1read 100read
2013年06月ネットゲーム523: 【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】 (817) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】 (817)
楽しくCounter-Strike Online その39 (498)
【GW】ギルドウォーズ Part193【GuildWars】 (319)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART 166 (825)
【空気武将万歳】三国志NETセル改feat.小角β53 (892)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)

【海外鯖】ELSWORD-艾爾之光- Part1【エルソード】


1 :2010/04/18 〜 最終レス :2013/06/16
エルソード台湾サーバーのスレです
■台湾公式サイト:http://www.elsword.com.tw/main/index.aspx
■韓国公式サイト:http://game.grrr.jp/game/elsword.html
■海外用wiki
http://wikiwiki.jp/elsword/
■前スレ:
【エルソード】ELSWORD-艾爾之光- Part1【台湾鯖】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1267697880/
次スレは>>950、立てられなかった場合は次の人の指定をお願いします。
重複を避けるために宣言と報告を忘れずに。

2 :
韓国版:体験アカウントはLv20までで、レイヴンとイヴが最初から使用可能。
本アカウント登録には国民番号が必要なので自己責任で。
台湾版:普通にプレイ可能。但し、韓国版よりもVerが低い。
潜入方法は忘れたから誰か代わりに頼んだ。

3 :
4/15のメンテでイヴロックスキル全解除みたいなことがかいてある
その次はエルス
アイシャ
レナ
レイヴン
この3キャラは次の投票結果で実装順が決まる

4 :
全キャラ1ロックスキル
任務一  ?蜜拉   ?蜜拉基礎技術訓練1/5  購買?蜜拉販售的 '基礎訓練課程申請書' 1部           
任務二  ?蜜拉   ?蜜拉基礎技術訓練 2/5   取得巨龍之路(困難)的巨尾殼蠍王之螯              
任務三  ?蜜拉   ?蜜拉基礎技術訓練 3/5   收集貝斯馬的蜥蜴人種族所持有的 '??項?' 20個             
任務四  ?蜜拉   ?蜜拉基礎技術訓練4/5   收集貝斯馬的蜥蜴人種族所持有的 '荊棘項?' 30個            
任務五  ?蜜拉   ?蜜拉基礎技術訓練5/5   ?除巨龍山谷(中等)以上的通靈者?亞克之後,取得 '解放秘書'   
イヴ2&3ロックスキル
任務等級限制Lv:30
1. 向?蜜拉購買”中級訓練課程申請書” 1部
2. 收集闇K克勞爾士兵持有的 '闇K克勞爾戰鬥教本' 10個
3. 收集有用的納斯コ操縱裝置1個、有用的納斯コ動力裝置 1個、有用的零件箱子 50個 (夢境平原納斯コ)
4. 靈魂的球體(艾默西特/地下教堂)、退化的植物標本(布?特?歐波洛コ/地下庭園)
5. 達成清除闇K克勞爾(中等以上) B等級以上、清除夢境平原(中等以上) B等級以上、清除運送隧道B4-1(中等以上) B等級以上
【3階鎖技】
任務等級限制Lv:32
1. 向?蜜拉購買”高級訓練課程申請書” 1部
2. 訓練兵勳章 50個(運送隧道/B4-1的怪物)
3. 結冰的動力核心 2個(雷比亞坦/厄泰拉平原)、燃燒的動力核心2個(尼克莉絲/ 厄泰拉平原)
4. 收集 蒼藍之翼.懷文的鱗片3個
5. 10分鐘?清除沛塔中心 (普通) 以上、8分鐘?清除地下庭院(普通) 以上、9分鐘?清除地下教堂 (普通) 以上
イベントURL 29日まで
http://www.elsword.com.tw/event/candy/index.htm

5 :
韓国の夕方同時接続人数って何人位かわかりますか?

6 :
やべぇもうログインイベント終わっちゃったのか・・・
イヴだそうとするとかなりかかりそうだな・・・くそう・・

7 :
ペイタ難しいな
アルテラより被ダメきつくて上手く避けないと死んでまう

8 :
塔中心12周ぐらい回ってやっと翼2つ
ホント ロックスキル開放クエは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

9 :
やっと解除されたぜ
Oが出なさ過ぎてLLLLLVEEEEEEぐらい偏ってるぜ

10 :
俺もLLLLVEEEEEEEって感じになってるな
イベント内容を見る限りO以外が出やすいように設定されてるんだろう

11 :
誰かレナのレッドロック(酋長)の足持ってたら売ってくれないか?

12 :
スキル1
1、カミラから基礎訓練課程申請書(20k)購入
2、竜の道の中ボスサソリからドロップ2つ
3、ベスマ全域のリザード系からドロップ20個
4、同モンスターから別のドロップ30個
5、竜の巣のボスからドロップ
イヴスキル2
1、カミラから中級訓練課程申請書購入
2、ブラッククロウソルジャーからドロップ10個
3、ナソド操縦装置1個、動力装置1個、部品箱50個を回帰の平原でドロップ
4、霊玉を地下礼拝堂のエモシストから、退化の植物標本を地下庭園の布?特?歐波洛コからドロップ
5、ブラッククロウ難しいBランク以上でクリア、回帰の平原難しいBランク以上クリア、運送トンネルB4-1Bランク以上クリア
イヴスキル3
1、カミラから高級訓練課程申請書購入
2、訓練兵勲章 50個(運送トンネルB4-1)
3、結氷動力コアをレビアたんから、燃焼動力コアをイグニスから各2個ずつドロップ
4、蒼い翼と懷文的鱗片3個 集める
5、10分以内に尖塔の心臓部普通以上クリア、8分以内に地下庭園普通以上クリア、9分以内に地下礼拝堂普通以上クリア

13 :
レヴィアタン、イグニスのクエ品は復活させても普通に出るのでペア以上でやるといい

14 :
今日の日本鯖のアプデに呆れて台湾来る人多そうだな

15 :
※海外サーバーです。登録は国民番号を虚偽に記載します。自己責任で。
導入方法
・蔵
サイト上の”主程式下載”で蔵DL
・垢
サイト上”GASH儲値”
→GASHのほう(beanfunでもいける。ようはネクソかハンゲかみたいなもん)
→入力するとこの上の加入GASH曾員っていうリンクできるとこ→同意
→設定GASH帳號=希望ID、密碼=パスワード、密碼再確認=パス確認
密碼提示=パスを忘れたときのパス、身?證字號=国民番号↓ここでつくるといい
ttp://www.cis.nctu.edu.tw/~is86007/magicshop/ROCid.html
これやっていろいろ登録
身?證字號に入れた番号は一応メモっとけ
>>2の後のゲームアカ登録
GASH登録後、台湾エルソードトップにもどる
帳(号虎)申請クリック
我有GASH→我同意
輸入GASH帳號=GASHID、輸入GASH密碼=GASHパス、身?證字號=さっきの国民番号
設定艾爾之光遊戲帳號=ID、パス
完了
さすがに落ちたスレ見ろってのはきついから貼っといてやる

16 :
国民番号の偽造、盗用は罰則規定のある行為だから
国民番号登録の必要無いBeanfunで登録するのお勧めする
輸入代行など使って課金するつもりなら結局はGASHへの登録もしないといけないから
話は変わってくるけどね

17 :
ギルドってまだ賑わってる?

18 :
全然全く人居ない+無言ギルドだよ

19 :
今から始めるからお前らよろしくな

20 :
俺も始めるわ
イベント期間に始めなかったことを後悔してる

21 :
同じく今から始めるんだが、熱血鯖でいいんだよな?

22 :
うわーお、廃れちゃってたのか・・・
今頑張ってイヴだそうと30LVまでなったけどアルテラからきついな
39になる前に挫折しそうや

23 :
とりあえずイヴのクエやるのに楽なのはやはりSRあたりか?

24 :
クラのDLはフラッシュゲットがいいぞ

25 :
前スレから
レイヴン開放クエスト
32lv開始
その1:ブラッククロウ号(激ムズ)をAランク以上でクリア
その2:ブラッククロウ号のボス(レイヴン)を5回倒す
その3:アルテラ全域にてドロップするアイテムを3種類収集(3個やら5個やら)
その4:ナソド生産基地の普通以上をクリア
その5:アルテラコアのボスからドロップするアイテムを1個収集
イヴ開放クエスト
その1:lv19エルダーにて開始。悪い、内容忘れた
その2:lv25ベスマにて開始。採掘場中央(難しい以上)のトロッコを30体倒す
その3:lv36ベスマにて開始。ナソド生産基地(激ムズ)の盾持ちの敵がドロップするアイテムを8個収集
その4:lv39アルテラにて開始。アルテラコア(激ムズ)のボス(ナソドキング)撃破
イヴはそんなに難しくなさそうだけどレイヴンが鬼

26 :
>>25
その3:アルテラ全域にてドロップするアイテムを3種類収集(3個やら5個やら)
これは花普通1週4分足らずだった記憶で周回(レベ上げ目的含)
で問題なく集まったし5の難易度も普通でも良いから
引き次第だとイブより簡単面倒なのには変わりないがなw

27 :
なんかアプデすっげー遅いんだけどw
なんだこれ

28 :
>>22
最近でもちょこちょこ入ってるのは2・3人
メンテ中に来ると5・6人いたりする程度
>>26
その3は結構出ない出ない言ってたぞ
俺もドロ率は割りと低いと思う

29 :
>>28
そうなのか、ドロップ系なんて運だんしな出るやつも居れば
出ないやつも居る俺は運がよかったのか。
暇だし誰か手伝おうか?

30 :
>>29
あと疲労度25%ぐらいだけど一緒にブラッククロウ号回ってくれませぬか

31 :
皆は熱血鯖にいるのかな?

32 :
>>30
ぁぃぉー。ch指定よろしく〜

33 :
>>32
それじゃあ7chでお願いしますぜ!

34 :
あっと、アルテラのヘレンさんからずっと右に行ったとこにいます

35 :
やってみたけど日本鯖と比べてちょっとラグいな
エルスのzzz668zが見事に失敗する

36 :
とりあえず課金用に登録するっぽいやつは完了した
あとは以前違うゲームで代行した業者に可能か聞くだけだ

37 :
>>29
渋いドロップはほんと運だよ
レイヴンチケ2周で俺は拾えたけど、拾えてない人は今日もでなかった・・・って数日言ってたし
>>31
日本正式前にやってたのは熱血
>>35
ゲーム自体は蔵・ホスト依存だからソロならMOBにラグはないよ
倒した後のドロップ回収とかステージ移動で若干ラグを感じるぐらい

38 :
レイヴン開放の3は疲労度300くらい使ったぜ

39 :
台湾版はフルスクリーンしか設定できないのは仕様?

40 :
>>39
消防は寝なさい。そんな基本以下のことも自己解決できないなんて・・・

41 :
いや解像度どれ設定しても強制フルスクリーンなんだけど
ヘルプ見てもコマンドっぽいのもないし

42 :
ALT ENTER
イヴではしゃぎすぎた。寝る

43 :
あ/(^o^)\
すいません忘れてました
本当にありがとうございます

44 :
イヴ作った後放置しすぎて初期アバ消えて裸でござるの巻。

45 :
あれ、露店放置してたら落とされててINできなくなったぞ
今ってメンテ中か何か?

46 :
>>45
明天(4/22)的例行維護時間為早上8點至下午2點,
エルスの課金スキルアプデのメンテ台湾公式ぐらい見に行けよな

47 :
>>46
スマンさんくす
やっぱクラ直起動だと公式見なくなっちまうぜ

48 :
>>47
それは、あるよな知ってるだろうけど時差で
日本だと9時〜15時のメンテだからな
ROMってる奴が居たら間違っても14時にInしようとして出来ないなんて
書込むなよ

49 :
早く大爆殺使いたいでござる
まだ転職してないけど

50 :
これって課金はGASHポイントでいけるんかな?
いけるなら個人輸入の業者に頼んで課金しようと思うんだけど

51 :
ソロでやるのが辛い人いたら38レイヴンでよかったら手伝うお

52 :
イベントでイヴ作ったのはいいけど放置してて裸になってた泣きたい

53 :
>>50
GASHポイントで行ける
GASHポイント買って、それをエルソ専用の通貨に換えて使用する
でも輸入代行ってネット通貨の代行断られない?
3箇所くらい聞いてみたんだけど、なんか法律的に無理みたいなこと言われるんだが・・・
エルソ通貨100付きのパッケなら買えるんだけど1万くらい出して4パックだから
アバ上下くらい買ったら終わりだし・・・
もしGASH購入代行OKの業者あったら教えて欲しい

54 :
>>53
マジで?俺のとこ余裕でおkもらえたぜ
とりあえず1000ptと500ptの合計1500pt買ったわ
今メール返信待ちだから振り込んでちゃんと届いたら教えるぜー

55 :
>>54
横からだが俺も届いたら教えてほしい
キャラ増やしたい

56 :
了解した
分からないとこ質問してたときにすごい親切にメールやり取りしてくれたから優良だとは思う
後は結果が大丈夫なら完璧だぜ
ただ、かなり良さそうな会社だけに2chに晒していいもんか悩むな・・・
知りたい奴だけ俺の捨てアドにメール送ってもらうってのでいいか?

57 :
かまわんよ

58 :
ナソ王のとこの赤と緑のレーダーって触れると敵がでてくるだけ?
触れた回数でボスが強化されたりしないの?ロックマンX2のマグネヒャクレッガーみたいに

59 :
しない。経験値も金ももらえないし、PTならできれば避けてあげようぜ

60 :
それじゃ知りたい奴は
mokomonbox@yahoo.co.jp
まで適当なアドレスでメール送っておいてくだし
取引成功が確認できた時点でURLとやり方を載せて返信するぜ

61 :
4/22
本週的更新?容及好康活動:
(1) 開放艾索コ2.3階鎖技 (點我看鎖技介紹)
(2) 降低愛莎「連環閃電」特效
(3) 商城新搖e角色二套時裝 (??裝上架?)
(4) 商城新昜索コ2.3階鎖技道具
(5) 出席券回收(包含倉庫、信件、背包、銀行)
(6) 愛戀LOVE甜滋滋活動持續進行中 (4/29結束)
一応張っておく

62 :
レアアバ武器って露店で全く見ないけどゲームマネーで買えるのかな

63 :
>>62
出る確率が限りなく少ないから自分の分がでたら
それで止める人ばかりなんだろから、望み薄だと思う
出回ってる部位ですらたまにしか見かけない+数十Mは簡単に超えるからな

64 :
>>60だけど輸入代行課金成功しますた
アバターオンラインがはじまるぜ!
一応今メール届いてるのは速攻返事だす
今後はチラチラっとメール確認して届いてたら返事だすから、知りたい奴いたらメールしておいてくれー

65 :
輸入代行のメールありがとう
ちょっとメールしてくらあ!

66 :
もしよければ5000WMで
どれくらい物を揃えれるか教えて欲しい

67 :
イブ転職クエの城困難15分クエ手伝っても良いってイケメンいないかね?

68 :
>>66
俺の利用した所なら1200ポイント以上買えるね
アバ一式、スロットB永久、課金スキル、これでも余る

69 :
>>66
連投スマン
見落としてたがWMは使えないからな

70 :
>>66
レートがわからないけど1500金前後にはなるんじゃないか?
武器175金、髪型・上衣・下衣125金、手足60金
レイヴン・イヴチケ99金、スタンプ29金、キャラスロ99金、各インベ拡張39金、転職49金
Bスロ179金、銀行MAX?189金、アクセ20~30金(30日)、武器アクセ90金(30日)
全リセ799金、リセ1SP(5個いり)131金、ロックスキル1段25金、2段49金、3段99金
オールストーンLv3(10個入り)150/(50個入り)675金、復元Lv3(1個)75金
アバは一部値段がちょっと高いセット物もある
ざっとこんなもんだがどれくらい揃うかは自分で計算してくれ
>>67
19時でいいならいってもいい

71 :
あぁWM使えないのか
まぁでも5000円でそれだけ揃うなら台湾鯖に移行するのも全然ありだな

72 :
>>70
すまん、ソロでやってて気づかんかった・・・
何とか出来たがイブはしんどいわ、手間かけさせて申し訳ない

73 :
まあクリアできたならよかったよ
日鯖帰るわ

74 :
ID:73hy+iPeから了承得たから貼るよ
Gamaniaへの課金
1 台湾Gamania公式サイトに行きログインします。

2 サイトの左上のほうにある3つ並んだ黄色いアイコンの真ん中、
  儲値〜〜と書いてあるのをクリックします。

3 ログイン画面が出た場合はログインを、そのまま進んだら4へ

4 画面中央に3つアイコンがでます、一番左のGASHと書かれたアイコンをクリック

5 何か入力する画面がポップアップします、
  業者さんから送られたメールに書いてあるPWの方をコピーして貼り付けます

6 貼り付けた後、オレンジのアイコンをクリックします
  すると何か長い文字ががでるのでポップアップを閉じる

7 画面右側に表示されているIDの下にある重新確認點數をクリック、
  画面が更新されてポイントが加算されていたら成功です

成功したのか分からなかったらもう4〜6をやってみてください。



75 :
次はポイントをエルソード用に変換をします。


1 台湾エルソード公式サイトに行きます。

2 左のほうにある購買金幣をクリックします

3 飛ばされたページの下のほうにある開始〜〜と書いてあるのをクリックします

4 同意書等がでたら我同意をクリックしていきます

5 するとログインページが出るのでログイン、
  ログインした先でバーが出ると思うのでIDを選んで送出をクリック、
  大抵の人は1個しかないと思います

6 するとエルソードに戻ります、また同意書がでたら我同意

7 その後変換額を選ぶ所がでるので進めていきます

8 後はなんとなくわかると思います

9 ゲームにログインしてポイントが増えてたら成功!やったね!


76 :
代行手数料込みでも、アバター上衣永久が自分で選んで買えて500円か
日本の課金の酷さに胸が熱くなるな
日本は1度のみだけどトレ可になったし、日本は無課金
台湾は課金して遊ぶことにするわ
代行の先陣切ってくれた人に感謝
ところで砕氷機が売ってない気がするんだけど、あれって期間限定販売なのかな?
期間毎に中身が変わるのは知ってたんだけど、販売してない時期があるとは思わなかった

77 :
あっただろ?昨日か一昨日見たらちゃんとあったし

78 :
確か22日のメンテでお亡くなりに

79 :
くっ、一足遅かったのね・・・
せ、制服・・・俺の制服が・・・

80 :
>>79
氷からしかレアアバは出ないが相当確立低いだろ・・・
諭吉が数人逝くかもな・・・

81 :
いちいち業者通さないといけないのがだるすぎる

82 :
いいこと教えてやる。
台湾行けば代行せずに済むぞ!

83 :
台湾の投票見てきた
愛莎
999
蕾娜
1495
雷文
1767
来週の追加スキルはレイヴンっぽいですね。
俺歓喜

84 :
誰かイヴのエルダー傭兵上衣あまってたら売ってくだちゃい!

85 :
レイヴンきた!これでかつる!ショックウェーブを早く撃ちたい

86 :
>>76
台湾人の一般人の月収は日本の3分の1ぐらい、こっちで同じ物なら1500円ぐらいになりますよ

87 :
>>86
台湾人は輸入代行使う必要無いけどな
日本円に換算するとアバ上衣永久が370円くらいだから物価とか考慮したとしても1200円弱
たとえ1500円でも、選んで買えるなら文句言いながらも日本鯖で課金してたけどな
15000円でも欲しいアバ出無い可能性あるんじゃ流石に課金する気失せたわ
今回の早い対応とかは運営としては好感持てるけど、経営判断としては完全に失敗だと思うしね

88 :
誰かアルテラコア手伝ってくれないか
レイブン使いたくてここまできたが33じゃ無理ゲーだったぜ・・・

89 :
さすがに33は低すぎるわ

90 :
つうかクエ全部消化していったら33でコアなんて行くことにならねーだろw

91 :
レイブンやりたさに始めたカラ32でクエ受けて最短できたのぜ
とりあえずレベルあげて頑張ってみるぜ!

92 :
>>88
今日はよく落ちるから、明日でよければ手伝うよ

93 :
おお ありがとう 是非お願いしたい
時間と場所指定お願いします!

94 :
>>92
特定しますた!

95 :
>>94
特定すんなw
>>93
時間指定お願いされましたが、こちらはこれ以降Inできるので
そちらの都合の良い時間場所よろしく

96 :
>>95
では16:15頃に7chアルテラ武器屋前でいいでしょうか?
後復活石ないのだけど大丈夫だろうか・・・

97 :
>>96
了解です。

98 :
愛莎

999
蕾娜

1495
雷文

1767

99 :
前貼ったときから更新されてなかtt

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PSOエミュレーターサーバー総合スレッド BLOCK17 (468)
【CSO】Counter-Strike Online 升スレ3【チート】 (186)
プリキュア総合1117【キュアパッションはイース様】 (154)
【Xbox360】実績解除待ち合わせスレ 25G【協力】 (730)
【Paperman】ペーパーマン 741枚目【PM】 (756)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD5.34【AVA】 (718)
--log9.info------------------
【アイカツ!】星宮いちごちゃんは元気ピュアカワイイ1.5 (348)
【這いよれ!ニャル子さん】ニャル子さんはいつもニコニコ可愛い11 (893)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い156 (833)
【イナズマイレブンGO】剣城京介を語るスレ【だ6?】 (105)
【はまち】雪ノ下雪乃はアザレアのん可愛い4【俺ガイル】 (586)
IS〈インフィニット・ストラトス〉セシリアはついに二期決定で更にカワイイ28 (345)
【シスタープリンセス】四葉ちゃんはチェキチェキ可愛い (173)
【シスタープリンセス】咲耶ちゃんはお兄さまLOVEかわいい (114)
【ひだまりスケッチ】ゆのに萌えるスレ13【正常】 (652)
【革命機】流木野サキを見守るスレ 5戦目【ヴァルヴレイヴ】 (161)
【未来日記】我妻由乃はユッキー大好きカワイイ10 (228)
アイドルマスターの我那覇響はなんくるカワイイ 8曲目 (212)
【咲-Saki-】松実宥はメガネも可愛い6枚目【阿知賀編】 (161)
【進撃の巨人】リコ班長はゲジ眉ジト目メガネかわいい? (131)
【カードファイト!!ヴァンガード】ユニット萌えスレ 32体目 (949)
【コナン】工藤新一×毛利蘭CPスレ39【夫婦】 (154)
--log55.com------------------
三周年おめでたう♪@ぢみ〜にお祝い
■■■■市川海老蔵で一句■■■■1
交通安全川柳
モナー達がうたを詠むスレ
■■■■■■■マラリー2002■■■■■■■
【ウミヘビ】裏が茶色い白sox
こじつけ略語しりとり
懺悔で五七五