1read 100read
2013年06月声優総合52: アンチが少ない声優は誰なのか。 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆいかおりスレ Part11 (342)
アーツビジョンアイムエンタープライズ98 (128)
【収録しないで】ネット声優第48会議室【ツイッター】 (299)
お前らが望む声優ユニットのメンバーは? (138)
中の人が同じキャラを共演させるスレ (706)
茅原実里が野川さくらにどうしても勝てない理由 (150)

アンチが少ない声優は誰なのか。


1 :名無しさん:2012/02/29 〜 最終レス :2013/06/19
男性声優/女性声優
どっちでもOK

2 :
男女共人気ない声優だよ

3 :
結構名前が出る声優でおながいします

4 :
竹内順子、くじら


5 :
山寺宏一

6 :
野沢雅子

7 :
17才

8 :
高山みなみさん

9 :
般若事件前のモブ岡

10 :
斎賀みつき

11 :
田中秀幸さん

12 :
かっぺー

13 :
豊口めぐみ

14 :
大谷育江さん

15 :
こおろぎさとみ

16 :
矢島晶子さん

17 :
福山潤さん

18 :
千和

19 :
のぶ代

20 :
豊永利行

21 :
声優本人じゃなくオタのせいでアンチになる場合もあるからなー

22 :
Rとオッサン

23 :
三瓶由布子
少年役中心の女性声優はそんなアンチつかないんじゃない

24 :
平野綾

25 :
杉田智和

26 :
小林沙苗

27 :
マコちゃん55歳

28 :
阪口大助

29 :
やっぱり桜井孝宏さん。かっこつけてないのにカッコイイ。
三枚目もある程度できるしね。

30 :
桑島法子
男性・女性ともに支持され、
腐女子を味方につけたこの人は凄いと思う
昔と比べて丸くなったよね

31 :
女性声優の場合、某中村と競演や恋愛等を
していないことがまず大事

32 :
団塊世代が大嫌いだった老害声優全て

33 :
そりゃ不人気声優はアンチも少ないわなw
で、割合で語れる脳味噌持ってる奴おらんの?w

34 :
その良いたる例は遠藤綾

35 :
大塚親子

36 :
加藤えみりん氏

37 :
サトリナはアンチを見たことがない。
上手いし人間性に問題がないからな

38 :
若本規夫

39 :
×アンチが少ない
○どうでもいい
熱愛発覚とか結婚したりすると
信者が転じてアンチになるからな。

40 :
内山昂輝はどうだろう。

41 :
平野綾ちゃん

42 :
声優本人のアンチというより声優の信者のアンチの場合が多い

43 :
能登さん

44 :
安定の野中藍

45 :
[;´Д`]川澄綾子ちゃん

46 :
トリプル大塚さん

47 :
あすみん

48 :
志村けん
栗山千明

49 :
阿部敦

50 :
金田朋子ちゃん
後藤(強)姐さん
あやひーこと高垣はスフィアの中でというかアイドル声優としてやっても
アンチ少ないと思うのは気のせい?
あと小林沙苗さんと本田貴子さん
沙苗さんは>>26で出てたね

51 :
神奈延年

52 :
高橋美佳子

53 :
石丸謙二郎

54 :
富野

55 :
あーや
あやち

56 :
大橋歩夕

57 :
後藤沙緒里

58 :
しょーもない奴ばっかりだな

59 :
>>42
そうだな

60 :
水橋かおり

61 :
古谷徹と池田秀一

62 :
中井和哉

63 :
>>1
これは簡単だな
  オタクに好かれる女性声優は腐女子に嫌われる
  腐女子に好かれる男性声優はオタクに嫌われる
どっちからも嫌われない=そこそこ好かれる声優はお笑い系か中性的な人
例えば芸人・禿田智和

64 :
石田彰だろ
性格がおまえらと同じだから

65 :
ふぇwがw

66 :
古川登志夫
腐受けするキャラばっかりやってる割にはアンチが無い

67 :
大御所はよっぽど人格がおかしくなきゃアンチは少ないだろ

68 :
>>40
最近の若手声優の中では全く見かけない

69 :
立木文彦
あれだけネタになってアンチが無いのが不思議だ

70 :
松来さん

71 :
森田順平

72 :
マモは?
個人的にアンチ少ないと思う

73 :
人気の割にアンチ少ない声優
水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣、宮野真守、岡本信彦、寿美菜子、加藤英美里

74 :
あと、これも追加
代永翼、島崎信長

75 :
寿とかあやひーのアンチは
戸松と豊崎のアンチがキチガイすぎて、見えてないだけかもしれない

76 :
>>73
正直、興味がないが正しい。
過去にはアンチ多くても女は30男は40過ぎたらアンチも落ち着く。

77 :
確かにそれくらいの年になるとアンチの数自体は減るけど
粘着し続ける高齢アンチは精鋭ぞろいで気持ち悪い

78 :
声優アンチと声豚は旬な新人声優が出てくるとそっちいくから30辺りの声優さんには目がいかなくなるんじゃね

79 :
>>42
遠藤綾は本人は嫌われ要素ないのにキチガイ信者のせいで大変だな

80 :
>>58
大塚トリオなめんな

81 :
>>27
あんな声優を馬鹿にしたCMに出演した
高坂真琴はけしからんと思う

82 :
10〜30代までの若手中堅までだよねアンチ沸くのって、
40〜50それ以上なベテランの批判って聞いた事ないわ、
さすがにベテラン年齢な人達だと演技棒とかないし、

83 :
>>73
最初から3つダウト

84 :
>>83
そーか?一部の必死な連中をのぞいたら、いないに等しいと思ったが・・・・

85 :
子安

86 :
檜山

87 :
井上喜久子さんとかあまりアンチいないような気がするのですが
外道な役は本人の希望らしいですね

88 :
石田彰

89 :
門脇舞以

90 :
田中理恵、遠藤綾(後者は人気もないが・・・・)

91 :
>>84
そんなん言いだしたら全ての声優にアンチはいなくなるわ

92 :
>>91
言い方がおかしかったw、少ない方だと言うべきだった・・・・

93 :
大原さやか
この人はいないんじゃないか?

94 :
檜山かなー
自己主張が激しそうなのに悪い噂を全然聞かないし

95 :
永井

96 :
岩男さんのアンチは見たことない
あと福井裕佳梨も

97 :
ベテランは井上和彦ぐらいしかいない

98 :
>>97
これ以上ないってくらいアンチが多いベテランは井上くらいなんだが

99 :
むしろ数ある中からどうして井上和彦が出てきたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(_,''' ▽ '')来襲☆3 (135)
そろそろエロゲに出てもいいんじゃない、って声優 (159)
叫びの演技が上手い声優・下手な声優 (172)
【収録しないで】ネット声優第48会議室【ツイッター】 (299)
【ゴリ押し】けいおん声優、調子に乗るな (115)
青二塾について語るスレ part7 (440)
--log9.info------------------
【ナンバーズ】車のナンバーで当せん 2台目 (188)
【BIG6億円】 AAで妄想  【ロト6&ジャンボ】 (186)
高額当選を山分けした奴って贈与税払ってんの? (171)
toto総合スレ Part74 (675)
1年以上ロト6で5等を当てていない人の数→ (117)
アメリカの宝くじって凄まじい地雷だなw (115)
■宝くじは詐欺そのもの (143)
宝くじに当たらなかったから働くしかない (112)
削れば当たる?スクラッチ 32枚目 (135)
何度も高額当選する人 (120)
11月16日は97年に一度の金運アップ&満願成就の日 (115)
うさぎのメルヘン学園【IDのナンバー買えば・・・】 (502)
【ナンバーズ3ミニ】プラスになるよう頑張ります5 (108)
IDの数字でロト6を買うよ (187)
toto GOAL3 8ゴール目 (113)
ナンバーズ予想サイト&ブログについて語ろう (140)
--log55.com------------------
共産党員って生きてて恥ずかしくないの?(33)
新労組の規約をみんなで考えるスレ
プレカリアートユニオンによる部落差別を徹底糾弾
☆☆ 名倉マミ【Amazon新作発売】Part 4 ☆☆
日本国民党 Part4
プレカリアートユニオンによる部落差別を徹底糾弾8
【これで】頭アロハ7【前に進める】
【自称国士】青山繁晴part102【ずる休み】