1read 100read
2013年06月ネットゲーム117: 【CF】ゴースト専用 No13【クロスファイア】 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【物語】Farland History【十二作目】 (605)
ELSWORD エルソード part868(マテw (156)
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer] (130)
【Xbox360】Forza Motorspor 4 オンライン【3周】 (566)
Rusty Hearts ラスティハーツ part38 (814)
モバゲーに月いくら金使ってる? (192)

【CF】ゴースト専用 No13【クロスファイア】


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/06/17
■日本公式
ttp://crossfire.arario.jp/
■韓国公式
ttp://pmang.sayclub.com/crossfire/crossfire_home.nwz?ssn=318
■4gamer
ttp://www.4gamer.net/games/035/G003561/
■wiki
ttp://wikiwiki.jp/crossfire/
■うpロダ(SSなど)
ttp://cf.hitobashira.org/up/
■前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1327432630/
■関連スレッド
【CF】クロスファイア 78kill【CROSSFIRE】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1335874526/
本作は世界各国の特殊部隊出身者たちで構成された傭兵組織の争いを描いたFPSです。
通常のFPSにおけるチーム戦が楽しめるだけでなく、
「ゴーストマッチ」と呼ばれるシステムを持っています。
これは特殊な装置で透明になり爆破任務を遂行するチームと
足音と残像を頼りに爆破目標を守るチームが戦うというもので
今までのFPSにはなかった「見えない敵」と戦う緊張感を味わうことができます。
・sage進行。
・荒らし、煽り、スレチなどはスルー。
 反応している奴らもスルー。
次スレは>>980
立てられない場合レス番指定。立てた後リンクして誘導すると尚良い。

2 :
前スレ>>980踏んだ後規制巻き込まれて立てれなかった
許しておくれ

3 :
>>1
ぐっじょぶ
しかし何故消えたんだ?

4 :
下げ忘れ

5 :
1おつー
そしてGJ

6 :
http://livedoor.blogimg.jp/kaya0424/imgs/3/4/3489ff18.jpg
スルースキル覚えよう

7 :
消えてからといい大会終わったからといい、過疎りすぎだろw

8 :
ちかたないね

9 :
大会人集まんの?
めっちゃ心配なんだけど

10 :
実行委員の方から聞いたが元からそんな大人数での大会では無いからむちゃくちゃ集まられても困るんだろ ゴーストアイテムも今回は無いし大会は盛り上がると思うよ

11 :
こんなスレまだあったんだな

12 :
過疎だしこれからはアゲていこう

13 :
>>12
下げ方が分からない情弱

14 :
ageるかsageるか
答えはageだ
そしてゴースト教えてください

15 :
age方針に賛成

16 :
幾らでも教えてやるからサブ作って名前晒してみ

17 :
それより俺は二段ジャンプ知りたいよ。箱全然上れねー

18 :
msった sageちまった

19 :
CFの良い所がゴーストなのに今では一つの鯖で部屋があるか無いか、か・・・

20 :
いわゆるゴースト民が一つの部屋に集まる傾向があるので
それ以外の場所が過疎ってしまうんだね
ゴースト民が集まってる部屋はレベルが高すぎて新規も寄り付かない
そりゃ廃れる一方だわ

21 :
ゴス民が普通の部屋に来て無双してるから新規とかが近寄らんのだよ。ゴス民に簡単に狩られちゃうから。

22 :
そしてゴス民はちーと呼ばわり

23 :
けど根本的にGM民が手抜いてプレイしてもGR側でイヤホン類無い奴とかお話にならないしBL側だと最低ゆっくりでも不可視出来てないと一般では辛い
初心者で不可視の練習するとか上手い奴にささやき送って個人的に教えてもらえば良い ここでサブの名前晒せば教えてくれる奴もいるでしょ

24 :
そんな親切な奴極少数だよwww

25 :
俺でよければ教えてやるよ
おら晒せ

26 :
逆に教えてくれそうな人言ってくれ

27 :
ゴシップのマスターに一回教わったことある

28 :
そんな奴に教わっても伸びねーよ

29 :
少なくとも28よりは伸びるな。とマジレスしてみる

30 :
少なくとも29よりは伸びるな。とマジレスしてみる

31 :
皆まとめて面倒見てやるからCN晒せっての

32 :
少なくとも31よりは伸びるな。とマジレスしてみる

33 :
>>30
>>32
面白いと思ってるの?

34 :
一人多分教えてくれる人いるけどあの人名前難しいからささやき送れねぇ・・・

35 :
少なくとも33よりは伸びるな。とマジレスしてみる

36 :
忍法帖消えとけ

37 :
サブCN晒します。一日以内にメール下さい。
CN 大晦日 です

38 :
不可視ってやり方はおろか存在すら公式に書かれてないんだよな
だから新兵でゴーストやってこなかったやつは一般で挫折しやすい

39 :
そもそも最近の初心者は新兵なんか行ったことない

40 :
最近のGM民は女スキンで染まってるな

41 :
息キット、女スキンを常用すふゴス民
ホントレベルが低くなったな

42 :
誤字乙

43 :
野良でキット使ってるようなゴス民見たことないんだが
>>41の息読みが下手すぎるって落ちじゃないよね?

44 :
着けてるやつ見かけてもゴス民じゃないやつ多いし生粋のゴス民は一回抜けてまで外してくる人いるよ

45 :
まあ着けてるクラン簡単にあげると
真楽、頑張らない、一期一会とか
後は個人で着けてる感じ

46 :
その三つのクランでも付けてるやつ見たことないんだが・・・?
息読みが下手なだけ説が濃厚だな

47 :
>>45
その3つのくらん女スキンも当てはまるな

48 :
>>46身内か?それを本気で言ってるならお前のレベルはそんなもん

49 :
>>48
すまんガチで分からん
キット使ってるやつ伏字入れて上げてくれないか?

50 :
ミ○ク
ゴレ○ス
愛○ゃ

51 :
ごんざれす

52 :
チート増えすぎて萎える@_@

53 :
伏せても分かってしまう 不思議

54 :
牛Rは裸だし
ゴレスは弱いし
おっさんはBLほとんどやらないし
割とどうでもいいね

55 :
GRで音差し替えてるっぽいのいるよね

56 :
ここで話題に上がる人ってシンラクの人以外は大抵上手いよね ここで話題にすら上がらない人はマジで弱い印象

57 :
普通の人が居ないのな
上手くなければ下手なのかw

58 :
そういえばmokemokeって奴明らかに音いじってるなっていう印象があるな

59 :
>>56勘違いだろ
確かに真楽は対した事ないけどな
他が上手いかは別物

60 :
最近息キットつけてるのなんか重課金厨の愛○ゃくらいしか思い当たらないんだが?
息キットかどうかくらい判断できるようになってからこいよ

61 :
GR
ゲームがカクカクするのならまず画質を最低設定にでもしてください。
息読みは私はヘッドホンでやってます。(イヤホンでもおk)音はwindowsでは主音量85ぐらい
ゲーム内での音は100
ゴーストはよく暗いMAPが多いので明るさ80〜100がオススメ
なるべくサイレンサー系の武器がオススメです。

62 :
連投すいません。
よくGRで行きなり敵に出くわすとテンパって銃を撃ちっぱなしな人も
多いと思います。
そこは冷静になって相手の呼吸を良く聞いて撃ってくださいね。
なるべく仲間と距離は置いた方がいいかなって思います。
他の人が撃ってる時まったく聞こえないのでそれに便乗して撃つと
もう音がカオスなんで、そこはもう引くか、姿見えたら撃つ感じで
移動の際にも歩いて行動するのもオススメです。
相手は気づかず素通りしてしまう時もあります。

63 :
後はもうMAP把握だと思います。
ここにくると敵とRやすい場所とか
BL側からじゃキルしにくい所から撃つなど
後は積極的にラジオチャットを使ってくださいね。
特にc4などを見つけたときなど、英語のメッセージはオプション画面から
いじれば日本語設定にできますので、
爆弾とかも積極的に解除などに向かってくださいね。
説明下手ですが、すいません。ぜひ、頑張ってみてください!
BLの不可視はCtrl+移動でリズムよく動いてみてください。
後はうまい人の立ち回りをみて研究してみてください。
良きCFライフを

64 :

マップを覚えることと死にまくってもくじけない心があれば誰だってうまくなれる
初心者がんばれ

65 :
grでイキナリ出会って乱射は正解だろw
息なんて聞いてたら死ぬぞw
いきなり出会うって事を減らす息読みながら移動状況判断が重要だと思うけどね。

66 :
>>65に同意
乱射っていうとちょっとニュアンス違うかもだが、
確かに出くわしたのにのんびり息読みしてちゃあっという間にやられる
特に相手が攻撃するつもりで接近してきてたとき
まあ、しかしあたりもしてないのに見当違いの方向に撃ちっぱなしはよくない
難しい所だな

67 :
聞こえてすぐ撃つのは上級者。瞬時に相手の位置判断できるようになってからの話
初心者〜中級者はしっかり息読みを習得するようにしないと
自称GM民の迷惑乱射厨にしかなれない

68 :
サイレンサー使えよ

69 :
てかGM部屋が見あたらねぇ

70 :
ゼノモード出てもまた馴れ合い始まるんだろな・・・

71 :
すれち

72 :
でもヒーロー強いみたいやし前ほど酷くはならんと思う

73 :
だからスレチだっつってんだろ!カス共

74 :
http://ameblo.jp/chieito2103/entry-11494994243.html
こいつWH使ってやがる。恐らくゴーストの時にWH使ってる模様。

75 :
息読みの仕様すこし改善された?
半年ぶりくらいにやったら探しやすくなってる
どちらからも音が聞こえるようになったときは終わったと思ったけど
いまは、左右聞こえつつ判断出来るレベル

76 :
ステルスってないステます

77 :
去年の5月ぐらいに変わった
個人的には前のが良かったけどな
正確性は前の仕様のがあると思うし

78 :
>>77去年の5月か。あれからやらなくなった
一気にBLゲーになったからなぁ

79 :
俺強すぎワロタ

80 :
XL1200Nナイトスター買ったんだけど
とりあえずな工具でいいのってない?
ミリ工具は国産バイクばらす位はあるけど
ハーレー用って考えるといまいちわからない。
デイトナの43ピースか北川商会のセットか…
ダメになったらKTC辺りで買い足す予定。

81 :
すまん!誤爆
最近やってないけど
昔のメンツは今でもいるの?
(闇の剣とかcmめんたるとかセレブとかの人達)

82 :
剣はそれなり 後は死んだ

83 :
セレブって今はshinrakuだろ

84 :
>>83やってないからわからないのよ
サブが増えて誰が誰だかわからないし
aikouさんが愛ちゃなのは知ってる

85 :
とりあえず
新兵で初心者狩りしてる
美酒乱のks共をどうにかしてくれ

86 :
新兵鯖ならWH使ってもバレないから夢想できよ!

87 :
というかWH使わなくても夢想できるよ!

88 :
イコライザで銃声調節するのってどうやるの?

89 :
新兵でしか狩れないやつとかどーでもいいな。つか新兵とかはいれないし美酒乱とかいうクランも聞いたことないわ。

90 :
金ないからガチャのVIP武器当てようと思うんだけど、
やっぱりショップのVIPの方がいいかな?
半額期間まで金が間にあうかもわからんし、
間にあっても買える運なんて俺にはないし・・・ 

91 :
DRAFTってニート?

92 :
どうしてそう思ったのかを書けよ
どの時間でもいるからとか毎日いるからとか
ニート?だけで質問すんじゃねーよks

93 :
愛ちゃもニート?

94 :
俺ニート?

95 :
そういや非公式大会ってどうなったの?

96 :
ニート、ニート!!いぇーィィィ!!

97 :
DRAFTってニート?

98 :
レベルの低い粘着うざいから他でやれや
非公式だけど大会前なのにこの盛り上がり…

99 :
>>97
自分がいる時に常にインしてるからとかいう理由だけでお前と同じニートとは限らない
それともDRAFT相手にぼこられ晒しか?
まぁどっちにしろがんば

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】 (518)
【S4L】S4 League Part.33【TPS】 (526)
CSOチーター強者を語るスレ (109)
Shadow Company: The Mercenary War (723)
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 59曲目 (427)
--log9.info------------------
【社外で】カーセキュリティについて41【安心!】 (962)
お前らが笑ったコピペを貼れ in車板 65 (279)
プレクサス plexus Part9.0.1 (201)
【山梨】 道志みちを走れ!24往復目 【神奈川】 (512)
高速道路・バイパスで右車線を塞ぐバカ15台目 (258)
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払30回目 (108)
アメ車について徹底的にアクセルを踏み続けスレ 43 (580)
ガソリン添加剤24本目 (148)
【若葉】運転初心者のためのスレPart94【黄|緑】 (385)
トーヨータイヤ (TOYO TIRES) 13本目 (135)
【SN】オイルスレッド■65リットル【SM】 (224)
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板439 (956)
自動車保険どうしてる? part52 (532)
AT車の左足ブレーキについて語ろう33 (554)
【日本車】長距離ドライブの楽なクルマってなに?06 (236)
今は若者がクラウンよりアルヴェルに憧れる時代 (133)
--log55.com------------------
もっと気軽にタロット占う占ってスレ20
土星人(−)集まれ〜part20
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70
【占い】魚座占いチェック用Part63【翻訳】
もっと気軽にタロット占う占ってスレ21
new金星人(+)★8
【ぼちぼち】new金星人(+)★8【いこうか】
獅子座の占い36