1read 100read
2013年06月三国志・戦国247: 孔明×劉備 (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊達政宗は上杉謙信に比べれば大したことはない (137)
家康のウンコもりもり王国 二糞目 (101)
「三国志」じゃなくて「三国演義」だろ (193)
三国志の時代ってパンダたくさんいたのかな? (150)
三国志演義の武将の能力値を考えるスレ (150)
袁紹と曹操が絶対に仲間割れしない一つの勢力だったら (178)

孔明×劉備


1 :2008/10/07 〜 最終レス :2013/05/09
きもちいいよお

2 :
まさに水魚の交わり

3 :
そういう小説があるよね。ただし孔明はやられちゃう方だけど。
結構昔の小説だよ。無双などが流行るはるか前。

4 :
お前この前名無しでガンダムスレにいなかった?

5 :
>>4
俺に聞いているの??

6 :
諸葛亮孔明 VS 劉備玄徳

7 :
>>5
そう。違ってたらごめんね

8 :
>>7
行っていませんよ。最近は特定の超マイナースレにしかほとんど書き込んでいません。
超マイナースレに一人淋しく書き込みをするのが日課です。

9 :
ガンダムとはあんまり縁がなかったけで00は刹那が可愛いのと、コーラの
安否が気になるのでなんとなくみている。
気味の悪い漫画がやっとおわったからね。
半年間長かったよ。

10 :
 

11 :


12 :
  

13 :
 

14 :
 

15 :
>>3
今も売ってる?
激しく萌えちゃいました

16 :
>>3
その小説がなんなのか教えてくれたら何でもする

17 :

腐女子sageてね

18 :
劉備×孔明ぢゃなくて、ですか?
何言っても無理だから体で・・・言う事を聞かせるとかそういう事なら
あると思います。

19 :
劉備かわいいよ劉備

20 :
>>18
腐女子乙
気持ち悪いよ

21 :
やはり孔明は枕営業もしたんですか?

22 :
>>18
まて、これは婦女子を釣るし上げる為の孔明の罠だ。

23 :
腐女子ってどうしてこうも気持ち悪い想像ばかりするんだろう…。
世界中・年中無休でHOMOだらけだと思ってるんだね。

24 :
>>23 楽しいからだよ。想像だからいいんじゃね?

25 :
>>24 どうもスミマセン・・・

26 :
みんなの迷惑だから脳内だけにしといてね。
私は腐女子が大嫌いだ。

27 :
孔明の罠にみんな続々と引っかかってるなあ

28 :
あれだけ尽くしたんだからそこはやはり、体の関係はガチでしょ。

29 :
ガチムチに髭もじゃ、デブにノッポ、イケメンに赤面、あらゆるタイプが揃う三国志。

30 :
>>27
腐女子乙
腐女子を吊し上げたい気持ちは同じだから、これが罠なら喜んでひっかかるよ。
腐女子嫌いだもん。

31 :
親密な仲=肉体関係?その考え方…ありえん…。
>>28は仲のいい2人組の男子を見る度に妙な妄想をしているのだろう。

32 :

孔明の愛の罠 引っかかった劉備、周瑜。というお話でした。

33 :
きめぇw

34 :
>>32
誰も引っかかってないよ

35 :
「劉備様、三度も迎えに来て頂いて・・・」
「もうご縁がないかと諦めた頃に」
「嬉しゅうございます」
「俺の腕の中」
こんな感じですか?
襖の後ろには関羽張飛が耳をあてて息を潜めて・・・

36 :
ドッキリでした〜と看板を持って出てくるでしょ。
劉備「孔明、引っかかったなり〜☆」

37 :
劉備「心配しなくてもお前には興味ないからww下品な妄想してないで仕事しろよ」
孔明「いや、俺じゃなくて腐女子が…」
劉備「もうやだ腐女子。嫌い。ついでに孔明も嫌いになってきた。これからは俺の半径10メートル以内に入らないでね、腐女子と孔明」
孔明「そんなことをしたって腐女子の世は…終わらない……」
劉備「!お前実は…孔明の皮を被った腐女子だな!!関羽、張飛、斬れ!」

38 :
関羽「長兄、もったいなっすよ、こんな上玉」張飛「テラべっびんさんやしな」
劉備「うむ、どうするか」関羽「とりあえず三人で穴兄弟に成ると言うのは・・・」
張飛「斬るならこっちの方で・・・」と着物の前をめくり上げる」「それなら
血も出ないし、軍師の頭脳もそのまま」二人「兄じゃ、やっちまいましょうよ」
劉備「テクニックの私、関羽のスタミナ、張飛の情熱、パーフェクトラブ!」
孔明「これぞ三分の計!!」
あまい蜀の蜜月は続くのでした。


39 :
腐女子呼んじゃった(((゜д゜;)))
気持ち悪いよおおおおええ

40 :
>>38
きめーw
ガチで鳥肌立った

41 :
絶対に有り得ない

42 :
腐女子?
どうみても文章がゆとりニートレベルだろうがw

43 :
とりあえずきもいの

44 :
(・ω●)バカトンGUARD

45 :
三顧の礼 竹林で劉備と関羽、張飛に○姦される孔明。
三回目で劉備無しにはいられない体にされ、すっかり言いなりに。

46 :
きもすぎ

47 :
キモスレ

48 :
う腐腐腐腐☆

49 :
わお
腐女子

50 :
ホモ

51 :
おすぎとピーコのほうがマシ

52 :
テステス

53 :
なんだかなあ

54 :
ピクシブの無双とか呂布子タグは腐女子多すぎ

55 :
素晴らしき友愛

56 :
ラブ

57 :
ひ魔神オキシドラグーンはガチホモ

58 :
現代だったら毎日R通いだろな
この二人

59 :
今更嵌ってしまいました。。。
孔明絡みの801版って存在しないのでしょうか?

60 :
三戦板に腐女子はいらん
とりあえず死んどけ

61 :
>>59
腐ソルト潜伏乙

62 :
>>3
今もその小説は売ってるよ
中島梓先生が絶賛した作家さんですよね

63 :
周瑜×孔明
董卓×孔明

64 :
でも、まじれすと、いつの時代からかわからんが、
中国では魚水の交わり=情事の隠喩よ
共赴陽台、魚水之歓、雲雨、これは男女Rを意味する

65 :
我が策!天へと昇する時。

66 :
意外と父と子みたいな関係だったかもしれん
20歳も年齢離れてるし

67 :
サザエさんが大食いだから

68 :
ラブラブ

69 :
>>63
むかし、そういう小説があったね

70 :
カンヌ×早々 もよろしく

71 :
引力、即ち愛(ラブ)!!

72 :
三戦板は衆道を嗜んでいる人間が多いのかw?

73 :


74 :
>>72
いいえ、佐倉が潜伏しているだけです

75 :
そろそろ出盧したいが

76 :
土曜日合肥新城 一年経ったら赤壁

77 :
劉備の昭烈帝ていう諡号決めたのは孔明なんだろうか
さすがに違うか…
でも孔明が大好きな光武帝と同じ意味の諡号なんだね

78 :
集え三戦の腐女子

79 :
徐庶×玄徳

80 :
日本最初の歴史書の古事記のヤマトタケルの物語の一番はじめの見せ場がいきなり
女装美少年ネタだからな・・・。日本人には古来からそういうネタが好物だったとしか思えん。
ギリシア人以上のエロ民族だからな。

81 :
甘寧×陸遜がいいです

82 :
顔良×文醜
攻めは勿論・・・

83 :
ハリー(最凶主人公)×マルフォイ(プライド高いけどヘタレのボンボン)シチュなら
劉備×袁紹もイケそうな気がする

84 :
魔神×佐倉

85 :
>>84
コテはお断りします!
R!!

86 :
孟獲×董卓

87 :
黄蓋×程普

88 :
100万人の三國志から
ボス: 周瑜
孫策は私の宝だ! 孫策の命を狙う者は、誰であろうと許さん!
スタッフ狙ってるだろ

89 :
バクマン。の高木×真城が読みたい

90 :
男の絆は強い!

91 :
実質、ムカついた劉備が3回目で孔明を・・・
稀代の英雄劉備
その横にいる中華全土に名前が知れ渡る豪傑の関羽と張飛。
この3人にやられた孔明は、そこから天下3分の系を編み出したらしい。
後にシバイに、女物の服を渡したのもこの時に・・・

92 :
実は4Pだったのか

93 :
ここまで趙雲×馬超なし

94 :
水と魚

95 :
水と油

96 :
>>93
昔趙雲×馬超スレがあった

97 :
曹操×関羽くだッアッー!

98 :
この場合、「諸葛亮と劉備」または「孔明と玄徳」だろ

99 :
こまけえこたあいいんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
献帝と霊帝どっちが無能なのか (133)
童 貞 関 の 戦 い (180)
【三戦板】 自治国会 その1 【自治スレッド】  (164)
孔明より劉備の方が実は天才じゃね? (161)
三国志の書籍総合スレ (111)
【蒼天】 三戦大漢帝国 【死せず】 九代目 (406)
--log9.info------------------
【BF3】スナイパー【芋砂】 (555)
Red Orchestra Ostfront 41-45 WWU東部戦線Part63 (119)
DARKSIDERS Part.1 (959)
The Walking Dead: Survival Instinct (147)
Borderlands2 Part7 (173)
gamesparkについて語るスレ (128)
【無料】TRIBES:ASCEND&シリーズ総合46【だよ】 (963)
フロントミッション エボルヴ part3 (116)
【無料】★第109次米陸軍戦闘シミュAmerica'sArmy★ (186)
初めてFPSをやった時の感動 (113)
マウスでFPS(失笑) (129)
マジ戦争してぇ 第二次大戦 (160)
Velvet Assassin (200)
【Pure Fun】Forge【Pure PvP】 (116)
新作FPS総合スレ (180)
【UT2k4】Unreal Tournament2004 (153)
--log55.com------------------
【才能ゼロ】miwaの歌唱力の低さは異常【ウンコ以下】
MUSIC CUBE 15
RYTHEMが売れる為にはどうしたら良いか考えようよ
【名古屋】MERRY ROCK PARADE part1 【冬フェス】
最近の邦楽は復活してきている
Bowline Part1
カエラ、パフューム、Itsco、ハレパン、MEG、ハルカリ、Airaなど
声質のいいアーティストを語れ!