1read 100read
2013年06月年末年始番組83: 黒うさがんばれ (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ド】お嬢様☆ドラフト会議Part.1 (186)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ521 (1001)
キスマイヲタ用CD・DVDチャート雑談・議論スレ1 (194)
まゆゆスレ (241)
【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】 (535)
6256        (1001)

黒うさがんばれ


1 :2013/05/09 〜 最終レス :2013/06/15
アニキヲタの黒うさ叩き禁止

2 :
スマスレです

3 :
JOY!!

4 :
草なぎ凄いと言いたいがために
黒うさをコケ連呼するな
黒うさを叩くな逮捕ヲタ

5 :
今夜なんて珍しくテレ朝のドラマを続けて見てしまったよ
他局のが白々しいノリで嫌になったから

6 :
オンリー黒うさスレ

7 :
草なぎを誉めておけばいいものを
いちいち黒うさばかにしてんのかアニキ婆

8 :
幽かを叩きつけ
黒うさをばかにしてんのか
クソナギヲタ

9 :
アニキはテレ朝で連ドラかな?
スペシャリストが連ドラになるかも
しかし南カホって相手役はテレ朝テイストだと思った
フジやTBSなら旬の女優になるのだろうな

10 :
あんだけ最低な逮捕で黒うさ巻き込んでおいて

11 :
アニキ叩いても黒うさ喜ばないし
黒うさ叩いてもアニキ悲しむだけ
仲良くな

12 :
前スレで5時間くらい延々と黒うさをばかにしたアニキ婆

13 :
黒うさ叩きは船長ヲタに決まってるだろう
数字で叩けるのは船長ヲタだけ
アニキヲタに擦り付けるな基地外

14 :
黒うさヲタがアニキを叩くスレ

15 :
直に草なぎ話しないで
延々と黒うさをコケにしたアニキ婆

16 :
また鬱が
病院行けって

17 :
*********************
嵐ヲタ鬱の自演連投スレ
*********************

18 :
ここは黒うさスレ

19 :
あんだけしつこいのは草なぎヲタに決まってるわ
最低なんだよやり方が
どんだけ黒うさを見下してんだよ

20 :
船長平均視聴率16%>黒うさ平均視聴率10%
黒うさタレントパワーランキング>船長タレントパワーランキング

21 :
>>19
船長ヲタやめなさい
アニキヲタに擦り付けないで
アニキとアニキヲタを巻き込むなよ

22 :
草なぎヲタのいやらしさ全開だよ
めちゃばかにしてる黒うさを

23 :
このゴミスレは鬱が使い切れ
移動だ

24 :
シンゴロを底辺に設定するのは草なぎ婆だけ

25 :
番組が終わった途端にまた来てた
鬱の自演はガセネタ作るためにまた別のガセを付け加えていくから超長文になる
ここは鬱嵐ヲタが立てた自演用スレ

26 :
好感度とタレントパワーランキングスマ最高位の黒うさ
コンの構成も天才的、そんな黒うさをバカにするスマヲタなぞいませんぞ
黒うさを一番バカにしているのは鬱厨

27 :
どんだけ偉い気になってるのか逮捕男のヲタは

28 :
弟3人を揉めさすのは船長ヲタだけ
上から目線の船長ヲタ
数字で弟3人を叩けるのは船長ヲタだけ

29 :
どこに移動?

30 :
>>27
船長ヲタいい加減殿をバカにするなよ
同じ道路交通法違反者だろが

31 :
演技を叩きつけ
数字を笑う
最低なんだよ
基地草なぎ婆

32 :
水を差すようですまないけどアニキ黒うさと殿じゃ実績違いすぎるよ
殿をどさくさまぎれにいつも入れてるけど

33 :
>>31
数字で黒うさを叩く船長ヲタ最低
タレントパワーランキングと好感度は黒ウサのほうが上なのに

34 :
タニマチとかスマヲタが使わない言葉言ってるのがWSネタ捏造してまでヲタ批判してるスレだよ

35 :
>>33
黙れば
草なぎよりも黒うさのが演技上手いし

36 :
誰ヲタでもどうでもいいよ鬱陶しいな
普通に話させたくないだけのくせに

37 :
>>32
そう
もうそれが嫌
しんつよはスマの飛車角。かっこいい2人

38 :
>>35
船長ヲタいい加減にして
しんつよヲタを揉めさせようとしても無駄だよ

39 :
船長殿黒うさアニキをじゅうたん爆撃か

40 :
>>34
スレとレスわかってないの?
土ワイさん

41 :
タニマチってジャニドラスレとチャートスレで
スマヲタはタニマチ精神ないって馬鹿にしてた後輩ヲタが使ってたな

42 :
>>34
スレって?どういう意味

43 :
スマスレ立てました

44 :
スマヲタって下三人のこと弟三人なんて言う?
何かやっぱりヲタナリがやってるんだな

45 :
タニマチって相撲とか芸者用語で一般常識があれば普通に使うんじゃ?

46 :
>>45
スマヲタは使わないってだけ

47 :
>>38
あんたがいい加減にして

48 :
パトロンみたいな感じだよねタニマチって
演歌歌手とかだったらタニマチとかパトロンはいそうだね
AKBの何百枚とCD買うヲタもプチタニマチだね
スマヲタはそういう人がいないってことでしょ
健全でいいと思うわ

49 :
タニマチを普通に使うってどういう環境に暮らしてんだろ

50 :
05/02木
*6.1% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい!
鬱オメw

51 :
後輩ヲタはいつも潜んでるよ
同じジャニヲタでもスマヲタと後輩ヲタは言葉のチョイスも異なるからわかりやすい

52 :
スマヲタのTBS叩きスターーーーーート!!!
どんどん叩け

53 :
木村はもうTBSドラマには出なくていいと思う
テレ朝でチャレンジするべき

54 :
いや普通に本とか読んでたらタニマチは知ってるでしょ
知らないのはちょっと日本人としてどうなのってレベル

55 :
香取の日テレ仮装大賞も1桁だろ
おじゃマップも1桁
でもこれはフジだから大丈夫ね

56 :
タニマチって言葉知らないのって日本人ではないでしょ
それか中高生
ここにいる中高年は普通は知ってる言葉かな

57 :
知ってるのと普通に日常に使うのとは別
どういうシチュエーションでタニマチ使うんだよ

58 :
>>55
正確な数字プリーズ

59 :
>>57はここで使ってる言葉をそのまま普段でも使ってるってこと?

60 :
仮装とか1桁でも高いくらいだよ
無くなればいい

61 :
スマヲタとか普通に使ってる人見たら引く

62 :
05/01水
*7.7% 19:57-20:54 CX* ピカルの定理
05/03金
*9.1% 19:00-20:54 CX* [新]人生の正解TV〜これがテッパン!〜SOS!家族に迫る危機から命守る正しい選択&矢田亜希子が木村藤子にキセキ相談SP
05/04土
*9.2% 19:00-19:57 CX* 超潜入!リアルスコープハイパー
*8.5% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*9.0% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・世界の絶景100選
05/05日
*8.7% 19:00-20:54 CX* こどもの日スペシャル一休さん2
*4.7% 21:00-21:54 CX* テレビシャカイ実験あすなろラボ
*8.8% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
フジもヤバす。

63 :
>>58
真逆
知ってても普段の生活では使わないってこと

64 :
*****************
豚アンチ=嵐ヲタ鬱
の自演用スレ
*****************
豚アンチ嵐ヲタのキレた原因は>>50

65 :
>>62
めちゃいけ20出したのに一桁なんだ
スマスマの13が神に見える

66 :
おいおい
SMAPはフジ専属なんだぞ
他局は叩いていいけどフジだけは叩いてはいけない

67 :
>>62
これ見たら幽か高いんだなフジテレビでは

68 :
>>63
だったらここで使た言葉を普段も使ってるって思うのは変じゃ

69 :
>>62
05/01水
*9.8% 19:00-20:54 CX* おじゃマップ
何故これを入れない?

70 :
>>68は読解力無いのな

71 :
>>70
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 00:15:39.78 ID:???
知ってるのと普通に日常に使うのとは別
どういうシチュエーションでタニマチ使うんだよ

72 :
>>69
>>55に1桁ってあるじゃないか

73 :
>>65
確かに

74 :
低視聴率王スマの恥香取

75 :
恥ずかしいのはこれだw
*6.1% 22:00-22:54 TBS 今、この顔がスゴい!

76 :
Eテレで何故か花流れまくりなんだけど

77 :
おジャーまっぷは二桁だったんだよね
あんまり黒うさに食べさせないで
昨日のカッコイイ黒うさおじゃマップは数字どうだったんだろ?

78 :
>>74
スマステは好調なんでご心配なく

79 :
数字なんか気にするなよ
ヲタが気にしてもどうにもならないし
スタッフが気にすればいいだけ

80 :
しかしよくこれだけ連投できるね

81 :
>>52
この櫻井婆まだ生きてたんだ

82 :
>>66
櫻井婆・・

83 :
>>75
すごいな

84 :
これも?w

85 :
2月末にはもう味いちとスペシャリストのコラボ発表してたんだな

86 :
3カ月前には発表してた

87 :
2ちゃんって人が減ったよね
ここの板は基本IDが出ないから実際は4〜5人だけで回してそう

88 :
叩くばかりのバカが増えたからな
黒うさ叩くな

89 :
もの凄い大量規制らしい
2ちゃんももう終わりかね・・・

90 :
2ちゃんを心配しなくていいだろ
黒うさ叩くな

91 :
鬱はオンリーだから消えろ

92 :
黒うさなんか叩くほど興味ないけど

93 :
全鯖規制に近い
そうでなくてもこの板はすぐ書けなくなるから痛いんだよね

94 :
でもスマ板はちょっとアレ過ぎて…
この前のID出る出ないの時チラッとのぞいたけど
スレ一覧見ただけでげんなりしちゃったよ
SAN値がガリガリ削られるから近づかない方がいいかも

95 :
IDは出た方がいいと思うのでまたランダムでいいので出してほしい
その方がスレが荒れないから

96 :
ここから使わないと

97 :
大量規制でもスマ叩きアレ擁護やってる

98 :
ここはIDが出ないから1人でもどうにでもできるんだよね

99 :
>>1
埋め協力する気なくす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
12月21日〜1月7日ぐらいまでの雰囲気っていいよな (257)
香取慎吾に役者仕事下さい (406)
Hey!Say!JUMPみたいにならないためには・・・ (260)
Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (590)
ほぼ( ∩ ´〜` ∩ )100kg (132)
2011年の紅白歌合戦は圧力ジャニーズのゴリ押し祭り (195)
--log9.info------------------
川Φω川<鳩ワールド (213)
KARA分裂騒動、和解決着へ (162)
短足薄毛腐男子ナメ夫くんを【つるつる】するスレ6 (447)
【角川書店】元編集?が漫画ネームを高額大量転売6 (190)
ヒンフな翻訳者の無駄話その127 (218)
づらら雑談103 (292)
花音がセンターですごいうれしそうにしてる @難民にょん (173)
スクライドの奇妙な冒険第3137部-テクノブレイク- (849)
★矢同人ヲチ 26 (522)
榮倉奈々 part1 (133)
(:.;´゜;ё;゜`;.:)と難民顔文字住人の雑談スレ11 (151)
忍たま同人設定愚痴スレ (723)
かぼす (290)
FCスペシャル会員総合スレ 130ポイント目 (864)
漢字一文字取って千人名前を連ねようin難民 1 (151)
★矢雑談760 (142)
--log55.com------------------
 ネトウヨっていつも負けて発狂してるよねwwwwww Part.4
日本に嫌韓どころか反日、親韓増やした馬鹿なネトウヨwww★6
日本人牧師「日本が大好き?それなら日本のためにバカウヨニートは早くSHINE!(笑)」 3
日本人に叩かれ、韓国叩きで返すバカな嫌韓ゴキニートwwwwwwwwww★38
バカウヨ「助けて!嫌いな韓国の事が頭から離れないの!!」 5
日本人牧師「韓国でなく、自分の将来だけを考えてろ!嫌韓穀潰し!」★39
日本人牧師「韓国人なんかいないのにここで韓国の悪口言って馬鹿なの?www」 ★5
嫌韓ゴキニート「平日昼間はなぜチョンがいないのだろう 本当に不思議だ…」 5