1read 100read
2013年06月ネットゲーム95: GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CSO】Counter-Strike Online 升スレ3【チート】 (186)
【TPS】SOCOM:CF 32人部屋専用スレ その2【PS3】 (672)
【リヴリー】マターリしようよ (∩・ω・)∩264【Livly】 (119)
【つちゅう】みんなのGOLFオンライン80【きっき】 (126)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
【mobcast】モバダビpart9 (394)

GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/19
ゲットアンプド2は,最大で20人が同時に対戦できる,純国産のオンラインアクションゲーム。
日本,韓国,中国,台湾,タイ,インドネシア,シンガポール,マレーシア,ベトナム,フィリピン,
ブラジル,香港,マカオなど,世界で2300万人もの登録者数を誇る前作,
「GetAmped」(邦題 ゲットアンプドR)が持つ雰囲気はそのままに,
対戦ゲームとしての完成度や,アクション性をさらに高めつつ,
キャラクターのカスタマイズ機能やコミュニティ機能を充実させたタイトル。
○『ゲットアンプド2』では超豪華声優陣の生ボイスが!
若本、釘宮、子安、大塚明夫、田中理恵 その他・・・
○みんなで仲良くコミュニケーション可能!
マイルーム云々・・・
○自分の大好きなキャラに変身できちゃう!?
ハルヒでも、ミクでも、東方でも、ご自由にw
○毎週木曜日にアップデートされ、アクセや新機能の追加
ユーザーの要望による、バランス調整などが行われる
・次スレは>>980が立ててください。踏み逃げの場合は>>985が立ててください。
・基本はsage進行でお願いします。
※ネットゲーム板での晒し・叩き行為は禁止です。
  プレイヤー名などを挙げる場合は、ネットウォッチ板の当該スレでどうぞ
●公式
http://www.getamped2.jp/
●4Gamer
http://www.4gamer.net/games/040/G004070/20080821016/
●GA2wikiwiki
http://wikiwiki.jp/getamped-2/
前スレ
GetAmped2 ゲットアンプド2 Part30
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1357353941/

2 :
スレ建てれないなら指定番を踏むな
面倒なら少しは気を使え
継続スレの常識だ
以上

3 :

俺はホストに回数規制あって立たなかったわ

4 :
かっこよすぎ濡れた

5 :
鈍足でいちょつ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

6 :
>>1
サタンがあたって合成したら
癒やし
スピーディー
緊急防御
だったんだけど、パワー枠やっぱりど根性かな?
HP半分で覚醒するけど、癒やしで半分維持するか、ど根性か……

7 :
瀕死発動じゃないから根性起死回生だろ

8 :
何があっても対人で癒しはねえな
ドッグファイト好きならゲットアンプドもあり

9 :
そっか、ありがとう

10 :
結局、
根性
なし
起死回生
になりました。

11 :
迷ったらど根性/エアロor団扇/堅牢orノーガードにしろってばっちゃが言ってた

12 :
あ、サタンなら団扇はありえないので忘れてください

13 :
>>11まあそれがド安定だわな。
エアロをスピーディーでもいいが

14 :
ガンオンでガチャ確率がバグで発覚したらしいね
金で5/10000とか・・・0.05%かよ

15 :
春の新入生歓迎キャンペーンの広告見てこのゲーム始めてみたけど
アクセサリ14日間限定かよ
LOSTSAGAですらこのゲームで言うスタイルとアクセサリ永久プレゼントなのに

16 :
狙うとなると数千数万かかるアサルトライフルはともかく
紳士帽子くらい永久を配れとは思うな

17 :
LOSTSAGAの永久装備単品なんてせいぜい継承スキルか技カード程度の存在やんけ

18 :
永久で金カプなんて配ったらそれこそ金返せとかふざけた事言う連中も出てきそうだからな
配るならせめて赤カプだろう
30日で配布した四聖獣とかも何か言われてた見たいだし
ロスサガもやってたけどあっちなんか音が鈍いっていうか
SEの質が悪すぎて完全に放置だわ

19 :
スキル制のおかげで期間限定と相性最悪なのがな

20 :
http://www.getamped2.jp/info/topic/34773
火竜使いまわしすぎだろ
武器部分だけならカッコイイのに台無しやが

21 :
PSO2を意識したアクセが増えてきたな
攻撃を当て続けると火力が上がるソード、デザインもよく似ているダブセ、今度は自在槍か
それにしても火竜の使いまわしどこまでやるんだ

22 :
ファンタジーなんだしドラゴンはつきものでいいいじゃない
まあぶっちゃけ作品がありふれた中でなにかに似てない装備なんて作るのむずかしいよね
どっかからネタもってきたくさいのは隠しきれてないけど。

23 :
使い回しすぎワロタwww

24 :
これクレイトスさんのあれだろ

25 :
どっかで見たようなアクセ、俺は歓迎だな
スキンに合わせやすくなる

26 :
久々に復帰してとりあえずカプリコーンってのを買ってみました
残り1000ほどCが余ったのですが店売りで何かいいアクセってありますか?
自分はナイトギアを主に使っています

27 :
どんなアクセが好きかにもよるなぁ

28 :
強いアクセってなら答えようもあるけど
良いアクセってのは人それぞれだからな
とりあえずそのカプリコ使いながら他人の使ってる店アクセ見てればいいんじゃね

29 :
>>28
ID変わりましたが>>26です
しばらく見ないうちに店売りがかなり豊富になっていてどこから見ていいのやら……
先立つものとして参考までに強いアクセを教えてください

30 :
カプリコ十分強いってばよ
単に強弱で言ってしまうとバサカ竹刀やエンチャなんかで終わってしまう

31 :
はやくつぶれねーかなCS
コレと同じこと金カプでやってるんだからねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20736569

32 :
>>18あれは対象外も適当に配布して放置だったからなぁ。

33 :
>>21ダブセと次元腕はほぼまんまだけど、剣は関係ないとおもうぞ

34 :
>>31
どこがどう同じなんだよwwタイトルしか見てないのか?

35 :
ガン問題は公式告知で「推奨スペックに満たない」といらないこといったのが問題なだけで当選率は籤としておかしなところはない

GA2は全体のアイテム数に比べレアが圧倒的に多いから価値観が狂ってるだけ

36 :
それを確率表示した上でやっちゃってるんだよ

37 :
プレミアのガチャチケ来た奴いる?
おれチケット期間内にプレミア入ったか覚えてないんだ

38 :
>>31
嫌なら回すな
嫌ならやるな

39 :
つーかどこが同じなんだよ

40 :
どこがどう同じなんだとか言ってるやつら大丈夫?

ガチャってわかるだろ、見れば

41 :
ガチャ商法やってたら同じってことか?
それならお前オンラインゲーム全否定だぞ

42 :
もっと赤カプに旧金カプとかデイリー金とか入れてほしいわ
もしくは5回まわしてアクセ無しだった場合のみランダムで一個アクセプレゼントとか

43 :
>>40
これが情弱か・・・

44 :
>>38
CS社員が火消しに必死のようです・・・笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734403

45 :
さすがにコレは「バカだろお前」と言わざるを得ない

46 :
>>29
今店売りで強い強い言われてるのはバーサーカー(スタイル)+竹刀
以前はガチに使われたような金アクセを放り投げてこれ使ってる人も多いね
野良なら竹刀をバニドール、インパクトグローブなんかにしても十分活躍する
ギアでってことならカプリコでいいよ
他にはいやらしい戦い方に徹せられるんならスコルピオとか

47 :
ID:9dWYrS21
すげぇこれマジで言ってんの?釣りって言ってくれよwww

48 :
釣りもなにも"いつもの奴"
適度に構ってやれよ

49 :
バーサーカーみたいなものすごい火力はないけど
ギアに竹刀つけてもそれなりだよね

50 :
おい、おまえら”馬鹿な社員”が降臨中だぞ
適度に構って暇つぶしに弄くってやれよwww

51 :
同じ穴の狢CSガチャ 笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20736569
http://www.nicovideo.jp/watch/1367289664

52 :
あぼん余裕

53 :
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

54 :
なんかバカなおこちゃまが居るな
CSだってボランティアで運営してるわけではない
どっかで利益出さないとゲームそのものが存続できないだろ
ある程度確率が厳しかったりするのは当然、欲しい奴はいくらでも突っ込むし、なんとなくな奴はそこでやめる
これが普通だろ
自制心のないやつは課金のあるネトゲはやめたほうがイイ

55 :
ガンダムと違って別に確率絞ってねぇしな
まぁ特別目玉商品が無いってことかもしれんが

56 :
.     (´ ⌒`)
      l   l
     | |ファビョーン!! !         
     _____               
   /妄想 虚言\〜プゥーソ    
.  / 無職  犯罪者\〜プゥーソ    
  |__火病 串使い.ヽ〜プゥーソ
  |;;;;;;;;ノ ∪ \,) ,,/ ヽ〜カタカタカタ  
  |::( 6∪   (。\iii'/゚ ノ ヽ〜カタカタカタ    
  |ノ/∵∴  (●●)∴\      
  | \∵∵   . 3 ∵/  
.  \        ⌒ ノ     ______   
.   \______/      |   | ̄ ̄\ \ 
___/禾ロイ乍  \...     | ネカフェ | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \.     |  |  PC|__| 
|:::::::| \____|⊃. ⊂)   |__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|    〔 ̄ ̄〕

57 :
まぁ反論してみろよ

58 :
確率表示詐欺にありえない言い訳のコンボ
本当に同じなら今頃大炎上だしな

59 :
         // ̄ ̄ ̄ ̄\..
        彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
        入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
         | u:.:: (●:.:.●) u:.::|
         |  :∴) 3 (∴.:: |
         ヽ、   ,___,. u . ノ       
        /\ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノヽ.
.       /´  \        l i
.      /      ヽ      / ||
    /             ヽ   / ||   __
  /        、           ー'    「|    |: : : : :|
. /\      }/           L!_ __l : : : n
. /  \   /            |   / フYYリノ
.(     >イ                  | __  -┴'′
..\     \ |                「 
. . \     \             |
.   丶、   \             |
      `ゝ   ヽ            ∠|
.       L〕j i l |       _ -=ニニ|
        |`ー'|ノイ-―=ニニニニニ|

60 :
かまってる奴は自分も荒らしだって自覚しろいい加減
火種を撒く側に回ってんだろが

61 :
       彡川川川三三三ミ〜
      川|川 / 臭 \|〜
      川川  ◎---◎|〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川     3  ヽ〜<>>57まぁ反論してみろよ
      川川  ∴) A(∴)〜  \____________
      川川     U  /〜     ___
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/        . |  |   | |  |\
 /    /     | |              |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_          .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\     |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \   (__3。 ;。 ̄ ̄ |  _________ .|
 |::::     \__/          .| |             . |.|
 \:::    (;;; );; )          | |           .   |.|
   \      \\       .| |           |.|
    \      ) )      . | |           |.|
     /     / /        | |           |.|
    /     / /         |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |

62 :
新アクセどんな感じよ?

63 :
見た感じまんまクレイトスさん
弱は変化しないっぽい?

64 :
緊急メンテかいな

65 :
結局ガチャチケはいつくるんだ?

66 :
    // ̄ ̄ ̄ ̄\
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -□─□- ;ヽミ
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|
    |  :∴) 3 (∴.:: | 
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、 
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    |
   ヽ、__ノ__ノヽ_

67 :
プレミアム契約満期以降
だからもう集計終わり次第だな

68 :
デザコンあの釣り竿が賞とるんじゃね?
力の入れ方がハンパないし
実装賞かはわからんが何らかの賞はとりそう

69 :
同じ穴の狢CSガチャ 笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20734403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20736569
http://www.nicovideo.jp/watch/1367289664

70 :
期限が近づくほどに力の入った奴が増えてくるからまだ分からんなぁ
釣竿はアイデアもデザインもなかなか良いと思うが外人のアカウントだしなぁ

71 :
>>70見たこと無い名前かと思ったら外国人か。
海外のデザコンの盗作とかじゃないよな?
海外のコズミックブレイクのロード画面の絵募集に、日本で賞とって、すでにゲーム中に採用されてる絵を投稿したバカがいるらしいし。

72 :
努力賞はあげたいな
グランプリってなるとデザインがちょっと弱い気する
釣竿アクセ案は毎回出るから

73 :
過去の投稿とか覧てないからデザコンのデザインかぶってるかも・・
とか思ったんだけど、出しても問題ないかな?

74 :
かぶっても受賞できなくて、それを見つけたスレ住人にパクってやがんのm9(^Д^)
ってヤラれるだけだから安心しろ

75 :
>>74
わかりました やめときます・・

76 :
結局の所いっつもアイディアより画力がすべてだからなgaのデザコンって
まあ仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが

77 :
まぁデザインコンテストだからなぁ
画力重視なのはしょうがない

78 :
画力高いと審査員が見た瞬間にオオッってなるのはどうしてもあるだろうけど
画力重視とはまた違うだろ

79 :
アイデア重視だったらミートボールドラゴン最強だしな

80 :
「デザイン」ってつけてるのに画力重視じゃなかったら問題だろ
アイディアが欲しいならアイディアコンテストでいいわけだし
アイディアよりも画力が重要視されるのは、デザコンに限って言えば当然
逆に画力無視してでも採用したいほどのアイディアだったら、即アクセ化されるだろ

81 :
>>「デザイン」ってつけてるのに画力重視じゃなかったら問題だろ
デザインが全部絵の話だとでも思ってんのかこいつ

82 :
入賞常連がまだほとんど出てないから分からんな

83 :
良いデザインというのは形、色、全てに意味があり、だからといって自分の個性や価値観を押し付けてはいけない。
最良ではなく、最適を目指すってのが俺が仕事柄考えてるデザインだけどな
中身についてはCSがデザインに相応しいと思う能力を付ける
能力まで自分の要求を通すのならそれはまた別物だと思うが

84 :
>>81
嫌なら>>75みたいにやめろ

85 :
デザインの意味がわからないアホばっか?

86 :
>>80
「デザイン」は設計であって描画の事じゃないよ
美術的な要素を含むデザインもあるけど、ないデザインだってある
システムデザイナーとか建築デザイナーとかってわかる?

87 :
何が言いたいかって言うと、デザコンが画力重視じゃなくて正しいよってことね
見た目、技、特色などを"考える"のがアクセデザインなわけだから
デザイン図(設計図)を綺麗に書く技術(画力)を競うコンテストじゃないでしょ?それじゃイラコンだもの
まあ実際問題、実装後にトップを飾るきれいな一枚絵は有ったほうが受かりやすいかもだけどね

88 :
>>73
気になるならまず調べてみろよ
SNSのオンラインイベントコミュニティでアクセサリ デザイン なんかで検索してみれば過去のトピック発掘できるだろう
一般的なモチーフや案なんてかぶって当然だから丸パクリじゃなかったら気にも留められないよ
大量連投やる奴もいるし釣竿案だって何度もでてるくらいだ
叩かれるのはPIXIVから勝手に作品盗んできて投稿した奴なんかだしな

89 :
絵のうまさとか人それぞれだろ
前回だって(俺の目からすれば)グランプリより画力高いのはあったし
なーんかデザコンなんだから画力はどうでもイイ筈だろ!みたいな方向に持ってきたがる奴が湧くよなぁ
どうでもイイわけねーだろ^w^;

90 :
どうでもいいとは言ってないし画力の影響力も上で認めてあるよ
ただ80の1行目と4行目から読み取れる勘違いを指摘しただけで

91 :
質問です
ソニックアームズのジャンプ必殺をガードできたりできなかったりします
どうやったらガードできたのか覚えてないのですが、どうガードすればいいですか?

92 :
背中に当たるか

93 :
俺は振り向いてガードするようにしてるけど、相手の位置がガード方向とズレてたら当たる
だからソニックJ必殺は凶悪なんだよ

94 :
判定は放射線状だっけ?
ぶっちゃけあんなの当たる内は初心者だから、ガードするより撃たせない当たらないように頑張れ

95 :
なんのアクセ使ったかしらんけどソニックに相性の悪いアクセとかでメタってみては?
J弱で止められてからJ必殺されるようであれば自分も頻繁に動けばいいかも
具体的じゃなくてごめんね

96 :
>>91です
ありがとうございました
ガードを狙うのは難しいんですね

97 :
宣伝 こんなん作りました
GetAmped2 フューチャーラボ合成シミュレータ
http://fryu.kill.jp/ga2/gousei.html

98 :
便利だな!
贅沢を言えばカード素材も選べるとなお嬉しい

99 :
オープンソースでソフト化してくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【売買】ファンタテニスガチャ 1G【取引】 (290)
CSOで詐欺師の人 (157)
ネットワークRPGキャラバン BELv42 (190)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
OPERATION7 Part27 (131)
【XBOXLIVE】PCHANと仲良くなろうスレ【HALO3】 (909)
--log9.info------------------
2等当てた時の気持ちって複雑なんだろうな (166)
1点買いで行こう (167)
宝くじ会場@頭のおかしい人専 (172)
【画像あり】ちょwwロト6で1600万当選したw (166)
★☆宝くじハズれた人が愚痴るスレ 1枚目☆★ (168)
11月11日に宝くじ買ったら1等当たるんじゃね? (139)
最近のロト6って1等の配当が安いと思わんか? (125)
オータム・ジャンボ (110)
【卓ゲ全般】困ったちゃんスレ354 (291)
[3DS]モンスターハンター4 ソフト&同梱版 予約情報交換スレ HR2[MH4] (790)
カプコンアンチスレ11 (178)
あたし、積みゲーマー卒業します!! (154)
【BF3】Battlefield3 2ch部屋募集 47部屋目【XBOX360】 (587)
クラブニンテンドー総合スレ その109 (384)
改造・厳選>>>乱数厨房(笑) (150)
格ゲーとかで女性キャラにボコボコにされるのが好き 10 (207)
--log55.com------------------
今コピーしてるものをペーストして去れ@B
すき家 19
【大衆食堂】半田屋/めしのはんだや【総合】30杯目
ローソンストア100の食べ物について語ろう 114
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換Part48
コンビニの弁当惣菜おにぎりサンドイッチ総合
キャンペーン・セール情報交換Part46 【クーポン】
【ラーメン】寿がきや/スガキヤ【クリぜん】6店目