1read 100read
2013年06月ネットゲーム475: 【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】 (548) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GetAmped2 ゲットアンプド2 Part31 (370)
百合鏡 (304)
【Xbox360】Left 4 Dead 上手い人議論スレ【L4D】 (131)
【オンラインカートステアPart25】 (168)
【Xbox360】HALO WARS COOP・対戦者募集スレ 2 (575)
【パチンコ】ななぱち part254【ハンゲーム】 (518)

【英雄伝】Vindictus part4 【北米版】


1 :2011/07/13 〜 最終レス :2012/12/15
北米版のマビノギ英雄伝、Vindictusについて語り合うスレです。
前スレ 【Vindictus】マビノギ英雄伝part3 【北米鯖】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1300938782/l50
公式
http://vindictus.nexon.net/
本国wiki
http://www.vindictuswiki.com/wiki/Vindictus_Wiki
日本wiki(更新少ない)
http://wikiwiki.jp/vindictus/

2 :
■遊び方■
公式ホームページにアクセスし、WEST SERVER(EAST SERVER)を選択。
Click here to get started.を選択。
後は指示に従い、ネクソンアカウントを取得。
クライアントダウンロードし、ゲーム開始へ。
■接続方法■
ゲーム接続にはVPN等を使わないとはじかれてしまいます。
(ゲームやパッチダウンロードには不要です)
VPNについては検索してください。
■時差■
夏時間:WEST=マイナス14時間、EAST=マイナス11時間
冬時間:WEST=マイナス15時間、EAST=マイナス12時間
夏時間=3月の第2日曜日午前2時から11月の第1日曜日午前2時まで

3 :
■リセット時間■
デイリーバトル:日本時間午前9時
パラディン:毎時00分

テンプレ不足でした。

4 :
お、またブースト期間か
ってまた朝限定かい

5 :
スレ立マジで乙です!
テンプレもありがたや!

6 :
おつ!

7 :
ゴーレムレイドは結構面白いな
けどLANNとか常に死にすぎだろ
8人いて俺だけで35%とかあほかと・・・

8 :
Irukulの最初のところで落下死するLannとかは来るなよと思ってしまうな

9 :
外人にネタプレイ以外もとめるなよwww
とりあえず突っ込んでRがもっとーなんだし

10 :
外人は糞うまい人か、何べん生き返しても同じように死ぬやつばかりで面白いな
真面目な性格のやつが外鯖でやると禿げあがると思う

11 :
よろおつしかないような日本のネトゲに慣れてるせいか
初対面でもいきなりジョークかましてきたりいじってきたりする外人の存在は面白い

12 :
mmoなんかでvc使ってると酔っ払いみたいなのばっかりだぞw

13 :
クレジットカード以外でNX(ネクソンキャッシュ)を購入する方法。
・先に、支払いサイト(https://www.ultimatepay.com/)で登録をしておく。
・公式ページから、”Purchase NX”を選択
・Pay by CASHを選び、支払う金額を選ぶ。
・United Statesをクリックすると居住国を聞かれるので日本を選択
・銀行振り込み(楽天銀行、伊予銀行)、郵貯のどちらかを選択。
・PayByCash - Japanからメールが来て、メール(日本語)の通りに振り込み
・?分後にチャージ完了(平日昼での確認だが)

14 :
支払いサイトに登録する必要なかったです。
登録時に100ポイント(1ドル分)もらえ、ここで使えるかと思ったが、バグってだめみたいだ。

15 :
C9 やってみた
C9=対人要素以外を捨てたMO
マビ英雄伝=対人要素を捨てたMO

客層は被らないと感じた。
対人大好きな人はC9やってみるといい。
ただ、高難易度コンボを維持できるコアプレイヤのみが生き残れるらしい。

16 :
耐久max50の武器って微妙かな?
耐久の減り方ってクエクリア後に減るであってるよね

17 :
クソ、いいところでおちやがった。
ゲームサーバダウンっぽいな・・・

18 :
VPNが焼かれただけかもしれない。

19 :
VestFreeVPN死亡のお知らせ

20 :
ほんとだ。

21 :
BestFreeVPNは焼かれたのか?
同系列の所は問題なく使えてるが・・・
あたらしくGnoll ChieftainのRaidとかできたんだな
余裕ぶっこいて突っ込んだら殺されてワラタ

22 :
ちょw
同じVPN通しての書き込みだからなのか
19とIDかぶってるしw

23 :
え、VPN腰だと書き込みもできないんじゃないの

24 :
書き込めてるよ
ちなみにISPが規制食らってるから
VPN通してないと逆に書き込めないという

25 :
なんという平和な(*´ω`*)

26 :
黒のVPNどうなんだろう
クレジットカードないしVISAデビット月曜まで再発行できないし(届くまで1週間前後?、ここは俺が悪いけど)
リバティ・リサーブの販売も殆ど終わっててしかも唯一残ってるところもボッタクリだし(1ドル95円とかボッタ過ぎる)
ペイパルの販売も最近見ない。なんか制裁がきたのかと
BestFreeVPNは多分大丈夫だと思う。同系列も3時間くらいネクソンのサーバにアクセスできなかったし。(VPN切るときちんと弾かれたが)

27 :
EXP2倍って、CombatExpだけが2倍になる糞イベントなのかな
特に2倍になってる気配がない

28 :
BT2倍は俺ならうれしい

29 :
BTって何だよ(´・ω・`)

30 :
experienceじゃなくてexpertiseだぞ

31 :
日本人なんて一度も出会ったことがない
お前らどこに隠れてるんだよ

32 :
いつも150chに居るけど俺も出会った事ない
と言うか身元を明かすことがないのでわかるはずがなかった

33 :
ゴールドスミスとかそういう生産EXPが2倍って話だろう

34 :
expじゃなかったのかよ!
見落としてたわ

35 :
今から150chで遊んでくるぜ
杖持ってたら俺wwwwww

36 :
英雄伝が日本に来たらボブ・サップもイベントに来るのかね

37 :
来るわけねーじゃん
来たとしてもどうでもいい
そんなに抱かれたいのか?

38 :
迷ったけどポニーテールが好きだからダークナイトにした

39 :
ボブ・サップって誰だっけ

40 :
karokみたいな人

41 :
ノーマルと大盾って、1本どっちかに絞るならどっちがいいかな
まだ大盾もてないけど、ボスの突進系とかでのけぞり起こらないのが大盾だよね?
ソロ多めならノーマルの方にしといた方が無難かな・・・

42 :
絞る必要あるかな?
カウンター狙える攻撃が多いボスには普通のシールド、スマッシュが多いボスにはラージシールドって感じで使い分けるのがいいんじゃない?
まぁ俺も昨日ラージシールド使えるようになったばかりなんだけどね

43 :
>>42
別キャラでソロしてたらInvincibleって盾用のエンチャ手に入ったけど
Fionaまだlv40だしお金全然ないし、貼る盾買うために7日以内にためなきゃと思って・・・
成功する気はしないけどね

44 :
レイドボスはほとんどスマッシュだからラージでいいんじゃないの
それ以外はノーマルでいってる。
ただ、くもはバンバンバーンできて楽しいから別

45 :
>>44
カウンター使うの結構楽しいんだよね
どっちかをがっちり固めるとするなら、やっぱり通常盾かな

46 :
ラージシールドだとスプリントスマッシュ連続して出せるからラージシールド使ってるわ

47 :
アバターショップの照明に合わせてメイクの調整したら濃すぎたかも…

48 :
中国でオープンベータが始まってIP規制がないみたいだしやってみようかな

49 :
CHINAはlannとfionaしか使えない上にトークン制だけど
体験して面白かったら北米においで

50 :
Seal of なんとかっていう、生き返すともらえるやつってもう何かに変換できるの?
あれ10マスぐらいとっててすごい邪魔だ・・・
ちょっと前に使い道を作るとか書いてた気がするんだけど、まだ交換できないよね

51 :
Ex Rate的に中国なんてありえなさす

52 :
>>50
北米版に限って言えば、もう無価値のはず
日本や韓国だと多分トークン交換に使えるけど

53 :
>>52
http://vindictus.nexon.net/News/Content.aspx?boardNo=100&contentNo=00CFg
- We will be announcing the new use for Seals of Dedication very soon.
って1.31うpでに書いてあるから
もうしばらくしたら豚コインにでも変えられるのかなと思って持ってる・・・
てかこういうアイテムこそ1マス400個もてるようにして欲しい

54 :
今日のデイリーはたくさんAPがもらえる奴が多くて嬉しい

55 :
課金チャージしたらログイン出来なくなったわ、さすがネクソン

56 :
そうやって何でも他人に責任転嫁して生きるのか

57 :
ATT SPD30の鎌イヴィーが化物すぎた
+いくつだよあの武器

58 :
8/3 さっきゅんくる?

59 :
ほんとだ
3ヶ月ぐらいは遅れると思ったのに
つかスキルもほとんど必要なのはRankMaxすぎるし、いい加減ランク1まで解禁して欲しい
MabinogiのときはIBとかあるランク超えると明らかに性能変わったりしたけど
英雄伝ってほとんどダメージちょい上がる程度しか変わらない
もうちょっと変化つけて欲しいわ

60 :
Lag armorがどうこうとか言われたから俺の回線のことかと思ったら
ラゴデッサ防具のことだった

61 :
対人ゲーじゃないからなwwwww

62 :
スクロールって失敗したら耐久減る?

63 :
減る気もするけど、今のところ大きく減った記憶ない
マケで買って耐久最大のはずなのに、最大値じゃない耐久が10ぐらい減ってたことはあった気がする

64 :
どうせアップデートが来たら今の武器なんてゴミになるから
そう長く使わんよ。耐久なんて気にするほどのものでもない

65 :
61武器でもゴミになるんかなー
Bloodlustがクッソ強いと思ったら相場が8mくらいだった
さすがに手が届かない

66 :
韓国の翻訳して見てたら杖evieで13999と14000の違いはありますか?って質問あって
13000と14000は全然違うけど13999と14000は同じっしょ
みたいなレスあったから
やっぱ今のは時代遅れになるのかな

67 :
攻撃力よりアタックスピードのほうが大きいしな

68 :
East鯖だとVPNで2本以上アンテナが立ったことがない
Westだと3本くらい立つのか?
サーバー移住させてくれないかなー^^;

69 :
使ってるVPNによるんじゃね
俺はEastもWestも違いはなかった
結局PT数が多いEastに永住する事にした

70 :
anonimityってとこ使ってるけどアンテナ1本だな
2本以上アンテナ立つVPN教えて欲しいわ・・・

71 :
IEから起動しても、ウェブページからログインしてくれ
って言われるのは「ゲーム接続にはVPN等を使わないとはじかれてしまいます。」が原因?

72 :
>>71
マルチするなよ・・・
てか人に伝えるときはもっとはっきり具体的なエラーとか言わないとダメ
変な意訳せずに起こったことをそのまま伝える
画面のハードコピーをアプロダにあげて貼るとか

73 :
>>72
すみません、あとから北米スレがあるのに気づきまして・・・後であちらには訂正いれておきます
IE9でログイン、EAST STARTで起動 ゲームスタートでなります
http://www.uproda.net/down/uproda334099.jpg

74 :
East人が多いはずなのに56以降PTが全くないな
同じレベル帯のぼっちいないのか?

75 :
>>73
偉そうに言ってすまん
ちゃんとIEで起動して、上のIDとパスに入れてログインしたあと
Play選んでサーバー選んでるのかな
全然詳しくないけど、IEの設定でクッキー残さない設定にしてるとかそんなのじゃないの
どうしても無理なら
インストしたVindictusのフォルダにVindictus\en-US\Vindictus.exe
こういうexeあるから、ここから直接起動すればID/PASSをその船の画面のSTART押した後に聞かれてログインする方式になる
これで無理ならわからない

76 :
蔵直起動はデフォだとおもってたわ

77 :
直だとキャラチェンするとき毎回ログイン画面出てくるからね

78 :
>>75-76
すまない色々試してみたけど駄目だった・・・
クラ直→IDパス入力、スタートでも>>73が出る
素直に日本版待ちます

79 :
VPNが何かすらわかってないんじゃねえかな
大人しく日本版まっとけよ

80 :
いえVPNはまだ使ってないですよ

81 :
>>78
てかVPNやってる前提だと思ってたけど
>って言われるのは「ゲーム接続にはVPN等を使わないとはじかれてしまいます。」が原因?
おいw

82 :
いやもう全て私が悪いですすんません
とりあえず起動してみようと思ったけどこんなエラーが出たんで
もしかしてVPN以前の問題かと思って聞いたのです
だってVPN導入しても解決しなかったら時間の無駄なので
でももしかしてVPN導入したら解決しちゃう流れですか

83 :
そりゃあなぁ…

84 :
まぁ俺も、まさかこれがRegionエラーのメッセージとは思わなかったからな・・・
とりあえずそのゲーム、エラーメッセージ内容で検索ぐらいして
出てくる解決策見るぐらいはしたほうがいい

85 :
t
tk
s
t
tk
s
                      釣れたー!!!^^;
t
tk
s
t
tk
s

86 :
そっかー

87 :
さらばばば!

88 :
こんな恥ずかしい奴久々に見た・・・

89 :
醜態晒したのがこんな過疎ゲーで良かったなって感じなだ

90 :
北米IP以外はじいてるのを知らなくて
特攻してたのかよ。
それとも知ってて特攻してたのか
後者ならまじでマゾ

91 :
えっ釣れたって何?
えっ?

92 :
ATTSPD上げるには+武器やエンチャ以外に何かあるの?

93 :
27-31ぐらいまでイベントやってるようだけど
あっちの晩にログインするだけで何かもらえるのかな

94 :
いつも使ってたVPNが最近死んでてもうだめ

95 :
freevpn系は全然だな
ちょっとやってたらすぐ繋がらなくなる

96 :
30分ログインして無いとアイテム貰えないってのに…

97 :
30分ごとにアイテムもらえて、当たるといいのが出るってだけで
10Chainhookとか2エンチャエリクサーみたいなゴミしかもらえないなw

98 :
まさかdepotが使えなくなるVPNが本当にあったとは・・

99 :
lv59の糞でかいハンマー持った黒いやつが倒せない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CHO】カオスヒーローズオンライン part41 (846)
■ハンゲーム■三国志カードデュエルPart1 (227)
【プロ野球】レジェンドナイン 33エニー【列伝】 (677)
楽しくCounter-Strike Online その39 (498)
【CHO】カオスヒーローズオンライン part41 (846)
【LOE】精霊伝説 Part19 (156)
--log9.info------------------
東方Project総合アンチスレ ゲサロ支部 (635)
冬になるとプレイしたくなるゲーム (106)
平野綾失言で堀江由衣ニンマリ (105)
【マターリ】RAVEN'S:AA SORTIE37【元傭兵】 (186)
あぁ…松野泰己…【追悼】 (131)
ここはお前の日記帳なんだ。 6ページ目 (903)
【≫1】中古、新品ワゴンの値段を評価してもらうスレ・16【必読】 (157)
リズム怪盗Rが神ゲーだった (193)
風来のアスカ意見所(peercast) (171)
野獣先輩Xbox360説 (125)
ゼルダの伝説フィギュアコレクション発売 (117)
クリアしたけど、内容を覚えていないゲーム (141)
もしドラゴンボールのオープンワールドゲーが出たら (163)
マジでビクッとしたゲーム (106)
FEで仲間が死ぬたびにリセットする奴は馬鹿 (139)
3DS vs PSVITA 第1Round (111)
--log55.com------------------
俺の父親が風俗に入るところをクラスのDQNに見られたらしい
☆☆☆岡山の笑顔・居村杏奈☆☆☆
【PFUブルーキャッツ】狩野舞子 Part20【頑張れマイコ】
中田紫乃〜その1
大野ツインズ【果歩・果奈】 Part 1
【東レ/全日本】富松崇彰 5【試練を超えて】
【PFU】宇田沙織 Part 1.1【ブルーキャッツ】
☆☆★Logan Tom★☆★