1read 100read
2013年06月ネットゲーム123: 【S4L】S4 League Part.33【TPS】 (526) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンゲーム】農場パラダイス (214)
【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】 (817)
楽しくCounter-Strike Online その39 (498)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1595号機 (1001)
マヤとシドウとクリスマス ファンタシースターオンラインPart1255 (727)
【CF】クロスファイア ◆/xHALx/tW.専用 (133)


【S4L】S4 League Part.33【TPS】


1 :2013/05/05 〜 最終レス :2013/06/19
■公式
◇JP公式
http://s4.pmang.jp/ (Pmang)
http://s4-gamania.pmang.jp/ (Gamania)
◇各JP公式アカウント
Twitter
http://twitter.com/S4League_JP
ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1717484
ファミ通コネクト!パーティ紹介・動画
http://s4-gamania.pmang.jp/notices/10
◇EU(国際)
ttp://s4.en.alaplaya.eu/
◇韓国
ttp://S4.pmang.com/
■Wiki
http://wikiwiki.jp/s4league/
■4gamerの紹介記事
ttp://www.4gamer.net/games/041/G004162/
前スレ
【S4L】S4 League Part.32【TPS】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1361379622/
※次スレは>>950>>970が建てる
無理ならレス番指定するか、建てにいく有志が宣言

2 :
よくある質問
Q 公式がずっとメンテ表示じゃね?
A リロードしろ、それかブラウザのキャッシュ消せ
Q 2キャラ目ってどうやって作るの?
A 自分のキャラの足元にある歯車のボタン押せ
Q このゲームってパッド使える?
A おすすめしない
Q Alt+Tab使えない キャラクリできない ゲーム中固まる
A 原因不明。連絡帳からスペック書いて報告しろ
Q 周りのPingが高くてゲームにならない(EU)
A ゲームを始める前にポート開放を行うことを推奨します。
  開くポート:TCP28002,28008,28012,28013,62607(new!),62608(new!),62609(new!) UDP6112
  Ping高め、なぜかラグい等の症状が解決する可能性があります。
Q TDムズすぎ
A ファンビをゴールに入れろ、ファンビを照らすスポットライトを常に確認しろ、とにかくファンビを追え
Q DM芋過ぎ
A タッチダウンやれ
Q.PSってなに?
A.プラズマソードのことです

3 :
乙だお
晒しスレも立ててほしいお
じゃなければ俺ここに書き込ませていただくお

4 :
晒しが欲しいなら自分で建てろ

5 :
>>4
晒しスレ無いなら
気兼ねなく本スレで書くお^^
ご心配ありがとうだお

6 :
本スレを
肥溜色に
させてもらうお^^

7 :
こいつ本当の精神疾患者だろ
ここまでしつこい上につまらんとネタじゃなくガチでやってるように思える

8 :
晒しに関しては本スレかどうかではなく、この板そのもの、ネットゲーム板のローカルルールに違反する行為だからなぁ。

9 :
>>7
もしかして
彼女ができた俺への
嫉妬ですか?(ワラ
おもしろいつまらないだけで
物事を判断するのはよくないな
物事は本質をついているかどうかが
もっと重要なのだよR君

10 :
スレチだということにも気づけない池沼が何わめいてんですかね

11 :
池沼はスルーが一番
つかなんでアンカーこんな多いの?
巨人の影響?

12 :
>>11
サーセン
前スレで巨人ネタ言われてたなw

13 :
巨人の影響じゃねーかな
でもまぁ、人が増えてるようで何より

14 :
アンカーつえええから

15 :
アンカーとめられないやつが悪い
ってのがあるけど1チームに何人もいると味方でも萎える

16 :
アンカーなんて俺のエクスカリバットで叩き落としてやるぜ

17 :
TDKは都会のドンキーコング!

18 :
最近ボムも増えてきてやりづらいんだが

19 :
久しぶりにs4やろうと思うけど夜人いる?

20 :
夜は、いる。

21 :
おい部屋ねーぞ

22 :
GW終わった途端にいつも通り過疎っててワロタ
運営本気で過疎対策しろよ・・

23 :
敵味方かんけいなく巻き込むボムとリセ待ちアンカー増えすぎ

24 :
何度も言われてるけどマッチングシステムがな…
本家のそのまま持って来い

25 :
うわあああああああああああ
「PRIUS ONLINE」のサービスが5月8日に終了。最終スケジュールが公開に
http://www.4gamer.net/games/042/G004288/20130228047/

26 :
韓国ではLightmachingun実装みたいだがARとタレット以降は他に新武器新スキル実装されてないの?

27 :
今年もゲームオンフェスティバルやるかな?

28 :
きのう久々にGMみたわ

29 :
ボムつかうのはいいんだけどもう少し考えてからつかってほしいわ

30 :
てす

31 :
おっとそこsの悪口はそこまでよ

32 :
悪口じゃなくて単なる事実じゃね?

33 :
黒猫の末裔って奴はいつも角からTBしかでやらないのか?
あれ面白いの?

34 :
だから名前出したいなら晒スレ建てろって
まじで建て方なんてggればすぐに出るんだからいくらお前らが小学生でも建てれるだろ
俺はいらないと思うからそんなクソスレ建てないけど、ホント最低限のマナーじゃなくルールは守れよ

35 :
スレって誰でもたてれるんだっけ?

36 :
名前を出されたくなかったら晒しスレたてな
やっぱり晒しは必要だっただろ?

37 :
出されたくなかったらとかすでに可笑しいんだよな
ここは名前を出すところじゃなくゲームの話題だけってのが原則だろ
え?てかマジで建て方もわからないnoobさんなの?かわいそうだから俺が建ててあげよっか?

38 :
>>37
noobさん
是非お願いしますお^^
書き溜め投下させて頂きますお

39 :
は?誰がnoobだよ嘘だよばーか お
このスレがいくら荒れようと俺は笑って見ててやるから勝手に喚いてろよ お

40 :
つかそもそもネトゲ板って
晒し叩き行為は禁止
っておもいっきし書いてあんだけどな。
まぁ別にそういう掃き溜めあってもいいとは思うが。
とりあえず御託はいいから晒したいならスレたててこいよ。

41 :
スレじゃなくて板の禁止行為だから、スレの存続自体が危うくなるんだよな。

42 :
今更だが店売りの武器がまた+1に戻ってる
爆弾+5買っておいて正解だったか

43 :
>>42
最初からGWまでって言ってたよ

44 :
>>42,43
店売りの武器って+1以外あったの?

45 :
>>44
GWの間だけ+5%で売ってた

46 :
おいそれはよいえや

47 :
よく見たらメンテ情報のところにだけひっそりと書いてた
んなもん判るか!

48 :
練習部屋しか・・・ない・・・
練習部屋にアクティブプレイヤー吸われてしまってゲームをできんとか・・・

49 :
手首「嗚呼嗚呼きりのかわいいよおおおおおおおお(ハート」

50 :
誰の手首だよ

51 :
あてすてす

52 :
土曜の夜はだいぶ人増えたなぁ
フリー埋まっちゃうんじゃない?

53 :
毛が生えているのかも分からんくらいいないじゃんwwww

54 :
お、人増えてるなら久しぶりにやろうかな

55 :
増えてるわけねーだろハゲ

56 :
コンクエストのランキング1位4人チームか
敵が固くなるから不利だと思ってたから意外

57 :
アンカーへったとおもったら今度は自爆ボマーがふえてるな
進撃の巨人に萌え豚が歓喜するような自爆ボマーとかでてきたわけ?
味方ごっそりまきこんで自爆とかかんべんしてくれ

58 :
>>53,55
日本語も読めない猿
日曜の昼とか人いないゲームだから

59 :
よう猿以下

60 :
EUやろうとDLしたんだけどインストールの時にThere is not enough space to install て出てできません。解決策教えてください。

61 :
英文のままじゃん
インストールする場所変えればいい

62 :
・・・英文のまま?インストールの場所ってどこでもいいんですか?

63 :
>>62
"There is not enough space to install"→必要スペースが足りません
インストールしようとしているハードディスクの要領が足りないから出てるエラーだと思うよ
インストールする課程で入れる場所も変えられるはず

64 :
スマン誤字
課程×
過程○
本当に要領がないんだったら外付けハードディスクドライブに入れても普通に起動します

65 :
更に容量なければ、USBメモリに入れても普通に起動します

66 :
いまどきS4程度を入れる隙間もないってことはエロ動画あたりで容量圧迫してんじゃないのかね

67 :
>>66

68 :
EUは人多いの?

69 :
EUなら24時間いつでも部屋があるよ
と、EUをやったことがない俺がいってみる

70 :
これ男も女もドッジはおんなじなの?
空中でドッジすると男は下降気味に移動して、女は水平っぽくみえるんだけど。

71 :
>>70
公式見てみ
男は水平に一回転して、女は空中で一回転する。

72 :
>>70
見た目と当たり判定は男女で違うけどドッジの移動距離とかはまったく同じ

73 :
回答ありがとうです。
移動距離同じなのはわかったんですが
異動後の高さ的なものも一緒ですか?
女の方がドッジキャンセルとかで高いところに上りやすい感じなんですが
私の操作方法が悪いだけですかね

74 :
高さも移動距離も一緒のはず
ただ人によってはどっちが操作しやすいかはあると思う

75 :
まあ男女どっちのキャラも作れるから好みの方を選べばいいんじゃない

76 :
女のドッジのほうがどう考えても高いだろアホか
女のドッジは初心者用、あれでドヤ顔してるやつは雑魚

77 :
>>73
一緒だよ
>>76
わろた

78 :
いったいなにが嘘でなにが本当なんだ…

79 :
検証動画(屮゜Д゜)屮 カモーン

80 :
ドッジ中のあたり判定が男女でまったく同一であれば同じな気もするけど
確かに見た目は女の方が上の方に側転っぽく動いてるので女の方が上に上りやすい気もする

81 :
にゃんたって女子高生って噂聞いたんだけどホント??
本気で落としにいきたいんですけど。。
にゃんたちゃんの好きな芸能人とか知ってる人いる?

82 :
名前出したいなら晒しスレたてろ

83 :
>>81
過去に公式で顔出しプレイしてる
もろ男
R厨乙R消えろ

84 :
にゃんたは男だったわ、変な角度でかっこつけてる痛い糞ガキ

85 :
嘘だ!!
僕のにゃんたちんは女の子だ!!!
にゃんたちんが男だっていうんなら証拠をみせろ!
ねらーは嘘つきだから嫌いだ

86 :
うんごめん本当は女の子だよ
女子高生

87 :
だから名前出すなっつってんだろ
まじでなんなん
レス乞食もいい加減にしろよ。お前らもスルーしろよこんなアホ

88 :
出されたくなかったら晒したてればあ?

89 :
誰かS4Lで進撃の巨人OPパロ作ってくれ

90 :
言いだしっぺの法則

91 :
日曜朝
ログイン人数三人
orz

92 :
三人www

93 :
>>89
立体起動ってアンカのパクリだよな

94 :
>>88俺建てれないから建ててよ

95 :
タバコ万引きさせたくなかったら買い与えろとか言い出す厨房思い出したわ
頭湧いてんのかわりと本気で

96 :
S4って強い人が集まるクラン無いよね
てか強いクラマスのクランがそもそも無いね

97 :
>>96
あっ(察し

98 :
強い人いるけどクランにははいってない感じ
まぁクランは人間関係がめんどくさくなることおおいしね

99 :
とりあえずお前ら、朝ログインして部屋なかったら
練習部屋かデスマッチ部屋立てとけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WR】WarRock 243発目 (405)
オンライン麻雀ゲーム ツモ PART10 (575)
メイプルストーリーおしゃべり広場・・・【part1】 (164)
競馬伝説Live!!本スレ155R (598)
sMSBS-Easy[00:11]巨大2チームから攻撃を受け、 (210)
PSOエミュレーターサーバー総合スレッド BLOCK17 (468)
--log9.info------------------
スカイラインクロスオーバー13[EX37] (123)
【セド】Y34セドリック・グロリアPart15【グロ】 (349)
新車販売台数ランキング総合スレ 92 (483)
■((LAND-ROVER))ランドローバー総合スレ 23■ (109)
【E39】BMW 5 series Part6 (885)
【HONDA】ホンダ CR-Z Ver84 (470)
ブレビスのスレ (954)
キングオブキモヲタ車・スイフトスポーツ (473)
【日産】ジューク Part37【JUKE】 (176)
【スズキ】2代目スイフトスポーツ Part.96【ZC31】 (612)
○○○○ 〜Audiでマターリ Part40〜 ○○○○ (308)
【日産】初代ノート Part64【NOTE】 (700)
【HONDA】フィットハイブリッドGP1 43【FIT HV】 (549)
日産ジュークのフロントフェイスって (105)
トヨタ車のエンブレムってカッコ悪くね (384)
【Europe】欧州フォード総合9【Ford】 (827)
--log55.com------------------
中国統一スレ 41 (※東松山専用)
【アメリカ】とりあえず西海岸★10
フランスとパリ part.22
♪ニューヨーク統一スレ61st Street New York♪
台湾へ行きタイワーン♪★台湾旅行統一スレ☆278
台湾へ行きタイワーン♪★台湾旅行統一スレ☆278
【ホーチミン】ベトナム旅行 Part68【ハノイ】
◇◇香港旅行総合スレッド#173◇◇