1read 100read
2013年06月邦楽男性ソロ13: 浅井健一 part123 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長渕剛 No.229 (384)
中田裕二 3 (673)
浜崎貴司 (194)
氷室京介〜NORTH OF EDEN〜Part718 (817)
春畑道哉 [ (132)
来生たかお (110)

浅井健一 part123


1 :2013/05/07 〜 最終レス :2013/06/20
新スレだって! 俺たちがベンジーを盛り上げるんだって!
本気だって! やってやるって! 〜越中詩郎風〜

●前スレ
浅井健一 part122
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1360892705/
●関連リンク
・SexyStonesRecords
 http://www.Rystones.com/
・BLANKEY JET CITYドキュメンタリー映画
 『VANISHING POINT』
 http://bjc-vp.com/
・Cold Mink Club
 http://www.fanclub.co.jp/k_asai/?id=8
・Universal Music
 http://www.universal-music.co.jp/asai-kenichi
 http://www.universal-music.co.jp/sherbets/ 
・Sony Music
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/asai_kenichi/index.html
・BLANKEY JET CITY OFFICIAL WEB
 http://bjc.wilddisk.com/
・WELD MUSIC
 http://weld-music.com/
・LOSALIOS WEB-SITE
 http://www.losalios.com/

2 :
関連スレ
☆BLANKEY JET CITY Part63☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1359108533/
【Celt】照井利幸【Cobra】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1202660389/
losalios◆中村達也◆part18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1335676579/

3 :
クリーブランドの女性三人監禁事件見てそっこーベンジー思い出したわ

4 :
禁じられたLOCKンロールの愛ってまた予言かよ。

5 :
ブラボージョニーは、今夜もHAPPY

6 :
HOTニキエチマエ

7 :
下北のアコースティックはスタンディングなのか?
アコなんだから座席用意してあげろよ、きついぞw

8 :
FC下北でやるのか。DUOでやってた頃と比べると随分縮小されたな。

9 :
何も思わないやるな。760もやるな。

10 :
やっぱりFCのやつか
そういうおいしいやつって中央でしかやらないからFC入ってる意味なくね?
てなって辞めちゃったんだよね
てか気付いたら辞めちゃってたんだが
でも今のベンジーの声でアコースティックライブはキツいなw

11 :
ラストダンスのライブビデオも声出て無かったけど
何なのアイツ?

12 :
何様なの、お前

13 :
ラスダンは声出てないってより声出してないって感じだな
はやくシャーベッツでやりたいってのが現れすぎ

14 :
>>13
そんな言い訳聞いたことねーわ
お前ら舐められてんだよ実際

15 :
>>13
何かわかる。うわの空と言うか心ここに有らず的な。

16 :
先行予約楽なくてもチケット買えるし、FCライブないし、
あんな薄い会報に年6000近くもよく払えるな。

17 :
年6000円と考えずに、1ヶ月500円と考えれば何てことない

18 :
今のヘタレ浅井のアコースティック見たらますます嫌いになるから絶対行かない

19 :
え?6000円なんだ
前4000円じゃなかったっけ?
やっぱ入り直すのやめようw

20 :
そんくらい出せよお前ら。
俺様はもったいないから脱退したけど。

21 :
スーパーマーケットラブ久々聴いた。

22 :
リニューアルした会報ってどうなんですか?

23 :
フレッド&スーザン 
途中で止めるに一億ダラー

24 :
いやー、PIL聞いた。相変わらずひどいねー。
『そーゆーこと』が笑えるわ。こんな歌和田アキ子が歌ってたよなwww
あのころはっ〜!ふたりとも〜
なぜかっしらーはっ!

25 :
どうでもイイぜ、そんな事柄。

26 :
そーゆーことは後半いいじゃん
後半のみね
PIL意外といいと思うけどな

27 :
音楽って不思議だよ

28 :
どうしてなのかは、知らないが。

29 :
その人が抱いてる全ての世界が見えるよな

30 :
にーとのつぶやきうぜー

31 :
グリーンデイの21ガンみたいな曲作って欲しい。やかましい切ないやつ。

32 :
>やかましい切ないやつ。
シェリルで良いだろ

33 :
>>32
キャッチーじゃない。あれはレディオヘッド。もっとわかりやすいやつ。

34 :
スーパーマーケットラブ マジ最高!

35 :
池 マジ最高!

36 :
やっぱFIXERでしょ!!

37 :
ベンジー 今度の学園祭でスーパーマーケットラブ
流すっぺよ!!

38 :
ブレイク時の低音のスーパーマーケが最高。

39 :
シャンプーハットは関係ないだろ

40 :
ふざけた気持ちならそれはそれでいいけれど

41 :
どうでもイイぜ、そんな事柄…

42 :
ばっちぐ!

43 :
>>13
>>15
的外れなバカが二人揃ったからって「やっぱりなー」とか思うなよ。
ラスダン見て本気でそう思う奴って、ブランキーのどこが好きだったんだろうか?

44 :
>>13
>>15
パンクのように叫ぶ歌い方から
オルタナ以降の気だるく呟くような歌い方に変えただけでしょ
この時期、声出てないとか言う人多いけど
あえてこういうスタイルで歌ってるんじゃないかな
俺個人としては後期の歌い方が好き

45 :
ラスト富士のスーンクレイジーの浅井は酷いだろ。間違えた後とか冷めるわ。

46 :
fuji rockはくちづけがグダグダすぎる

47 :
ラスダン(ラスダンと言えば通常2日目)、充分声張ってたろ。
絶叫好きの俺が聞いても、全然がっかりしない。
ベンジーも頑張ってくれて、繰り返し見れるライブ盤残してくれてありがとうと思える。

48 :
ラスダンはチケット売り切った後にホントのラストはフジロックですってやり方がゲスいなと思った。いつまでも覚えてる俺も俺だが。

49 :
しつこいな〜。
絶対付き合いたくないタイプですな〜。

50 :
だろ。友達はいないしいらない。

51 :
>>44>>47
ボサノバでも聴いてろカス
お前らゲイか糞女だろ
あ?

52 :
なにこのキモい展開

53 :
>>51
センスない奴に凄まれると、くすぐったい気持ち。

54 :
まあ売り上げも落ちてるしファンも激減している
これが現実だよな
メディアへの露出も皆無に近いし
今の浅井にどれだけ集客力あるのかね
小さいホールやらライブのゲスト出演とかw
武道館やら代々木、その他ドーム、アリーナでやればいいのにね
まあ浅井自身、悲惨な結果になるのは目に見えてるよね
この現状でセンスがどうとかw
笑われるよ君w

55 :
>>52>>53
年期の入ったオバサン乙

56 :
とことんセンス無いね。

57 :
>>55
しつこいお前に★★★★★★★★を送るぜ。

58 :
>>57
ピースマークを送ってくれ

59 :
ヤンキーピースを送るぜ。

60 :
でもベンジーなら最終的に全てを振り切ってあのキャラでバラエティに進出すればダイヤモンド★ユカイ並には露出度はあげられるだろう

61 :
やっぱり藤原竜也ってちょっとベンジー入ってるよな

62 :
このスレ面白過ぎるわw
プロレスの流れとかw
アイロンパーマ?w
センスを連呼するコンプレックス抱えた年増のオバサンw
ダイヤモンドユカイw
藤原竜也w
お前等こそブランキーの住人だわwww
早く不良の森へ帰りなさいwwww

63 :
つまんねw

64 :
>>61
お前は片山右京に謝れ

65 :
エラの張り具合は似てるな

66 :
法令線と口元も

67 :
俺もキミも、そしてみんなも。

68 :
この空にすべても任せ

69 :
チュブにある「92BSヤングバトル」は、ベンジー力抜きすぎて酔ってるみたいで面白すぎる。
照ちゃんはアンジーの水戸華之介みたい。このインタビューだけは全員見た方がいいぜ。

70 :
そこまで言うならリンク貼れば?

71 :
なんだよ人が親切に勧めてんのに。
そんなの出来ないからまだガラケー使ってんだ!
ま、まぁ見てよ。

72 :
>>69
ほれ これか?
https://www.youtube.com/watch?v=dNrS4J7Ul7M&feature=youtube_gdata_player

73 :
アンジー懐かしいなあw

74 :
確かに水戸みたいだ。
話し方も挙動不審でキモい。
何が筋金入りのヤンキーだ。
勝てそうな奴としか喧嘩しないくせに。
チェホンマンに睨まれたら下向くぜ、コイツ。
ハッハッハッ\(^o^)/

75 :
>>74
お前、舐めているだろう・・・

76 :
ベンジーていつのライブでキレちゃったんだっけ

77 :
広島 シャーベ

78 :
ソロのジョニーヘルレコ発ツアーの広島じゃなかったかな

79 :
そうかも。

80 :
婦人が助けてくれたとかゆう歌詞の歌あるよね。
あれなんなの?

81 :
そのキレた話を新参の俺に詳しく教えてお願い

82 :
昔のスレ読めよ

83 :
まさかDVDのタイトルって
スカパラ加藤→加藤チャーハン→FRIED RICE
みたいな安直な付け方じゃないよね…

84 :
そうなんじゃない?DVDのタイトル自体知らんけど
焼きそばのことfire ぬーどる言うくらいだから 

85 :
膨大な過去スレから見つけるのダルイよ教えてくれたっていーじゃんよー

86 :
>>85
エッチ画像貼れ。まずは、それから。

87 :
JRAのCMってベンジー?

88 :
>>81
×キレた話
○自分の安全(たとえ逆上されてもスタッフが止めに入ること)を確認した上で、束紗の前でカッコつけた話

89 :
長い キレた話でいい

90 :
>>>63
つまるつまらんの問題じゃねえんだよR
呆れてんだよジジイ

91 :
「呆」という字はチンコ大きな人がジャンプしてるみたいでカッコいいな。

92 :
>>90
わー、怖いわー\(^o^)/
中学生かなー?

93 :
どうでもイイぜ、そんな事柄…

94 :
>>91
想像してワロタ

95 :
>>84 それは話し盛り過ぎだろW

96 :
出るぅ

97 :
>>95
お前知らんだけだろ

98 :
赤いモンブランを上手に食うから

99 :
娘の学費稼がないかんねん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レキシ -池田貴史- (115)
OT 奥田民生 part135 (178)
キリト Angelo (130)
【尾張名古屋の核弾頭】SEAMO(シーモ) Part1 (197)
【甘い夜の薫り】椎名純平【潮騒】 (156)
高橋直純 Part.3 (110)
--log9.info------------------
ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション 27 (332)
【PC版】ストリートファイターW晒しスレpart15 (142)
XBLAかPSstoreで出して欲しい格ゲー (111)
【PSV】BLAZBLUE(ブレイブルー) 携帯機総合 Part6 (106)
格ゲーでXBOX360版を選ぶのは「少数派」!!! (500)
ネシカってなんでさっさと旧作格ゲー配信しないの? (109)
波動拳が出ただけで嬉しかった頃を思い出すスレ (102)
格ゲーの大会に頻出するジーパン白シャツのロン毛男 (108)
こんな龍虎の拳は無理があわざるを得ない (111)
一番うるさい格ゲーキャラ (103)
鉄拳TAG2は6万本www爆死過疎だから買うな! (368)
堕落天使 (112)
BLAZBLUE(ブレイブルー) part363 (116)
初代鉄拳を語ろう (136)
スーパーストリートファイターWAE PP4000〜5000 (182)
PS3とXBOX360ってどっちが格ゲーいいの?PART 3 (171)
--log55.com------------------
安心ダイヤルの朝生幸雄
外資企業(IT)について書く
【計算機・たばこ】グローリーグループpart11
警備員から再就職できた人集合20人目
●●福岡地方の転職事情 Part57●●
☆バックレました(・∀・)49社目★
初出勤から職場に溶け込むまで32日目
【20代】無職の転職活動【令和時代】Part75