1read 100read
2013年06月ネットゲーム78: 【WR】WarRock 243発目 (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Bomb Buddies【ボンバーマン風】Part1 (103)
【WT】War Thunder part2 (258)
子供がネット、ネトゲをやりたがっています。 (321)
モンスターハンターフロンティア初心者スレ Part31 (862)
HARD ZONE F-V (819)
スペシャルフォース&ウォーロックどっちがいい? (628)

【WR】WarRock 243発目


1 :2013/04/08 〜 最終レス :2013/06/19
■公式サイト
WarRock 日本版公式
http://www.warrock.jp/
WarRock ハンゲーム版公式
http://warrock.hangame.co.jp/
定期メンテナンス
毎週木曜日 午前10時〜午後3時
■前スレ
【WR】WarRock 242発目【ウォーロック】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1354875705/
■質問スレ
【WR】WarRock質問スレPart19【ウォーロック】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1296296218/
■晒しスレ
WarRock 小規模晒しスレ109
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1364070224/
WarRock 中大規模晒しスレ47
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1361791348/
■関連サイト
wiki               ttp://wikiwiki.jp/warrock/
魚六資料室          ttp://www.geocities.jp/warrockly/index.html
WarRock動画まとめサイト ttp://minatuti.web.fc2.com/warrock/index.html

次スレは>>950が建てること。>>970までに建たない場合、>>970が建てる。
建てられない場合は次候補をアンカーで指定。

2 :
■スペックについて
〔WR快適動作確認テンプレ〕
※必須スペック※
・CPU動作周波数が2.0Ghz以上(最低でもCore系推奨。Celelonは帰れ)
・メインメモリー1GB以上
(GPUがメモリーを共有しても最低1GB確保できない場合はプレイしないほうがいい)
・有線LAN接続(無線LANは帰れ)
・OSルーター設定最適化

3 :
兵科の特徴
工兵   
スパナ+乗物F(降りる)→左クリ1回(修理)→F(乗る)これを1setで繰り返してやると降りっぱなしで修理するより早い
しかも敵に殺されにくい、乗物奪われにくいなどのメリットもある。
使いこなせば現状大規模では一番kill数を稼げると思います
衛生兵 
回復出来るのが特徴。どうしても戦闘機やヘリや高いところから飛び降りないといけない時とか回復できるので便利。弾薬回復し
か出来ない場所でも回復薬が補充出来るので回復場所に行かなくても済む。
小規模では仲間を回復させるとチームが勝つ率が上がります
偵察兵  
基本的にスナイパーは上級者向けです。
動いている敵に当てられないのであれば、やる価値はありません 他の兵を使いましょう
自軍と敵軍の占拠地に応じてスナイプポイントは刻々と変わります(Tを押して敵が占拠している周辺を狙いましょう)
敵が立ち止まりやすい場所敵の背後横を狙える場所敵が直線でくる場所など色々自分で探しましょう
地面(山の上など)と空の境界線などは高いから安全と最初は思いますが 案外目立ちます
小規模では接近戦がメインなので、腕に相当自信がある人で無い限りオススメはできません
戦闘兵  
近接での破壊力が魅力 小規模では一番人気がある兵科です
大規模でも旗取り時の近接戦になりやすい時はこの兵科が居ると取りやすいです
重兵器兵
対乗物破壊スペシャリスト
RPGやM134を使いこなせれば、全ての規模で活躍出来ます。
放物線と着弾地点は練習すれば上手くなります 
OHARAなど本拠地に居て 一番近い占拠地くらいの距離は当てれます
韓国鯖だと視界の見えない距離から迫撃砲みたいにピンポイントで撃ってくる上級者も居ます
ピザみたいな兵器は対地上乗物地雷です 直接敵が乗ってる乗物の下に撒くと効果的です

4 :
スレ立てお疲れさん

5 :
よくやった

6 :
おいなんでXMばっか当たるんだよ!もういらねーよ!

7 :
くれよ

8 :
追加弾、AKダブル、XM、偽造階級
までしか当たったことないんだけど他に違うの当たったやついる?

9 :
俺もXM3回連続・・・XMばっか・・・・伸びていく使用期限  R

10 :
あとはSRとスコップかな

11 :
もしかして最初の2000ディナーが一番価値あるんじゃね?

12 :
ディナーはこの前のイベントでインフレを起こしたから…
武器の値段は上がってないけど。

13 :
不景気+物価高騰になるよりマシか。

14 :
スタグフレーショやそれ。

15 :
なぜかアップデーターがヨーロッパ

16 :
>>8
経験値&ディナーUPも出た

17 :
大規模で不利なのにスナ使うやつR
ナイフ持って陣地盗んでろ

18 :
でっけえ船のステージおもれえ

19 :
まだ課金してる奴いんのこのゲームwww

20 :
大規模だったら基本砂持つなあ
遭遇率低いから砂で前進して占拠はグロックあたりのサイドアーム
スコープで裏をとりつつ急襲するからたどり着きやすくて拠点ぽいんよがわりとたまる

21 :
何を言われようが大規模はAW50と全ての重火器で兵器レイパーを徹底的に邪魔するのがジャスティス
ディナーインフレで対兵器持ちがやたら増えたしレイパー共もさぞイライラしてることだろう

22 :
おっとコテ失礼

23 :
>>20
でも実際は拠点なんか取らずスナのくせに結局KDマイナスで足引っ張るんだよな
何の役にも立たない…リアルと同じだな

24 :
ふとおもったんだがsiegewar三段階目ってみんなでミニガンもって突っ込めば余裕なんじゃね

25 :
それなら余裕
持ってる人が少ないだけ

26 :
>>23
スコープ持ってんのに使い方わかってないやつ多いよな。
寝そべって当たらない弾パスパス撃ってるなら前線拠点でキャンプしたほうがずっとまし
>>24
防衛側が上手いととりつく前に全滅する
2段階目でガト持ち多いことに気づくから、3開いた時点で速攻戻ってBC押さえればAはLMGとかで一人でも何とかなる
そこまでいくと攻撃は重だけだと突破は無理だろう

27 :
murofusianasan

28 :
ランタイムエラーが吐き出されるようになったんだけどなんなの。

29 :
ど忘れした…
わーろっくのサイトにでてるね
改善無理だってさ

30 :
ランタイムエラーが吐き出されるようになったんだけどなんなの。

31 :
oh連投失礼…

32 :
明日メンテあるし夜には治るよ

33 :
大規模で兵器ロックオンして邪魔するのたのしんごwwww
どうせ今日わかるからいんだけどスコピの次ってなんだっけ?
いや教えろください

34 :
たのしんごテレビから消えたな

35 :
直りません。
俺の環境ではだけど。

36 :
すまん公式見たらちゃんと直す手順載ってるんだね。

37 :
続次回アップデート内容予告 銃器編
偵察兵用対物ライフル NTW-20
歩兵に対しては、身体のどの部位に被弾しても即死させます。
またやばそうな武器が来そうだなw

38 :
>>37
マジかよ・・
命中率がAWより悪いとかじゃなきゃまたバランス崩壊する勢いだな

39 :
久々やろうと思ってインストールしたらアップデートできねーしどうすればなおるのこれ

40 :
>>38
1.WarRockに登場する個人火器の中でも最大級の重量があり、装備したままの移動は推奨できません。
2.装備変更時の取り出しも非常に遅い為、近〜中距離で使うのは難しい銃器です。
3.ボルトアクション式で単発射撃のみ可能で、射撃後にスコープは解除されボルトアクションアニメーションが入ります。
4.ほふく(伏せ)状態でしか射撃できず、ミッションモードでは使用できません。
5.BARRETTやAW50Fと同様、兵器の窓を貫通しハンビーやヘリの搭乗者を直接狙撃できます。
6.窓の貫通だけでなく、兵器に直接ダメージを与える事も出来ます。
7.歩兵に対しては、身体のどの部位に被弾しても即死させます。

41 :
命中率がAWより悪かったら全く使い物にならんだろうがなw
動いてる兵器にはまず当たらないだろう…
問題は5スロに装備できるかどうかってとこだと思う。
匍匐でしか打てない武器が3スロ限定なら全く動かない芋砂以外の選択肢は無いからな…

42 :
再インスコで治る

43 :
>>41
よく見たら伏せてじゃなきゃ撃てないのか
確実に篭り専用武器じゃねぇか

44 :
予想以上に機動性があるな

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=94mH1itNOFU#!

45 :
>>44
芋砂軍団最強やないげ

46 :


47 :
ワーロック

48 :
なんか起動できないんだが、どうなってんのこれ

49 :
サービス終了

50 :
これまだ人いるんだな

51 :
BF3買った?500円だったらしいが

52 :
500円で買ってやってる

53 :
BF3重くて動かん
BF4の情報出てからPC新調するつもり

54 :
BF4って3となんか違うの?
それから消費電力のほうも気になる・・・。積んでるグラボが同じなら大して変わらんかね?

55 :
BFは変にCoDに感化されすぎてるのがなあ
次回作を短いスパンで売るのもCoDの影響受けたのかな
まあ昔はともかく今のWRとBFは最早別物だよね、替えにはならない

56 :
ワーロックは戦車がもろい

57 :
BF4は建物崩壊するようになるから、推奨スペックはあがるだろうな

58 :
建物ぶっこわれんのかBF4!
こりゃ課金しなきゃマシンガンもショットガンも使えないゲームなんてやってる場合じゃねえな

59 :
BF4のグラやべぇな
あのグラでヌルヌルやりてぇなら相当スペック高くないとだめだろうな
もうBF4に移るしかねぇわ

60 :
BFとWRは方向性が違うだろ
リアル追求系のFPSはつまらんな

61 :
航空偵察のON、OFF設定出来るようにしてほしい。
お互いのチケットがまだ200代で、十分盛り返せる状態なのに、偵察開始されると萎える。
運営に要望出したけど、改善してくれるかねえ。

62 :
狙撃銃ノンスコ時の射撃精度に下方修正が入るようになった気がする
VSSで試すとよく分かるが明らかにスコープ覗いて撃たないとバラけて当たらない
>>61
大差つけて負けてるときはそういう救済要素設けずに
100チケ差ついたら即試合終了にしてくれたほうがK/Dにも時間にも優しくていいんだけどなあ

63 :
本陣占領可能にすればいいと思う

64 :
VSSのノンスコはもともとナイフの距離ぐらいじゃないと期待できない位だと思ってたけど、さらに下方入ったの?

65 :


66 :
>>61
絶対ない
そもそもデスカメに始まり航空兵器に対する対空武器の増加に航空偵察と
どんどん強者をなるべく作らずみんながK=Dで殺して殺されての順番ゲーにしてる
そして順番に殺し合う場合の勝敗に何が有利に働くかというと
課金武器

67 :
課金武器(ドヤァッ…

68 :
今日のアプデインスコしてから、ゲームを終了してから、もう一度起動してくださいが出るようになった。
キャッシュ消しても何回やっても入れない。

69 :
新マップ楽しすぎてワロタw

70 :
チケ差が50以上で本陣しか拠点残ってなかったらそこでゲーム終了でもいいだろ。
それかチケ300は廃止でいいと思うわ。チケ100くらいだとよほどの事じゃないとR状態にはなりにくいしな
大規模がさくさく終わっていいんじゃねぇか?w

71 :
そんなの選べるんだから自分で100にして部屋建てればいいだけのこと

72 :
臨時メンテ中も稼働中と表示するのやめてくれ。

73 :
てす

74 :
なんかwarrockの起動イコン変わってて焦った

75 :
アイコン

76 :
新マップ重すぎる
カクカクでゲームにならんかったw

77 :
クランのランキング作らんの?今現在どこのクランが強いとかcwたくさんやってるとか全然わからない

78 :
公式要望掲示板に書いといた

Total Warについて要望です
支援要請システムですが、現状ほとんど意味を成していない状況で、あっても意味が無いので、
ディレイを大幅に短くするか、爆撃範囲を広げるかした方がいいかと思います
また、支援要請場所に二人も三人も集まって、取り合いになるので、階級が高い人優先にした方がいいと思います

79 :
2年ぶりにやってみようと思い、現在インストール中
みんなお手柔らかに

80 :
久しぶりにやってみたらAI蹴られまくりで出来ないw
初期レベルだからって即蹴るやつ多すぎだろw
わざわざ課金したのに意味ないww

81 :
>>44
弾速かなり早いな。

82 :
>>76
だよね。
ウチだけじゃなくて安心した。
中央を向くとカクカクになるから、本陣近くで芋砂やりながら
貯まったポイントで兵器出して味方に乗ってもらう感じでプレイしとる。

83 :
>>78
階級優先にしたら初心者が来なくなる
商売上マズイ
早い者勝ちでいいだろ

84 :
支援砲撃はあんなもので十分
ただ対兵器用に本陣と左右拠点にtowでもあればなお良かった気もするけど、チョンゲーでマップは向こうのものだから仕方がない

85 :
兵器注文した人しか乗れんみたいなので
出現した兵器に地雷投げたら爆発して壊れた

86 :
新マップ
ゴミスナが多過ぎ
ルールわかってるのかなって思うわ
拠点取るの少ないよ
まず勝てない
頼むから湧いて…拠点とって…スナ以外にして…

87 :
>>85
他人でも普通に乗れるよん。
てか、時々横取りされるし。

88 :
>>87
全然乗れないのはなんでだろう?
ちゃんと点滅終わってからF押してるのに

89 :
最近CWでSPASとか煙使うやつ多すぎだろwwww

90 :
>>86
何故か全体的に重いのに中央拠点周辺だけ更にクソ重くてゲームにならないんだよなあ
でもNTW欲しいから仕方なくジャベリンなり狙撃銃なりで遠くからパスパスやるしかない

91 :


92 :
>>90
重くない自分はおかしいの?

93 :
DeathHillが異常に重たい現象だけど、
解像度やグラフィックを下げても一向に改善しないから
GPUじゃなくてCPUの問題だと思い、唯一CPUと関連ありそうな
物理設定を「低」にしたら他の大規模と遜色無い状態に改善したよ。参考までに
>>92
i7なのに重い重い言ってるヤツもいるし相性の問題らしい

94 :
ペンティアム4でやってるけど重くないよ
他のマップと同じ
設定はインストールしたままデフォ

95 :
遜色無い状態だったのはどうやらその試合だけだったらしい
次の試合だと低にする前よりはマシな程度にしかならなかった
それでも効果あったから重い人は試すといいよ
死体の吹っ飛び具合が酷くなるだけでプレーには影響ないし

96 :
エラーコード 501-531-000 って出て起動しないんだが何だかわかる人いる?

97 :
運営に報告するんだな

98 :
5年ぶりにやってみようと思ってやったけどk/dかわらない・・・

99 :
リログするんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パチスロ】ななぱち part222【ハンゲーム】 (612)
アラド戦記 4526HitCombo!! (284)
【MGO】METAL GEAR ONLINE Part803【終了www】 (167)
Bomb Buddies【ボンバーマン風】Part1 (103)
モンスターハンターフロンティア初心者スレ Part31 (862)
mebyスレ2 (810)
--log9.info------------------
戦国BASARAシリーズ アンチスレッド・67 (279)
小喬は無双4のときが一番可愛かった (104)
真・三國無双7愚痴スレ7 (949)
水滸伝〜天命・天導〜について語るスレ 16幕 (134)
戦国BASARA4予想スレ2 (719)
【PC版】太閤立志伝V 八十六札目【専用】 (604)
信長の野望・蒼天録 withPK Part37 (826)
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ12 (475)
今コピペしているものを貼り付けるスレ (335)
【PS2】三国志10 三國志] part23【PC】 (725)
無双好きのための戦国BASARAアンチスレ・22 (529)
捕まえたら即斬首する武将 弟3首塚 (473)
【みんなの】だがを見守るスレ【アイドル?】 (139)
韓国の歴ゲーを作って日本人に韓国を浸透させよう (219)
真・三國無双7 最強最弱談義スレ Part3 (223)
【三国志7】三國志VII 13回目 (210)
--log55.com------------------
忍法帳inサウスポー4
左利きマウススレ
左利きの人は数学(図形)や美術や音楽なんか得意?
右利きを左利きに矯正や、後天的に左利き
あじ
左利きのやつは何処に住んでるの?
【欲しい】左利き用の道具・物【教えろ】
字を書く、箸を使う、投げる、オナニー等の利き腕