1read 100read
2013年06月声優総合56: 中の人が同じキャラを共演させるスレ (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全声優の中で一番萌える声優だ〜れ?vol.277 (348)
普段はイマイチな声優のこの役だけはよかった (128)
声優のギャラについて語ろう11 (174)
これからのミューレ声優について (142)
レズ声優 Part52 (439)
はりけ〜んず前田 やまけん 鷲崎健 2スレ目 (193)

中の人が同じキャラを共演させるスレ


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2013/06/19
ルール:
演じている声優が同一人物である事。
特撮・外画・アニメ・顔出し 声優であればジャンルは限定しません。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1218121178/l50

2 :
なにこの糞キモいスレ

3 :
デスタンVSカン・ユー

4 :
>>3VSゴステロ

5 :
>>2
なにこのキモい糞もしもし

6 :
キリコ・キュービィーVS速水鉄
ハタ坊VSシーマ・ガラハウ

7 :
シェリル・ノームにインタビューする絹江・クロスロード

8 :
花沢不動産と穴子さん

9 :
ドリルの代わりにグラーフアイゼンを振り回すシモン

10 :
散華礼弥を見て神崎蘭子と小鳥遊立花が
どう反応するか見張ってる葉加瀬博世

11 :
真紅とマリアにいじめられるペリ犬を遠くから見守る正純

12 :
火風 紺とEDの戦いを見て
アセム・アスノに金玉潰されないか心配するゼハート・ガレット

13 :
女の子に殴られている小鳥遊宗太を見て羨ましがる砂戸太郎

14 :
>>12
シルバー・クロウ「アッシュのリアルってギュスターヴみたくかっこいいのかな?」
アッシュ・ローラー「まさかあの鴉のリアルがバリアシオンみたいな美少年なわけ…ないか」

15 :
>>14
アマタ・ソラとカイエン・スズシロが載ったアクエリオンEVOLの無限パンチが
次元と空間を超えて放たれる…

16 :
スウェン・カル・バヤンの乗るストライクノワールとウルフ・エニアクルの乗るGエグゼスの戦い

17 :
ttp://unkar.org/r/anichara/1218121178/
ttp://mimizun.com/log/2ch/anichara/1218121178/
ttp://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/anichara/1218121178/l50

18 :
平八(TTT2)「頼む!ワシを不老不死にしてくれたのならいくらでも払おう!」
ヴァン・ホーエンハイム「…悪い事は言わない、やめておけ、あんたがいくら金を払っても俺はやるつもりはないよ」

19 :
河野亨と天空侍斗牙と葵・トーリと小鳥遊宗太に
身体の工事をすすめるマリアンデール

20 :
シンに殺される諸星わたる、ケンシロウに殺される面堂終太郎

21 :
桐ヶ谷和人にゲームの攻略を手伝ってもらう神田空太

22 :
>>20
そしてガ・キーンとガンキャノンとダルタニアスと
ダイオージャとダイラガーに挑むシン
同じくゲッター1&ドラゴンとライディーンとガイキングと
メカンダーロボとダンガードAとダイモスとフォッカースベシャルと
ダンガイオーとダンガイオーUrに挑むケンシロウ

23 :
軟派な諸星わたるに嫌悪感をあらわにする青葉春助
左門豊作の代打犬飼武蔵

24 :
神江宇宙太、クリーク、ガルマ・ザビの特攻

25 :
ジョナサン・ジョースター専属執事となる日野秋晴

26 :
伊達政宗「片目を髪で隠すなどガンターの風上にもおけん!」
狼座の栄斗「い、いや俺は両目とも正常なのだが」
伊達政宗「大体その眼鏡はなんだ。このわしが眼鏡眼帯を貴様にくれてやろう」
狼座の栄斗「断る」

27 :
ロロノア・ゾロVS伊達政宗(戦国BASARA)

28 :
星飛雄馬と日高美奈の悲恋に涙するフランツ&フローネ・ロビンソン兄妹

29 :
天悶部に入部するゆの、ニャル子、ユキカゼ、橘美也、行橋未造
部長の戸田山響子に
ニャル子は脱がされ
ゆのは着せ替え人形に
ユキカゼはRもまれ
美也は悪のりして部長と同調する
ブチ切れた行橋が天悶部を学校ごと破壊する

30 :
シスター同士だが、まったくもって意見が合わないインデックスと高山マリア

31 :
アンディボガード&ジョー東(餓狼伝説)
vs
モエルンバ&ギリンマ(ふたりはプリキュアスプラッシュスター/yes!プリキュア5)
ファイっ!

32 :
友達が大勢いる緑川なおをうらやましがる三日月夜空

33 :
超coooolだよ旦那ァ!と叫びながら金原に突撃する縢
それをドミネーターという名の宝具片手に眺める狡噛

34 :
末廣亭で共演する月島唯と暗落亭苦来

35 :
スローネツヴァイに載ったミハエル・トリニティと
デルタプラスに載ったリディ・マーセナスと
ヴェイガンギア・シドに載ったゼラ・ギンスが
三つ巴の戦いをしてる最中に
「もう戦わなくていいんだ!!」と割り込む
アルフレッド・イズルハ

36 :
佐々木義助にオカマを掘られるアミバ

37 :
アマタ・ソラ&夜知春亮にコアラアタックをかけようとするユノハ・スルール&人形原黒絵
有田春雪に「コアラアタック・改(ぱい)」をかけようと必死の上月由仁子

38 :
轟駆流の「絶望的に」の使い方が間違ってるところに「筋が通ってないよ!」とクレームを付ける緑川なお

39 :
>>38を見てどうコメントすべきか悩む瀬能ナツル

40 :
ハルバードを使う野田(angelbeats)に「ガキがそんな物騒なもん振り回してんじゃねえ」と説教するサンレッド


41 :
浜野タタミ&あさり姉妹の仲の悪さにドン引きする市川歌子&ヒロシ姉弟

42 :
東博士にネクスタントの開発を強要するモンテウェルズ

43 :
キュアルージュ「プリキュア・ファイヤーストライク!」
円堂守「ゴッドハンド!」

44 :
カミーユに修正されるカリウス

45 :
sakiの斎賀みつきに風越のドムとシャープシューターを同じシーンで演じてほしい

46 :
自分の兄について話し合う桐ヶ谷直葉と高坂桐乃

47 :
ポール・カージーをレッドショルダーに入隊させるか否か悩むヨラン・ペールゼン

48 :
ファイアーエンブレムの炎は黒騎士ブラフォードの死髪舞剣(ダンス・マカブヘアー)に勝てるか?

49 :
なんかスレの趣旨がよくわかってない人がいるな

50 :
スッパマン vs アクション仮面
ファイっ!

51 :
アルマ(ジュエルペットてぃんくる☆)の生い立ちと双子の弟とその彼女をネタに妄想に耽る神野薫子(おにあい)

52 :
中二病アニメについて談義する黒猫と羽瀬川小鳩

53 :
タァン
ニール「ハズレだぜ、誤差左3cmだ」
マスタング「くっ…錬金術にばかり頼るものではないな…」
ライル「ま、軍人ならこれくらい小さい的も狙い撃てなきゃな」
コジロウ「だからってオレの王冠を的にしないでくれえぇ!」

54 :
「精神を連れていかれた子はしまっちゃおうねぇ」
カミーユ「暑苦しいなここ、ふぅ、出られないのかな?おーい、出してくださいよ! ねぇ!」」

55 :
しまっちゃうおじさんがそこまでサイコなこと言ったら見てる子供がトラウマ必死だぞw

56 :
>>53
クルツ「俺も入れてくれ」

57 :
学院内でよってたかっていじめられてる
元お嬢様を救いのやってくる顔が食パンのイカシタ奴

58 :
>>57
そして遠くの星のお姫様の救援要請に応える
顔が食パンのイカシタ奴

59 :
ダンディ対決で瀬戸の花嫁の政さん対サンレッドのタレミミ先輩

60 :
大門カイト「オルペウスの腕輪が!?」
クロウ「インチキ効果もいい加減にしろ」
津田「突っ込むひまがねぇ」

61 :
「すごい…未来の拳銃って喋るんだ…」
ドミネーターを手に驚くジャン・ロック・ラルティーグであった。

62 :
>>54
ゲッテムハルト「俺は最初から狂ってるんだよ!!!」

63 :
白浜兼一を鍛えるドモン・カッシュ

64 :
わんわんセレプーそれゆけ!徹之進のルミちゃんと知り合いで
たまごっちのラブリっちを見せ自慢するはなまる幼稚園の杏ちゃん
そのたまごっちを興味深そうに見てる天野まどかと鏡黒

65 :
メインヒロインを捨てた真田光一を罵倒する平賀才人

66 :
「栄養食や」と高遠エリカにサムゲタン食わせる青山七海

67 :
アカギ「ロン。清一色一盃口一気通貫平和ドラ4、数え役満だ」
カイジ「ぐっ……! どうして……どうして俺ばっかり……!」
渡久地「あんたが弱えーからだろ」

68 :
>>67
私(カッパの飼い方)「かあたん、食べちゃダメでしょ」

69 :
エレクパイル・デュカキスの「大切なもの」の復旧の可能性について話し合う
糸色命&トラファルガー・ロー

70 :
パンサーリリー&サミュエルと普通に会話するディーン&サム兄弟

71 :
ショット・ウェポンに自分専用オーラバトラーを作るよう依頼するガウルン

72 :
>>67
台詞が長くなりそうで中の人が大変だ

73 :
平沢憂「姉ちゃんが風邪を引いて看病しないといけないから」
由香奈お嬢様「てめえ、どんだけ姉思いなんだよ!?次!」
赤沢泉美「クラスからいないものにされたから」
由香奈お嬢様「いねえよ!ウチのクラスに不審な事故死を遂げた奴いねえから!次!」

74 :
>>46
その頃桐ヶ谷和人と神田空太も自分の妹について話し合っていた

75 :
ビチグソ丸の投げた糞をリボン攻撃で跳ね返す5代目高橋みなみ
跳ね返った糞が傍観していたハンナモンタナの顔面に命中
ハンナがなぜか持っていたモンスターボールからアゲハントを召喚、鱗粉をヒメコにお見舞い
怒ったヒメコはサイクロンをぶん回す
風圧で鱗粉と糞がそこらじゅうに飛び散るカオス状態に

76 :
>>75
それを全部防ぐ綾崎ハヤテ

77 :
千反田える「私、気になります!」
田井中律「私も気になるー!」
七条アリア「性的な意味で?」

78 :
PSYクオリアを持っていたこ時の雀ヶ森レンを説教した後ぶん殴る上条当麻

79 :
ピッコロさんを庇うエース

80 :
別に共演はいいんだけどちゃんとキャラに合った行動させてほしいなあ…
>>20なんか一番酷いよ。ケンシロウが悪人でもない一般人を平気でRわけねーだろ

81 :
MSに乗って現れたメデル・ザントの前に立ちはだかる三冠王

82 :
香澄「お久しぶりですね、ユリさん」
ユリ「うん、お兄ちゃんやお父さんと仕合うんだったらまずあたしが修行につきあってやれっていうからね」
香澄「ええ、わかっています、ならば、いざ勝負!」

83 :
香澄「お久しぶりですね、ユリさん」
ユリ「うん、お兄ちゃんやお父さんと仕合うんだったらまずあたしが修行につきあってやれっていうからね」
香澄「ええ、わかっています、ならば、いざ勝負!」

84 :
レイナ(クイーンズブレイド)の超露出アーマー姿を見て
エリナ・ペンドルトン(ジョジョの奇妙な冒険)が一言「まぁっ、いけないひと!」

85 :
ゼロ(ルルーシュ)を見て自分の過去を思い出して恥ずかしさに身悶える富樫勇太

86 :
アルケーガンダムとゴーバスターエースの熾烈な戦い

87 :
石仮面をつけてカーズのような究極生命体になろうとしてるジェリド・メサ

88 :
>>87
それ共演じゃない

89 :
>>76
そこに染谷まこも応援、と思いきや綾崎ハヤテに
清澄高校女子の制服を着せられる。

90 :
>>84
更に安藤まほろも。
「えっちなのはいけないと思います!」

91 :
>>85
恥ずかしさに身悶える富樫勇太を撮影する助手さん

92 :
霧野蘭丸VS太田翔のPK戦

93 :
雪音クリスに安さが爆発しすぎてないと言われた
リズベット

94 :
王宮入りしたアリババ王子の直属メイドとなる出島サヤカ
同じく、ボディーガードを勤めるヨナ&ソーニャ

95 :
須郷伸之が襲撃した相手が
よりによって番場長太郎

96 :
青い炎と刀で戦う奥村燐と大神零
やったね!イニシャルも同じだよ!

97 :
三千院ナギ&葉月クルミ「私らと同じ飛び級か!?」
宮川あつみ「日本に飛び級なんて無いよ」

98 :
雪音クリスとアポロにボロクソ言われるデジル・ガレット

99 :
正義のヒーローに憧れるゼファー少年を励ますアメリア王女

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進撃の巨人の声優を語るスレ part5 (792)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart93 (1001)
中途半端に改名する声優 (103)
賢プロダクションについて語ろう (209)
そろそろ新しい6大人気声優を決めないか? (173)
堀江由衣 R喪失革命 (162)
--log9.info------------------
山下智久アンチ15 寄生・裸・セラ (883)
横山裕がこの先生きのこるには【6】 (382)
山田涼介はなぜ嫌われるのか23 (175)
丸山隆平について語る【10】 (156)
輝ケント☆中島健人スレpart2 (212)
【髪型】渋谷すばる5【変えてね】 (187)
SMAPのバーター出演で増長するKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 (503)
SekkeN【415】 (252)
環八【477】 (189)
赤西仁について語るスレ6 (165)
SekkeN【380】 (342)
KAT-TUN2 (144)
関ジャニ∞(村上・横山)のヒルナンデスが9月終了内定 (105)
生田斗真応援スレッドPart1 (118)
菊池風磨 LOVE  プラム (126)
Sexy Zoneアンチスレ (206)
--log55.com------------------
クマモンまだ?かなな出せ!
BS4K/8K放送について語ろう
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし129
セクハラ糞野郎 石橋貴明
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし130
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし131
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし132
有吉「abemaに出る石橋貴明糞ダサいwww」