1read 100read
2013年06月パチンコサロン440: 【sage】ゲージ5【sage】 (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガイアはいつ潰れるのか予想するスレ (128)
パチプロ大学生だけど質問ある?パート2 (704)
◆CRパチンコ民主党◆ (412)
【ホルコン】 不調モード&不調台 【出ない】 (804)
大分のパチンコ事情35 (183)
【必勝ガイド】小池さん ホームラン4本目【誌上プロ】 (159)

【sage】ゲージ5【sage】


1 :2009/12/08 〜 最終レス :2013/05/21
立てろよ

2 :
終了

3 :
>>1
おせーよ(T_T)乙

4 :
>>1
そろそろ年末だよー

5 :
ほす

6 :
前スレ落ちたのか。
蒼天の拳の人気が持続すれば第二の慶次になれるんじゃないか?
ステージの奥穴チャッカーに結構入賞するし、電サポ性能も優秀で
かなりの玉増やしが見込める。
しかも慶次と違って確変中の時間効率が無茶苦茶速いのも良い。
稼動の良い店なら潜伏も簡単に拾えたりする。

7 :
でも埼玉だと無理。いい部分は全部殺されるから。

8 :
マクロスはスルー上で外に流しやすいな

9 :
マクロスも争点もガチガチなんだが
年明けか

10 :
ジョーの盤面写真見ると、スルー横に電チューあるみたいな感じだね
スルー通った玉は問答無用で電チューには絡まないってことなのか

11 :
わざわざ店舗解体した上で新しい店舗建てたグランドオープンだってのに二日目で締めてきやがった…
最近はどこもこんなんなのか?初日は沖海28/K回っても6時間営業だったし

12 :
.

13 :
マクロスのゲージなんなのよこれスルー通らないわよ

14 :
ホントな
まー苦労するわ

15 :
マクロス、ちょっと強く打とうとすると右に流れてくな…
一回しか打ってないがチョロも意味無いぽいし、ストロークに幅が無い。

16 :
最近の三共はゲージ辛いよな。
荒らしがスレ乱立させてるんでage

17 :
>荒らしがスレ乱立
年末に負けまくって年越せないアホが発狂したかwww

18 :
age

19 :
もうかなり遅いがあけおめ
ベノムの悪ふざけとしか思えないゲージがたまらんとです
何あのとってつけたような右ゲージと狙いようがないワープ

20 :
ベノムはしばらくオフレコで行きましょうよ。

21 :
.

22 :
プッwオフレコとか

23 :
語る価値がないってこったろ

24 :
>>22
ageても無駄だよ

25 :
暴れん坊が思ってたより悪くないかも
ステージは藤らしくアレだけど
電サポ中もりもり増えるし

26 :
>>20
右打ちしたらいいんだろ?w

27 :
>>26
>>20

28 :
まず服を脱ぎます

29 :
>>27
【今年最速】ベノムの逆襲 02【導入>出球?】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1262872222/

30 :
>>29
>>20

31 :


32 :
>>30
>>20


33 :
.

34 :
ageても無駄だからwww

35 :
ぬるぽ

36 :
>>35
ガッ

37 :
ほしゅ

38 :
料理の鉄人良いよね

39 :
余計なこと言わんでいい

40 :
最近蒼天のエナと玉増やしばかりやってる。

41 :
/

42 :
釣りバカ

43 :
マクロス2700嵌まり記念パピコ

44 :
あれこれと手を出したが…なんだかんだいって
海が手っ取り早くね?
日当期待値の高い機種を追いかけたが…
一番大切な精神面を差し引いたら やっぱ海が軽い。
スレチになるとアレなんで、一応 サミーのゲージに今後期待。

45 :
マトリックスはチョロ効くかと思ったけど、ダメだったw

46 :
ほし

47 :
最近R銀はイヤらしく慶次に似せたゲージにしてるよな。

48 :
美空以外で玉増える最近の機種あります?

49 :
海、北斗当たればなんでも増えるお

50 :
美空の100回転で400個増より増えますか?

51 :
tes

52 :
弥次喜多がヒドイ
電チュー周りといい、ステージといい
奥村のやろー、大幅劣化させやがって

53 :
>>50
カイジなら500玉いける

54 :
両台とも玉の引き換えに視力を失うけどな

55 :
グラサンしてるから平気

56 :
>>54
グラサンあればモウマンタイよ

57 :
スルー良好だと電チュー拾い悪くなるとはジョー考えたな。
有り難くないけど。

58 :
(´・ω・`)→(`・ω・´)

59 :
前作結構打ちこんだからやじきた打ってみたけどマジひでーな
なんだあのステージ
ある意味詐欺だぞ

60 :
ジョーはかなりステージ勝負な気するけどどう?
右が重要なのはもちろんだけど。

61 :
ジロチョウのステージ酷いな
上段の真ん中にヘソ行く溝を付け忘れたんじゃないか?

62 :
そう決して優秀ではない。
でも個体差が激しいとも思う。

63 :
今ウマいのはランマスかな。ただ、エナは積極的に行う必要なし。
俺は打ってないけど。

64 :
ほす

65 :
慶次愛まだ打ってないんだけどどうよ?

66 :
俺も打ってねー、まだ釘ガッチガチだし。

67 :
席埋まってて通りがかりにチラ見しただけだからはっきりとはわからんけど、
新華牌のステージダメダメっぽいね
ユラユラしてステージ滞在時間長いわりに決まらなそう

68 :
好機!

69 :
最近の殺人光線を防げて
釘読みに支障ないサングラスって
何色がいいんでしょうか?

70 :
桜Verどうよ?遅いみたいだけどw

71 :
遅い海とな
打つ価値ないな
電サポもあれだろうし

72 :
でもマックスはどこもエライ出てるよな

73 :
ジジババの稼動魔法じゃね?

74 :


75 :
ここしばらくで一番キツイのは哲也だな
ステージ最低、スルー削りやすい、上アタッカー周りも厳しい&バネが安定しない

76 :
慶次もすっかり糞以下の台になったな。

77 :
ほす

78 :
アゲ

79 :
 

80 :
今更ながらルパン触ってみたけど、あれは全体的に厳しいな

81 :
大海もスルーガチ〆
もうゲージで差が付く時代も終わった。

82 :
そろそろ解禁するか。
力のゲージ激甘。

83 :
愛と新しいエバも甘いよ

84 :
ギンパラ2はワープもステージも糞っぽいんだけど

85 :
>>82
ステージも最高だな

86 :
スペックがな〜
打ったこと無いけど遅いでしょ
安岡力也

87 :
ジョーはある事をすれば…

88 :
吉宗

89 :
吉宗は甘いけど…
あの客層に馴染めないよ…

90 :
ガイドによると、ギンパラ2のステージは案の定最悪みたいだな

91 :
>>90
ポスト大海、沖縄2の位置づけになると思う?
俺は、GOマリ的位置づけになると思う。

92 :
関連スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1281322037/

93 :
盆ほす

94 :
パチプー気取りの知ったかのアホが蘊蓄を垂れるスレがあると聞いてとんで来ました。

95 :
>>94
糞スレを上げんなよ

96 :


97 :
サブマリンで荒稼ぎ成功
こんな乞食だらけのスレに情報載せるほど俺はバカじゃないよ

98 :
エヴァの釘開かねー。エヴァブランドももう駄目だな。

99 :
>>97
先月はタコでダブルミリオン行ったけどおたくは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プラチナ会員】現役パチプロ清志【募集中】 (903)
大分のパチンコ事情35 (183)
漫画家が盛大なパチンコ批判 (113)
パチ屋いくとき格好いい車 (101)
俺の隣でタバコ吸うなどつくぞコラ (696)
【パチンコ】オークショントラブル【実機】 (198)
--log9.info------------------
【PSP】ロストヒーローズ 改造コード (201)
【Wii】Xenoblade ゼノブレイド【改造コード】 (815)
クイズマジックアカデミーDS 2 改造・解析スレ (914)
実況パワフルプロ野球ポータブル4 解析・改造3 (305)
DJMAX Portable Hot Tunes (471)
【PS3】 PS3でLinuxを動かそう【CFW】 (603)
【PSP】Gジェネレーションワールド ISO起動スレ (355)
KH BBSFM 解析 【CWC】 (504)
【Wii】パンドラの塔【改造コード】 (130)
英雄伝説 零の軌跡 改造コード (430)
【PSP】剣闘士 グラデイエータービギンズ (315)
【PSP】NUGA-CEL!(ヌガセル!) 改造【CWC】 (146)
【PSP】Half Byte Loaderスレ【OFW】 (474)
パワプロ サクセス・レジェンズ (176)
ロード オブ アルカナ 改造コード01 (573)
【DS】風来のシレン4 コードフリーク用 (154)
--log55.com------------------
35歳以上で、職歴なしからの就職活動 Part 24
【リタイア】預金5000万円からの隠居生活
かつや 田舎暮らしにあこがれて 36
SHELLYのママを狙ってる加藤京平さん
一人暮らしの無職 327人目
ニートは都会に住んだ方がいい 11人目
非正規雇用の人達Part24
昭和59年度 (1984.4-1985.3)生まれの無職Part166