1read 100read
2013年06月ネットゲーム105: 【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】 (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Paperman】ペーパーマン 741枚目【PM】 (756)
【オンラインFPSレース】C-1 Battle 2 (381)
【遊戯王】Automatic Dueling System Part34【ADS】 (715)
競馬伝説Live!川崎鯖 今度はまともに5R (837)
Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part452 (414)
ELSWORD エルソード part1274 (1001)

【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2013/06/18
ゲーマータグに表示されるどうで
もいい数字
何の役にも立たないけど数字が増えれば楽しいという
実績獲得が目的になった本末転倒な人達が
実績解除の為に待ち合わせをするスレです
前スレ
【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 24G【協力】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1326774563/
関連スレ
【Xbox360】実績取得スレ123G
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1340280228/
実績解除スレまとめ@wiki
http://www12.atwiki.jp/xbox360score
募集用テンプレ
【募集ゲーム】:
【解除実績目標】:
【募集人数】:
【開催日時】:
【備考】:
偽者防止にトリップは出来るだけ付けましょう
トリップは名前欄に
#(任意の文字)
を入れればok
シャープは半角文字
トリップを入れないと頭のおかしい荒らしが、因縁をつけてくる場合があります。
荒らしはスルーでお願いします。

2 :
クソスレ乙
ここはステンバーイにもxbox friendsにもタグを晒せないorやらかして規制されている訳ありが集うスレ
地雷を踏むな

3 :
私怨荒らしが度々湧くので、晒し対象の幾つかのタグをNGに入れてくれ
自分がNG入れていても必ず誰かが反応するのがウザイ

4 :
このスレNAGASAWA360が立てたの気づいてるのか?

5 :
【募集ゲーム】: SBK2011
【解除実績目標】: You've Come a Long Way, Baby
【募集人数】: 〜15人
【開催日時】: 22時部屋建て→22時30分スタート
【備考】: オンラインで750km走行する実績ですので
15周設定でもおそらく9戦〜10戦することになるかと思われます
そのため、上記の時間に毎日1戦ずつ行おうと思います
すぐに転んでもストレスだけですので
シミュレーションレベル:ミディアム
路面状況:ドライ
ペナルティ&ダメージ:OFF
Lap:15周
の設定で、上記の時間に部屋を立てます
参加自由、途中抜け可、VC自由です
当方はVCは使用しません

6 :
前スレ986でバイオORCの実績解除を募集していたものです。
現在、2名の方から連絡いただきましたので、残り1名募集中です。
参加していただける方は hakosabu360あっとyahoo.co.jpまでタグを添えてメールお願いいたします。

7 :
前スレから引き続き募集中です
【募集ゲーム】:Assassin's Creed Revelations - アサシンクリード リベレーション
【解除実績目標】:DLC実績『祖先』(希望者のみ)&『地中海の旅』
【募集人数】:1人
【開催日時】:相談にて
【備考】:VC有りの方でお願いします。
『祖先』に関しては希望者のみ手伝うという形にしたいと思います。
こちらからは『冷酷無比』のみ希望です。
希望される場合は、応募されるまでに解除に必要なLVまで上げておいて下さい。
『地中海の旅』に関しては全実績狙いです。
希望される方はxa357あっとyahoo.co.jpまでゲーマータグを明記の上でメールお願いします。

8 :
6です。
人数集まりましたので、一回〆ます。

9 :
前スレから引き続き
【募集ゲーム】:プロ野球スピリッツ3
【解除実績目標】:オンライン系実績3種(5試合・10試合・20試合)
【募集人数】:1人
【開催日時】:応相談(平日は22時〜24時の間)
【備考】:VCは希望に沿います。こちらが開始→降参を20回行います。
協力してくださる方はx_360@excite.co.jpまで連絡を下さい。
古いゲームなので気長に待ってます

10 :
前スレから引き続き募集中です。
【募集ゲーム】:ブラーレーサーズ
【解除実績目標】:「オールラウンダー」「マッシュ・キング」その他難しい実績やチャレンジ
【募集人数】:3名
【開催日時】:詳細はメンバーと相談して決めます。
【備考】:チャレンジも希望する方は、チャレンジ開放までのレベル上げが必要になります。
参加希望の場合は、xbox2chあっとgmail.comまでタグ名を添えてご連絡ください。

11 :
【募集ゲーム】:Gears of War 3
【解除実績目標】:我ら幸せなものたち+いかれてるぜ+究極のコレクター
【募集人数】:3
【開催日時】:21:00~23:00に時間を取れる方
【備考】:vc不要。有利ミューテがある場合は付けます
1日1act毎に進行していきます。解除したいタグを明記の上下記の宛先まで
achievement-360アットマークmail.goo.ne.jp

12 :
>>11
参加希望ですが、インセインって初回から選べます?
自分まだストーリークリアしてないんですけど

13 :
>>12
大丈夫ですよ

14 :
>>12
選べます
>>13
レスありがとうございます

15 :
>>11
メールしましたのでご確認お願いします。

16 :
>>15
メッセ&お知らせありがとうございます。
返信させて頂きました

17 :
>>11
あと2名です

18 :
>>11
メールしました。
Pで始めるメールアドレス、Mで始まるゲーマータグです。

19 :
>>18
確認しました。ありがとうございます
>>11
あと1名です

20 :
>>11
〆ます

21 :
>>7
〆ます。

22 :
スパ4エンバト実績解除したい人いませんか?

23 :
いない はい次

24 :
ダッチワイフNAGASAWA360出現

25 :
わろた。雌の昆蟲とNAGASAWA360は血痕するらしいね。

26 :
スパ4エンバト実績解除やりたい

27 :
>>26
張り付いてたかいがありました。
いつburstしますか?

28 :
ここで打ち合わせするなよ

29 :
募集にメールして、いざ打ち合わせしたらスレに書いてある内容と違う物だった...
正直参加したくないけど、メンバー集まったらしいし...
急に内容変更とか止めてくれ

30 :
>>29
抜けていいよロシア人

31 :
>>30
1日とかで終わるような内容じゃないから時間の無駄だし断ってくるわ。
晒しとか不安だけど...

32 :
どこらへんが違ったの?

33 :
安易に考えて募集して、やる段になって調べてみたら色々変更した、
というのは過去にあるな。その節はご迷惑をお掛けしました。

34 :
最初に取得スレに>>29を書き込んだ者です。
コピッてこちらに貼る意味が分からないのですが、面倒臭くなるので止めて下さい。
>>30
?生まれも育ちも日本ですが...

35 :
プロスピ持ってる人いたんだ。あれまだサーバー生きてるの?

36 :
国籍がロシアなんじゃないの

37 :
>>36
国籍も購入時からずっと日本です

38 :
どうせ気違いなんだから相手にすんな

39 :
タグの国籍をロシアにしてる晒しされたくないジャップってことじゃねぇの

40 :
34 ねとうよ(>>30)は狂人だからきにしなくてよいよ。
  日本人をみると他國人だとおもう頭の病だから。
日本社会で日本國籍を自慢する不思議な
生物
喩 NAGASAWA360

41 :
スルーの方向でお願いします

42 :
紹介欄にロシア人って書いてある日本人だったら見たことあるな
あれって何か意味あるん?

43 :
「殺せ、ロシア人だ」から取ってるんじゃないの

44 :
【募集ゲーム】:バイオショック2(JP)
【解除実績目標】:オン対戦ランク実績
【募集人数】:3〜
【開催日時】:7/13(金)21時〜0時くらいまで
【備考】:まだ需要あると思うので再び募集させてもらいます。アダム争奪戦に集合
 例によって二人ずつに分かれひたすらタレットをハッキングします。 (高速ハッカー装備推奨) 
 攻撃禁止。お付き合い頂ける方は是非よろしくお願いします。

45 :
いい加減うざいしね

46 :
無意味なレスとか荒らしに反応するのやめようぜいい加減。
肝心な募集のレスが見づらくなる。

47 :
>>46
理想としては募集主以外書き込まない
募集レス、応募確認レス、〆ますレス、質問があればメールすればいい

48 :
別に【募集ゲーム】とかで抽出かけりゃいいだけだけどね
テンプレどおりにしてない募集も弾けるし

49 :
>22
見てたら今晩8時頃建ててくれ

50 :
>>49
イベント開催中で作ります

51 :
書き方がよくなかった。8時頃に募集してくれ

52 :
チャットはよそでやれゴミ

53 :
>>44
トリップ付けろって

54 :
書き込みできてなかった・・・
【募集ゲーム】:Assassin's Creed Revelations - アサシンクリード リベレーション
【解除実績目標】:DLC実績『地中海の旅』
【募集人数】:1〜
【開催日時】:要相談
【備考】:VCは有った方が良いですが、無くても大丈夫です。
お付き合いしてくださる方はcomet_adventureアットyahoo.co.jpまでゲーマータグを添えてメールお願いします。

55 :
>>54
少なくとも4人いないと解除できないよ

56 :
>>55
マンハントって3人からじゃできない?
リベレーションはプライベートセッションやった事ないから分からなくて。

57 :
【募集ゲーム】:スーパーストリートファイターIV
【解除実績目標】:エンドレスバトル10連勝
【募集人数】:1
【開催日時】:20:20〜
【備考】:イベント開催で部屋作ってます。
入ったらアピール2連続お願いします。確認します。

58 :
>>57
向かうところ敵なしのことを言ってるのかな

59 :
ランクマ10連勝ならやりたい

60 :
しめました

61 :
【募集ゲーム】:DEAD ISLAND(JP)
【解除実績目標】:我が戦友よ(BBA実績)
【募集人数】:1
【開催日時】:応相談
【備考】:それほど時間はかからないと思います
参加をしていただける方は、タグを記載してd360bあっとまーくexcite.co.jpまでご連絡ください

62 :
【募集ゲーム】: THE KING OF FIGHTERS 12
【解除実績目標】: オンライン実績全般
【募集人数】: 1人
【開催日時】: 応相談
【備考】: 蓮コン放置できる方募集。100勝実績のみ相談してやるとき決めましょう。
senzuridangouアットマークgmail.comまでご連絡ください
よろしくおねがいします。

63 :
【募集ゲーム】:Battlefield 3
【解除実績目標】:追加実績 コンプリートウォリアー
【募集人数】:1名
【開催日時】:応相談
【備考】:VCはありません。
ゲーマータグを記入の上、xbox360dangou.gs@gmail.comまでご連絡お願いします。

64 :
>>63〆ます

65 :
>>61


66 :
【募集ゲーム】:RIOT ACT 2(海外版Crackdown2)
【解除実績目標】:初期マルチ4人実績:シティ グライダー部隊+パーティー バス
【募集人数】:2
【開催日時】:平日及び週末のpm9~空いている方のみ対象。開催日時は要相談
【備考】:シティグライダーは移動スキルを最低5にしないと達成できませんのでご注意願います。
xbox360bsアットmail.goo.ne.jp

67 :
>>66
追記:vcかskype必須

68 :
やりたいんだが、VC必須か…
俺どもり持ちのコミュ障だからなぁ

69 :
主がちゃんとしきってくれりゃ
「よろしくお願いします」「はい」「解除できました」くらいですむよ

70 :
>>68
シティグライダーはvcないときついです

71 :
>>69
お前は募集もせずただ単にスレ覗いて募集してる人に対して愚痴るだけの存在だろ
募集すんのが面倒くさいのかコミュ障か知らんが黙ってromれ

72 :
え、おれ?
別に少しどもったからって誰もバカにしねーよ、って励ましたかっただけなんだけど…
ちなみにライオットアクト2は募集して解除済みね
VC必須ってのは会話ってよりホストの号令とか指示を聞くためって感じだと思うけど

73 :
>>72
>主がちゃんとしきってくれりゃ
明らかにお前の書き方が悪いと思うぞ

74 :
まぁまぁここは俺の顔に免じて

75 :
この書き方ですら狂犬に噛みつかれんのか…
自分で読み直しても愚痴には見えんなあ

76 :
71は68に言ってんじゃねーの?
69は正論
募集すんならしきりはしっかりやらんとね

77 :
募集ゲーム】:キャッスルクラッシャーズ
【解除実績目標】:グローク
【募集人数】:1
【開催日時】:応相談
【備考】:1勝ずつ攻守交替でやりたいと思ってます。
協力してくださる方は360babyblue@mail.goo.ne.jp迄タグを沿えてお願いします。


78 :
募集しても>>75-76みたいな応募者は神様だとでも思ってるような勘違いちゃんが参加する可能性があると思うとゾッとするわ
募集がなけりゃ一生参加なんて出来ないのにどんな頭してんだろ。こういうやつらがクレーマーなんだろうな

79 :
俺は募集主は神様だと思ってるやつの募集には絶対に参加したくない
だから自分で募集する

80 :
>>66
〆ます

81 :
>>66
やってしまった…。〆ます

82 :
>>79
すぐそういう極端な発想に行きつく奴の募集には参加したくないな

83 :
>>82
参加しなくて結構

84 :
ここ募集スレなんで募集以外のレスはしないでください

85 :
mamaaniが参加してるんだろうな

86 :
>>62
まだ募集中です。よろしくお願いします

87 :
78は正論。応募者も募集者も謙虚の姿勢だったらうまくいく。
82と76はとらぶるめいかーー 募集する勇気もない
他力本願で苦情をいうだけの弱蟲

88 :
タグ晒してお互い誰か認識してるわけでもないのに参加したくない、
参加するなのやり取りは無意味だろ
みててもくだらないとしか

89 :
ここ募集スレなんで募集以外のレスはしないでください

90 :
糞2chなんか利用するからこんな事になるわけよ

91 :
>>85
その人一緒になった事あるけどなんか訳ありの人なん?
普通の人っぽかったけど

92 :
私怨も多々ある
それか改心したか

93 :
>>91
Blog更新 Gearsのキチガイとタイマン()してきたよッ(・ω<)☆

94 :
【募集ゲーム】:Left4Dead2
【解除実績目標】:ジャッキー卒検、再び鞍上は俺、大いなる胃酸、しあげは強い酸、ストライク!、肉が柔らかく、長距離輸送、こっそり仕入れてます
【募集人数】:4人
【開催日時】:集まり次第
【備考】:できればVCがあったほうがいいですがなくても構いません
xbox7088@gmail.com

95 :
>>94
流石にL4D2の対戦実績位自力で取れるだろ...
別に募集スレだから下げろとは言わんが、集まらないと思うよ。

96 :
>>95
ゲーム廃人は黙ってろ

97 :
【募集ゲーム】:全て
【解除実績目標】:全て
【募集人数】:何人でも
【開催日時】:いつでも
【備考】:ここで募集するなら俺様ことID:yDRdPIqAに許可を得ろ。集まるか集まらないか判断してやる

98 :
ここ募集スレなんで募集以外のレスはしないでください

99 :
>>98
ここ募集スレなんで募集以外のレスはしないでください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海外】TalesRunner テイルズランナー 8走目 (216)
【XboxLive】クロムハウンズPart28【総合スレ】 (230)
OPERATION7 Part27 (131)
Legends of Norrath (616)
OPERATION7のID売ります。 (223)
ネクソン社員が苦しみながら死ぬよう祈るスレ (183)
--log9.info------------------
デブは障害だろwwwwwww (111)
『近未来の車椅子』1台目 (195)
【not東急】行政の対応甘くね?【but東横】 (100)
【切実】染色体異常【マジレスおねがい】 (152)
親が障害者。わかっていても他人となじめない。 (116)
恋人がダウン症の人集まれー (142)
【大学】身体障害者の進学事情【高校】 (161)
障害者はなぜRが多いのか? (150)
どんな風に障害者である自分を合理化するの? (117)
ハンディキャップ板の住人の支持政党 (124)
身体障害者の自動車運転 (193)
障害者の片思い (105)
正直な気持ち (136)
※今日一日辛かった事をここでハキダセ! (155)
国営福祉保険制度で自己責任社会を (143)
あなたに私が「ごめんなさい」 (115)
--log55.com------------------
【失笑】韓国の国会は『素人演芸会か? 笑えないボケ・ツッコミ』閑古鳥劇場[9/27]
【朝鮮日報】竹島(独島)有事に戦闘機出撃、日本が初めて示唆 韓国政府「強く抗議し、直ちに撤回を求める」[9/28]
【朝鮮日報】日本「哨戒機事件再発ないよう韓国に要求」[9/28]
【韓国KBS】日本のメディアも『旭日旗』を批判・・・「オリンピック持ち込みを再考すべき」[09/26]
【韓国】蔚山塩浦埠頭で石油製品運搬船が火災…乗船員25人のうち19人を救助[09/28]
【中国】初の強襲揚陸艦進水=建国70年、軍事力誇示 米軍のワスプ級に匹敵 満載排水量約4万トン30機のヘリコプター搭載可能[9/25]
【話題】大村秀章知事「条件を整え再開目指したい」 慰安婦像や天皇の肖像燃やす映像を展示した不自由展[9/25]
【防衛白書】 韓国を“降格” 河野防衛大臣「(韓国に批判的な書きぶりの意図は?)意図も何も、事実を列挙しているということ」[9/27] ★2