1read 100read
2013年06月家ゲーRPG202: 何でもオルステッドのせいにするスレ 第六章 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テイルズオブエクシリア葬式会場22 (117)
もやし子供女が強い説得力ある設定 (114)
テイルズのカノンノの声は平野綾以外にするべき (197)
【Xbox360】迷宮クロスブラッド リローデッドPart16 (197)
◇◆◇TES W:OBLIVION オブリビオン 272◇◆◇ (333)
【PS3】英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION (758)

何でもオルステッドのせいにするスレ 第六章


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2013/06/12
フフフ・・・ハハハハハ!ヒャーッヒャッヒャアア!!
おもしれえほど簡単に引っかかったぜ。
ハッシュがブザマにもおっちんだ後だったしな!
後はテメエを絶望のドン底に突き落とすため王殺しの罪を負わせた!
だが・・・テメエはここに来やがった!!
テメエはいつもそうやって!
俺のしてぇ事をブチ壊しやがるッ!!
むかしッからそうだ!俺がどんなに努力しても!
テメエはいつもそのひとつ上を行っちまうッ!!
あの決勝大会の時もなぁッ!
俺があの夜どんなに苦しんだか・・・
テメエにッ!テメエなんかにッ!!わかられてたまるかよッ!!
だが・・・俺は、今迄の俺じゃあねえ・・・
今こそッ!てめえをブッ倒しッ!!
テメエの引き立て役だった過去に決別してやるッ!!
あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!
前スレ
何でもオルステッドのせいにするスレ 第五章
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1190026524/

2 :
>>1を…>>1乙することを…もう一度教えられた…あんた達に!
>>1乙ステッドーーーー!!!!

3 :
わが名は・・・たい焼き屋サンよ!
あの世で>>1乙し続けろオルステッドーーーーーッ!!!!

4 :
前スレがdat落ちしたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

5 :
今日も休みだ仕事がないぞオルステッドーーーーッ!!!!

6 :
アンパンマンはきみさオルステッドーーーーッ!!!!

7 :
おはようオルステッドーーーーッ!!!!

8 :
>>1から>>1000までオルステッドーーーーッ!!!!

9 :
毎日の気温が安定しないのも台風が来るのも貴様のせいなんだろオルステッドーーーーッ!!!!

10 :
明日学校行きたくないぞオルステッドーーーー!!!!

11 :
もう日曜終わっちゃうぞオルステッドーーーーッ!!!!

12 :
日焼けしたり蚊に刺されたり、散々な目にあっちまった!
何か良いスキンケアの方法を俺に教え続けろオルステッドーーーーッ!!!!

13 :
最近具合が悪いぞ!オルステッドーーーー!!!!

14 :
台風は来るし何だか空気は嫌にジメジメしてるしお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

15 :
いっそのこと明日の学校を休みにしろオルステッドーーーーッ!!!!

16 :
もうすぐテストだぞ!オルステッドーーーー!!!!
中間と期末の間の期間が短いのもお前のせいだ!オルステッドーーーー!!!!

17 :
東京がこの時期になっても急に肌寒くなったりしてもういい加減にしやがれオルステッドーーーーッ!!!!

18 :
俺が楽しみにしてる発売直前のゲームのスレに変なやつがいるのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

19 :
次の祝日が遠いのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

20 :
最終面接落ちたぞオルステッドーーーーッ!!!!
未だにNNTなのはお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

21 :
何 それは本当かね!?
それは‥‥ 気の毒に‥‥

22 :
NNTがNEETの間違いなんじゃないかと勘違いしたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

23 :
てめぇのせいで俺も無職だ
俺の代わりに税金を払い続けろオルステッドーーーー!!!!

24 :
月曜から残業だったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

25 :
悩めるサラリーマンのためにもリポビタンDをよこせオルステッドーーーーッ!!!!

26 :
北方領土にメドベージェフがまた来たのも多分お前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

27 :
「国民の生活が第一」党なんて勘弁しろオルステッドーーーーッ!!!!

28 :
行きつけの本スレに気持ち悪いカプ厨がわいたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

29 :
ファイアーエムブレム覚醒の配信のオチが酷かったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

30 :
GREEの各アプリが毎日イベントばっかりで休む暇すら与えてくれないのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

31 :
新しい顔だオルステッドーーーーッ!!!!

32 :
暑いぞオルステッドーーーーッ!!!!

33 :
ナスネ発売延期もお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

34 :
もうすぐ夏休みだぞ!オルステッドーーーー!!!!

35 :
金がないから遊べないぞオルステッドーーーーッ!!!!

36 :
金のかからない遊びをすればいいじゃない
俺は夏休みの間に何かゲーム作りたいな
もしできなかったらオルステッドのせい

37 :
俺の代わりに自由研究のネタを考え続けろオルステッドーーーーッ!!!!

38 :
結局数列とか微積分とか意味不明なままなのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

39 :
俺が年齢=彼女いない歴なのもオルスデッドのせい

40 :
デッドじゃねえオルステッドだーーーーッ!!!!
この世でしっかり記憶し続けろ>>39ーーーーッ!!!!

41 :
Newスーパーマリオ2のダウンロードに2時間半も待たされたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

42 :
P4Uで全然勝てないぞオルステッドーーーーッ!!!!

43 :
ポケモンだいすきクラブにログインできないのはお前とOD-10のせいなんだろオルステッドーーーーッ!!!!

44 :
俺の鼻血を止めろオルステッドーーーーッ!!!!

45 :
宗教のRが勧誘にきたので居留守テッドーーーーッ!!!!

46 :
このスレがストレイボウにまみれてるのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

47 :
金メダルをもっと日本にくれよオルステッドーーーーッ!!!!

48 :
夏休みなのに旅行に行けないのはテメエのせいだオルステッドーーーーッ!!!!

49 :
うちの会社の夏休みが少ないのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

50 :
税金高すぎ…
お前が政治家になれオルステッドーーーーッ!!!!

51 :
比重不足で献血断られたのはお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

52 :
夏休みの宿題が終わらないのもお前のせいだオルステッドーーーー!!!!

53 :
さっきから親父がブボボ(`;ω;´)モワッを連発するからリビングが屁臭いのはお前のせいだ、オルステッドーーーーッ!!!!

54 :
馬鹿兄貴が人のケータイを勝手にいじくり回すのもお前のせいだ、オルステッドーーーーッ!!!!
いちいち解除するのがめんどくさいけどロックかけるかな・・・ハァ・・・

55 :
小論文の提出が明日なのもお前のせいだオルステッドーーーー!!!!
終わんないよオルステッドーーーー!!!!

56 :
腹を壊したのはお前のせいだ、オルステッドーーーーッ!!!!

57 :
俺の胃腸が壊れるときがあるのもオルステッドのせいなのかーーーーッ!!!!

58 :
チビッ子が3DSの音量を下げずに迷惑かけてるのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

59 :
>>58
そこで颯爽とイヤホンをプレゼントするとヒーローになれるぞ

60 :
金がないぞオルステッドーーーーッ!!!!

61 :
よく行く板が糞スレ保守上げ厨に荒らされてたのはお前のせいだ、オルステッドーーーーッ!!!!

62 :
今いきなり目覚まし時計が鳴ってびっくりしたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
誰が間違えてスイッチ押したんだーーーーッ!!!!

63 :
夏休みも最終日だが宿題は終わったかオルステッドーーーーッ!!!!

64 :
久しぶりに運動したら全身痛くなったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

65 :
暑い、暑くて死ぬぜオルステッドーーーーッ!!!!

66 :
毎日面接に行ってるのにニート呼ばわりされる俺の気持ちが
テメエなんかにッ!!わかられてたまるかよッ!!
お祈りメールで俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!

67 :
体育館のロビーで悪ガキの名前がイラクかビラクに聞こえたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
付ける名前をちゃんと考えろオルステッドーーーーッ!!!!

68 :
ファイアーエムブレムのビラク絡みの話がゲイネタばっかなのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

69 :
東京で雨が降っててアーチェリーのワールドカップやるか心配なのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

70 :
また台風が関東に来るのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

71 :
ウザいバカが来て横やり入れるから、あのスレが一気につまらなくなったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

72 :
なんで10月1日なのに東京の最高気温は30度なんだオルステッドーーーーッ!!!!

73 :
5年間も応援し続けていた某実況者が突然引退してしまったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
本当は笑って送り出すべきなんだろうけど凄く悲しい・・・

74 :
特に用はないが叫ばせろオルステッドーーーーッ!!!!

75 :
急に涼しくなって身体の調子がついていけないのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

76 :
なんだかもうなにもかもがオルステッドーーーーッ!!!!

77 :
小林カムイが鈴鹿サーキットで3位表彰台なのもお前のおかげだなオルステッドーーーーッ!!!!
やったぞオルステッドーーーーッ!!!!

78 :
腹の中にガスが溜まった感じで何だか不調なのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

79 :
寒くねぇか?貴様らオルステッドーーーーッ!!!!

80 :
骨まで暖めてやるよオルステッドーーーーッ!!!!

81 :
うおおおおあっちいいいいと思ったら結構涼しいぞオルステッドーーーーッ!!!!

82 :
寒いのはお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
勇者山はもっと寒いんだろうな

83 :
ウィンドウズ8のシャットダウンや再起動の方法が少しややこしいのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
結構多くの人が困ってるみたいだぞオルステッドーーーーッ!!!!

84 :
戦場のヴァルキュリア3で最初のミッションのSランク取るのに苦労してから
後で自由に再チャレンジできると知ったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
3時間以上は浪費したぞオルステッドーーーーッ!!!!

85 :
親父がチャンネル権独占しまくりなのはお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

86 :
Windows8をインストールすれば普通のディスプレイもタッチパネルになると母ちゃんが本気で勘違いしていたのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

87 :
それでハードの物質が変化したらノーベル賞ものだろうがオルステッドーーーーッ!!!!

88 :
村上春樹がノーベル文学賞取れなかったのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

89 :
臨界前核実験なんて後出しでやるもんじゃねえぞオバマーーーーッ!!!!
大統領選はどうなるんだオルステッドーーーーッ!!!!

90 :
寒くなるのが急だぞオルステッドーーーーッ!!!!

91 :
天気予報が大外れじゃねぇか寒すぎるぞオルステッドーーーーッ!!!!

92 :
また天気予報が外れたのも貴様のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
雨なんて降るんじゃねえオルステッドーーーーッ!!!!

93 :
爆弾低気圧も貴様のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

94 :
強烈な寒気をどうにかしてくれオルステッドーーーーッ!!!!

95 :
布団から出るのが大変なのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

96 :
世界が滅亡しなかったのはお前のおかげかオルステッドーーーーッ!!!!

97 :
古代マヤ人がそんな予言書書いたのもお前のせいなんだろオルステッドーーーーッ!!!!

98 :
クリスマスがイヴだけやたら盛り上がるのもお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!

99 :
姪ができたから正月にお年玉あげないといけないのはお前のせいだオルステッドーーーーッ!!!!
まあ2歳くらいだから500円玉一つでもあげればOKだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】テイルズオブエクシリア総合 Part399[TOX1・2] (733)
ブレスXは神ワゴンゲーだよね (185)
後味が悪かったイベント 2件目 (542)
ヴィーナス&ブレイブス+セブン総合スレpart63 (208)
テイルズオブヴェスペリア移植署名スレ Part6 (833)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1092 (442)
--log9.info------------------
アンチニコニコ動画はここに集合! (833)
【音MAD】音系MAD総合スレッド49【音声MAD】 (708)
【ニコニコ動画】Minecraft実況 part37 (114)
【大人気】ケミーキラーを語るスレpart17【話題沸騰】 (203)
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn309【公明党CH】 (922)
【カンジダ】えまpart4【おすすめ生主紹介スレ】 (993)
ニコニコ生放送の質問に答えるスレ part15 (199)
【嘘つき】よっさんアンチスレ31【コミュ爆破詐欺】 (185)
【ニコニコ】BW2・PBR対戦動画スレ6【ポケモン】 (231)
【マジカルミライ2013】初音ミクLIVE総合 part156【夏祭初音鑑】 (148)
【ニコニコ】まことPart876【生放送】 (162)
テストスレ5 (149)
【じへい】Youtubeパートナープログラム \3【電磁波】 (409)
東方GTAについて語ろう part17 (424)
【フカシの佐野】ウナちゃんマンPart42【おもろいおっさん】 (816)
クッキー☆アンチスレ (109)
--log55.com------------------
COM
【R】configure大嫌い【RMS】
【糞.NET】裏切り者には死を【アンチゲイツ】
プログラムに詳しくなりたい
VBSで便利なプログラムを作れスレ
サウンドプログラミング5
音声合成プログラムを作りる
簡単なプログラム言語って何?