1read 100read
2013年06月ネットゲーム132: 【WoWP】World of Warplanes 一式戦闘機 (355) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Legends of Norrath (616)
チョコットランドPart169 (604)
【Paperman】ペーパーマンの思い出を語るスレ (339)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
【Xbox360】Left 4 Dead 上手い人議論スレ【L4D】 (131)
†グリードアイランド†〜cgigame〜【念レベル22】 (133)

【WoWP】World of Warplanes 一式戦闘機


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/06/19
戦闘機で撃ち合うベラルーシ製オンラインゲーム
■World of Warplanes公式(ここは北米サービスの話題が主です)
北米 :http://na.worldofwarplanes.com/
ユーロ:http://eu.worldofwarplanes.com
ロシア:http://ru.worldofwarplanes.com
■YouTube公式チャンネル
北米 :http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom
ユーロ:http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu
ロシア:http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
■wiki
日本語:
http://wikiwiki.jp/radikoms/
■前スレ
【WoWP】World of Warplanes 零式艦上戦闘機
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1330523717/
次スレは>>950さんが立ててください
立てられない場合は未来のレス番号を指定してください
「誰か」はやってくれません。かならず指定しましょう

2 :
すっかり忘れてたけどNDA更新されて情報書き込んでもよくなったんだな

3 :
>>2
おー守秘義務解除されたんですね!オープンβまでもうちょっとですかな
公式HP発見してスレ見に行ったらDAT落ちしてたんで立ててみましたw
βテスターさんの情報をお待ちしてますー

4 :
Oβについて
http://worldofwarplanes.com/news/221-world-warplanes-approaching-open-beta/

5 :
とりあえずクローズド当選してやっているので一言。
……WOTと同じノリでやるとRます。(拠点破壊+敵機撃墜ゲームに)
動かないは使えないので死ぬ気で飛ばしましょう。
(と多分問題ない点だけ上げておく)

6 :
ぶっちゃけると同じ開発とは思えないレベルの出来

7 :
CBだと小隊機能ない感じ?

8 :
あるよ
3人で組んでるの見かけた

9 :
156   名も無き冒険者   [↓]   2013/06/05(水) 17:42:41 ID:rqmJLvDo0 [PC] 
WoWpのE3イベントとして、6月10日〜14日の間に200戦するとWoWp及びWoT双方に
5,000goldがもらえるらしい

10 :
翻訳して不安になったんで一応確認。期日の間に通算200戦だよね?1日200戦とか言ったら運営に殴りこみに行く!
(なお後トップテン等々に別途ボーナスがある模様)

11 :
昨日Cβに応募したけどまだメール来ない。。

12 :
>>11
同じく
もう少し待ちべきなのかね…

13 :
こっちの機銃全然当たらん癖に
一方的にボッコにされてあっという間に沈む
日本ツリーが機体数少ない中、震電だけ3種類もあるし何故か艦載機扱いなのが謎

14 :
>>11
おととい登録して今日来たよ

15 :
Oβはよきてくれー
ところで上にある同じ開発とは思えないレベルって、良し悪しどっちの意味なんだ?

16 :
同じ開発元のWoTは神ゲーだったのにWoWpは糞ゲーだなって意味

17 :
BF3の戦闘機の方が操作しやすいわこれ・・・
なんだこのやりにくさ

18 :
WoTと倉庫レイアウトが違うのもめんどくさいな

19 :
なんか機体の動きがもっさりしてるんだよね
操作してもすぐに機体が動いてくれない
左クリックから機銃発射までの時間が遅い
これは仕様なのかpingが高いからなのかどっちなんだろう

20 :
昨日応募したがこない。

21 :
操作に関してはいくら複雑だろうが慣れりゃ良いから気にしてないが、レスポンス悪いのは煩わしいな
初期機体は敢えてレスポンス悪くしてて後期の機体はそれが改善されてくってなら良いけどさ

22 :
レスポンスはWoTでいう砲塔旋回みたいなもんじゃないか

23 :
>>22
戦車の「ゆっくり回る砲塔」はストレスだけじゃなく、格好よさも備えてるからな
戦闘機がゆっくりロールしても格好よくもなんともないもんね

24 :
レスポンスって入力に対する反応速度だろ?
ゆっくりロールとかは機体の性能であってレスポンスとは全く関係なくね?

25 :
ゴールド目当てでアカ作ったけどいまから楽しみになってきた。
零戦に乗りたいだけのにわかだけどよろしくな。

26 :
一瞬で通り越しちゃうけどな

27 :
マチルダつえーな、囮や削りやってくれるマチルダのおかげでジャンボで敵ジャンボ×2とヘル猫×2に勝てるとか。

28 :
Cβってメール送ればコード貰えるのかな?

29 :
いまティア4のA6M1を育ててるけど、皆どないな感じ?

30 :
半日待ったけどメールこないなあ。落選ってするんだろうかこれ

31 :
当選しても俺みたいに1年間乗ってない人間もいる(´・ω・`)

32 :
俺もαかcβ初期にやってみて操作が糞で、人がなかなか集まらなかったから放置してたんだけど
oβの通知来てたからインしてみたら、操作めっちゃやり易く感じたわ。
ツリーもかなり増えてるし、200戦でgold貰えるならチャレンジしようと思うの。

33 :
そういえばメール送るように申請する前のアンケート(クイズ?)みたいなのにいちいち答えるのが面倒だったなあ
>>30
俺は2日目にメール来たけど、2週間待たされた人もいたみたいだ

34 :
3日目だけどこないぜ、間に合うのかな

35 :
招待コード送信は順番だから、数万人のプレイヤーが一気に登録して大変なことになっているだろう

36 :
やっぱり5000Gに釣られてきてる人多いのね
俺は6月5日に申請したが返信はまだ来てない
この勢いでキャンペーン期間中に間に合うのか?

37 :
アップデートが途中で失敗されるみたいないんだけど、何でだろう?
ダウンロード中に一回だけ電源が落ちちゃったから、それでちゃんとダウンロードされてないのかな…

38 :
ゲームで遊んで5000gはでかいよ

39 :
やっぱり、アップデート失敗するんだけどそもそもでインストールで失敗してるのかな…

40 :
女『アップデートが途中で失敗しちゃうの…』
男『あらら?再インストールしてみた?』
女『ダウンロード中に電源落としたんだけど、それが原因かな』
男『トラブルって怖いよね。じゃあ、再ダウンロードしてインストールしてみた?』
女『イベント始まるからプレイできないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?再インストールはした?』
女『やっぱりアップデート失敗しちゃうの』
男『…再インストールはした?してない?』
女『そもそもインストールで失敗してるのかな…』
男『そうだね。で、再インストールはしてみた?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、再インストールはしたかな?』
女『何で?』

41 :
やっぱ、それを試すのが確実だよね…
分かってはいても、あの長時間をまたかーと思って他に原因がないかを探してたわ

42 :
イベント日本時間の何時から?

43 :
コードがこないぜ

44 :
他のイベントだとPDTだからPDT10日0時開始だとすると日本時間10日16時開始?

45 :
>>43
コードは来ないよ、多分
送られてきたメールからアクセスするとクライアントがダウンロード出来るページに飛ばされる感じ

46 :
サンクス、おとといぐらいまでは入れろとあったのに今は普通に落とせるわ。

47 :
>>44
ありがとう

48 :
DLできてもゲームにログインできるかどうかは別問題だけどな

49 :
ログインできなかったわ

50 :
わかってると思うけど、SEA鯖の人はGoldもらえないぞ

51 :
俺もダウンロードだけできてログインできないんだけど、やっぱりコード来るの待たないといけないのか

52 :
やってる人からすると4日間で200戦ってどんなかんじ?1戦何分掛かるのか知りたい

53 :
>>51
コードなんて多分こない
鯖側に新アカウントとして認識されるまではログインできないぽいね
申請後ログインできてない人をゲーム内で検索してみたが
まだ存在していない扱いだから

54 :
>>52
引きこもって引き分け狙いとかできないからWoTと同じかもっと短い

55 :
>>52
ロビー入室してから部屋に入るのに〜1分
部屋に入ってからローディング→待ち時間で〜1分
開始から敵との遭遇まで1分程度
そこでやられたらハンガー戻って、違う機体でロビーへ
最後まで戦ってると規模にもよるが5-10分程度
その場で停止して待ち伏せが出来ず、遮蔽物がほとんど無い分、WoTより早く片がつく

56 :
200戦やろうと思えばできそうね さんくす

57 :
>>53
じゃあ定期的にログイン試すしかないわけか
果たしてイベントに間に合うのだろうか・・・
情報ありがとう

58 :
今日の何時からイベント開始かしら

59 :
味方と衝突して死ぬと腹立ってしゃーない
そういうゲームなんだろうが

60 :
ぶつからないように気をつける…
にしても数が多いと事故が起こるから
あんまり入り乱れてるところには行かない方がいいかもしれんね

61 :
一万円以内でおすすめのジョイステック何かありますか?

62 :
>>1なんだけど、張り切ってスレ立てて5日が過ぎたわけだが
>いとしい○○○
軍用飛行機クローズド・ベータテストの世界を申請してくれてありがとう。
私たちがそれを処理している間、軍用飛行機公式フォーラム(http://forum.worldofwarplanes.com)の世界に関する議論に加わり、
かつプレーヤーおよびWargaming.netチームに会うのに歓迎されます。
一旦あなたの適用が承認されれば、リンクと指示を備えた電子メール通知を受け取るでしょう。
このメール以降メールが来ない・・・

63 :
>>62
俺と友人が同じタイミングでメール受け取ったから、一定時間ごとに一気に送っているんだろう
それがいつなのかはわからんが

64 :
downloadリンク付きのメールは数時間で届いたけど
クライアントインストール後のログインが出来ない・・・
早くgetgoldしたい

65 :
>>63
ぐぬぬ・・・羨ましい
WoTでもやりながら気長に待つか
E3も始まるし、ここらでコード一斉発射ぽぴい><

66 :
15vs15で戦える・・・
これほど嬉しいことはない

67 :
起動してからログイン画面のレジストレーションのボタン押すと「信頼できない接続」って返ってくるけど
どうもサイトの証明書が認証されてないぽい。みなさんどうですか?
こっからは自己責任になっちゃうよなやっぱ

68 :
うーん、ダイレクトに動きが反映されるわけじゃないから難しいな
フライトものは久しぶりだけどレシプロでふわふわで酔いそうだ

69 :
>>67
警告無視したけどアカウント作成画面に行くだけだよ。
WOTでアカウント持ってれば不要

70 :
操作の反映が遅いのが致命的だわ
ゲームパッドでやろうと思ったけど反応遅すぎてまともにプレイできないレベルだった

71 :
即自爆して数こなさないときついだろこれ・・・

72 :
爆撃楽しいな
tier帯でいうとtier1とtier5あたりがマッチング早そうかな?

73 :
>>71
100戦・200戦イベントは
「AFK、チームキル、過度な突っ込み(おそらく、自爆やカミカゼの事)
 などをした者はゴールド授与対象から除外する」
等々、イベントに関しての情報やルールがいくつかある。
以上WoTスレから転載

74 :
>>73
過度なってことはほどほど2,3分ほどまじめに戦ってそれらしくわざと墜落すればいいんだな
フルでまじめにやってたらラチあかないし

75 :
墜落自体除外してる可能性もあるからなぁ
一応まじめに飛ぶようにはしてるけど
うまい人に一度ケツとられると逃げるの難しいなこれ

76 :
真面目にやったら200戦疲れそうだな・・・・

77 :
墜落すると-1にならね?
これがチームキル扱いになってゴールド授与から除外される可能性はあるな

78 :
ん?メンテか

79 :
終わったな
とりあえず開始時に意図的に水面突っ込むとかしない限り大丈夫なんじゃない
結構な頻度で交通事故おこしやすいし

80 :
イベントじゃなかったらこんな糞ゲー正直やらねえ・・・

81 :
そろそろイベント始まったかな

82 :
200回まで後何回やればいいか自分でカウントしないといけないの?

83 :
>>82
今までに何回乗ったかは見れるから
その数字覚えておくしかないね

84 :
>>83
なるほど、スタートしたときの数覚えておけばいいんだね
ありがとう

85 :
酷いバグに遭遇した
http://i.imgur.com/yTSta4z.jpg

86 :
Tier2つも違うのに目をつけられると何もできないな
旋回も速度も勝てないから味方頼み

87 :
やっとこさ10戦してきたんだが、100戦すらできるかわかんねぇ…
皆なにかしらモチベ上げる方法とかってあったりする?

88 :
>>87
音楽聴きながらひたすら墜落

89 :
>>85
再起動いたら直る

90 :
>>88
適当に爆弾敵基地に落としてわざとらしく落ちる作業するしかないかぁ
ありがとう

91 :
>>90
それでgold貰えなかったって泣く羽目になっても知らんぞ!

92 :
>>91
目立たない程度にやるつもりだけど
そうなりそうで怖いよなぁ…

93 :
一番無難なのは敵陣突っ込んでわざと後ろ取らせて直進するだけ

94 :
わざわざ目の前いってあげてるのに相手してくれない敵・・・

95 :
まじめにベータテストやってる面子もいるんだからある程度はきちんとやれよ
WoTだってテスト鯖とは言えTKやAFKが居たら萎えるだろが

96 :
自殺したくないと思ってやってるのに何回連続でやってるんだってくらい敵が、味方が俺の飛行機に体当たりしてくる

97 :
そもそもコードこねええ

98 :
サクッと終わるからむしろカミカゼしてくるのは助かる

99 :
E3期間中のキャンペーンと聞いて久々に起動したら、もの凄い容量のパッチが……。
CBT開始直後は微妙だったけど、今はそれなりにマシになった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プロ野球】レジェンドナイン 33エニー【列伝】 (677)
WarRock vs SuddenAttack (600)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
【パチスロ】ななぱち part222【ハンゲーム】 (612)
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】 (518)
【SF】スペシャルフォースおわた (107)
--log9.info------------------
【みんな】ゲレンデあるある【あるはず】 (109)
【岐阜】今年も関西人が猛威を振るう2人目【長野】 (144)
缶スプレー 高○烈男 (121)
【山田】YAMABOKU 2【牧場】 (101)
沼田インターのところのローソンの障害者スペース (185)
新しい雪上スポーツを考えるスレ (111)
荒らし報告スレッド (180)
【ROSSIGNOL】 ロシニョール 【SNOWBOARDS】.part3 (145)
新潟県のスキー場(下越限定)2 (101)
コース外を滑る基地外達って何なの? (112)
無線の話 (124)
村田愛里咲ちゃん (163)
スノーボーダーについて (125)
【Stairmaster】CAPiTA【フラットキック】 (164)
【無料】リフト券の得な情報を教えて【割引】 (180)
Mt.レースイ (129)
--log55.com------------------
【美人女流】都美様・日當ひな様【麻雀協会】
札幌ほか北海道の雀荘PART16
亜空間殺法!見参
女流麻雀プロと同伴したい飲食店
女流の追っかけしてる奴
大好きな女流プロを語ろう Part35
【本家】大好きな女流プロを語ろう【LOVE】
Rが臭そうな女流プロ