1read 100read
2013年06月ネットゲーム122: LOST SAGA ロストサーガ part87 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】 (330)
真・三国無双online K.O COUNT534 (554)
モバゲーに月いくら金使ってる? (192)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】 (730)
【LOE】精霊伝説 Part19 (156)

LOST SAGA ロストサーガ part87


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/19
ロストサーガ 〜メンバーサイト〜
http://www.lostsaga.jp/
・2011年10月6日より正式サービス開始
□Lost Saga Wiki
http://wikiwiki.jp/lost_saga/
□晒しスレ
LostSaga ロストサーガ晒しスレ part46
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370442441/
・次スレは>>950が立てる、踏み逃げされたら>>960が建ててください。無理ならレス番指定
前スレ
LOST SAGA ロストサーガ part86
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1367338108/

2 :
装備関係
武器:キャラ専用の武器種のみ可能、例・火メイジ=イグニスロッド
鎧・頭・マント:自由に装備可能
メダル:自由・制限ありが存在する
期限付き装備:ギフトから受け取った、または購入した時点から時間が経過し始める
ログアウト中も時間は経過する
・ヒーロー
時間消費は戦闘時のみ 広場、ロビーでは消費されない
戦闘に使っていないヒーローの時間も消費する
CPなら必要階級を無視して好きなヒーローを買える
 30時間 500CP
 永久 1200CP
・一部キャラはマイルでも買える
7500マイル〜9000マイル
プレミアムヒーローは期間限定のWebガチャでのみ入手可能 (1回220CP)

3 :
Q.女性化したら男性に戻せない?
A.女性化アイテムは "指定したヒーローがいつでも男女切り替え可能になる" アイテム
Q.永久ヒーロー召喚書から○○が出たんだけど、アタリ?ハズレ?
A.すぐに手に入るナイト、比較的早く手に入るパラディン・ガンマンはハズレ
 .他は入手するのにかなりの時間or課金が必要だからアタリ
Q.このヒーローの永久手に入れたけど、使う気ないし売ろうかな・・・
A.大したマイルにならないし、戦闘中に切り替えてコンボする用にでもとっておこう
Q.フレクエ募集ってよく見るけど、これなに?
A.フレンドを指定数集めるクエストがあって、基本的に100人、最大250人集めろって言われる
 .無言でいいから、募集を見たら申請しておこう
Q.マイルって何?
A.ゲーム内でアイテムを売却したり、SNSでブログを書いたりする事でマイレージポイント(マイル)を獲得出来る
 .SNSを利用しなくても、SNS上部に1日1回だけ押せる「マイルボタン」を押すことで20〜60マイル手に入る
 .獲得したマイルは公式サイトのマイレージショップでアイテムと交換したり、pesoに交換する事が出来る

4 :
売却アイテム         アイテム売却額        
2時間ヒーロー           30マイル
10時間ヒーロー          150マイル
永久装備              400マイル
永久ヒーロー            600マイル
マイル→peso交換
10マイル=400peso 30マイル=1400peso
海外ではpesoで買えたのに買えなくなってるアイテム
合成機二種 育成復旧券 装備強化キット
無料で貰えるヒーローのリスト
http://www.lostsaga.jp/notice/news/view.aspx?cate=01&idx=400
ロストサーガ十戒
1. 自慢せずに
2. 基本礼儀を守る
3. チームのための犠牲もあるが
4. 無謀な行動は慎もう
5. 最善を尽くし
6. 数字にとらわれすぎない
7. 応援と称賛はするが
8. 罵り、悪口は言わない
9. ゲームだということを肝に銘じて
10. 楽しもう!
ひとつマナー、ひとつチームプレイ!

5 :
どんだけ書き込みねぇんだよこのスレ

6 :
終わったゲームだし

7 :
お前似たようなこと晒しスレでも言ってるだろ

8 :
新装備のブラジャー仮面やべーな禿げる

9 :
良かった、ブラジャーだと思ってるの私だけじゃなかった
変態ですね

10 :
もう雑魚しか残ってないしな

11 :
キチガイに残られてもなぁ…

12 :
>>1
マイレージショップの更新は今週か

13 :
>>1
調合で成功した永久ヒーローが4体もダブったぞおい!
欠片の個数が少ないとレシピ通りいかないもんだね

14 :
アミコマ4000、デビレン3000、ヘビクラ1500、スペソル1500、添加剤4000
貯めに貯めた欠片を調合に突っ込んでみた結果wwwww
カポエラができあがったンゴ・・・
やっぱ特殊○の実装されてないヒーローは永久作れないのかなぁ
まぁカポエラでよかった、コレで持ってるキャラだったら発狂してた

15 :
人柱ご苦労さん
今更やけど未実装三兄弟は10時間も多分出ないと思うで

16 :
幽霊どうなん?使い勝手ええんか?

17 :
使い勝手はまあ悪くはないけど、ゲージ依存があるから
CCする人には使いづらいかもしれない
ダッシュが速くて長くて相手をすり抜けるでなかなか良い性能
ダッシュDが一発で崩れダウンでD連に持ち上げ効果があるから
ダッシュDで奇襲してD連でエリアル、憑依ゲージがあったら
空中憑依から地上でまたD連の繰り返しって感じのコンボもできる
地上でフラフラして憑依ゲージためて、ダッシュDで奇襲とか
相手のジャンプを憑依でキャッチする感じの立ち回りが基本じゃないかな
相手にしてて思ったことはバックラー装備してたら対処が凄い楽になる
武器スキルはヒット数以外はトカチャスキルの劣化ってイメージ
最終段ヒット時に相手がどこに落ちて、自分がどっち向いてるかが毎回違う気がする
鎧は速いだけで無敵は発動時ぐらいしか無いからホルンとかで簡単に止められる
墓は近づかない、もしくは出した人をダウンさせたら消せる
蝶々は発生が遅くて当てづらいし、効果も微妙、ちょっとウザいぐらい
あと重要なのが、トリマスとかVストとかと一緒でラガーが使ったら超強い、ヤバい

18 :
ラガーが幽霊に羽つけるとあたまおかしくなってしぬ
今更になって設定で背景変更できるの知ったけどお前ら背景とか変更してるの?
変えたいけどイマイチしっくりくる画像なくて変更できにぃ

19 :
幽霊のHDってガー不?
ガードしてたら急に相手が消えてこっちがスタンしたんだけど
ラグが原因なんかな

20 :
幽霊もウィッチみたいにラグアが使うとクソ

21 :
ラグアは何使ってもクソ

22 :
幽霊のコンボは目押しが難しいな、全然続かない。

23 :
この間誰かと喧嘩しとった暇人@良守とかいうのが
今日も叫びで何か煽りまくっとるけどこいつもアレな奴なんか

24 :
亡霊のhDて時間切れになるとそのまま戻るじゃん
でもタゲ合わせた状態で時間切れなった場合は相手が勝手に目眩起こしてダウンするじゃん
とりつきの場合はガードできる物理判定だろうけど勝手に目眩の方はどんな性能かさっぱりじゃん

25 :
暇人良守はアビュ部屋にしかいないアレなやつだよ

26 :
晒しでやれ

27 :
イルミア逝ったぞ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
◇       イルミアナイツサービス終了のお知らせ         ◇
◇         http://www.illumia-knights.jp/         ◇
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
「イルミアナイツ」は2012年9月10日(月)よりサービスを開始して以来、
多くのユーザー様にお楽しみいただいておりましたが、誠に勝手ながら
2013年7月30日(火)をもちまして
「イルミアナイツ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
これまでバランス調整やアップデート等を行ってまいりましたが、
お客様にご満足いただけるサービスを継続することが
困難であるとの結論に至り、大変残念ではございますが
ゲームサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。
これまでご愛顧いただいた皆様には、深く御礼を申し上げますと共に、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
サービス終了まで残りわずかな期間となりますが、
最後までイルミアナイツをお楽しみいただけるよう
ご愛顧いただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
各種イベントをご用意させていただく予定となっております。

28 :
これでバリアが破られた
次に潰されるのはロストサーガ

29 :
マジでやばいな・・・
お前ら課金しまくれマジで

30 :
これでサービス終了したらナマケで活気付いてたのに
初心者Rした連中を絶対に許さないお

31 :
ロストサーガの生き残る道は他の運営に拾ってもらうしかないとおもうんだ
ここの運営じゃ終了も時間の問題

32 :
CJで駄目だったとしても他の運営が拾うと思うけどなぁ

33 :
はやくハンゲあたりと提携するんだ!
と思ったがマイルシステムがあるからどことも提携できなそう

34 :
まあ本家にまだまだ追い付いてないし課金組はまだまだガチャ回すだろう
出そうと思えばそに子やレイチェルやティミド等の再供給も可能性あるだろうし
本家がやらかしたりゲームバランスが壊れるまでは大丈夫だと思うぞ
ところでティミド永久が出てくるログイン箱イベントはまだですか

35 :
イルミア逝ったか、つか1年もってねーんだなこれ・・・
LSは他が拾っても大して変わらん気がするけどな
ハンゲが拾えば大人気なんじゃないの(適当)

36 :
ハンゲは簡便w

37 :
もうすでにゲームバランスぶっ壊れてるだろ

38 :
俺のメインをリフォームするまで終わらせるのは許さんぞ!!

39 :
それより中止になったデビレンのリフォは一体いつになったらくるんですかね・・・
と思ってリフォ後の性能みたら
>射撃hit時の硬直増加+ジャンプ射撃後の硬直減
やっぱこなくていいです

40 :
まだ大丈夫だ・・・ただのおつかいゲームじゃない・・・だけ・・・それだけ・・・が救い

41 :
次のメンテ2時間って手抜きなんですか運営さん

42 :
終わる前にジャスティスディフェンダー実装はよ

43 :
ま、チョットは覚悟しとくか
20万はつぎ込んだけどなー…

44 :
全ては元運営メカペン?だっけ・・がいなくなってからバランス崩壊したよな

45 :
バランスは本国で調整すべきこと
でも日本は独自仕様やリフォームの遅さ適当な実装順のおかげで
バランスもより酷いことになってるだけ

46 :
メカペン帰ってくるー!?

47 :
でもまぁイベ効果か知らないけど
同接の人数は増えてるんだよね
殆ど放置だろうけど

48 :
毎回思うんだがお前らどこで同接数なんて把握してんのよ?

49 :
広場→左下のルーム情報→招待
1ページ10人だから、ページ数×10
ただ対戦してる人とかホームにいる人は誘えないから
広場、ロビーにいる人だけかな

50 :
なるほど、サンクス
接続数稼ぎイベントの効果が良く分かりそうだな

51 :
今回のイベは出てくるものでいらないものがでないからなぁ
強いて言えば装備弱体化キットくらい

52 :
三時間待って砂糖の山よりはいいイベントだな
ペソかからずに支給されるし

53 :
お砂糖も悪くなかったんだが・・・
まぁ、ダンジョンやらん人にとっては必要ないものか

54 :
合成って任意の数量投入できないものなの?
保有個数全部投入しちゃうんだけど

55 :
>>49
ホームで練習中でも招待飛んでくるぞ?

56 :
>>54
調合する欠片投入って画面で数字を入力すればおk

57 :
>>55
失礼、ホームは招待出来たわ

58 :
ホームでスペース連打放置はフレンドがホームに訪ねてきたら招いちゃうから注意な

59 :
あれ、漫画も今回で最終回だったのか
こりゃいよいよ

60 :
漫画は最初からやる気無かったろ

61 :
まぁ、ぴよぷー女史はプレイしてなさそうだし
SNSの茶番とどっこい見たいなもんだったからしゃーない
アーサー60になったし、少しくらい語ってもいいよね
アーサーの鎧部分変えてる人多いけど、アーサーの鎧ってほぼ専用装備な分くっそ強いからな
攻撃と被弾でゲージたまる代わりに、ゲージが自然回復しなくなるっていう半パッシブみたいなもんで
dhD→DDDの(ほぼ)確定コンボを決めると、大体ニブル鎧+60のゲージが3分の1溜まる
ここからさらに2回ほど決めるか、複数巻き込むか、2〜3発ほど殴られるだけで開幕ニブルぶっぱができる
例としてニブル鎧を挙げたけど、よっぽどCT長いスキル以外は大体↑の流れで使える
鎧スキルのゲージ効率かなり変わるからできるだけ鎧は変えないほうがええで!

62 :
アーサー60とか数えるぐらいしかいないんじゃないの

63 :
特定した^^

64 :
でもそれぐらい本人達もわかってるだろうから成りすましくせーな
>>61
名前とか階級消していいからSSはよ

65 :
わりとどうながい

66 :
Lvとキャラ性能語っただけでSS出せとか
村社会LS怖すぎる

67 :
晒しではないけど、常識的に考えて特定されそうな事は普通言わないだろう
ただでさえ人口少ない上にわりと新しいヒーローだからなぁ
実際2〜3人ぐらいしかいないんじゃないの?

68 :
ロストロン鎧回転早くて上手く投げたい方向に投げられない
目押しのコツとかあるのかな?
みんな感覚で投げてるのだろうか

69 :
イルミアって、スレ16までしかいってないのか…
ロスサガはまだ大丈夫だよな、まだ
ってかロスサガ終わったらどこ行きゃいいんだよ…
MMOならいくらでも替えが利くからどうでもいいのに…

70 :
対抗馬がないからと調子に乗って運営放棄バランス調整放棄した結果がこれ

71 :
ロストサーガは死んだしRumble Fighterやればいいんじゃね
http://rf.ogplanet.com/en/main.og
やったことないから人がいるのか知らないけど

72 :
面白くなさそうな上にみんばとってやつに似てね?
みんばとやった事ないけど

73 :
LOLとかいうやつがいいらしいぞ

74 :
いつまでもつかな

75 :
\(^o^)/

76 :
正直幽霊買うぐらいだったらVスト買うわ、リフォもあるしな

77 :
幽霊単体は大丈夫だが、ジャンプ関係もガードも優秀じゃないんで、
集団戦で使い難い、遠距離憑依で嫌がらせ・・・他の嫌がらせキャラのほうがry
単体相手ならそもそもこいつより強いの一杯居るし、
固有スキルも別に必要なのがないしのぅ・・・

78 :
Vストリフォ来る前に終わるに10000ペソ

79 :
まだ終わるの決定してないのに葬式モードですやん

80 :
イルミアが逝ったか・・・ククク、だが奴は我々四天王の中でもたかが最強、
残り三人が束になってかかれば、なんとか相打ちに持ち込める程度の大物にすぎんわ!

81 :
あの性能のやつリフォとかイカれてるな

82 :
幽霊ズナーのタイマンだけは強いけど乱戦だともっさりしすぎて
カットの餌食になんだね。
基本動作に癖ありすぎて黄泉服・耳・羽なり移動補助系つけたりしないと
あまり真価が表れないキャラという印象。
あとジャンプ関連が弱いのには同意。
これが弱いというだけで人気がないのは明白

83 :
遊ぶだけなら亡霊も楽しいと思うぞ
小ネタもそこそこあるのが素晴らしい
芸人としてなら食っていけるはず

84 :
憑依して一緒に落ちていく奴を見るとなごむ

85 :
一人で落ちていくやつを見ると笑える
ええ、私です

86 :
dDにしてもhDにしてもすぐダウンしちまうから何もつながらへん

87 :
凄く落ち着けば繋がるから大丈夫だ
幽霊はやりこまないと弱すぎる上に、やりこんでも別にそこまで強くないという所が凄い

88 :
hD DDDD hD DDDD hD DDDD hDでループ可能じゃなかったか
実際ゲージがそこまで溜まらないからワンコンで倒すのは難しいけどね
与ダメージも微妙だし大体カットされるが攻撃極振りならワンチャンくらいはある
だが、こいつの一番微妙な所は対戦してて使う方も使われる方もそこまで面白くない所だな・・・

89 :
幽霊だけあってスピード感ないもんな

90 :
hDやdDからのDDDDが全然安定しないわ
Dがもっと空中ホールド力が高ければもうちょっとなんとかなるキャラだと思うんだけどなぁ

91 :


92 :
すげーな
初心者しかいなかった部屋が30分後にのぞいたら
神話とかに埋め尽くされていた
おまえら少しは自重しろよwww

93 :
おもうんだが部屋名考えてつけたほうがいいよ。
なりふり構わず誰でも入ってくるし。最近手加減とかしない奴多い品
レア禁止とか世界以上以下とか
初心者だけでやりたいなら階級村以下限定とかでつけとけよ

94 :
それを初心者に求められてもな

95 :
そうしないといけない時点でかなり末期だしな
初心者狩りに抵抗がない・自覚がない・好んでするような奴の割合が多い時点で

96 :
この時間帯味方のコンボカットするやつとかズナーで魔法職で逃げ回りながらとか多すぎ

97 :
あれ?今日のメンテってゲーム停止もなしなのか?
順番的にはマイル更新の週だと思ったが

98 :
まぁ今日たった2時間だしな
サーバー再起動くらい掛けたほうがいいんちゃうかとは思うけど

99 :
ログインできんぞ(^_^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBOXLIVE】PCHANと仲良くなろうスレ【HALO3】 (909)
スペシャルフォース R鯖 (836)
Sudden Attack サドンアタック Part294 (850)
桃色大戦ぱいろん+CG54 (271)
【CF】クロスファイア ◆/xHALx/tW.専用 (133)
【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2 (575)
--log9.info------------------
AB型女性と付き合いたいんだけど‥ (169)
○ 30代の恋愛27 ○ (137)
やっぱり女は好きな男に対しては自分から話しかけて (161)
受身な人の心理状態 69ウケミン (899)
効率の良い恋愛=SEXをするための考察スレ (121)
理想の女性と結婚したいという俺のわがまま (191)
自分がスケベだと思う時 (145)
おまいらの好きな人の部活を教えてくれ! (161)
言われて傷ついた一言、嬉しかった一言 (155)
大学で見かけるあの人と仲良くなりたい!32人目 (153)
好きな人がブサイク (142)
彼氏がいる?だからどうした俺はお前が好きなんだ! (146)
好きな人を想うとき (141)
◆友達以上恋人未満 2◆ (198)
【電話】あのひとをデートに誘おう41【メール】 (907)
【マイナス】ネガティブな方々の恋愛事情【思考】 (107)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所