1read 100read
2013年06月ネットゲーム516: 【XBOXLIVE】PCHANと仲良くなろうスレ【HALO3】 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SM】ソウルマスター -Soul Master- Part12 (757)
【アメリカ版】SuddenAtack【SANA】 (105)
【CFO】SDガンダム 110号機【海外版】 (305)
【LOE】精霊伝説 Part19 (156)
アニ☆ アニスター (523)
【ガチャは】@games雑談スレ23プチコ【メスブタ牧場】 (977)

【XBOXLIVE】PCHANと仲良くなろうスレ【HALO3】


1 :2007/12/04 〜 最終レス :2012/10/02
みんなから愛されてるP CHANがスレを立てたよ!みんなでP CHANにフレを送って仲良くなろう!今ならP CHANと合体できる権利が貰える!さあ、このディスプレイを見てるあなた フレンドを送ろう!
ゲーマータグ
P CHAN66
P CHAN66 PINK

2 :
糞頭悪そう

3 :
E-mail欄にタグ載せました。
P CHANさん、連絡待ってます。

4 :
ははは

5 :
たやすい事ではなぃ

6 :
今なら質問なんでも答えてやるぞ

7 :
p chan66の武勇伝を聞きたい

8 :
逆立ちしながらケツの穴でチーズバーガー食べた事かな★

9 :
はじめてMSに苦情報告した忘れられないタグ

10 :
xbox.comでタグ検索しても、出て来ないのですが。

11 :
           ー終了ー

12 :
P chan69
xboxのフォーラムに意味不明の書き込み。それをRyo Sakazaki JPが反論。それ以来Ryo Sakazaki JPに成り済まし、このスレでファビョり出す真性のキチガイ。
ボキャブラリーが極端に少なく、同じ事しか言えない。そのくせ無理に知識人ぶるが、言葉を間違え住人にバカにされる。知識、羞恥心は皆無。
ライブ上でもTK行為などの迷惑行為をしているので、見かけたら悪評と苦情をセットでおねがいします。
この板で見かけた場合は、ひらがなで、小学生相手にしてるつもりで相手してあげてください。
これとはべつなん?

13 :
ピーチャン69は2chみてねーーよwww
リョーサカザキじゃないのにwww
ばかっだなwww

14 :
テツオシンヂャエ

15 :
pちゃん

16 :
みんな友達
フレンドリクエストは P chan66まで♪
1v1も受けてたつよ
ボッコボコにしてやんよ

17 :
レベル50の奴とタイマンなんかきついわ。
俺の経験値稼ぎにつきあってくれるならフレ送ってやってもいい。
お前と対戦は絶対しないからな。

18 :
ダブルチームのスキル上げてつだおっか?50 っていうけどそんだけスキルないしチームメイトにいつも足ひっぱってばっかだよ

19 :
なんて甘い誘惑

20 :
スキルレベルあげたい人手伝うよ。
35ぐらいまでなら一緒にいけるとおもう。

21 :
>>19
悪質な釣りの可能性が非常に高いと思われますので
何卒お気を付け下さい。

22 :
いや、いたって真面目

23 :
>>13
元祖P chan乙

24 :
>>22
誰もお前みたいな中の下以下野郎とはしないってさ

25 :
そうだよね。。。ごめんね、、、でしゃばってごめん。。。
でもできる限りのことはつくすからなんかあったらゆってね!
ネタとかじゃないからね。。

26 :
pchanさんってリアルでは誠実で良く出来た人なんだけど
オンラインになると、何故か180度人格が変わるから
いまいち信用出来ないんですよね…戦績をみると
近接も遠距離も本当にバランスよく使ってて、
スキル50でこれはすごいと思うんですが。

27 :
ぴーたんだよ♪

28 :
いまマッチメイキングで日本人とあたって
「うわ、なにコイツPCHANじゃん初PCHANじゃん」
とかいいながらぼくの事をきにいってくれた。
試合始まったら当然チクチク攻撃して交流を深めた
いい体験だったと思う。

29 :
Pちゃん大会結果教えてくだしぃ

30 :
さっきもこいつとやったけどキチガイ以外の何でも無いねこの引きこもりのR野郎は

31 :
>>30
詳細希望

32 :
pちゃん大会でてないよ;;ごめんね。。

33 :
>>32
出てないよ×
出れないよ〇
>>31
味方に攻撃するキチガイだよ

34 :
でれないよ×
チンチンシュッシュ○
攻撃じゃないよ、愛だよ!ボクの愛を深く受け止めてくれる運命の人はまだいないの。。
チンチンシュッシュ!

35 :
あなたと合体したい

36 :
>>34
リアルで言えよビビりがw

37 :
バークンやPymと固定チーム組んでるのか。

38 :
バークンとPymくんだらまちがいなく最強。そこにひらやま、DIKZはいったらやばすぎ

39 :
やっとテストおわった!
バークん達のクランには入ってないよ!
僕のクラン→Monoqroなのら

40 :
大会の動画ってどこかにでるかな

41 :
来年は大会でるからヨロシク♪

42 :
searching mobs =.=
http://www.upfordown.com/files/4166/mob.rar

43 :
Halo2では無名のmatu0723・・・基地外キャラでブレイク!!

44 :
Pちゃん中にだすぞ!!

45 :
          /ニYニヽ        
         /( ゚ )( ゚ )ヽ     
        /::::⌒`´⌒::::\     
       | ,-)___(-、|      
       | l   |-┬-|  l |    Pちゃんッ!このまま中に出すぞッ!  
       \    `ー'´ /
      /⌒  - -  ⌒\ /´Y`ヽ
     /  人 。   。 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
     /  /|    亠    / ⌒`´⌒ \  
    / / |  /干\  | ,-)___(-、|  ってぃう ってぃぅ ってぃぅん…
    \ \ |        | l    `⌒´  l |
      \  V_⌒v⌒\\       /
        \__ξ  丶/⌒ - - ヽ
       / \    |  |     / |
       /  ノ\__|  |___,_ノ| |
      /  /パンパン|  | ゚   ゚  |  |
     /  /      |  |_     |  |_
           ヽ_ξ    ヽ_ξ

46 :
P CHANのアホトークが気に入ってフレンドリクエストを送ったのはおれだけじゃない…はず!
ただ暴言を吐くだけのバカと違っていろいろと面白いね
マッチメイキングで当たったときに少し会話(みたいなもの)したけど、けっこう頭の回転の早い人じゃないかなと思う

47 :
ドリルチンコでつっついてチンコチンコチーンコっ?

48 :
ぼく中学校ときテストの合計が100点以下しかとったことないの。。。

49 :
わたしは忠実な肉奴隷
>>51がHALO3に関することを命令していただければ 忠実に実行します。
私は忠実な肉奴隷。。。

50 :
P CHANに質問
もしかして最近パソコンのゲームやってたりする?

51 :
20Gしかない高スペックのパソコンしかもってないからパソコンでゲームなんてできないよーx_x

52 :
わたしは忠実な肉奴隷
>>55がHALO3に関することを命令していただければ 忠実に実行します。
私は忠実な肉奴隷。。。

53 :
P chanとバークンってどっちが強い?

54 :
バークンは日本一☆ナスビ

55 :
そうっすか。
肉奴隷さんに命令。
バークン達とチースレで対決して勝利を収めてください

56 :
もう何回も負けました。
今日はクラン戦らしいです、またボコボコにされます。
そして放尿されて肉便器にされてキャデラックのトランクにぶち込まれてR

57 :
たったいまクラン戦終了したのだ♪
結果は、、、5−0で我がクランMonoqroの勝利☆☆
っていいたいとこだけど5−0でボコボコにされてケツカマ掘られまくったよ☆
本気でやって楽しかった☆次は勝てるようにがんばりたいなーーーーー^^











コロス

58 :
要するにここはPの隔離板か

59 :
>>57
お前みたいな中級者以下は勝てないよw
何しても才能無いんだからさっさと仕事くらいしろよw

60 :
Pたんどことクラン戦したの よかつたらファイルシェアに動画上げてくれないかい

61 :
めっちゃ下手くそな動画だけど家ついたらあげるよ^^
いやいや..中級者以下だなんて...初心者以下だよ><
また足ひっぱっちゃったよ;;
ぴーちゃんもっと修業しなくちゃ^^汗

62 :
Pたんまだかなぁ

63 :
いまあっぷちゅうだお
ソーシャルスレイヤーのルールにBRふえてたお!

64 :
Pたん中にだすぞ!!

65 :
http://www.bungie.net/stats/Halo3/FileShare.aspx?gamertag=P%20chan66
はい、どうぞ♪
 奥まで・・・・・K☆I☆T☆E

66 :
Pたん他のはぁ?

67 :
MLG以外のでいいならうpするよ♪

68 :
「P chan66 ◆7xuwBG6R9k 」の◆7xuwBG6R9k部分って何?

69 :
10桁の記号だよ♪

70 :
>>68
「トリップ」でググッたらすぐにわかる。

71 :
ちょっと聞いてよ〜、今学校の準備しrdhじゅfjこおllhぽkぎぃfg

72 :
何?この過疎すぎな糞スレは?w

73 :
WINBOX360ローンよわちゅぎ♪

74 :
ぴーちゃんのすきなたべものはなんですか?
ぼくはうどんがだいすきです。

75 :
え〜っと;;











ナ☆ス★ビ♪

76 :
短編小説
{halo物語}
第1話「転校生がやってきた!?★」
キーンコーンカーンコン
俺、ナスビ!ここ、東京ビスナ町のビスナ高校に通ってるんだ!
今日は転校生がくるっていうもんだからワクワクしてるんだ!
先生:はーいみんな席につくように。今日は新しいクラスメイトが我がビスナ高校にやってきました。
それじゃ、はいっておいで!
教室は静まり返っていたが、その沈黙を破るかのように教室のドアが開いた。
アグイレラ:こ、こ、コニチワ!ワタス、転校生のアグイレラで、です!
ナスビ{ウワア、、、カッワイイ。。。★}
先生:あー ナスビの隣空いてるね、じゃあナスビくんの隣でヨロシク☆
アグイレラ:ヨロシクね♪ナスビ。。。くん?
ナスビ:う、うん!よろしく!そうだ!今日の帰り一緒に帰らない?
俺としたことが、初めて話して5秒でこんな事をいってしまった。
こういう所がおれの昔からの悪い癖だ。思ったことをすぐに声にだしてしまう。
アグイレラ:・・・・・いいよ♪
ナスビ:・・・え!?
~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜放課後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナスビ:どっかついでにいく?
アグイレラ:ナスビくんの家がいいな♪
ナスビ:{えっ?いったいどういうつもりなんだろう・。。。}

77 :
そうして二人は家についた。ナスビはありえないと思いながらも生殖行為の事しか頭にないようだった。
アグイレラ:あの。。ね?ナスビくん、、あたし、信頼できる人にしかいえないことがあるの・・
ナスビ:えっ・・・?どういうこと?
アグイレラ:えっとね。。。じゃあいうけどね。。あたし。。。実は。。男なんだ。。
ナスビ:えっ?
ナスビは頭が真っ白になった。初めてみたときのあの美しさが消え去るようなその理不尽な発言。目の前には小ぶりな胸をぶら下げて変態のようににへらにへらと笑っているアグイレラがいた。

アグイレラ:あたしね、これで声を変えていたんだ。
そういうとアグイレラは手元からボイスチェンジャーをチラつかせてきた。
ナスビ:そ、そんな。。馬鹿な。。
アグイレラ:あたしの家は先祖代々伝わるカマ堀家族、あなたのケツの穴や、東京の人のケツももうこの私の「息子」ケルベロスがいただくってわけよ。
アグイレラは自ら性器を露出させ、まるで大型動物を狩る大蛇のごとく、性器をナスビに突き出した。
ナスビ:そ、そうは。。。。そうはさせねえ!!!!俺は日本を救うチーフ。。。絶対、絶対そんなことはさせねえ!!
ナスビがカバンからコントローラーを出す。そう。。これが彼の新の姿。。彼は国から安全を守るために作られた人間型兵器 マスターチーフだったのだ。
つづく

78 :
アグイレラ:なに?そのコントローラーは。ふざけてるの?
アグイレラはまるで小馬鹿にしたようにナスビを見下した
ナスビ:まずは俺のターンだ。バトルライフルヘッドショット!!
ナスビの指のテクニックは確かだ。的確にaimし、どんなにあがこうが必ずヘッドショットを決める。
アグイレラ:キャ、キャーッ!
アグイレラの目がつぶれた。ナスビはそれをみると同時にショットガンでアグイレラの頭をぶち抜いた。
アグイレラの脳みそが飛び散る。物凄く酸味があるようなにおいが鼻を突く。
ナスビ:ジ、エンドだ。
が、しかし!アグイレラの本体は性器であって頭ではなかったのだ。
アグイレラの性器が物凄い勢いでナスビの頭に直撃する。
ナスビ「アッー!ヘタがとれた!」
ナスビはヘタがとれるとシールドがダウンしてしまう。アグイレラの強打はつづいている。
ナスビ:こ、このままではまけてしまう、、、これで補うしかねえ!リジュネレーター!
ナスビの体力が一時的に回復する。
ナスビがハンドガンを使う
ナスビ「タン!タン!タン!」
・・・・?!あれ?ヘッドショット3発で死ぬんじゃないの!?
しまった!今作は5発だったのか!?
アグイレラ:愚か者め、このまま貴様を掘ってもつまらん、じっくり犯してやる。ゆけっ、八百長モンスタ−winbox!
つづく

79 :
winbox:八百長、八百長。ローン。レベル50イケナイ。イキタイ。八百長、八百長。
恐ろしいほど不気味なモンスターだ。このモンスターは3で八百長しまくるが、ついには誰からもかまってもらえず怨念と化した化け物だ。
winbox:スキル50.発見、ハイジョシマス・
winboxはスキル50に敏感で今まで何人のスキル50の人間が殺されかけたかわからない。
ナスビ:くっ。、、こうなったら、、、!あれしかない!!
ナスビはそういうとふところからマイクロソフトポイントを差し出した
winbox:マイクロ・ポイント。ホシイ。カエナイ、カネナイ。
winboxはそういうと満足して巣にもどっていった。
ナスビ:「この貧乏人の腐れヒッキーson of a bi**hめ!」
アグレイラ:まだあたしのターンは終了していない。ゆけっヤスヒロ!
ヤスヒロ:あ〜、この部屋ラグいわ。あっ、調子わるっ。やっべー俺がホストだったらな〜・
ナスビ「なんていいわけだ!耳がちぎれる。。ぐっ。。。」
ヤスヒロ:攻略本、マイクロ関係者、八百長シテネーシ!あっ、俺バンド組んでんの!
ナスビはあまりにもひどいゴタクをヤスヒロに並べられてとうとう気絶してしまった。
こうして地球はケツ堀族に支配され、永遠の闇に包まれた。 =end=

80 :
ヤスヒロに粘着されるぞ

81 :
Pちゃん最高に面白いねぇ ハードコアきたら教えてね寝るから

82 :
今日から改心します。
えんじぇるくんごめんきみはほんとのえんじぇるだ

83 :
意外と面白い
だが声が高いきめぇ

84 :
こういう変わった人は一緒にやってておもろいからいいけどな。
普通すぎてもつまらんから俺は多少はっちゃける人のがいい。
正直勝ち負けにこだわって指示、暴言吐くやつより数百倍マシ

85 :
アギレラってネカマだったの?w

86 :
pchan明日手伝ってね♪

87 :
ピーちゃんと
その仲間たちもうぜ〜

88 :
ファッキンRー

89 :
P CHANってパーフェクトダークゼロやってたあのP CHANなのかい?

90 :
あれはお友達♪

91 :
あ、そうなんだ〜。
あっちのP CHANとは何度か遊んだんだけどな。
P CHANと一度対戦してみたいが、自分は下のランク(Lv30)だから会えないや。

92 :
フレンド送ればあうよ♪

93 :
pchanはもう演説やらないの?
全然人集まってなくて中止したみたいだけど
発想はすばらしいと思うのでこれからも頑張ってください
あとCOOPはやらないの?

94 :
だめだあ〜人がこない・・
みんなぼくがきらいなんだ!
コープはやってみたいな!スカル集めたい!

95 :
名前かくのわすれた><

96 :
リアルのP chanはイケメンで優しくて誠実で頭脳明晰だから彼女とRしてるよね

97 :
そんないい身分だったらゲームなんてしてないよお><

98 :
>>97
彼女と同棲してて仕事しなくても金があって、ゲームとRしまくりの俺が通りますよっと

99 :
本スレだとやたら叩かれてるみたいなんだけど
PCHANそんなに悪い奴には見えないな・・・
スカルとって無いなら一緒にとろうか?
まぁでも上手いから一人でも出来るのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
子供がネット、ネトゲをやりたがっています。 (321)
【川崎】ラグジュアリー part19【OpenStyle】 (137)
【XBOXLive】ガンダム オペレーショントロイその2 (478)
【FTS】For The Soccer シュート1本目【旧ZEROCUP】 (473)
LOST SAGA ロストサーガ part87 (262)
ハンゲーム ななぱちのパチスロ part20 (255)
--log9.info------------------
タイムスリップグリコ 第2弾 シークレット (163)
ルイ・ヴィトン集めてる人♪ (144)
●▲■未だにGショッカー@頑張る■▲● (161)
  ビールのポスターを飾ってます。   (145)
★外国切手で食べて生きたいのですが★ (166)
ソフトドリンクの空き缶コレクション (194)
エンゼルマーク 〜幻の金を求めて〜 (177)
日本の名城コレクション (147)
データカードダス (158)
宝島コレクションマーケットってどーよ? (132)
【お〜い】お茶犬ストラップコンプリート【お茶】 (154)
ダイバーカード (161)
 ビックリRレクターを語る  (198)
パンストに付いて語るローカル版 (166)
ペプシ ガンダム シークレット 判別方 (154)
健康グッズコレクターが収集するもの (122)
--log55.com------------------
浦沢直樹の漫勉 シーズン4
結城さとみアナが好き!Part4
【徳田さん】 のど自慢 枠枠×6 【卒業】
横尾泰輔アナ Part9
*☆彡・有江活子(ありえ・かつこ)ちゃん:*:☆彡
そういや最近見かけなくなったアナ
【神崎】ラジオビタミン 2【LOVE】
【悲報】“麿”こと登坂淳一アナが鹿児島に左遷か…「東京に戻りたい」とアピールするも…