1read 100read
2013年06月年末年始番組26: 【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】 (535) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】高橋みなみ☆その6 (188)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
二宮櫻井相葉は腹黒い (108)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
他4人を蹴落とし番組ゲットの嵐櫻井翔を叩くスレ (203)
【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】 (535)

【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/16
・sage進行
・アンチ、荒らし、モメサはスルー
・句読点顔文字で書き込むモメサ・別名犬餌もスルー対象
・ヨジャネタはヨジャスレで
・他麺叩き&ヲタ叩き&ヲタ晒し禁止
・ツベ直リン禁止
・あまりに酷い妄想話は自重
・教えてチャン禁止 まずは自分で調べましょう
>>950が次スレを立てましょう
・950が居ないようなら951以下が宣言してスレ立てに行くこと
前スレ
【東方神起】チャンミン避難所199【TIME】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1371050663/

2 :
(*´・J・`)<みんな仲良く

3 :
>>1
乙ですお!

4 :
>>1
うかれ茶乙
>>2
わっかりましたー

5 :
>>1おつ
テヘーイ

6 :
>>1
乙です
明日だよおおおおおおおおパーマ失敗したけど関係ないね

7 :
>>1
テヘーイ!

8 :
つべに上がってる町内芸の罰ゲームぽいの
恥ずかしいけど茶かわええw

9 :
>>1
乙テヘーイ

10 :
>>1
乙テヘーイ

11 :
ビギ壁紙更新したね
右上の茶様はなんであの写真なのwかわいいけど

12 :
    .,v─ーv_         〕      〕         
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .   
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ                    
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′ 
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                 
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                 
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                 
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }               
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                      
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ

13 :
明日行けるよおおおおおおおおおおおお見切れ取れたよおおおおおおおおおおおおおお

14 :
>>13
+.*.(*´・J・o[おめですお!]o

15 :
>>14
dd!
茶様もdd!

16 :
あっとひっとつ寝たらチャップリンに会えるのー

17 :
人少ないからこっそり
ドドドの漏れは明日が初生茶です

18 :
>>17
おめ!
楽しんでこいおー!

19 :
ドドドは書き込まないで

20 :
>>17
(*´・J・`*)∩<待ってますお

21 :
>>18も茶もd
>>19
ロム専に戻ります

22 :
>>20
婆はすっこんでろ

23 :
>>17
想像以上に可愛くてかっこいいから覚悟して

24 :
今日まで何度となく大卵後頭部を連呼してきたが明日からは利根大卵後頭部になりまつ

25 :
>>24
そして日産後頭部へ

26 :
明日ほっぺてかてかコスする

27 :
>>26
どんなコスだよ

28 :
∩(*´-J-`*)∩
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

29 :
>>28
バンザイ茶もや
今日も物ボケ期待してるお

30 :
>>28
もやすみ
後ほどお会いしましょう

31 :
>>28
もやー

32 :
>>28
茶ナリすんな

33 :
>>32
茶以外に誰なのぅ

34 :
>>28
茶様もや
もう今日だけど後でね

35 :
ちゃーたんもは!

36 :
(`・J・´)∩

37 :
>>36
茶もは∩
暑くなるよがんばってね

38 :
>>36
気合い茶もは∩
明後日行くおぉぉぉぉ

39 :
>>36
もはもは∩
5大ドームツアー最後の地だぬ頑張れ!

40 :
>>36
茶もは!
今日は一緒に楽しめるうううう

41 :
ちゃー^^

42 :
>>36
もは気合い入れて行くじぇあ

43 :
ワロタw
http://ww2.sinaimg.cn/large/67ffee2dgw1e5nzv8eamdg20by07pnph.gif

44 :
>>1
この顔文字雑避の茶sageじゃん
いつもは乙少ないのにわざとらしく乙してるし

45 :
かわいいご機嫌茶ですお

46 :
>>45
わざとらし
この顔文字でキモキャラ扱いされてsageられてきたのにね

47 :
テヘーイもsageなのか

48 :
>>43
トン漏れ見てなかったから
腕も長いから前で組めるのかな

49 :
>>47
安置が作った顔文字でスレ立てするのはsageじゃないんだ

50 :
みんな仲良く

51 :
      o_______o
     |          |
     /|   (´-J-`)   zzz…
    ||, 〜〜'⌒⌒〜'⌒⌒ヽ.
    ||\  o  ,  '   `、 ゙ヽ o
    ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
       \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

52 :
>>43
満面の笑みのバンブスキップかわゆ

53 :
今までラタタの最後茶が見える席にならなくて諦めたんだが大卵様に双眼鏡買ったからしっかりみようと思う

54 :
>>36
気合い茶様もは
今から会いに行きます
って>>51昼寝中かお

55 :
>>53
漏れまだ双眼鏡迷ってるからどんな感じかライブと双眼鏡レポしてくれると助かるので頼みまつ

56 :
メンクラ6/24巻頭特集&表紙だって
メンクラ茶好きな人結構いたよねよかったね

57 :
ポンパ婆がアップ始めました

58 :
>>56

楽しみであります

59 :
茶もは!
麺蔵ポンパ茶最高だお
今ちょっと丸ってるのが気がかり

60 :
>>51
起きて

61 :
金髪とビクって一緒に出かけるほど仲良いのか
同性から嫌われる代表の2人すぎてw
なんか茶の周りて残念なやつらがつるんでるんだな

62 :
やっぱあれ金髪か
髭茶とずっと一緒にいた金髪と
ビクがそれだけ接点があったということか
それにしてもビクより金髪の方がかわいく見えるのが笑える

63 :
夜は天気が荒れるらしいから行く人は傘忘れないでね

64 :
ヨジャスレにどうぞ

65 :
>>63
わっかりましたー

66 :
>>64
たぶんコピペじゃないかな

67 :
>>66
d!
見たら少し文章変えてるけどあった

68 :
>>67
これこれそんなもん見に行かんでよろし
かわいい茶の動画でも見てレポ待ちしなされ

69 :
コピペとか言ってる奴は安置スレ見てるってこと?

70 :
(*´つJ・`*)

71 :
コピペっぽいから見に行ったら案の定コピペでしたってことだろ

72 :
茶様リハ中なのね
頑張って

73 :
>>70
なでなで

74 :
>>71
意味不明
コピペだったら何なの
頭おかしいんだね

75 :
>>68
メンクラ予約してきたw

76 :
人いない状況で急に何か分からない話しだして即レスで
あーあれね!みたいなレスつくなんつコピペか自演しかなくね
自演なら放送コードアウトなレベルの馬鹿としか

77 :
安置のレスがコピペだとか言ってる奴は安置レス書いた本人だろ

78 :
安置スレ見たら茶ヲタ失格なんですか

79 :
>>78
何の為に見てんの?

80 :
どっからどう見てもコピペにしか見えないけど
もし自演ならもう少し時間空けないと自演バレバレだよw

81 :
コピペだから放置推奨ってことで終了
いちいち引っ張ることでもない

82 :
>>76
自演だったら指摘したらダメな人だよね
基地外でもそういう人ならちょっと同情してしまうからコピペであって欲しい

83 :
ここしか見ない漏れにはどれが自演かも判らない
正直自演認定もウザい

84 :
安置のレスがコピペかどうか安置スレに確認しに行くとかw
はやくヲタ卒して下さい

85 :
>>70
お昼もりもり食べたかお?
つ ひつまぶし

86 :
安置レスは安置レス
見れば分かるから一切スルーするのが常識人

87 :
>>83
>>61-62はどう見ても自演かコピペでそ
タイミング良くあれ読んで何の話してるか分かってレス後3分以内にレス返せないわ
まず何の話なのかも分からないし

88 :
ひつまぶしはもうやめてあげて

89 :
>>87
ああこれは明らかにコピペと判ったからヌルーしてた

90 :
まだひっぱるの?

91 :
自演コピペってバレたくないならもうちょっと時間差を空けるとかできないのかw
すげーガツガツしてんのな
どっちにしろバレバレだけどあれは恥ずかしすぎる

92 :
コピペに「コピペ」ってレスあったらそれで終わりでいいでしょ
なんでわかるのとか突っ込む必要もない

93 :
今日は生きてる鰻が楽屋に

94 :
>>87
安置レスはコピペだろうが自演だろうがどっちでも同じ
コピペだったら何?馬鹿なの?

95 :
>>92
コピペって即バレちゃったのが悔しかったんじゃねw

96 :
そろそろ突っかかるのやめて

97 :
>>94

同じこと言ってるけど
コピペか自演だって

98 :
>>95
反応してるお前が馬鹿丸だしって話

99 :
>>94>>97
もういいです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さしヲタが雑談しないスレ その1 (105)
ずるい3 (154)
12月21日〜1月7日ぐらいまでの雰囲気っていいよな (257)
明石家さんまは、何故雛壇番組しか出来ないのか (107)
何でもいいー。今の気持ちを【臨時スレ】 (130)
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】5 (679)
--log9.info------------------
アイラ様。ラクチェちゃん (119)
【アカネイアの】 トーマス【痴漢者】 (163)
トロン (101)
ファイアーエムブレムに世界に2chがあったら (124)
マ リ ア さ ま が ミ デ ェ ー ル (105)
【PSP】クイーンズブレイド スパイラルカオス (130)
ベルサガ風に他キャラのステータスを妄想するスレ (111)
踊 り 子 っ て 可 愛 く ね ? (168)
闘技場で死んだ (149)
0が指定したSRPG登場物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ (103)
シロック最強伝説! (158)
テンプレつぎはぎヒロインミカヤアンチスレ (134)
SRPG至上最弱の主人公は誰だろうか (112)
Gジェネスピリッツ 最強ガンダムゲームがPS2で (114)
グレイル傭兵団VS男塾 (109)
【モル】GREEボルテージについて語ろう12【ボル】 (921)
--log55.com------------------
【かわいい】纐纈歩美 Part1【音いい】
トランペットでジャズやりたいけど
【ジャズライター】島田奈央子【元アイドル】
上原ひろみ
FBジャズギター研究会
ジャズはつまらない part2
■■■ディスクユニオン総合スレ 6枚目■■■
キース・ジャレット Keith Jarrett 26