1read 100read
2013年06月日本史527: 鹿内家の養子になるスレ (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「日本」の呼称、最古の例が中国で発見。678年の墓 (157)
とにかくイメージが悪い人物 (129)
日本史で最も存在感の薄い都道府県は?6 (266)
アテルイ (168)
黒田如水はどうやったら天下をとれたのか? (137)
☆天皇に座れと言ったくらいで叩かれる暗黒小日本 (161)

鹿内家の養子になるスレ


1 :2012/09/26 〜 最終レス :2012/10/10
テレビ史に燦然と輝くテレビ界のビッグネーム。フジテレビ創設者の家系。
現在は鹿内 植さんがプロデューサーにつかれています。
自分でたててなりたいはないと思うのでなる為にします。
ttp://episode.kingendaikeizu.net/img/sikanai.jpg
左:鹿内信隆 右下:春雄 右上:宏明

2 :
宏明さんが養子として鹿内家にはいったんだよな?

3 :
なんかwikiが入ってこれないスレにしたい…。

4 :
やっぱね近道ではないがこれは鹿内にしろ他の家庭にしろ
認められないと無理なんだ。

5 :
本当に無理だろうね。で、なにかの技術を磨くのは違う。

6 :
日頃の行い。

7 :
「お台場何回も行ったんだぞ」という方が出てきそうだな。

8 :
あっそういえばTwitter<2ちゃんねるだな。

9 :
まぁ養子になったら少なくともプロデュースは考えるわけか?
現場に顔出さないのもまずいな…。

10 :
>>8
こういう懸念はあるな。Twitterは外国のもの。

11 :
社長っていう考え方があったな。ただ現社長いるからね。

12 :
ワビサビ。これをわかってないとちょっと…。

13 :
このスレは荒らしがいなくていいな。

14 :
落ちてくるとあげるな?使いづらい。

15 :
書き込んで見ないといけないしな。

16 :
タレントの事になるが最近は鈴木 福以外見ないな。

17 :
まぁ石原 裕次郎クラスが出てくるとは思えない。「いまの内に福くんつかっとけ」
という声もあるが学校優先だろう。

18 :
なんでフジ石原軍団と疎いんだろ?

19 :
俳優に頼らなくてもいいよな?例えば。
月曜〜金曜日、日曜日12:00〜笑っていいとも!!
日曜朝9:30ONE PIECE
要点はここらへんか?水曜あたりになんか番組いれるといいかも。

20 :
書き直しとく。読みにくい。
俳優に頼らなくてもいいよな?例えば。
月曜〜金曜日、日曜日12:00〜笑っていいとも!!
日曜日9:30〜ONE PIECE
要点はここらへんか?水曜あたりになんか番組いれるといいかも。

21 :
なんか春雄時代ヤバいよな?まぁプロ野球あったしね…。

22 :
ディレクター次第なんだけどね。悪くないとしておこう。

23 :
タレント一人一人には対応できない。
が、社員はOK。にくいな…。

24 :
鹿内とフジっていう関係はこわしたくない。

25 :
ふれれるか?っていうのはあるよな。端でふれたいっていうのはある。

26 :
で、どうなるかになるが。「なろう」はいかんね。分だな。

27 :
一定の距離を置いて仲良くなってというマイナー。

28 :
ここまで荒らしなし。

29 :
平井は成長を見るべきか…決まって寿だよなぁこういうアナ。
他いないって。

30 :
アナ人気はおわってくれるな。

31 :
悪役俳優鹿内孝(もと東久留米の滝山団地住まい)

32 :
っていうかしかうちだろ?

33 :
婿養子を考えてみた。ただ書類を二個用意しようと思う。
鹿内家を考えると養子縁の紙も一枚。

34 :
そうすると植さんと婚約するわけか?

35 :
親のことを考えると跡目が優先。

36 :
それはそうととくダネ!が重い。小倉降板はありえない。

37 :
…話はかわるが斉藤 和義が大きい。
音楽関連だとほとんどだろう。

38 :
まぁ春雄さんは大きいということで。

39 :
フジはアニメ成功。幽々白書は勝ち逃げでさえある。

40 :
ドラゴンボールはたるむ。通し見るのに肩がこる。

41 :
社員を面接で取るのに対していうと信頼はある。

42 :
考えは固まったな。でも社員から。

43 :
>>39->>40
若干、板が違う気がする。

44 :
性同一性障害と自己満足。ドラマででてないな。

45 :
これでいいはある。

46 :
街になんかいるっていう。

47 :
テスト。
>>1->>5

48 :
テスト。
>>5-6

49 :
はっぱ隊求む。

50 :
あげ。
イベントは参加したいな。

51 :
もう鹿内家が働くというのが時代遅れなんだな。

52 :
財産あるからね。それにフジ自体が財産だし。

53 :
春雄さん時代を書こう。

54 :
人情味のある社長。

55 :
友達の多い社長。

56 :
養子〜結婚は成立するのか?

57 :
それでも植さんが浮かぶのはある。あと親交がないと
フジはここまで発展しなかったと思う。

58 :
話かわるがブシドーブレードが面白い。

59 :
父子テレビは言い過ぎだろ?コネクション。

60 :
>>58
全キャラ使えるようにしとかんとな。

61 :
ちょっ信孝さんを語らね?

62 :
初代だからふれておかないと。

63 :
すごい=大きい。

64 :
大抵フジはリードするよな。

65 :
フジは重役があいてる。

66 :
おたくは無理。カバーできない。

67 :
養子は過去を捨てることだからね。夢追うんじゃないし。

68 :
>>1
心掛けだな。

69 :
リア充は煙たい。

70 :
日枝「社長としてフジテレビをよりよく発展させるためには仕方がなかった。クーデターだとか権力闘争だとか世間から批判されると思った。
それでも、健全に成長した放送局を次の世代に引き継ぐことが私の使命だと思った。
会社は個人のものではないし、ましてや世襲するものでもない。
何のためらいもなかったです。」
                      (参照:asahi.comフロントランナー)
コピーだが現会長の日枝がこう言っている限りフジの姿勢は変わらないだろう。
案外家を訪ねたほうが早いかもしれない。

71 :
     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    iiiiiiiillllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!iiii,,,,
   l"""",,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii, 
  |||||||||||!!!!!!!"""""""""!!!!!!!lll!!》
 .i|||||~~~~     ___      ..!!!》!
 巛/  ’,,,iiiiiiillllllll!!!!! iiiiiii,,,,,,,,, |
  |  """"≡ 。ヽ   _  ""'|
 .⌒”丶 .  `_彡"  ( °) |
(('.').  / " ⌒ 、.《  ~ヽ⌒' ヽ       屋上へ行こうぜ…
..'’、  '    ,,,!” ...  ___)    |  
.ゝ `      ' ⌒_~ ⌒'    |          久しぶりに…
| ~~        '___       |
.|..       ,,,,,二二二ミ,     |             キレちまったよ…
..|                   |
...|...        "'!!!!!!!'"     |
 |、                ..|
..| へ          ソ   ....|

72 :
ああっこの流れならこのAAだろうな。
もう次スレたててもいいな。鹿内家と半世紀とか。

73 :
                  _,、-―--、,r―-''" ̄``'ー、_
                 ,/     /          \
_____        /     ./                \
|____  \□ □  /      ,!、_  __           \
      / /     /    / ̄    ̄   ヽ             ヽ
     / /      /    ノ          \          ヽ
    / /      /    /             ヽ         ゙、
   / /       |   /               |          ゙、
    ̄         |    | ””"゙゙ヽ   ,r''゙゙゙””'””゙'ゝ !          l
   ┌┐        |.   | __ .l           |            ヽ
   | |        ヽ  / '┴┴`/   ∠エエニ=-    !           ミ
   | |         \|    / /            :\          ゞ
   | |          |   ,/ / ヽ            : i`ヽ'\lヾヽ、_ヾ`´
   | |          |   (ヽ、_r‐ュ_)         :,; }_,ノ /   /
   | |             ! ////           ヘ、_ ノ     |
   | |             ////二二ニ=ュ      / |       !
   | |           ////___/゙       /  |      \
   | |        ////                |ヾ、_    ヽ
   | |      //// ヽ          /     !  | | `ヾ丶ヾ´
   | |     ////  ̄ `ー -- ― '' " ̄          //   `''ー - 、_
        ////     | |                  //            `'‐、

74 :
打ち切り多い。下手なんだよね日枝は。
多分テレビ嫌いなんだろ?

75 :
そこもできてない人がフジサンケイの会長という。
あっ鹿内家には孫がいたな。

76 :
いるとは聞く。

77 :
>>70
日枝は会長に向いている。
NETが卑怯すぎる。ゴレンジャーは単発だが。ちなみに
アカ…リーダー気質で責任感がある
アオ…頭がいい、無口
ピンク…荷物ではない
ミドリ…回を増すごとに陰がうすくなる
キ…カレーが好物。一部で人気
世界征服=悪理論。まかりとうるのか?

78 :
改造がないからね。非人道が悪。

79 :
大変わかりやすいゴレンジャー。成長段階か?
まぁ5人そろわないと…。個人的には悪になるレンジャーがいてもいい。

80 :
>>78
ライダーか。
>>79
団体行動が大事。除け者はみてられない。

81 :
で、すでに団体行動してる人がいると。人選だな人選。

82 :
>>1
ここらへんで少し。認知だな。鹿内家は大きいっていう。まずはそこ。

83 :
EUはアホ。恐慌は不始末のせい。

84 :
>>83
なんかスレと関係あるな。

85 :
|
|  サッ
|)彡
|
|
|

86 :
迷惑だもんな。別スレでするといい。自演荒らし、あげ荒らし邪魔。
責任高とかマジでおかしい。


87 :
ディスりは関係ないからする。みんな一緒。まず間違いなく。

88 :
抜け目がないを許せる不思議さ。

89 :
>>88
なんだろうな。不思議。

90 :
じゃがじゃが
じゃがいも
  /⌒⌒ヽ
  ノ^(^^^ヽ
 (^^(゚Д゚)
 |^(ノ^^|)
 ヽ^^^ ノ
  ∪~∪

91 :
明るい人はいい。

92 :
明るい人はあり。

93 :
経験不足が見られる。リア充になるつもりはない。

94 :
リア充は彼女できたもしくは自慢するとリア充。
なにかしてないと気がすまないというのはある。

95 :
>>93
自慢すること自体が。

96 :
>>94です。
あげてレス乞食というのはないかな。

97 :
こうしよう。
先に>>をつけて名乗る。わからない。

98 :

        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |MSの性能の差が戦力の
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |決定的差ではないということを教えてやる
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}

99 :
戦艦はどうだろう。例えばネェル・アーガマ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
右大臣と左大臣はどちらが上なのか (141)
天皇の古糞の発掘許可が降りない (113)
日本史上最悪の売国奴は昭和天皇 (125)
【松下村塾】吉田松陰を語れ【幕末】 (146)
【廃藩置県を廃そう】廃県置国【藩政復古!?】 (171)
福島「長州じゃ長州の仕業じゃ〜!」 (162)
--log9.info------------------
1番しょぼい完全試合達成者を決めるスレ (105)
もし王貞治が阪神に入団していたら (164)
現役中にイメージの変わった選手 (105)
【MB恐怖症】坂井(ネット)の過去ログで笑おう8 (192)
TTM、野球場、空港、駅にたむろするサイン厨 (468)
【新緑】新サカ豚サンドバッグ・バー【18周年】 (234)
○●2013年も虚塵が負けるとメシが美味い02杯目●○ (167)
●●●阪神ファンのたまちゃん●●●3ブサイク目 (161)
プロ野球はいつ消滅するか (192)
プロ野球をこの世から消滅させるには (133)
一般人と焼豚の違い part1 (235)
同窓会で野球好きと告白したら白い目で見られた (170)
Jリーグ=田舎の盆踊り大会 (166)
埼玉西武ライオンズ@mixi&twitter その12 (378)
焼豚「サッカーガ―・・・Jリーグガ―・・・」(笑) (170)
サッカー人気に怯えるプロ野球界Part2 (100)
--log55.com------------------
【福一】173人甲状腺がん,医師が「発症率は事故前の60倍,影響がないと断定できる根拠はない」原発事故による健康被害を考える講演会で★2
【炎上】アニメ監督ツイートにプラモファン激怒 臭気の強い塗装を喫茶店で? 「ふざけた真似を...」 批判に当人が釈明
高齢女性宅の玄関に、タバコの吸い殻を4年間大量投棄した男逮捕 郵政民営化のせいでこんな事に
【N国党】 #浜田聡 候補者に殺害予告電話 ※音声データ
【米国】トルコ、F35戦闘機の多国間共同開発から外される
【魔剤増量】モンエナ、コンビニ限定で500ml缶登場
【文化の盗用】モンゴル人「ジンギスカンって料理名変えてよ!」★9
【天気】18日 台風5号北上 さらに梅雨前線活発化で大雨に