは危険という話は
ヤバイってことさ。
俺今まで散々色んな話のマルチコピペしてたけど
なんで子宮頸ガンのコピペだけが規制なんだよっていう。
これで分かっただろ。 本気でヤバイんだよ。子宮頸ガンワクチン

50 :
>>48
俺だけじゃなくてお前もコピペしてくれ
それならマルチポストじゃないから。

51 :
そもそも2ちゃんのオザケン板に連続投稿するってどうなんだ?
そろそろ生理上がるオバサンたちが多いぞw

52 :
年頃の子供がいるだろ。子供が

53 :
ついでに、近いうちに東北封鎖の可能性がある。
避難考えてる人は早くしといたほうがいい
なんで封鎖されるかって
放射能は人にうつる。自分が被曝していると自分が放射能になり
他人を被曝される。
これを防ぐために自衛隊が動く。 集団感性を防ぐための隔離と同じ。
東北封鎖はもう決定事項のようだが
福島原発がスカイシャイン現象を起こしたら関東封鎖になる。
多摩川のラインで封鎖。

54 :
小沢の音楽とかサイトの更新の情報を書き込める掲示板だれか
作ってくれ
もう一年くらいこの状況ひどすぎるだろ

55 :
JCOM避難所見たらまた早ければ明日から規制になるよ
邪魔して悪かった

56 :
勝手にすればいい。 足を引っ張ってばかりでくだらん。
規制する相手を間違えている。

57 :
「それを、書いてみる。」期待age

58 :
>>56
一生規制されろ

59 :
小沢健二's R (*)

60 :
よくしまるあそこ

61 :
うまい

62 :
「狂人の真似」といって連夜長文連投してたら、それは狂人。
「善人の真似」といって5000円寄付したら、それは善人。

63 :
寄付する場所にもよるかと

64 :
狂っているかどうかは相対的だから皆がよくしまるあそこでもこっそりいじって落ち着くしかない
だけど声がでっかくてしつこいのは嫌われる傾向にあるだろうね
例えばRよりRの方がまだマシというのもこの理屈と同等
同じ耳障りなつまらないやかましい曲だったらプレイ時間が短いのが良いに決まってる
所詮ここは小沢健二という道具を用いた自慰の見せ合いスペースでしかないものね
ただその道具すら使わずに「見て見て〜このスライブってRはとっても子宮癌ワクチンに感じるの♪」という喘ぎ声(しかもR)は狂人と判断されてやむなし

65 :
最近のオススメ
http://www.youtube.com/watch?v=jExtx1qSLfM

66 :
また規制されてやんのw

67 :
>>64
そんなに痛いところ突かれちゃった?

68 :
いや規制されてないが

69 :
マックのハンバーガーは14年間 カビ生えない

70 :
来週は五井野博士、フリーメーソン幹部の高山さん
元自衛隊の幹部の池田さん、元・週刊現代の記者(チェルノブイリ原発内部での取材経験あり)
などが勢揃いした講演会が日比谷公会堂で開かれる。
既に1500人が申し込み。まだ若干席は残ってるそうだ。興味のある人は参加するといい。3千円だ。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51850656.html
意識の高い人と低い人の差がどんどん開いていく日本・世界。
今週はアメリカで宇宙人に関する公聴会が開かれる。
政府が情報公開をしないなら市民でやってしまおうというもので、
証言者たちが凄いぞ
▼ジョン・キャラハン氏:元連邦航空局(FAA)事故・調査部長
▼エドガー・ミッチェル氏:アポロ14宇宙飛行士月面着陸第6人目。
▼ジェシー・マーセルJr.氏:「ロズウェル事件(UFO回収事件)(注2)」のジェシー・
マーセル少佐の息子。
▼ジョン・バロー氏:1980年12月に起きた、”イギリスのロズウェル”と呼ばれる
「レンドルシャムの森の事件(注3)」での調査を指揮した空軍兵。
月面着陸した宇宙飛行士や空軍のパイロットや軍人たちが
真剣に宇宙人が存在してることを証言する世界初の公聴会であり、
ストリーミングで6カ国(英語、スペイン語、アラビア語、
インド語、日本語、中国語)で世界発信される。
日本でも有料で視聴できる。
小沢健二は「宇宙人からのFAXはいらん」とバカにしたが
本当の情報通なら宇宙人が存在すること、そのテクノロジーをアメリカ政府は受け取り、独占し悪用してることなどは
常識なのだ。
これからそのことを暴露し、政府に対して情報公開を求める機運となっている。
宇宙人なんているわけないじゃーん、キャハハと言う小沢健二が体現してしまった風潮というのは
アメリカ政府によって行われた隠蔽工作・情報統制とメディア戦略の結果であり
まんまとひっかかってしまったわけだ。
ちなみにJAXAにはUFOと遭遇した時のためのマニュアルがあるそうだし
航空自衛隊のパイロットもUFOなどしょっちゅう目撃してるそうだ。
これが現実だ。

71 :
本当の知性があれば、今が世界の正念場であり
真実から目を逸らして浮かれて生きてることはできないと分かるはずだ。
確かに私ほど勘がよく賢い人はほとんどいないと思う。
できない人に頑張れ、やればできる、というのも酷だ。
頑張ってもできないのだろうから・・・

72 :
紅白で斉藤和義がNO NUKES (原発反対) のストラップをつけて演奏していたことに対して
菊地ナルヨシが「あれはださい」みたいなことを言っていたが
これが自称・文化人の限界だろう。
なんでも芸術的な分野でしか考えられない。
あそこで歩いて帰ろうを歌えば、それがなんの皮肉になるというのだ。
まあ、一部の文化人が面白がるとして、それがどうしたというのだ。
原発反対と書かれたストラップ以上の効果があるのか? ない。
小沢健二にも言えるが、うさぎで原発の話を書いてネットで公開したからって
それが何か意味あったのか?
それより自分のサイトで「僕は原発反対です」と一言書く方がよほど大きな効果があっただろう。
なぜそんなことも分からない。 なぜそれをしない。
頭でっかちになった文化人の限界。 芸術活動だけで世界が変わると思ってる。
ライブ中の詩の朗読に感動した人がどれほどいるのだろうか。
そんなことより、一言、軍産複合体が世界を支配しています。ロックRーがボスです、立ち向かいましょう
そう一言言うことのほうがよほど効果がある。
うさぎ読んでも未だに何も分かってない読者が99%
未だに映画スライブとの関連性も分からない読者が99%
未だに俺の話との繋がりが分からないファンが99%
小沢健二がそういう話をするのは、なんか知的でかっこいいけど、
ファンがそういうの語り出したらRーじゃん、かったるい・・・
こういうノリなんだろ。 結局、小沢健二の活動は誰にも理解されてないってことだよ。
あくまでも小沢健二という一人の男のアイドルの歌声が今でも人気なのであり、
ファンにとってうさぎなどは、小沢健二の通うレストランと同じくらいのトリビアだ。
誰も作品それ自体には興味がないということだ。
もちろんこうなった原因は小沢健二自身にもあるだろう。
繰り返しになるが、なぜか最初から社会学者や大学教授じゃないと理解できないような話題を
まわりくどく書いているから、一般の読者が理解できるわけがないのだ。
参考文献も英語サイトばかり。一体誰が見るというのか。
同じ話題でも日本のサイトにもあるというのに。それを紹介しないから誰もうさぎの意味が分からない。
そのことでファンが理解できないのも当然だし、
俺がここで分かりやすく話していてもファンはべつに最初から興味がないのであり
これからもずっとファンと小沢健二は平行線のままである。

73 :
デイヴィッド・ロックRーというアメリカ人が
世界皇帝と言われている。現在97歳くらいだったと思うが現役だ。
ロックRーは自伝の中でこう書いている
「俺が世界統一政府を作ろうとして
 アメリカ政府の国益に対抗する活動をしているが、それがどうした。
 俺が世界の陰謀の首謀者であり犯罪者だと言う人達がいるが、むしろそれを誇りに思う」
こんな人間が世界一の金持ちであり、アメリカ政府や国連やNATOを動かす最高権力者なんだよ。
殺人ワクチンの推進者であり、9.11自作自演テロの首謀者、
遺伝子組み換え種子のモンサント社を推進してるのもこいつ。ロックRー
ボストンマラソンテロも自作自演だ。その首謀者はロックRー
自民党が不正選挙で勝ったのもロックRーがやった。なぜなら自民党はロックRーの支配下にあるからだ。
日本の暴力団も資金源をたどっていくと結局はロックRーだ。
もう大半のアメリカ人はこのことを知っている。
日本はアメリカの属国であり情報統制されていて真実がテレビ新聞では語られない。
唯一、書籍やネットで自主的に調べるしか本当のことは知ることが出来ない。
このことを知ってもまだのんきに生きてられるのは逆に凄いぞ。
知った人間はなりふりかまってられなくなるんだよ。
規制?2chの規則? アホか。 
2chの規則と人命のどっちが大事なんだよ。 2chの規則が大事か?
それをちゃかして規制された、ざまあw とかいってるやつって自分が何言ってるか分かるか?
自分の健康、人生、家族や友人の健康、人生、全てに関わることなんだよ。
まだ自分のことだと分からないのか?
自分はそんな話題と無縁で生きられるとでも思っているのか?
そういう人間は無知のまま、薬品でもマックでもシャンプーでもなんでも使って
社畜として生きていけばいいさ。

74 :
書き忘れたが鳥インフルエンザも人工ウィルスであり
アメリカが仕掛けた。
ワクチン商売だ。
人類の無知につけこんでやりたい放題だ
無知のままだと踊らされたままだ。
無知な人たちは怖いからとワクチンを打つだろう。
学ばない人間は必ず、いつか学ぶことになる。
それは身をもって痛みを感じた時だろう。
無知である代償だ。
無知であることで毎日シャンプーを使って不妊になる。もちろん、ハゲにもなる。
そのことで子供にも影響がある。障害をもって生まれる可能性もある。
シャンプーに限らない。遺伝子組み換え食品、新幹線の電磁波、高圧電線の下の住宅。
マクドナルド、コンビニ弁当・・・
知らないことで結局は自分が損をする。 自分の愛する子供や家族も損をする。
損どころの話ではない。 不妊、病気、障害、取り返しがつかない。
実際、ワクチンで死んでる人がいるのだぞ。知的障害を起こして全身が腫れて通学できない日本人中学生がいるんだぞ。
3.11人工地震を起こした人間がいるんだぞ。(まともな知性があれば、これが事実だと分かる。)
小沢健二の歌で思いやりや愛を学んだんじゃないのか?
何も学んでいないじゃないか。 お金払ってなんとなく楽しんだだけか?
本当に愛とか思いやりがあるなら、こういう話を学んで世界を変えたいと思うものなんだよ。

75 :
こういう話をバカにするのは勝手だが
自分がその責任を負うことと、その無知による被害を受けることを
知っておいたほうがいい
その時がきてから学ぶのか
今、先に学ぶのか
それだけの違いだ。

76 :
完全に頭にきちゃってるな

77 :
もう触れるな
青虫みたいなもので、つっついても臭い角出すだけだから

78 :
マルチはしてないみたいだけど、なんでこんな過疎スレに拘るんだろ
意味のない事とは判断できないほど頭おかしくなってるのかな

79 :
小沢健二に嫉妬してるんでしょ
俺は「うさぎ!」同じ事をもっとわかりやすく書いてやってるのに奴は持て囃されて俺は叩かれる
悔しい許せない負けたくない絶対俺の方が上だってさ

80 :
小沢健二をシェアしつつも、
自分の一番関心のあることを書く、
それって結局はつまり、ここにいる仲間が好きだから、伝えたいんだと思うよ。

81 :
迷惑がってる人しかいないことくらいはさすがに分かるだろ

82 :
レス乞食でしょ
かまって貰いたいんだよ、
オザケン好きのおっさんたちにw

83 :
>>79
どうでもいいけど一応ツッコむね
・JZMの書き込みと「うさぎ」の内容は、全然違います
・かと言って小沢も、もう誰にもてはやされてなどいません
・「JZM=キチガイ」「小沢=オワコン」です

84 :
あんた誰?
ファンスレに来て、該当アーチスト=オワコンってのたまう奴信じられないんだけど

85 :
>>84
小沢健二(やその作品)を好きでいる事と
小沢健二が世間でどう見られてるかをちゃんと認識していることは
ぜんぜん別の話だし、両立しうることだよ。

86 :
十二夜終わってBOXの発売発表かと思ってたけどなんもなかった

87 :
ozknネットに天使たちのシーンの昔の動画あったよね?
あれのリンク誰か教えてください

88 :
>>83
なんかおもしろいから、一応ツッコむね。
>・JZMの書き込みと「うさぎ」の内容は、全然違います
同意だ。
>・かと言って小沢も、もう誰にもてはやされてなどいません
「誰にも」ってことはないね。あれだけライブに人が来て。
>・「JZM=キチガイ」
私の見立てでは、JZMはキチガイを"装った"人。
ただし、キチガイを装って毎夜連投し続けるのは、すでにキチガイ。
>「小沢=オワコン」
生きた生身の人間が「オワコン」になることなんて、ない。

89 :
>>88
横だけどそのツッコミは痛すぎ

90 :
オワコンなんて平気で使っちゃう時点で馬鹿の法則
スイーツ(笑)とか言ってた奴らと同じメンタル

91 :
"メンタル"、ね。
なんでも相手のメンタルに落とし込んで、楽に侮辱側に回ろうとするのが
「スイーツ()」だの「オワコン」だのにすがっちゃう人間の問題な訳で、
>>90がそれ理解して言ってんなら、「馬鹿の法則」だの「同じメンタル」だの、言わんのよ。
どんなに糊塗しても馬脚は表れるんだなあ。

92 :
小沢健二(東京大学文学部卒)「信者という字が”儲ける”になると思ってる奴は漢字の成り立ちも理解出来ない馬鹿」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1367061838/

93 :
俺やっと今日から連休なのにどこにでかけたらいいか分かんない
東京23区南部で人が少なくて緑が多くて美味しい食事が摂れるとこ教えてくれ

94 :
>>87
http://ozkn.net/post/24182419069/1994-from
それよりYoutubeにすんごいのあがってますね。感謝。

95 :
あのビデオは赤過ぎる

96 :
>>92
これ、本当に小沢が書いたの?w
若干、引いたんだが…

97 :
儲=信者って
言ってる奴も本気で言ってるわけじゃないだろ多分

98 :
>>94
すごいなw
いいともで小山田から花届いたときの雰囲気がやばいw

99 :
シッカショ節を○○県の民謡と偽って地元の盆踊りでこっそり流させちゃおう!
という地域行事破壊を目論んだ妙な動きが盛り上がらなくて本当に良かったとふと思った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1900の街】野口五郎 統一スレッド【prat2】 (149)
【興業】桑名正博【社長】 (183)
伊達晃二8 (139)
つるの剛士 (112)
【元KEMURI】 伊藤ふみお vol.1 (158)
【I COME FROM】タカチャ【LOVE 八戸】 (196)
--log9.info------------------
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9 (125)
ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294)
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
SweepRecordについて語るスレ【スーパースィープ】 (149)
桜庭統氏の曲を語る 33th (962)
ミュージック オブ グラディウス Disk2 (915)
サイレントヒルの音楽について語るスレ (189)
KOEIの三國志シリーズの音楽を語るスレ (145)
松前公高 キリークザブラッド (130)
【きん】玉山文人について語るスレ (170)
--log55.com------------------
体操…ていうか柔軟…
体が柔らかい
畠田好章
♪笹田夏実♪
【無能】またも日本つぶしのルール改悪【日本協会】
#1996アトランタ五輪の男子日本代表チーム#
塚原直也選手の「鉄棒」を語ろう
【メントレ】米田功ってどうよ???【目玉焼き】