1read 100read
2013年06月インターネット455: ■□■武蔵境-Part72□■□ (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネットラジオ+ブログ】らじろぐ Part4 (123)
ネットで関西弁 (120)
アマゾンにアクセスできない。。。 (124)
【愛と勇気と】心が不安定【かしわもち】 (172)
スーパーインターネット (119)
岡山大学歯学部の竹下信郎を殺したい (139)

■□■武蔵境-Part72□■□


1 :2006/09/29 〜 最終レス :2013/05/12
前スレ■□■武蔵境-Part71□■□
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1159376541
粛清の嵐から命からがら逃げてきたニダ
何とか汁!!

2 :
自己解決しました

3 :
もう多摩BBSから出ねえか?
2ちゃん互換のレンタル掲示板とかに移動しねえ?

4 :
誰かいる?
杵築大社のお祭りってそろそろだよね?
いつだかわかる人いますか?

5 :
神在祭は11/24と26です。

6 :
こっちでやったら・・・。
【住民】VS【管理人ぽち】まちBBS武蔵境69削除問題
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1159231191/

7 :
>>6
スイマセン、まちBBSが落ち着くまで、こちらに間借りさせていただいてるみたいです。
(募金や管理人の話は、まちBBSの武蔵境スレでとことんやるみたいです)
>>5
レスありがとうございます。でも毎年10月くらいじゃなかったっけ?

8 :
>>4
10月の7・8日か8・9日です。
明日でもよければ、調べてきますよ。

9 :
>>8
ありがとうございます。
屋台がたくさん出て、けっこう盛り上がるんですよね。
微妙なカラオケ大会とかもw

10 :
>>4
10月7・8日でした。

11 :
教習所、休みになるたび非常にうるさい。
何度か苦情を申し入れたが、改善されないし。
1時間ごとに10分間のアナウンスタイム。
おちおち家で休んでもいられない。窓も開けられない。
外に向けてアナウンスする必要がどこにあるの?
チャリティだなんだとやってるくせに、
人に迷惑掛けるのは平気なんだよね。矛盾してるよ。

12 :
保守

13 :
パソコン買いたい人必見
http://www.excite.co.jp/search.gw?search=%83%5E%83P%83I%83l+%83C%83%93%83%60%83L&target=combined&look=excite_jp&Language=

14 :
Infoseek ニュース R系 小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト  ふみコミュニティ(ニュースからふみコミュへのリンクあり)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/internet/story/20061026jcast200623564/
行方不明になっていた長野県小諸市在住の小学6年生の女の子(12)が、失踪から4日後に神奈川県小田原市で保護された。
マスコミでは「誘拐事件」と報じられたが、4日間も女の子が一緒にいた相手は、「メル友募集サイト」で知り合った「メル友」だった。
「小諸に住んでますwメール返事は絶対すルヨw メール待ってるよd(´・∀・`)モチッ ! 悪用にゎ使わないでねw カ レシ 募集」
「☆募集する性別→女性のみ ☆募集する年齢→小6 から 20歳 まで」

*現在サイトはメル友広場停止中。以外のチャット等はサービス継続中。

15 :
最近引越してきました。
この辺りで、
1、夜10時過ぎでも開いてるスーパー
2、駐車場が広くて無料のスーパー
3、コインランドリー
4、10時過ぎでも開いてるクリーニング屋さん
を教えてください。
宜しくお願いします。

16 :
mimasuのりこちゃん可愛いね!

17 :
>>15
1→南口のヨーカドーは23時まで、
  南口から歩いて10分くらいにあるseifuは24時間やってるよ。
3→南口からまっすぐ歩いて7,8分歩くとある。
  
武蔵境でジーンズの裾上げしてくれるところご存知の方、
教えてください。

18 :
はじめまして。
私過食症で、武蔵境でみていただけるカウンセリングしている病院を
さがしています。評判の良い病院どなたかしりませんか?
野崎クリニック以外でご存知の方、おしえてください。
お願いします。

19 :
野崎クリニック以外ってのがウケる
あそこの院長最悪だから行きたくないのはわかる 武蔵境じゃなくて吉祥寺あたりで探せば?

20 :
南口にある武蔵境スキンケアクリニックってどうですか?
医療脱毛を考えているのですが、良ければ行こうかなと。
よろしければ教えて下さい。

21 :
>>18
確かに野崎最悪。
待合室はやたらゴージャスだけど診療最悪。
院長も最悪。
摂食障害で前に行った事あるけど
精神的ストレスで参ってたのにほぼ人の話は聞かず(特に長々と話しているわけではない)
「あんたなんかが悩んだってしょうがないんだよ。
 有名大学に通ってる優秀な子が他の病気で今うちに通ってるけど
 明るいよ。あんたみたいな凡人悩むだけ無駄なんだよ。」
と勝手に診療を打ち切られた。
嘘みたいなほんとの話。心療内科なんて掲げなければいいのに。
以来二度と行ってないです。
その後、スキップ通りのめ○みクリニックに行ったら、よかったです。

22 :
なぜここでやるw
まちBBS池

23 :
関前五丁目の五日市街道沿いにあろガストって何でいつもあんなに混んでるんですか?
いつも夜11時頃店の前を通るんですけど遅い時間なのに若い人たちで
すごい混んでるのをよく見ます。誰かその理由を知ってますか?

24 :
すげー過疎ってるww野崎wwwあいつ最悪だったなぁwww病人を不快にさせる医者TOP5に余裕で入るよなwww

25 :


26 :
今なんか結構な台数の救急車だか消防車が家の近所通過してるが
なんなんだろう


27 :
武蔵境クリニックって、日曜日の診療はなくなったのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

28 :
武蔵境で親不知を抜くのがうまい歯科があったら教えてください

29 :
野崎クリニック最悪……
でも、口コミサイトとかで評判よくて、かなり謎だ。
ここ読んでいる、精神的に不調な人はいかないことをつよくすすめます。

30 :
>>29 同意。
口コミサイトの評判は信じられない。
以前、ストレス性の頭痛で診察にいったら
「中央線に飛び込むくらいの人間を鬱って言うんだよ」って言われた。
こちらの話は聞かず他にも、一方的に色々と。
自分の前に、診察を受けてた女の子も泣いて診察室を出て来た。
心中を察した。

31 :
「パプ とりあえず」ってどう?
サービス良くないと思うんだけど。

32 :
age

33 :
>31
良くないね。
パブじゃねーし。
チャージ2500円で飲み物1杯800円。
武蔵境でその値段はありえん。
女の子に飲ませなきゃ大陸系Rが文句言いにくるし(日本語は冗舌)。
境から出てって欲しいわ。

34 :
>28
それは、

35 :
そーそーそーそー野崎最悪
悩んで頼りにしていく患者に追い討ちかけるようなこと続けてると
これから先自分がどういう結果を呼ぶのか自分で想像つかんのかね?
想像力欠如?追い詰められた状況になると人間ってこえぇもんだぞ〜
医者のくせにそのへんちゃんと分かってるのかな?野崎くんは。
これから先が楽しみだなぁ( ̄ー ̄)傍観させてもらいますよwww

36 :
大至急回答頼みたいんだが
武蔵境駅のヨーカドー近くに無料で止められる駐輪場があると聞いたんですが本当ですか?
明日の朝8時に止めたいんですが情報ヨロ

37 :
野崎今日行って来た、ココ読んでから行けば良かった。
本当に超最悪、信じられないほど、唖然としてしまった。トラブルで体調不良
続いていたから行ったら『あんたの顔観ればわかる、我慢して喜んでるだけ。
もう二度と来るな、顔も見たくない』とか、一応最後に挨拶したら『もっと感
謝しろ、もっとありがとうと言え、もう一度言え。薬だしてやるんだから感謝
しろ』とか言われたよ。
ちなみに薬出す前にどう体調悪いのかの質問一つありませんでした、初診の問
診票に『眠れない』と書いてあるの見ただけ・・・
>36
ヨーカドーの駐輪場じゃなくて?3時間は無料だが、それ以上は100円するよ

38 :
あいつがおかしいだけだから気にしちゃだめですよ!
いい病院見つけてくださいね。
個人的には吉祥寺の野の花メンタルクリニックとかおすすめ。
ていうかそいつさらに性格悪くなっとるな。
そろそろ色々ヤバイんじゃねーの?
てめーが病院行き?

39 :
>38
ありがとう〜、本当にそうですよね。どう考えても向こうのがおかしいと思うし
気にはしてないけど、ビックリしたし腹がたった。
しかしあの院長のせいで、必要なのにもう二度と病院に怖くて行けなくなる気の
毒な人いるんだろうな・・・罪深すぎる。

40 :
N崎自演大好き人間
バレてるのも知らずにあちこちで自演中

41 :
>40
何が言いたいのかわかりにくいなあ。
N崎擁護したいのか?N崎批判したいのか??

42 :
>41
どう読んでも批判だろ
お前こそ読解力つけたら?

43 :
>42
いや批判ならいいんだけど、スマソ。
N崎批判してる人のコトを『自演』って言ってるようにも読めるじゃん。
あそこは批判なんてヌルい言葉じゃ足りないよな、行政や医師会もマークは
してるんだけど、診察室って密室の中でのことだから物証なくて手が出せな
いんだそうな。録音機器持って診察は受けないもんなあ・・・。

44 :
録音機!誰かやってくれ〜〜

45 :
だいぶ前だがN崎は自分を批判されるクチコミを書かれて
それに対して別の患者のふりして自分を擁護する書きこみしたものの
クチコミ書いた患者にすぐ「医師本人だ」ってつっこまれて
書きこみ消されたってのを見たことあるぞ
患者と医師しか知らない話の内容を書いたらしい
あほなのか?分かりづらかったらスマソ

46 :
>45
俺も多分そのクチコミ見た
消されたのか(笑

47 :
武蔵境駅近くに良い歯医者はありますか?

48 :
武蔵境で、夜遅くまで開いてるマッサージってない?
国分寺にいたころは、深夜まで開いてる店があってよく通ったんだが、こっちに引越してからは見つけられずにいる。

49 :
>>48
ここは?4時までって書いてあるけど。
ttp://www.relax-m.com/

50 :
>>49
そこって、風俗じゃないの?
HPはすごく怪しいんだが。

51 :
ここちょっと前まで批判的な意見ばっかりだったのに
一切消されていきなりN崎教とも思われるこの書き込み…
http://memotex.jp/shop/s120842
文句つけて消させて、その上自演か?

52 :
自分の悪口チェックに削除依頼 N崎さん本業以外にお忙しくて大変ですね
自分で書込してれば良いクチコミばっかりになって当然だよな〜
「精神科の先生ではない」って書いてるけど
でも心療内科だろ?心療内科の意味勘違いしてるのN崎の方じゃね?

53 :
必死になって口コミサイトの書き込み削除させてもさすがにここは消せないってわけか(笑)
本人見てるだろーにな

54 :
医術は仁術

55 :
武蔵境の野崎クリニックは本当にひどいところなのでこの掲示板を見た人は絶対
にいかないほうがよいですよ。
最初に自分の良くない生い立ちと、初めて診る患者の悪口を長々と30分ほど
聞かされ具合が悪くなった。いつまで聞かされるのだろうかと意味がわから
ないままただ苦痛に耐えていただけであった。その結果、病状がさらに悪化
し今でもその時のショックは消えていない。診察受付も取り消し、医者が
最後に言った言葉は『いつまでそこにいるんだとっとと帰れ』で最悪、かつ
被害を受けた。

56 :
>55
野崎から受けた傷、早く癒えますように。

57 :
境南町にこの春から住んでるのですが、駅までの通勤用にスクーターを購入しようと考えています。
親切なバイク屋さんはご存じないでしょうか?
バイクとかスクーターに関して知識が皆無なので、これを機に勉強してみようかなって思ってます。

58 :
この掲示板を見て医者を決めている人は野崎クリニックに行かないように。ほんとにひどいところですよ。
あなた方には。混んでいて待ち時間も長いし。わはは

59 :
にせ

60 :
自分の感情のハケ口が欲しくて心療内科名乗ってるだけでしょ
そんなに現実はお辛いですか、N崎さん
貴方の思うようにばかりは世の中進みませんものね
貴方こそしっかりカウンセリングお受けになるべきですよ

61 :
>>60
>> 自分の感情のハケ口が欲しくて心療内科名乗ってるだけでしょ
わはは よくわかっているではないですか。
ボダ 叩き出すのが趣味の一つで、おかげで院長健康、患者満杯(ボダいるだけで受付臭いですから)
で、いいことづくめですわ。 わはは


62 :
本物でも偽物でもどっちでもいいが必死すぎて笑えますわ。わはは

63 :
>>61
とりあえず日本語勉強し直しましょうよ(´д`)

64 :
>>61
え?ボダって自分のことでしょ?
あ、ボダ越えてるからボダじゃないのか 笑

65 :
武蔵境に麻雀雀吉とじゃんきっていう雀荘があるけど、
学生セット料金わかる人いる?おしえてください!

66 :
野崎クリニックがどうこう言ってる人ってみんな一人でしょ?
世の中そんなに心療内科行ってる人なんかいませんよ。
ところで、なんでこのスレここにあるの?
余所様に迷惑になるし、ちゃんと然るべきところに建てましょうよ。
難民て書けばどこに書いてもいいってもんじゃないでしょ。

67 :
>>66
賛成です。野崎クリニック いつも混んで人気あるし、先生も看護婦さんも優しい。でもそれも嫌な人がいればそれで行かなければいいだけだし。
武蔵境板と聞いて来て、嫌な気分にさせられただけでした。メンタル板とかに建ててください。

68 :
また出た自演
それとも信者?

69 :
>>66
世の中どれだけ心療内科があると思ってんだ
それだけ患者もいるってことだよ
分かりもしねえなら分かったような事書いてんじゃねー

70 :
>>69
これですよ・・(苦笑) もう典型的。

71 :
↑ただの負けず嫌いじゃん…

72 :
↑ 69 の方がですか?

73 :
70が

74 :

なんだか自分ばかりが人格者のような事を書かれてる方達がいますけど
あなた達のような方が「人間関係で傷つきました」などと言って心療内科に通うんですよ。
その時は是非とも野崎クリニックをおすすめします。ご感想聞かせてくださいね。


75 :
なんだかアホばっかしでおもしろいね。野崎クリニックも、こんなガイキチから金ふんだくって、後で馬鹿にして大笑いしてんだろうな。
金とれなさそうな究極のアホは追い出して、追い出してやった、と従業員や他の患者と笑いあってるんだろうな。
ほんとに不毛で、勝ち組はいつまでも勝ち組な世の中だね。

76 :
勝ち組と笑っていられるのも今のうちじゃないですか?
というかあれが勝ち組なんですか?どのあたりが…?

77 :
なんかすごい大金持ちらしいじゃないか。おまえも馬鹿にされて追い出されたくちだろ。
金とられなかっただけまだましというもんじゃないか。それともあれをつぶせるのかおまえに。

78 :
私は行ったことありませんけど噂は色々聞いてますよ
…へえーそんなに金持ちなんですか、よく御存知ですね
しかしここは決めつけをする方が多いですね
あ、それが“アホ”ということですか?

79 :
俺もアホだから敢えて決めつけをさせてもらおう!

66=67=70=75=77 笑
みんな一人でしょ?とか逝ってる本人が一人だったってオチ
お粗末!

二番煎じ禁止やで〜

80 :
>>79
そうなんですか?私もそんな気がしていたものでσ(^_^)

81 :
結局 野崎クリニックに遊ばれているだけですね、このスレは。だから放置プレイされてるのね。

82 :
>>80
いや全面信用しないでくれ えらい素直な人だな 笑

>>81
ずいぶん頑張るな66=67=70=75=77=81
やっぱり負けず嫌いって本当だったのか?
あんたが一番面白い もっと笑わせてくれ

83 :
66=67=70(以下略)は当たってるから必死になってんだよな
涙を誘う程に哀れだからそっとしといてやろうか
ホントに「傷つきました」って某クリニック逝きになっちゃうからさ

84 :
↑ そりゃ残念 もっと遊んでもらいなよ〜

85 :
>>84
うん、俺はその方が楽しいんだけどな
追い詰めすぎるとヤバイ人種っているだろ 笑

86 :
まあご本人様からの希望だしもっと遊んでやろうか
どんどん逝っちゃってくれ

87 :
病院仕事の合間に反撃して大忙しですよね
わたくし怖がりなのでどこの病院とは申しませんが
それと金銭的勝ち組に見えても
心の負け組にはなりたくありませんので
別に誰かさんがうらやましいとは感じないんですけどねぇ…
書いておかなくちゃ心の均衡保てないのかな
逆にかわいそうな人ですね

88 :
本日もまた反撃に、某病院のお仕事にと忙しい1日が始まります
さあ頑張っていきましょう

89 :
www.e-doctor.ne.jp/contents/08month/clinic/c01-10.html

90 :
>>89
うわ〜〜〜マジでゴメン勘弁して下さい
読めない読めない正視に耐えないyo!(T△T)

91 :
境駅の南口あたりで、男数人でしんみりと飲める店知りませんか?

92 :
今女の人が助けてーとか騒いでてパト来た。変な時間に起こされたし。うちの近所の人誰かいないかな。

93 :
s

94 :
N崎は、独身か結婚してても子どもいない女性を攻撃すること多い。
男性や母親だと妙に優しくなることも。だから評判に差が出る。
女には攻撃的ってことですから、エディプスコンプレックスの固ま
りですよね、救いがたい。ボダというより自己愛人格障害ですね。
あと、ネット上での自作自演はしてますねwww。同じ業界でも彼はも
うずっと要注意人物でマークされてますよ。89のインタビューも、よ
く読めば『お前臨床やるな!』と上から止められた経緯が読み取れる
でしょ?

95 :
>>94
自己愛人格障害
全くその通りの人ですね
N崎を知ってるお医者さんが
「自分の話しかしない人でしょ」
と表現したそうですから

96 :
誰かさんは2chが大嫌いなんだって
そりゃ悪いクチコミが誰かさんの小細工で消されちゃうクチコミサイトなんかよりも
被害を受けた患者の正直な感想が書かれるからプライドが許さないんだよね
自分のした事の結果なのに、こんな評価は現実のものじゃないって逃避しちゃうんだよね
だから受け入れられないし嫌いになるというわけ。かわいそうな人だ
自作自演もあれでバレてないって思ってるとしたら浅はかとしか…

自己愛性人格障害↓
//homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html
//d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%AB%B8%CA%B0%A6%C0%AD%BF%CD%B3%CA%BE%E3%B3%B2
//f17.aaa.livedoor.jp/~etsubu/npd.html

…検索すれば出ますけどね(笑)一応

97 :
>>66
>>67
だいぶ遅くなってすまないが、この板、何故この話題が多くなってしまったか分からんが
地元武蔵境でこれ以上N崎の被害者が出ないために、どうか大目に見てくれ。頼む。
俺も被害者だが、できる限り俺と同じ嫌な思いを他の人には味わって欲しくないんだよ。

98 :
>>97
や、優しい・・・
何かちょっとグッと来た。

99 :
//www.kuchikomi.tv/tokyo/read/dtl.asp?id=19594

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛と勇気と】心が不安定【かしわもち】 (172)
岡山大学歯学部の竹下信郎を殺したい (139)
ライブドアってIT企業なのか? (154)
【1101.com】ほぼ日刊イトイ新聞【10周年】 (168)
楽天で買い物しないように気をつけてます (176)
さあ行こうか! ヤフー潰し喧嘩ID masaharu0529 (132)
--log9.info------------------
ポケモンの声優について語るスレ 35匹目 (663)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart93 (1001)
胸のデカイ声優をアゲるスレ。 41R (544)
期待外れに終わった声優を語るスレ (755)
進撃の巨人の声優を語るスレ part5 (792)
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.277 (348)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の4週目 (576)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ7【希望】 (206)
声優活動して欲しい有名人は? (150)
ミルキィホームズ シスターズ part54 (502)
アンチが少ない声優は誰なのか。 (104)
植田佳奈・清水香里について (109)
中の人が同じキャラを共演させるスレ (706)
新番組&放送中の声優を語るスレpart165 (864)
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 95週目 (449)
アニラジ・声ラジの投稿者 12 (190)
--log55.com------------------
おまいら休みの日は何してんのYO?13968日目※粉RR
元須藤凜々花★17と愉快な仲間たち
雑談 金鳥の夏 毒雑の夏
おまいら休みの日は何してんのYO?13969日目※粉RR
雑談 ベイルスーパープレイ
おまいら休みの日は何してんのYO?13970日目※粉RR
おまいら休みの日は何してんのYO?13971日目※粉RR
雑談 妹の生下着