1read 100read
2013年06月三国志・戦国232: 乱世にペットは無用 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孔明が現代に生きていたらどうなってたと思う? (110)
何故、秋葉原には武士喫茶が無いのか (113)
童 貞 関 の 戦 い (180)
三国志の時代ってパンダたくさんいたのかな? (150)
呉好きは何故蜀が嫌いなのか (846)
ドム三機で三国統一できるか? (174)

乱世にペットは無用


1 :2013/03/20 〜 最終レス :2013/05/10
ペットは食用にならないのに無駄飯を食っては糞を垂れ流すばかりの糞賊だ。

2 :
犬は狩猟の共になるし猫はネズミ駆除に役立つ
はい論破

3 :
>>2
天晴

4 :
そんなことは軍馬で務まる

5 :
草食動物の馬がどうやって狩猟や害獣駆除に役立つのか

6 :
犬を衝動買いした挙げ句に飼育放棄オチの夏侯神が立てたスレかと思った

7 :
なんとかなるさ

8 :
ペットより食用の家畜を飼え

9 :
というか、犬って食用にもしていただろ?

10 :
ただし半島に限る

11 :
日本でも徳川綱吉が生類憐みの令出すまでは犬食ってたぞ

12 :
イヌは戦国でも三国でも食っいてただろう
曹操のお酒のレシピが書いてある斉民要術にもイヌ料理が載っている

13 :
犬はペットではなく家畜なのである。
ペットとして飼育するのはよくないが、家畜として飼育するのは問題ない。

14 :
とりあえず犬鍋食うべ

15 :
織田・チョン疑惑

16 :
そういう侮蔑表現はよせ。
侮蔑表現で許されるのは露助とか鬼畜米英といった言葉だけ。

17 :
織田は白丁

18 :
だから俺は朝鮮人じゃねーのよ!

19 :
ネカマ

20 :
ンベールチーズ

21 :
なんだ織田は在日か
早く祖国に帰れよ

22 :
織田の書き込みは犬派を敵に回した

23 :
何を言うか!犬は人を見るとすぐ吠えて噛みついてくる危険な猛獣だぞ。

24 :
お前のなかでは犬と言ったらドーベルマン限定か

25 :
そんな限定はない。犬は全て猛獣だ!

26 :
織田はネカマでヘタレの白丁

27 :
人類が安心して平和に暮らすためには犬と熊と遊牧民と海賊を絶滅させる必要がある。

28 :
ここはネカマ織田の私怨スレになりました

29 :
ネカ茉莉奈

30 :
犬という凶悪な猛獣を退治するのに何の異論があろうか!

31 :
ここネタスレだろ?

32 :
結構マジなんだが。

33 :
織田しつこい!

34 :
301:無名武将@お腹せっぷく :2013/03/22(金) 12:43:45.61
ネカマの織田茉莉奈が参戦したいらしくていろんなスレに誰彼構わず絡んでくるから入れてやったら?
芸風はジャイアニズムに近い
302:無名武将@お腹せっぷく :2013/03/22(金) 12:52:46.26
織田マリナって佐倉広夢の複ハンだろ?
303:無名武将@お腹せっぷく :2013/03/22(金) 18:24:38.19
ジャイのなりすましだと思ってた

35 :
>>33のおかげで織田によるスレ乗っ取りは阻止された

36 :
それはどうかな?

37 :
酉付けろよなりすまし

38 :
偽物がワシを名乗りたいときはジャイアニズムを名乗れ

39 :
またネカマか

40 :
かまってちゃんウザー

41 :
酉ってなんだ?

42 :
佐倉なんかの低脳の池沼と同一視されるとは凄まじい侮辱だ。

43 :
佐倉はともかく織田は低能の池沼だろ

44 :
織田と比べりゃ佐倉は知的。

45 :
飼ってもよいというペットは存在しない。
飼ってよいのは家畜だけだ!

46 :
佐倉の方が格上と言われたのが悔しいネカマ

47 :
織田がカスなのは異論ないが、佐倉未満かどうかは微妙だ。

48 :
ワシを佐倉如き低脳と比較するなど無礼千万だろう!

49 :
朝だお

50 :
ネカマってなんだ?

51 :
酉の付け方も分からぬ愚か者がワシになりすまそうとしても無駄だ!!

52 :
ネカマうざす

53 :
>>51
よう成り済まし

54 :
いや、>>51は本物だろ。なりすましは>>49-50だ。

55 :
細かい事は良いんだよ
織田をいじって遊ぶスレなんだから

56 :
英国で少女が犬に襲われてかみ殺されたそうな。
ペットは食料にならないどころか、食料を消費する糞賊であり、なおかつ人間を襲う危険な野獣である。

57 :
(笑)

58 :
http://kentei.am/my/172268/
織田の複ハン

59 :
佐倉はただのキチガイ

60 :
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
 ショカツリョウ
 諸葛亮 曰く
正直 人間ペットも (゚听)イラネ

61 :
佐倉ネタをいつまでも引きずりやがって
女々しいやっちゃな

62 :
ネカマだからホモが気になるんだろう

63 :
ホモは社会風紀を乱し、次代作成にも寄与しない糞賊である!

64 :
佐倉が気になってしょうがないんですね
ウェヒヒヒ

65 :
佐倉はホモなのか?

66 :
ホモであっても、ジャイアニズムほどのキチガイではない

67 :
佐倉は腐女子擁護がウザいけど、織田よりは常識人

68 :
ジャイアニズムを凌ぐキチガイは誰か?

69 :
BUSUTSUKOTSU

70 :
BUSUTSUKOTSU THE KING OF KICHIGAI

71 :
ワシは極めて常識人のはずだが。

72 :
自分が精神病にかかってると自覚してる内は大したことない
重度の精神病患者は自分は世界で最もまともな人間だと錯覚するからだ
つまりはそう言う事だジャイアニズム

73 :
まともな人間は自らがまともであることを認識している。
ワシもその一人である。

74 :
やっぱり重度の方か

75 :
全くの正常である。

76 :
ワシがキチガイだという証拠があるのか?

77 :
誰が見ても基地外

78 :
ならばその証拠を示せや!

79 :
自明の理と言う奴だな

80 :
駄洒落だろうが、男のくせに女みたいな名前の半値使ってるところ

81 :
ん?じゃ名前変えてもいいんだぜ

82 :
鬼女板に逝っても違和感ないね

83 :
ペットになりたいのですが、どうすればなれますか?

84 :
生まれ変われ

85 :
ペットは幸せだよな。御主人様の庇護の下で、飢餓や失業の心配をする必要なく、ただただ飯食って糞を垂れ流しているだけの糞賊ニート生活が保証されてんだから。

86 :
お前も同じようなものだろ

87 :
ペットは労役に従事させ、最終的には食肉加工するべき

88 :
チョン思考乙

89 :
ジャイアニズムは犬喰い土人

90 :
ジャイアニズムは犬に喰われるヘタレ

91 :
以下のスレはキチガイが立ち上げたものです。
皆様、何卒穴埋めをお願いいたします
http://c.2ch.net/test/-/atom/1366035165/i
http://c.2ch.net/test/-/haken/1360309559/

92 :
マルチうざい。失せろ!

93 :
疲れの癒しにペットは必要
乱世ならなおさら

94 :
ならば家畜を見れば癒される。

95 :
織田はブタのケツでも眺めてろ

96 :
今でいう富裕層への嫉妬だよね

97 :
豚のケツか…ご馳走だな!
丸焼きにしたら美味しいぞ。

98 :
獣のケツで抜くとは
さすがキチガイ

99 :
抜くのではない。食べるのだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうすれば真田昌幸幸村親子は天下をとれたか? (121)
やっぱ中国の歴史好きなやつって人肉食いたいとか思ってんの? (167)
ごみ箱@三戦板その40 (187)
中国の城ってどんな感じ? (114)
董卓と手を組みそうなアニメキャラ (114)
           顔           良 (143)
--log9.info------------------
CRベルサイユのばら4薔薇の運命2 (127)
CRAF創聖のアクエリオンYF-T37 (177)
【連邦の】CRF機動戦士ガンダムpart16【白い悪魔】 (609)
【奥村】ぱちんこCR B・B (168)
CR花の慶次-漢- 大コケの原因 (336)
【タイヨー】CR火曜サスペンス劇場【エレック】 (752)
【エヴァ】CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model★4 (117)
CR黄金ハンター〜伝説のいちごソード〜 2枚目 (240)
【デブ】世紀末覇者に聞きたいこと2【ゴリラ】 (205)
【サミー】ぱちんこ CR神獣王★4【新枠】 (251)
CR大海物語2 Part9 (351)
【藤商事】CR地獄少女 総合スレ 地獄流し27人目 (281)
【電ちゅー1個返し】CR戦国DASH (157)
【甘】CR麻雀物語〜麗しのテンパイ乙女〜9AW 【8】 (512)
【チワワ】CR大わんわんパラダイス part4【尻尾】 (148)
ハゲがパチンコ打ってて笑ったwwww (667)
--log55.com------------------
オフ大会総合スレpart.383 ※転載厳禁
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart894
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3718【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10419【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16062【元×素】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3719【youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16063【わーん!ホロ兄さん怖いよー!😭】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10420【アップランド】