1read 100read
2013年06月ネットゲーム16: KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】 (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2 (575)
機動戦士ガンダムオンラインpart47 (346)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART 166 (825)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1596号機 (463)
CARTE カルテ Part52 (352)

KYORAKUサプライズらんど Part14 【京楽】


1 :2013/05/11 〜 最終レス :2013/06/19
「KYORAKUサプライズらんど」とは、皆さんがお持ちのパソコンで、
京楽のぱちんこ実機アプリが楽しめる「オンラインぱちんこホール」です!
公式
http://sfp.kyoraku.jp/
http://www.kyoraku.jp/pc/index.php
前スレ
KYORAKUサプライズらんど Part13 【京楽】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1362052789/1-100

2 :
>>1


3 :
アバンギャルドを導入しろ

4 :
>>1

アンコールモード突入の権利をやろう

5 :
>>1

サプラン頼むからタロウ暗黒の逆襲は入れてくれ!冬のソナタは諦める・・・

6 :
夏になってきたしプロポーズ大作戦を再び入れろ

7 :
新台入らず過疎りまくり

8 :
このスレ人が少ないなあ

9 :
新台入らないし集金イベントしかしないから人がいなくなった

10 :
前スレで、他にも書いていた人がいたけど、せめて昔の台を導入してほしい。
個人的には、居酒屋とかサバンナ(享楽だったよね?)とかをもう一度打ちたい。

11 :
アンケートでも多かったアバンギャルド入れろ

12 :
機種少なすぎて飽きてきた、新台入るのか入らないのか情報が欲しい。

13 :
npro使ってないっぽいのになんでPSO2と同時起動できないんだよー

14 :
PSO2がnproじゃねえの

15 :
そうでした
サプライズらんど側の何かと噛み合わないのかな

16 :
アバンギャルドいれろー

17 :
GW終っても新台の開発状況予定すら無しか
こんなんじゃ1000円もアホくさくなってきたわ

18 :
ミャウダーとかいらんわ
新台入れろ糞さプラン

19 :
よく回るよく当たるプロポーズ大作戦をふたたび入れろよ

20 :
不具合の「アプリの起動に失敗後、着席状態が解除されない」に俺もなって打つことすら出来ない
「接続先情報が取得できません」「パチンコアプリが起動出来ません」精算すら出来ないとか酷すぎ

21 :
アバンギャルドいれろー

22 :
ランキングでハーロックとか集金イベントいらんから
新台入れろ糞サプラン
前も999で2000位まで商品用意しても2000人もやってなかったじゃないか

23 :
京楽なんてks台打つ人が少ないってのが分かってしまったな

24 :
そして次のイベントは必殺シリーズ部屋グッズのトレジャーレシピ
そんなイベントいらんからさっさと新台だせアバンギャルド出せよ糞サプラン

25 :
アバンギャルドは世間騒がせたて会社自体名前も変わったし、
図柄アイドルの大勢がもう芸能界を引退してるから無理じゃね?

26 :
ついにイベント景品までネタ切れかよ。
さすがにこれはもう終わりかもしれんね。

27 :
未だにアヴィラホームページに眞鍋もこりんもいるから案外できるんじゃね
アバンギャルド入れろよサプラン

28 :
実機買った方が早いかと

29 :
答え出ちゃった。

30 :
実機場所取るから
アバンギャルド入れろよサプラン

31 :
サプランがアバンギャルド導入するまで答えでないね

32 :
何でアバンギャルド2ちゃんでは人気なんだ。

33 :
だから契約切れたアイドル写真は使えないんだって。
スペックそのままで契約切れた子を現在所属の子に差し替えたら可能かも。
でもマスカッツに出てる子は使えないからなぁ

34 :
常駐してるキチガイ触るなよ

35 :
さっさとアバンギャルド出せよくそサプラン
契約切れても訴訟問題になっても勝手に使ってる元事務所がいる以上余裕あろ

36 :
アバンギャルドさっさと出せば吉が居もいなくなるぞAKBがそうだっただろ

37 :
アバンギャルドなんてそんな糞機種いらねえよ
チョン王四神記出せや
アイテム使って打つには最適のスペックなんだからよ
あと他メーカーの機種早く出せ
鋼入れたら加入者伸びるぞ

38 :
>>37
他メーカー入れたらサプランじゃなくなるだろw

39 :
それだったらサミタはもうサミタじゃないじゃん。

40 :
サミタもその内終わりそうな予感がする。
寝糞はあと二日やね、サプランもなんか怪しい・・ダラダラするんだったら閉鎖すればいいのに。
なんとか生き残りそうなのは、はハンゲだけか。

41 :
イベントもネタ切れしたことだしさっさとアバンギャルド入れろよサプラン

42 :
イベントのバナーさえ変わってないとかどんだけ経営逼迫してんだよ
テコ入れのAKBでさらに経営圧迫しちゃったの?たまちゃんとか演出無しの羽物でいいから出してくれよホント・・・

43 :
サイト開けてても迷惑かけることないと思うんだが。。。
いやなら有料も打ち切って無料会員も辞めて退会すれば良いだけ。

44 :
パチスロAKBもさっさと導入しろよさぷらん

45 :
>>44
さぷらんの前に実機なw

46 :
なんでもかんでもラックラック
トレジャーレシピまでラック
金だけとって仕事は全くしない守銭奴銭ゲバくそサプランしねばいいのに

47 :
ラック買わせるイベントさっさとやめろ
スロットAKB早く導入しろ

48 :
ここで文句言っても何も解決しないぞw強制じゃないんだから嫌なら退会しろよ誰も止めないけどw

49 :
そのゴミ入ってねえからw

50 :
今回のイベの必殺ルームレシピ、設定ミスなのか即時配布になってるね。
それとも7万発超えるごとに何度でも配布されるのかな?

51 :
クロユリ導入は実機稼動後3ヶ月位かな?

52 :
>>51
いつからサプらんに新台が導入されると錯覚していた?

53 :
PCTools+Avast環境だとアップデートの無限ループに突入する
動いてる方たちはセキュリティとアンチウィルスは何をお使いですか?
AKBやりたい

54 :
パチスロAKB発表会の宣伝するならサプらんにもホール導入とほぼ同時に導入しろよサプラン

55 :
やだね

56 :
アバンギャルド入れろ
スケバン刑事入れろ
SKEでアバンギャルドみたいなやつを出せよ
SKEでスケバン刑事みたいなやつを出せよ
もう一度プロポーズ大作戦入れろ
峯岸ハゲとサセハラ
お詫びに疾風怒涛用意しとけよ
スロットAKB導入しろ ←新規追加

57 :
>>53
avastは無理だったからAvira入れたわ

58 :
集金イベントつまらんからさっさとアバンギャルド入れろよ糞サプラン

59 :
集金イベントやめろー

60 :
また集金イベントか
しかもジョーとかクソ台の脇役も脇役キャラでランキングとか腐り果てて救いようがないな糞サプラン
課金しゅーりょー

61 :
>>53
おれはノートンx1とAVGx2

62 :
ジョーイベントとかダウソするだけHDDの無駄でPCの寿命縮めるだけだからいらん














63 :
>>53
MSE

64 :
またメンテナンスか新台導入するわけでもなく
いいかげんにしろよ

 そ
  さ
   ぷ
    ら
     ん
      か
       ね
        か
         え
          せ

65 :
課金してから言おうなw

66 :







入れろよ

67 :
新台はいらないからここも過疎サプラン本体も過疎
もう終わりだね

68 :
ぱちログも埋まったしすることねぇな。

69 :
まだあのニート独り言いってんのかw NGExで勝手に見えなくなるから便利だわ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4218356.jpg

70 :
久々に減らないプロポーズ回したい(´・ω・`)

71 :
アプリ完成品のストック放出はよ

72 :
ID:aaNWoC3o

73 :
>>69
半分ぐらい消えるけどなw

74 :
クロユリまじか

75 :
いつになるんだか・・・

76 :
来週のメンテで導入したら神

77 :
仕事もせずに集金イベントで勝手に金が入ってくるってボロい商売だなさすざ詐欺らんど

78 :
>>76
予告もなしに導入はない

79 :
ていうかホール導入2週間後だから。

80 :
作って出せる状態なら告知はある。
たった1週間でアプリができる会社ならこんな悲惨なサービスにはなってない

81 :
さぷらんより先にiphoneアプリ

82 :
ウイルスセキュリティZEROユーザーなんだが
またログインできなくなったので、苦情出してきた。
Fix itは対応済みなんだが、なにがどうしたもんだか。

83 :
>>69
誰にも相手にされないで悲しいな糞ニート

84 :


85 :


86 :
そんな糞対策ソフト捨てろ

87 :
アバンギャルド入れろよ糞サプラン

88 :
1日1アバンギャルド入れろよ

89 :
車掌とか段平とかガラス女とか商品価値無いやつで課金イベントやっても客は増えないぞサプラン
ハーロックでも2000人分用意した商品余って過疎化に拍車がかかってること丸晴れだなクソサプラン

90 :
82>
KYORAKUサプライズらんど Part10 にソースネクスト・カスタマーセンター
の対応が記されてる。試してみたら?

91 :
82> 訂正 >>82

92 :
>>82
ZEROはverupするとそういう現象が良く起きる。

93 :
教えてください。
明日のジョーイベで、300位以内だと西アバタだけど、300〜400の怒涛だっけかの
書とメダル3倍はセットで貰えるの?

94 :
ZEROなんて入れる意味あんのけ?

95 :
>>93
A対象期間内に「びっくりぱちんこあしたのジョー」
差玉ランキングで101位〜300位入賞
「マンモス西」アバターゲット!!
※B〜Cも獲得となります。

96 :
>>95
ありがとう

97 :
>>90
ありがとう。削除→最新版再インストールってことだよね。
試してみたけどダメだったので、ソースネクストにも問い合わせを出してみたよ。
ちなみにウイルスセキュリティZEROのバージョンは12.2.0194。
同じようにログインできなくなっている人っていないのかな。

98 :
ぱちすろAKBもさっさと制作しろサプラン

99 :
クロユリ入れるのはよくがんばったが
パチスロAKBも早く導入できるようにしろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
箱庭諸島<ひとりぼっち> (163)
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1595号機 (1001)
箱庭諸島<ひとりぼっち> (163)
【XBox360】通信対戦麻雀闘龍門 3本場【割れ目か】 (721)
【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548)
CSOで詐欺師の人 (157)
--log9.info------------------
▼新潟県のサバゲー事情【北陸】 (101)
デジコン 2J (180)
【復活】厨房及び痛い動画を批判するスレ (127)
バッテリー・充電器総合スレ その2 (104)
BB弾について語るスレ2 (671)
ハイサイクルスレッド・セクカ8枚目 (971)
【低価格】光学サイト実用スレx8【アタリ・ハズレ】 (250)
【SS9000、スーパー9総合スレ パート10】 (209)
【ACR】Magpul総合スレ3【PDR】 (869)
【長い】機関銃・分隊支援火器Part3【重い】 (971)
//KSC//懲りずに∴M93R∴スレ//マルゼン・タナカ// 2 (220)
SIG総合スレッド その2 (118)
神奈川のサバゲー事情 (166)
【タニオコバ】GM-7,M4-MGを語るスレ その8【モデルガン】 (200)
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部がアニメ化す (251)
【C・K・E・LSW】 G36系スレ 【SL8・SL9】part15 (223)
--log55.com------------------
パチンコ史上最大の格言wwwwwwwwww
なんでホールってこけるのわかってて大量導入すんの?
クリスマスにパチ屋行くヤツwwwwwww
一週間で16万5000円負けた
【ニューギン】CR中川翔子-アニソンは世界をつなぐ- part2
今年相性が良くて勝ちまくった機種教えろ
2018年に倒産してほしいメーカー
一番好きなリーチwwwwww