1read 100read
2013年06月年末年始番組117: KBG雑談スレ (337) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6258 (1001)
(´・ω・`)ちょっといいかな?その30だお (152)
おねだりマスカットDXパート14【本スレ】 (142)
テストです (140)
KBG雑談スレ (337)
■■ガク大好き(リターンズ)146■■ (309)

KBG雑談スレ


1 :2013/04/07 〜 最終レス :2013/06/16
※売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※GGの話題禁止
※スレ立ては>>950すぎてから
※関連スレ
2NE1やIUその他GGはブレイクできるのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1324474202/

2 :
Rマン☆ハニー

3 :
>>1


4 :
>>1
前スレ
KBG雑談スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1353420759/

5 :
人もいないが特にネタもないな

6 :
週間DVD 2013/04/15付
*8 *7 **3,926 *51,380 11 BIGBANG / BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN SPECIAL FINALIN DOME -TOKYO DOME 13/03/20
14 *4 **1,943 *16,345 27 KARA / KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME 13/03/27
19 *5 **1,358 *12,880 44 G-DRAGON / G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND 13/03/27
週間 2013/04/15付Blu-ray音楽
*3 *1,457 17,676 -- BIGBANG / BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN SPECIAL FINALIN DOME -TOKYO DOME 13/03/27
*8 **,971 11,694 -- KARA / KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME 13/03/27
CDはシングルもアルバムもざっと見た感じ上位20にKBGは見当たらなかったんだけど
どこも新譜出してないのかな?

7 :
Gドラゴンこの売上でドームでやるなよw

8 :
先月27日シングルリリース組のボイフレ、超新星、FT、M黒はウイークリー超絶落下だね
2週目30位以内居ないし
KARAが2位から14位に落ちてるのが確認できる位

9 :
*26,333 2PM / ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM" (2013/1月時点)
*38,213 SHINee / SHINee JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012"(2013/4/15時点)
↑この売上で東京ドーム2daysやる午後も相当なもんでしょw
午後6人で2万6千枚なのに対してGどら1人で1万2千枚だし
まぁどっちにしても2組とも無謀ってことだけど。
でも午後やGドラがこの売上でドームやるならシャイニも今年はやりそうだね

10 :
KARAなら無料チケばらまきでなんとかなったけど
午後は無料チケもらっても行くほど知名度ないからね
しかも2日間もあるし

11 :
GDの西部ドームと午後の東京ドームどっちも空席祭りかも

12 :
ここでも午後は空席祭り想定内だから今更気にしないんじゃ?
GDの空席多い方がイメージ的には痛い気もするけど

13 :
シャイ二はドーム公演しない方がいいかもね
何もやらないと失敗もないから気兼ねなく他さげ出来るよw

14 :
SMは年功序列だからソシがやらない限りないんじゃないの

15 :
あぁ〜ソシね
やりそうだw
KARAがやったんだからやらないわけがないよね

16 :
何にも出来ない言い訳が色々あってSM所属で良かったなシャイニは

17 :
シャイニのDVD思ったより売上少ないんだね
これってBDは出てないの?

18 :
シャイニはドーム狙ってると思うんだけどな
なんとなくだけど
ビストは勢いがあったままだったらやってた気がする

19 :
今年はSMコンやらないのかな

20 :
DVD売上BD合算して
BB7万弱、SJ6万強、シャイニ4万強であってる?

21 :
ビストの下落ぶりは反日だけが原因なの?

22 :
>>20
一応SJよりBBのが上なんだね
ソシはさいアリで18000人っての見たけどこれが限界じゃない?

23 :
>>20
JYJと東方も教えてください

24 :
>>23
その2組の話はどうしても荒れるから語らない方がいいかと

25 :
>>24
そうですか
5人になったらどんだけ売れるのかと疑問に思ったのですいません

26 :
JYJの売上はオリコンでは分からないんじゃなかった?

27 :
>>25
5人になる事はもうないからどうでもいい

28 :
5人になったらってまだそんな事言ってるのか
花畑だね

29 :
SJの兵役決まった人メインボーカルでしょ?
全員合わせて今いったい何人なんだ

30 :
その人含めて9人

31 :
居なくなったら8人?
大丈夫なの?色々と…

32 :
こういうのは自分の押しが行くこと考えたら萎えるな
仕方ないっちゃそれまでだけど

33 :
SJは大人数BBは5人だからBBのが売れてるよ

34 :
SJ8人もいるの?
全然平気じゃん

35 :
夏頃にはヒチョルが帰ってくるからまた9人に戻る
人数多いと兵役あっても残りのメンバーでやりくりできるからその辺は利点だね

36 :
メインボーカルつってもSJの歌には関係なさそうだね

37 :
ダンスも歌も中途半端でそれが良いって言われてるんだろSJは

38 :
8人でも多いわw

39 :
SJは歌やダンス要員のメンバーより
トークにたけたメンバーが抜ける方がキツいと思うグループ的に

40 :
でもパフォの迫力はなくなるだろうね
平均年齢も高いし

41 :
>>39
その人はバラエティー力あるの?
ヒチョルが帰ってくるならいいのかな

42 :
ヒチョルってすごい反日だよね
日本には来なくなりそう

43 :
東方はDVDとBD合算で19万だった気がする
JYJは知らない

44 :
反日って聞いたことあるけど何したの?

45 :
>>44
ビストの人と同じことしてんのかな?

46 :
竹島関係?

47 :
元から日本にライブくらいしか来ないから
あんま関係なさそうじゃない

48 :
>>45
ビストと同じとか言われても反日情報ありすぎてどのことなのか判らん
つか全部一緒だと相当だけどw

49 :
竹島関係
テレビで言ってるのを見た

50 :
>>43
去年日本でやった野外ライブの5万枚限定はまだ完売にはなってない
日本語のCD出してそのライブDVD出たら東方以上売れるよ

51 :
JYJが20万以上売れるとは思えない

52 :
>>50
5万完売してないの?
じゃあSJ以下だよ

53 :
>>52
宣伝とかしてないし販売も通販だけだから仕方ない

54 :
SJはアジアで大人気なんだから嫌いな日本に来ないでアジアで頑張れ

55 :
>>53
でもSJもたいして宣伝してないよ
JYJなんか元東方っていう冠あるし
めったに日本で活動しないJYJのDVDのはずなのにその売上はおかしいよ

56 :
年に1回のライブくらいしかこないからいいじゃん

57 :
とりあえずJYJのヲタ数は5万以下

58 :
JYJ3daysドームだったけど同じ婆が毎日行っただけか

59 :
>>55
韓国語メインのやつだから買わないのも一杯いるの
東方やSJが韓国ライブのDVD出しても売り上げ少ないと思うよ

60 :
東方やSJは日本と韓国の両方で活動してるから韓国を買わないんだよ
JYJは日本でやったライブだし買わないのおかしいっしょ

61 :
JYJヲタて彼らの音楽活動に飢えてるんじゃないの?
何年も待ってたんじゃないの?
なのに韓国語だから買わないとかアホかwww
そんなの言い訳にならん

62 :
てか5人ともそろそろ徴兵じゃね?

63 :
このスレでここまで自分の好きなアーさらけ出してるの珍しいw

64 :
ヲタがうざいと言われてるグループは大概さらけ出してるよ

65 :
JYJってヲタ五万人いないならシャイニ以下かもしれないんだ

66 :
>>65
それはない
日本語CD出せば間違いなく韓アーで売り上げダントツ
1番求めてるのがJPOPとしての日本語の歌だから

67 :
>>65
そうかもね
ここではDVDの売上でヲタ数の判断してるみたいだから
個人的には大した差もない売上やFCの会員数だけではヲタ数も何もわからないと思うが

68 :
>>66
DVD買ってないの?

69 :
>>67
でもやっぱ複数買いしない傾向のあるDVDが一番わかりやすいでしょ
動員数もBB見るとうそばっかだし

70 :
売上に大して差がないG同士で比較する場合はあんまり関係ないと思う
DVDとBDを複数買いする収集ヲタはどこにでもいるしその割合なんて誰にも分からないから

71 :
>>68
2010年のドームは買ったけどそれ以降は買ってない
ライブには行くけどやっぱり日本語CD出しての活動がいい
だから今の売り上げ関係なく5大ドームすれば埋まるだろうし日本のレコ社から出せば売れる

72 :
>>70
まぁSJとBBのヲタ数は同じくらいかもね
シャイニはあおの2Gより少なくて午後はシャイニより少ないって感じかな

73 :
>>72
私はヲタ数なんて分からないって言ってるのに…しつこいな

74 :
大体はわかるよ
音速もDVDを目安にしてるし

75 :
>>71
それお前だけじゃないの?w

76 :
アルバムの売上も見たいね

77 :
>>71
> 日本語CD出せば間違いなく韓アーで売り上げダントツ
ならDVDも5万人くらい買う人いるんじゃないの?

78 :
JYJは東方とヲタがかぶってるものだと思ってたがDVDが5万も売れないとはね

79 :
音速を盲信するならこんなスレいらないじゃんw

80 :
>>78
だからTVや雑誌の宣伝媒体に載らないからライトとか出たのも知らないの
今年日本での活動始まったらわかる

81 :
じゃ来ないでいいよ

82 :
今更ライトがどうとか言ってるレベルでいいの?JYJは

83 :
>>80
元東方ってだけで凄い宣伝になるし今も5人と思ってる奴ら多いよ
それを言ったらSJなんかほとんど宣伝してないのにDVDはJYJより売れている
SJのヲタは韓国活動のが好きって奴らが多いから日本で宣伝すればもっと売れる

84 :
>>83
新規が少なくて5人の時からのヲタが多いから以前のような活動のが好きなの
それが始まれば分裂してSJや他に流れたのが戻ってくると思う

85 :
シャイニよりSJのが売れてるのが意外すぎる
やはり人数が多いと売れるのかね?

86 :
>>83
JYJは以前のような活動が嫌だから裁判したんじゃないのけ?
5人じゃないから離れたファンが多いのに3人のままだと戻ってこないと思うよ
そこは新規獲得できる!って思っとこうよ

87 :
最近自滅したあそこにも流れてたみたいだからJYJに戻ってくるよ!

88 :
あそこってどこ?CODE-V?

89 :
以前の活動が好きなのに日本ではライブしに来るだけのような
SJに流れたのが戻ってくるねぇ

90 :
以前の活動って5人の時じゃないの?
今の東方は分裂で離れたヲタ戻ってきてないよ

91 :
じゃあヲタが戻ることは永遠とないんじゃw

92 :
当時のヲタだっていろいろ変化してるんだから戻らない奴のが多そう
再結成したりそれぞれで活動して上手くいくのなんてあんまりいないし

93 :
以前の活動ってコンスタントに日本語でCDだしてTV出たりツアーで回ることでしょ?

94 :
>>93
それプラス5人で活動ってとこでしょ
コンスタントに活動してる今の東方に離れたファンはあまり戻ってきてない

95 :
今日ここにいるJYJヲタは一人?

96 :
>>85
にわか丸だし乙

97 :
>>50>>53>>59>>66>>71>>80>>84
JYJが売れない理由を宣伝とか韓国語?とかのせいにして熱弁してた人が
同一人物なら何がしたかったのか
自分で話を振って痛さを披露しただけという悲しい結末だったな

98 :
サイの単コンはYGコンみたいだってね

99 :
可哀想で哀れなJYJヲタwだせぇw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6257 (1001)
Hey!Say!JUMPみたいにならないためには・・・ (260)
日本の芸能人は何故、寄付金を出さないの? (117)
「 ガキの使い 」 2012年大晦日制作決定 (180)
【AKB48】板野友美☆その1【規制避難所】 (181)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598)
--log9.info------------------
半熟英雄〜嗚呼、世界よ半熟なれ〜 (132)
AD&Dシリーズを語ろうか (173)
最近のひ弱なハードは頑丈なファミコンを見習え!! (182)
主人公がハンマーを持ってるゲーム (193)
【舞】負けるな!魔剣道【光】 (136)
SFCで一番綺麗なゲームはどれ? (194)
あなたが最強と思うキャラ (106)
桃太郎電鉄の青赤黄の駅の駅名を当てるスレ (177)
【AA】 -= ロックマンネタ総合スレ =- 【SS】 (104)
【新人類】長州に変身 (126)
ゴルビーのわくわく湾岸戦争 (137)
カセットビジョン (135)
【東映動画】北斗ゲー総合 (148)
【MD】エイリアンソルジャー【トレジャー】 (155)
レディストーカー (162)
いまさらだけど「サターン」 (115)
--log55.com------------------
みずほ銀行 19
■東海東京証券を語ろう9■
[高金利]ソーシャルレンディング[投資型クラウドファンディング] 84IP
三菱UFJ信託銀行9
【Bank of China】中国銀行 Part9【本店 岡山市】
水戸証券 その16
【融資?】但馬銀行【手数料が先だ!】
【ノルマ】日本ハム庫・酷民生活事業【あり】その4