1read 100read
2013年06月登山キャンプ407: 避難小屋「愛」星降る夜空!!54 (440) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カリマー karrimor part4 (956)
【攻撃】ゾンビ対策でサバイバル【遁走】 (133)
夏フェス対策スレ4 (102)
三十路で野宿って痛いかな? (115)
貧乏ながら登山を始めるスレ96 (184)
【熊鈴】京都:愛宕山9丁目【禁止】 (567)

避難小屋「愛」星降る夜空!!54


1 :2013/04/09 〜 最終レス :2013/06/15
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚.   。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 ., ☆.     。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。☆ +゚。 *   彡  ,゚。,  ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 .    ,   .
゚。゚+゚`, o。☆゚。, ☆ * ☆ ,゚。 ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 +            ☆ + ,。.  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚ . + ,。.  . ゚   ,   。
゚` .゚ .゚. ゚. .           + ,。.  . ゚   ,   。         , 。 .  
☆ + ,゚。 *。.   ゚           .     / ̄ヽ     /|~ ,    .
,゚。 *。  。                    ゚ |^◇^ ヽ ヽ( '∀` )ノ    。
 , .                          (     )   (  )                      
                             ''ゝ''ゝ´    <<
''''"~"”~"~"~”~”''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"''"~"''''"~""~

2 :
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1356087724/l50
専ロダ
ttp://www9.uploader.jp/home/home%20go11111/
a gogo
ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/20174/
避難小屋の避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/20174/1313926181/
以上!!

3 :
前スレオワタ。w
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1356087724/
イワシの刺身なぞ、買ってはだめだお。
鮮度が落ちてる〜経験者は語る−。w
丸のまま買ってきて手開きにかぎる。
やおいにはまっているうちは子供ぢゃ。
谷山浩子のたんぽぽたべて♪
不条理な世界・・・
タンポポコーヒー!
いやただなんとなく。
ケリーはんが来てるからミサイル飛ばないでそ、きっと。
国民を守るため、と米軍攻撃の絶好の口実になるでそ。

4 :
引っ越してきますた
>>830さん
そちらは暖かくなりましたか おらほはまだまだ 明朝最低気温 氷点下の予報です
>>なっきーさん
やっぱ日本の気候に慣れた在来種強す
>>( ´⌒`)微分積分? さん
すり切れて薄くなってるのは 穴が空いたとは言いません 藁
おらも海苔はまんま出て来た事有りません 胡麻とかコーンの粒は・・・
>>home goさん
セイヨウタンポポの起源て・・・ この世の全ての物の起源は彼の国なんでしょ ?
日本から逝った葛は どーしよーも無いみたいですね
>>ishimさん
エンガワ旨ます トロ イクラ ウニ エンガワ これだけあったら 何もいりません
・・・どこかで見た なんだっけな・・・ あっ2chのURLだ 藁
土日 東京へ買いだしですか それとも奥様と銀ブラデート ご馳走様です
空から変な物降ってきませんよーに 九頭竜さん ミサイル降らないよーに宜しく
>>Qさん
タンポポコーヒー 代用品ですね タバコの代用品 合法的ななんか無いですかね
一箱 1000円とか言ってるし 自分で作るしか茄子・・・ 茄子の葉っぱか ? 確かタバコはナス科だったと

5 :
新たなナスカの地上絵発見だと。

6 :
ポリエステル、
新スレおめでとうだぞい。
大地震があったの今まで知らなかったぞい、
暢気だのう。

7 :
                     ミ     どすーーん!
                 ミ        ∩ mmmm
    命中!              ⊂(    ))鳥人| , ; ,
    / ̄\              (。∀● )))TДT) ・: ;
    |#`◇´|               ∨∨⊂|  ⊂ |  '
   (     )                   / /  /
    `ヽ''ヽ''                   (_(_)
  大穴だ!     まさかの大勝利!
( ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚)
  ( ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚ )

 さあ次来やがれ!!
  ̄Y^Y^Y^Y^YY^ ̄
    / ̄\      
    |#`◇´|∩      ';::   ,"  ⌒',   ドロドロドロ〜 
   (     )       ⌒:;;`  );; )     (;ΘДΘ)つ
    `ヽ''ヽ'       ⊂⌒つ●Aヽ)つ     ヽ  ∴ :;, 
                                ⊂_⊃
 あと一人で三人勝ち抜きだ! 賭けろや賭けろ
 (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)
  (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)

8 :
 カラスの旦那がどうして?
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄\      
    | ゚ ◇゚|                  Σ ` )  母ちゃん
   (     )                   ( ⌒彡
    `ヽ''ヽ'     ⊂⌒つ●Aヽ)つ      ゝゝ  〜
 
  次の挑戦者は弱そうだぞ!   カナリアに賭けよう
 (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)
  (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)

                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 母ちゃんが小遣いもおやつもろくにくれないから
                   | 自分でかせぐしかないんだよ・・・・
   ふうん            \
    / ̄\             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
    | ‐◇‐|                  Σ  ̄ )  母ちゃん
   (     )                   ( ⌒彡
    `ヽ''ヽ'     ⊂⌒つ●Aヽ)つ      ゝゝ  〜
やっと新スレか、つづく。

9 :
>6
60/40さん、かな?w
ポリエステルだと65/35ですね。w
K-taiに地震速報で目が醒めた。
迷惑な。ばき。
地龍の神さん、抑えがたりんぞい。
タバコなら、トウモロコシのヒゲでいいやん。ばき。

10 :
二度寝の恐怖。

11 :
永眠の方が恐怖だぞい。
60:40クロスってのは定番中の定番だのう、
今やGORE-TEXに取って代わられたがのう。
自家製たばこなら楓みたいな葉っぱをした
なぜか警察に目を付けられる植物にすればいいぞい。

12 :
ようやく新スレですか、、、
その新発見のナスカの地上絵ってなんか絵柄が明らかに違うんだよな、
なんかコレジャナイ感を持ったのは少なくないはず。。。
二昔前の冒険家はナイロンとウールで極地探検と、、、
あと福助の下着か。。。
しばらくぶりで明日はジムジムでドライブでもしやう。。。

13 :
 今見ているBS朝日の番組で、タンポポはグリーズリーが食べるそうです。
お通じにいいんでしょうか?w
>>4 飯綱さん
 東京へは、妻が用事がありまして、その付き人です。とか言いながら、
ひとりで秋葉原をぷらぷら、Bookoffをはしごして来ました。
 九頭竜様のおかげで、北チョンからミサイルは飛んできませんでした。
ありがたや。
>>9 Qさん
 携帯から妙な音が聞こえてきたんですね。初めてですか?w
こっちはもう何度聞いたことか。今日も妙な地震がいましがた…。
 東京の無印良品でレタスのお酢を見かけました。ぐぐったら、かぼちゃや
エノキのお酢もある。なぜそんなものを作ったのか?w
http://www.fuyou.org/category/33/
 

14 :
>地龍の神さん、抑えがたりんぞい。
いや、抑えたからアレで済んだのか。
劔は藁や毛皮や綿で
ザラ峠越えの佐々成政も同じようなもんでしょ。
タンポポ食べて、がグルグル回る・・・
65/35の鑞処理ジャケット買ってみようかな。
おいらは20キロの金の延べ棒が怖い。w

15 :
>>5さん
そっちのナス科かい 藁
春眠不覚暁 それで二度寝したら 起きるのいつやら・・・ 恐ー
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
6弱とか言ってましたけど 被害なかったんですかね テレビでも言わないし
楓みたいな葉っぱ おらほ それまじで洒落にならないす 戸隠なんか自生しちゃってるし
長野駅辺りマジやばす R犬がパトロールですと
>>home goさん
新発見の香具師 なんかどっかのゆるキャラみたい 見た事あるよーな・・・
春は草が伸びてないから 登山道はずれても歩きやすいから たまには薮漕ぎしてみたら
>>Qさん
トウモロコシのヒゲ 吸えるの ? goforドラッグとかとは無鉛 ?
ホリエモンも出ちゃったし 須坂に入れられてもたいくつだし 合法的な香具師でひとつ
>>ishimさん
付き人がひとりで秋葉原をぷらぷら あっしーじゃないですか 藁
あきば なんか出物ありましたか
さて今日は 正illの誕生日だか命日で打ち上げ本命日な分けで・・・
Jon云 思いとどまれよと 撃ったら終わりだぞと

16 :
また群発地震か。

17 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  お布団に地上絵、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 :
布団に描くのは絵画ではなく地図では?
ナスカの地上絵は宇宙人とは無関係で当時の原住民が
熱気球に乗って自分たちで鑑賞してた壮大なお遊びなんだとか、、、
ほかの古代遺跡同様で現代人達は古代の人達の知恵と行動力を見下しすぎていまする。。。
北のミサイルって実は失敗してるんじゃないだろうか、
発射しようとしたらプスンと止まってはいそれまでよと、
それで恥ずかし紛れに悪あがきと。。。
早朝ドライブつまらなくて引き返して来ますた、
やはり泊まりじゃなきゃいかんねと。。。

19 :
そういや「道草を食う」の語源は馬なんだのう、
てっきり犬猫かと思ったぞい。
泣き言殿はオムツが必用なのかのう。
ミサイル攻撃をやめて地震兵器に切り替えたのかもしれんぞい。
花粉終息宣言が出たようだのう。

20 :
だが勝負は非情!プリンはオラが貰う!
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      デブカナリアならオラでも勝てる!
    / ̄\               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
    |#`◇´|∩                 Σ ´ )  母ちゃん
   (     )                   ⊂ ⌒彡
    `ヽ''ヽ'     ⊂⌒つ●Aヽ)つ      ゝゝ
.
  なんか知らんが因縁の対決だぞ!!
 (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)
  (*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚)*゚∀゚) (゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)

            __
            〈〈〈〈 ヽ
            〈⊃  }
             |   |
     先手必勝!!   !           なんか凄いやる気
        / ̄\| /              ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
        |#`◇´|/                  Σ `;) 母ちゃん
    ≡≡(     )                    ( ⌒彡
ドドド ≡≡ @ @        ⊂⌒つ●Aヽ)つ     ゝゝ

21 :
                      / ̄\ アウッチ
                      | 0◇0|
                     (     )
                    彡  ) )             おおっ
                , ; '  彡           Σ ゚ ` )
               + : パシッ              (  ⌒彡
             ☆ ⊂⌒つ●A0)つ           ゝゝ

                 ',  ';::   ,"               母ちゃん
               ミ  ,"  ⌒  ⌒',        Σ  ̄ ;)
                ミ  ⌒ :;;ゝ ゝ`  );; )      ( ⌒彡
 ⊂⌒つ●A+)つ ズザー≡≡ (::::    )            ゝゝ

       '; ::   ,"      やったよ大勝利!!
        ⌒ ' :: ⌒',     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
    う〜ん / ̄\`  );; )     Σ 0 *)
         |;;;+◇+|           ⊂ ⌒彡
        (;;;;;;;;;;;;  )             ゝゝ
        ""''~"''~~""
  大穴だ!     まさかの大勝利!
( ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚)
  ( ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚) ゚∀゚ )
ズザーとつづく。

22 :
布団に描くのはゲージツでは?w
地図は地図でも水地図・・・
ピラミッドは古代の箱庭お遊戯?精神療法とか?w
花粉はまだ飛びまくってますがな@名古屋
ケリー国防長官が日本に来てるからミサイル飛ばないよ、きっと。
ヒゲはすっても美味しくないと思われ。w
飯縄さんの好きな○ノコの代用品があるじゃないですか。ばき。

23 :
>>16さん
地震 北ゝの発射台資源で起きればいいのに セットしたミサイル パターンと倒れたら面白いのに
>>なっきーさん
お孫さん やってくれましたか 夜は安全のためオムツはかせなきゃですね
>>home goさん
北ゝのミサイルなんか 一発撃ったら もう飛ばせないでしょ 無人偵察機わらわら飛ばされて
一々スクランブル掛けてたら すぐジェット燃料無くなって 制空権取られて チャンチャン
山道走れば 山桜咲いてんじゃねーの
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
道草を食う馬 馬酔木で酔えるんですかね ちょっと一杯みたいに ふらふらと吸い寄せられて逝くと
淡路の地震 北ゝの仕業ですか
>>Qさん
紅天狗 10月限定じゃん 冷凍保存て手もあるけど
タバコっていつ頃実が熟すんでしょね 種取って栽培しちゃえば医院だ

24 :
万里の長城は安普請。

25 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  ネコ草ってのがあります、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :
なんかケリー長官って草鞋顔してる。。。
そんんことよりボストンの爆弾テロ、
万国旗のイスラエルの所で爆発してるのが意味深と。。。
昨日気がついたこと、東京都の山林は手入れが行き届いて美しいのに
埼玉に入ると半島の荒れた山林みたいな風景になる、、
自治体の力の差がこれほどとは、、、
花粉収束宣言にしては鼻水が止まらない。。。
万里の長城って北京近郊以外は廃墟なんじゃなかったか、
住民が建材を盗んでいくんだとか、さすが。。。
浅草ってのもあるな。。。

27 :
Googleの変換候補がズラーと出てくる機能に違法判決だと、
なんであれが違法なのかよくわからんが余計なお世話ではあるのう。
半島情勢もう飽きて忘れ始めたころにボストンのテロとはのう、
ボストンと言えば紅茶事件が思いつくくらいだのう。
全然花粉は終熄してないぞい。
猫が草を食うのは毛玉吐きの為じゃなかったかのう。

28 :
              ))     あっ母ちゃん
 / ̄\       ( ‘ >     Σ ゚  ) どうしてここに?
 |:::*◇*|     ヾ ⌒ )        ( ⌒彡
(;;;;;;;;;;;;  )   〜  ヽヽ           ゝゝ
        テクテク

                        ヽヽ
                      ⊂   ミゝ
                      ☆Σ + )
                     ・@;.・¨
                )) ∩  :: ::
 / ̄\         ( ‘ > :: :' バシッ!
 |::: ゚◇゚|        ヾ ⌒ )
(;;;;;;;;;;;;  )         ヽヽ

29 :
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | この忙しい時になにやってるのよ旦那!
         | 帰るわよ
         \
            ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   / ̄\       ノ(  ))
   | ‐◇‐|       ⌒(#‘ >           / ̄ ̄
  (     )       ヾ ⌒ )    Σ + )  < ごめんよ母ちゃん・・・
   `ヽ''ヽ''          ヽヽ      (,,,,,,⌒ノ  \__
   おおお予想外の展開だぞ!  どうなる?
 (*゚A゚)*゚A゚)*゚A゚)*゚A゚) (゚A゚*(゚A゚*(゚A゚*(゚A゚*)
  (*゚A゚)*゚A゚)*゚A゚)*゚A゚) (゚A゚*(゚A゚*(゚A゚*(゚A゚*)
ボストンバッグって死語だな、つづく。

30 :
>>26 home goさん
 ボストンの件、イスラエルが「北朝鮮ばかりじゃなくて僕も構って」
と言っているように聞こえますw。
>>23 飯綱さん
 南韓国の石原みたいな人らが、北チョンの王様のご真影を燃やした
みたいですね。あー、よかった。こっちに変なものは飛んで来ないでしょう、
しばらくは。
 秋葉原では、3Dプリンタで出力したおもちゃを売っているお店を
見つけました。が、お休み…。次回の課題といたします。

31 :
タバコ草の刈り取りは夏の終わり、だと聞きましたが。
とうほぐでホップと同じくよく植わってるのを見ました。
夏場のヒョウで穴が開くと専売公社に買いたたかれると。w
バリ特産だかのなんとかっシュルームとか。w
飛びます飛びます♪
ボストンといへばレッドソックス。。。
とMITとハーバード。
と水族館と美術館。
鼻は詰まりまくりですな。

32 :
家の屋根に立てこもってる奴いるな。
へんなやつ。

33 :
>>24さん
ピンハネ 横領のお国柄ですから
>>なっきーさん
野良も雑草食ってる事ありますね 消化できるんかしらん
>>home goさん
「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定-ボストン爆弾テロ ですと
て事は やったのは北ゝか ? 何 結局ミサイル飛ばないのかよ 藁
浅草ドライブ ? 並木薮で 海苔の乗ってない冷たいお蕎麦の大盛り って注文してみてほすい
いやね 先日近所にそば屋が開店してね どんな物かといってみた で
いつもどーり 海苔の乗ってない冷たいお蕎麦の大盛り って注文したら 家の蕎麦には海苔乗せてません とにらまれますた
店名確認しないで暖簾くぐって 笊大盛り なんて注文すると セイロに盛って海苔乗っかって来る店あってね 薮 薮 薮ー
薮対策です って言ったら 親爺 にこっ いっぺん浅草でこれやったろかと
あっ カウンターに座って一言 10ボッチ なんて注文はしないから御安心を

34 :
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
変換候補がズラー これも余計なお世話でないかと
AV女優と同姓同名って かわいそ杉ます
>>ishimさん
日本が迎撃したら 日本も攻撃対象だとか言ってますが 撃てないでしょう
日本人怒って 北系パチ屋襲撃されたら 送金滞って Jon云痩せちゃいます 藁
3Dプリンタ スキャン出来たら フィギャー コピー出来るって事ですか
3次元コピー 凄い次代になってきましたね
>>Qさん
タバコ 実は成るの ? 種は取れる ?
摩耶区取り締まり法系の香具師は やばいってばさ
タバコ 隠れ栽培だったら 税法犯だけでしょ 税金払えば おしまいでねーの

35 :
adidasのバッグも貴重品だな。

36 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  めんど草い、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

37 :
放屁は草い。
バックアップ用にハードディスクを調達したぞい、
これでいつパソコンが逝っても安心だぞい。
圧力鍋で爆弾だってのう、
豚の角煮を煮てたら爆発なんて面白すぎるぞい。
ワシも無意味に屋根に上がれば騒いで貰えるかのう。

38 :
三宅島で群発地震とな、
やはり地震兵器なのだろうか、浜岡原発が止まっててよかったかも。。。
肋間神経痛が再発して胸が苦しい、、、
まるで恋する乙女のようだ。。。
なんだかんだでヲタな映像データーが貯まりだしたのでハードディスクの増設を考慮してみるかなと、
まさかテラサイズなのは必用ありますまい。。。
アディダスのバッグ探せばどこかにあるはず、
ある意味ヴィトンのバッグなんぞより魅力的だと。。。

39 :
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 貴様なかなか良い格闘センスを持っているな
     | このワシと世界を制しないか?
     \
  またか ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\   ∧_∧        ((           母ちゃん
  | ‐◇‐|  (*●∀´)    < ‘ )     Σ ` )
 (     )  (∪   )      ( ⌒ツ     ( ⌒彡
  `ヽ''ヽ''    ∪ ∪        ゝゝ       ゝゝ

          /( 、Д●)
          ∪
 やっぱり    ・@;.・¨     邪魔よ!
  / ̄\       :: :: 彡∩ ((        母ちゃん
  |;‐◇‐|     バシッ :: :'< ‘ )     Σ 0 )
 (     )             ( ⌒ツ     ( ⌒彡
  `ヽ''ヽ''               ゝゝ       ゝゝ

40 :
      出場するなら受付を
        ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
  / ̄\    ∧∧       ((                あ〜あ・・・
  | ‐◇‐|   (*゚ー゚)    < ‘ )               Σ ‐ )母ちゃん
 (     )  | ̄ ̄ ̄|      ( ⌒ツ     ∬   ∬    ( ⌒彡
  `ヽ''ヽ''   | 窓口 |       ゝゝ   ⊂⌒つ●Aヽ)つ    ゝゝ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
藪と砂場となんだっけ?つづく。

41 :
adadasのバッグ萌え?

どうせだから寺サイズ買ってしまおう。
お笑い番組視聴に挑戦汁!>38
恋するおさーんは胸が苦しいのだね。w
圧力鍋に釘やらベアリングやら入れるって凶悪だな。
かなり汚い手ですね。
対人地雷のやうだ。
フタがふっとんだ!ようですね。
タバコって専売だからG綿っていそうですな。
かなり規制や買い取りが厳しいとも聞きましたが。
淡路島の次は三宅島、そしてその次は・・・・・
某国の地震兵器だな?
ざる蕎麦に海苔?
不思議な。。。

42 :
>>35さん
売れてないから見ないのか 尼存にはありますたよ
>>なっきーさん
草刈りがめんどー ? 除草剤つかっちゃいましょ
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
RAIDでミラー化ですか 2台同時にぽしゃる事はない・・・ 雷落ちたら2台とも逝きませんかね
プロバイダのストレージサービス使ったらどーです 夜風箱とか ただだし
>>home goさん
寺サイズ・・・ もうCDなんか容量少なくて使ってられませんか
それだけHDDが安くなったって事なんでしょーが
>>ピーコラさん
更級でそ
>>Qさん
農協で タバコの苗あります ? って聞いたら 苗もJTが専売ですと orz
一般的に もり 海苔乗ってない   ざる 海苔乗ってる
戸隠 ざる 海苔乗ってない 長野市民 そばっつーと戸隠へ登っちゃう
で ざる大盛り って言い慣れちゃってると 余所で食う時しっぱいします

43 :
皇太子夫妻やっと働く気になったか。

44 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  アイスをいつ解禁するか、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :
バックアップのダウンロードするだけで小一時間かかったのう、
いつのまにそんなに人生の垢がついたのかのう。
無知な者で蕎麦の刻み海苔のことを知らんかったのう、
奥が深いんだのう。
皇太子夫妻そうとうプレッシャーかけられたんだのう、
渋々出かけるみたいだぞい、
しかしひきこもって贅沢に暮らせるのなら皇族も結構なもんだのう。
もうアイスの季節なのかのう。

46 :
アディダスのバッグ5千円前後か、
この辺りで見かける中学生のスポーツバッグはナイキが多数派だなと。。。
ハードディスクのテラサイズ諭吉複数枚じゃないですかい、
これは衝動買いできる話じゃないなと。。。
ほほう、さすが内陸国長野、
海苔が消化できない民族でしたか。。。

47 :
        失せなさい!!
ヒ〜       ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄           さすが・・・
  ∧∧       ((       母ちゃん    / ̄ヽ
 (ToT ) ドスッ < ‘ )     Σ ` )     |‐◇‐;ヽ
 | ̄ ̄((∵☆⊂ニニ( ⌒ツ     ( ⌒彡   (     )
 |窓口||ll≡≡    ゝゝ       ゝゝ     ''ゝ''ゝ´
 ̄ ̄ ̄ ̄

         母ちゃんやったよ!
     ))    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄   .    / ̄ヽ
   ( ‘ >   Σ ` )           |0◇0 ヽ おおお
  ヾ ⌒ )     ( ⌒彡          (     )
   ヽヽ       ゝゝ            ''ゝ''ゝ´
   凄いあっと言う間に三連勝だ!!   チャンピオンだ!
 (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ )
  (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ )

48 :
   そうなの    賞金とプリンだよ!
     ))        ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄     / ̄ヽ
   ( ‘ >  | ̄|    Σ ` )       |´◇`;ヽ 羨ましい・・・
  ヾ ⌒ )  | ̄| ̄|    ( ⌒彡    .  (     )
   ヽヽ  | ̄| ̄| ̄|     ゝゝ       ''ゝ''ゝ´
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終回につづく。

49 :
ざるともりの区別がついてなかった。Orz
山形のそばには海苔は載っていない。
飯縄さん、くろいウン○乙。w
>44
まだ解禁してなかったのですか?
つーか、いつ禁止したんですか?w
書き込み遅くてもよければブルーレイでどぞー。w
128GBだ。
クラッシュもHDDより少ないはず。
このあたりはいしmしの出番かな

50 :
雅子妃は仲のいいところだから行けるんでそ、きっと。
皇室ってそんなにいいものではなさそう。
つーか、取り巻きの相手がたいへんなのか。
つーか、最初からわかっていたと思うがソーゾー以上に大変なのか。

51 :
今年の春は風が強い。

52 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  地図の日よりもチーズの日、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

53 :
風が強いってより寒暖の差が激しいぞい。
今日は伊能忠敬が日本地図作成の大冒険に旅立ったひなんだってのう、
江戸時代なのに現代の衛星写真に匹敵する精度なんだってのう、
百年前まで地図の概念がなかった某隣国と雲泥の差だのう。
オランダの王室がしつこく招待し続けてくれたおかげで
引きこもり主婦を脱却できてよかったのう。

54 :
ブルーレイって二層で50ギガじゃなかったか?
しかしハードディスクとどちらがより安全なのだろうか、
少しでも傷が付いたらアウトな気がするし。。。
爆弾事件が風雲急ですな、
しかしこれほどの凶悪事件が起こっても
銃規制をしないアメリカは相当に腐敗してる。。。
その伊能忠敬が作った当時の国家最高機密な地図を無断で持ち出そうとした
シーボルトを摘発した間宮林蔵を国賊扱いって歴史の方がおかしい、
国の危機を未然に防いだ大英雄だろうに。。。
と思いホカイドの宗谷岬に行くたびに銅像に手を合わせておりまする。。。
少なくとも群馬の片品村で食べ蕎麦には海苔がのってますた。。。

55 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 家計が大助かりね
| 帰るわよ旦那!

   ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄半分おくれよ   | ̄|
    ((       ̄ ̄V ̄ ̄ ̄  | ̄| ̄|
  < ‘ )      Σ ` )   | ̄| ̄| ̄|
    ( ⌒ シ     ⊂=⌒彡| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
     ゝゝ        ゝゝ   ̄◎ ̄◎ ̄ 〜
.
   賭は大負けだ!!     大損だ〜!!
 (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT )
  (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT (TAT )

              mmmmm   参加賞で我慢するか・・・
              | 鳥人 |     ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
     (())     (  ФДФ)       / ̄\
    (メ`__φ)    (|     |つ□     |;´◇`|
  ヾ ⌒ つ□    .|   |  |       (     つ□
 〜  ヽヽ    〜 (__)_)    〜  `ヽ''ヽ''
.
  参加賞でもあるだけマシだよ
( ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚)
  ( ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚) ゚A゚)

56 :
お腹が空いただけだったもーん  ワシと世界を目指そうぜ相棒
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ̄ヽ _           ∧_∧ _
      /l‐◇‐ ヽ/\       /(●∀´*) /\
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/     /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
      |源氏パイ.|/        | 肉 ま ん |/
       ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     【ピーコラ闘鶏する編】     おしまい

オチにつづく。

57 :
>>42 飯綱さん
 ミラー化しても、片方がおかしくなったときにちゃんと教えて
くれるものでないと、寿命がちょっと延びたHDDと変わりませんw。
>>46 home goさん
 2TBなら1万切るでしょ?外付けタイプでも。
>>51
 春の風ってのは、この5年くらいこんなもんでしょう。
昔はこれほどまでにひどくなかった気がしますが。
>>53 ナイロン!さん
 寒い。まどからなかなかぷちぷちをはがせません。タイヤもまだ冬用w。
GPSを持たずに北極を歩いた角幡唯介氏の影響で、六分儀が欲しくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/bazoooka/e/857d48e1cedfca67c8388fe4225e3dca
しかし、酔狂で買うには高すぎるw。
>>54 home goさん
 Blu-rayは、3層、4層もございます。HDDと光学メディア
どっちが安全か?と言われても、一長一短なので、どちらとも。
光学メディアは傷つけたりしなくても、品質の悪いメディアだと
そのうち読めなくなります。
 まあ、両方使って、さらにビッグブラザーに抜かれていいなら、
ネットにも保存。
 HDDはたばこの煙がある環境だと、著しく寿命が縮みます。
喫煙者の知り合いは、1〜2年ごとにHDDクラッシュしてますw。
 アメリカの銃市場は2兆円だとか。日本の防衛費の半分くらい?
政治力がないわけないw。

58 :
六分儀なんて帆船の江戸時代末期じゃあるまいし。
でも、使いこなせるとカコイイ。w
ブルーレイなそ研究レベルまで含めるとわけわからんちん。
半島でドンパチする前に
雨本国でドンパッチやってますがな。
オランダ王室は皇太子と皇太子妃の事情をよくわかってるのでそ。

59 :
ボストンの捕り物すごいな。

60 :
土曜日 リンゴの木の消毒するってんで 畑に散らかった剪定枝 昨日今日で一ヶ所に集めて
スプレーヤー 草刈り機 通れるようにしてきますた 急いで片付けたら疲れますた 帰宅して爆睡
>>43さん
眞迫様 夜寝付けない 11時に食事って ダイエットの失敗でないかと
カロリー落とし杉てたら 夜 寝付けないんジャマイカ
>>なっきーさん
そもそも なんで禁アイス期なんか設けるのかと・・・
チーズケーキの日は いつです ?
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
そばの海苔 深い意味なんてねーすよ 家のそばは香りありません ていってるよーなもんです
端境期のそばはどーしたって 香り無くなるから 他の香り足したって事でしょーか
>>home goさん
おらほにだって イワタケあるもーん
そもそも群馬は麦作地帯 麦切り作るからそばも作れるってだけでしょ
おらほにも群馬から来てるよ おぶせの咳沢 店名はひらがなね
で 長野県を代表する蕎麦の名店の一つ なんて口コミ付いてるし 藁
>>ishimさん
> 〜がおかしくなったときにちゃんと教えてくれるものでないと   えっ デフォで教えてくれるんじゃないんですか
ドライバーの中に当然入ってると思ってますた
使いこなせるって事は 原理が分かっている 作っちゃいましょー
最低限 八分儀でいいのかな
>>Qさん
>ざるともりの区別がついてなかった   伊勢うどん きしめん 小麦文化圏にいればそんなものかと
て事はそばのほんとの味 香り知らないと そいつぁーいけねー おらのそば 食ってもらわなきゃ

61 :
テロ犯タイーホされたんだのう。
やはり書いて残すって以上のバックアップはないってことだのう
古代の壁画や碑文は偉大だのう。
蕎麦の薬味が厨過産だとすべてが台無しだのう。

62 :
>>60 飯綱さん
 皇太子妃殿下、かなり重傷のメンヘルなんでしょうかね。
王家に嫁ぐってのは大変なんですねぇ。悠仁様のお相手は見つからない
かもしれませんな。
 ミラーなのに、片肺で使い続けてあぼーんという間抜けを知っていますw。
どんな仕様のものを使っていたのかはしりません。
 でも、ミラーで良かったという例は寡聞にして聞きませんねぇ。上書き、
削除は防げませんしw。やはり、別のメディアにバックアップです、必要なら。
私は取ってません。ブックマークはFirefoxの組織に握ってもらってますw。
メールはGoogleさんに預ければいいんでしょうけれど、Googleだけはいやw。
>>61 ナイロン!さん
 FBIがテロの容疑者にした人が、ひとり殺され、ひとり逮捕されたの
ですよw。米国としては、自国の人間がテロをやるなんてことには
したくないはずですから、どんな情報が漏れ出てくるか今後が楽しみです。
 今日は、お鍬初めで腰が痛い。寒いけれど、雑草は元気いっぱいです。
初筍も掘りました。圧力鍋に米のとぎ汁と裸にむいた筍を投入して
あく抜きだけはすませました。春ですな。

63 :
ホンダとトヨタがF1復帰?

64 :
また四川省で大地震なんだのう、
実際の被害は公表されているのの何十倍なのかのう。
突然の冷え込みで急遽ユニクロの例のダウンを引っ張り出したと見えて
皆同じ格好していたのう、これだから一般人はわかりやすいぞい。
通勤途中で珍走団を目撃したのう、
まだ絶滅していなかったんだのう、
生きた化石だぞい。

65 :
トヨタやホンダがF1復帰するよりスバルやスズキがWRCに復帰する方が嬉しいのだが。。。
車と言えば職場の車を心底嫌々ながら洗車したら
至る所サビだらけ、物体とはいえなんの愛情も受けないとここまで劣化するんですな。。。
近所の竹林では筍の密漁で警察が出動する事態なんですと、
見つけ次第射殺してしまいませう。。。
古代ギリシャのエロい哲学者様曰く
書いて残す以上の方法を人類は永久に発明できないですと、、、
パクって真似て起源を主張する以上の方法も発明できませんな。。。
六分儀、、、真北を知る方法ってかなりあるんですな。。

66 :
○ーグルがいやなら○フーにすればいいのに。ばき。w
ヨタとンダがF1復帰後に昴や鱸がWRC復帰でせう。
モンスターは変態エスクでパイクスをやってなかったのか?
半島の北の国のミサイル発射がうやむやになってる件について。
竹林の手入れは結構大変らしいですが。
花粉症でぼろぼろでありまする。
檜許すまじ。

67 :
ミサイルなんてなかった。

68 :
【政治】 民主・海江田氏 「アベノミクスでみなさんの生活が大変に」、安倍首相「1年前にやってれば雇用失われず済んだ」…参院山口補選
お前らの日本売りでどんだけ解雇されたんだよ ♯だけで5000人だったかな その人らの生活は大変じゃないのかっつーの
【政治】民主・海江田氏「もう一度、民主党にチャンスを下さい」 (゚Д゚)ハァ? もー騙されねーよ
>>59さん
生け捕りにしますたね やるときゃやるじゃん 頃すな足狙えって命令出てたんでしょーか
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
薬味は生だから国産でしょーが そばが・・・ orz
氏線じゃなくて キタキョウ ウエウミ アメツ辺りで大揺れしてほしす

>>ishimさん
お鍬初めお疲れ様 てか耕耘機お持ちでしょーに ほんとに鍬 使ったんですか ?
今朝おらほは雪が 5cm積もっていますた 元気だった雑草 みんなクター 4月も下旬ですよ
氷河期 来たんでしょーか
>>home goさん
スバルやスズキ 堅実なとこは利益出てからじゃないですか
両国回向院で東日本復興支援のため善光寺出開帳ですと 出開帳なんてめずらしいから逝ってみたら
調べてたら小塚原にも回向院あってね どっちか迷ったのですた
こづかっぱらって品川の方かと思ってたら千住だったんだね 品川のは鈴ヶ森刑場ですた
>>Qさん
>○ーグルがいやなら○フーにすればいいのに   ぷららは 1G \525/月 有料ですた フリーチケット使えねーし
>檜許すまじ 木曽檜で花粉症 なんと贅沢な

69 :
 北朝鮮の騒ぎは結局のところ、欧州に利権を渡している北朝鮮に
米国がこっちにもよこせ、日本には絶対に渡すな、と騒いでいるのが
日本にそう見える、という話なのかもしれません。
 原田武夫という人の本をBookoffでたまたま手にとって読んだら、
そんなことが書いてありました。もと外務省キャリアの方です。
北朝鮮ミサイル騒動後の、驚天動地の結末とは
http://toyokeizai.net/articles/-/13630
 なぜ北朝鮮の利権を欧州がすでに持っているかというと、それは冷戦時代に
東ドイツと北朝鮮が仲が良かったから。ゴールドマンサックスは、北でも
南でもないKoreaとして2つの国をみているのだとか。統一後の復興の
ための投資やらなんやらそろばんをはじいているのでしょう。ドイツ統一を
参考にして。
 その朝鮮の奪い合いを欧州と米国でやっているので、北朝鮮は中国を
怒らせるようなことをするし、日本には中途半端な拉致解決をして、
それが片付かないと北朝鮮でビジネスをできないようにされている。
 そう考えると、なんとなく腑に落ちます。でも、日本語で流れる
ニュースだけを追っていては、そういう構図は見えてこないんだなと
痛感しました。
 これを陰謀論と切り捨てない方は、原田武夫氏の「北朝鮮外交の真実」
「最もリアルなアメリカ入門」を読んでみて下さい。

70 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  寒くてアイス延期、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

71 :
まあアイスは逃げないですしおすし。
なんとよりによって北朝鮮に資産を賭けるなんて、、、
欧米は彼らの民族性をまるでわかってませんな、ギリシャやキプロスの比じゃないだろうに
とんでもないハイリスクを負っていることを理解していない、あとで何を言い出すことやら
関わり合わないのが最良なのにここは生暖かく他人が不幸になる様を観察しませう。。。
鱸は2輪のGP復帰の目星もないですから4輪なんてとても無理、、、
近所に開店するショッピングモール内に出店する自称本格的信州蕎麦屋
冷やかしがてらに行ってみるか、、、
もし突っ込み所があったらクレーマーと化して。。。

72 :
四川省の地震で外国の記者や支援隊を拒否だってのう、
よほど見たり聞いたりされると困ることがあるんだのう、
住民にインタビューして何を言い出されるか戦々恐々なのかのう。
欧米は北朝鮮と枕を並べて勝手に討自滅してくれるんだのう、
我々は一発の銃弾も使わずに世界大戦に勝利できるってわけだぞい、
何もしないことをするだけとは簡単安上がりだのう。
近頃は和風パスタなんてのが流行りだそうで
やはり刻み海苔が乗っかってるのかのう。

73 :
厨極の官製映像のわざとらしさがなかなかですな、
瓦礫に潜り込む救助隊員の映像がなぜか内側から撮影されていたりとか、、、
お前らは人跡未踏の洞窟に踏み入る川口浩探検隊かよと、、、
あと救助体制も物資も万全とか言いながら最も重要な仮設トイレの備えもないとかね
どこかの放送局が糞尿だらけの市街地の映像を流せばいいのに。。。
洋風うどんなんてのもブームだそうな。。。

74 :
     【 お ち 】     はじまり
     ┌――――――┐
     | [児童相談所] .|
     |  □□□□□ .|
     |  □□□□□ .|
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日から新しい嘱託職員が入るからよろしく
   ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄   は〜〜い所長・・・
       ))       ∧∧   ∧∧   ∧∧
     ( ‘ >     (`Д´ )  (゚Д゚ )  (゚A゚ )
   ヾ⌒ )       (   )  (  )  (  )
     ヽヽ        ∪∪   ∪∪  .∪∪

 嘱託職員なぞ役人と認めないモナ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄           / ̄ ̄ ̄
       ∧∧   ∧∧   ∧∧    / 出来損ないの役人なぞ
      (#`Д´)  (゚Д゚#)  (゚A゚ #) <  いびって追い出すモナ
       (   )   (   )   (  )   \___
       ∪∪   ∪∪   ∪∪
      _____∧______
     本家の役人の優位性を示すモナ

75 :
    役人は偉い!役人は尊い!!
     ̄Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^YY^ ̄
       ∧∧∩  ∩∧∧  ∩∧∧
      (#`Д´)ノ  ヽ(゚Д゚#) ヽ(゚A゚ #)
       (   )     (   )   (  )
       ∪∪     ∪∪   ∪∪

 新人の両名よ!!                               mmmmm
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄  ひ〜〜〜!!                    | 鳥人 |
       ))    ∧∧   ∧∧   ∧∧          (())    (ФДФ  )
     ( ‘ >  ( TДT) ( TДT) ( TДT)       (`__φメ)    (|     |)
   ヾ⌒ つ    (   )  (  )  (  )         ( ⌒ ツ.   |  |   |
     ヽヽ     ∪∪   ∪∪  .∪∪           ゝゝ 〜 (_(__) 〜
     【 お ち 】     おしまい
春に旬なキノコがあるのか、次回作につづく。

76 :
>>63
 ホンダの復帰はどこかで匂わされていましたが、ほんとでしたか。
しかし、撤退したり復帰したり。欧州貴族達から、F1の運営が厳しいんだ、
おまえら儲けてるんだからちゃんと貢げ!でないと、欧州からたたき出すぞ!
と脅されているんじゃないかと、想像してみたりw。
>>64 ナイロン!さん
 珍走団、元気ですよ。うるさいのなんの。珍走しても警察はぜんぜん
取り締まらないんですよ。市民に自由に取り締まらせてくれたらいいんですが。
>>65 home goさん
 ご存じかもしれませんが、竹林に発砲はとても危険ですw。
パクって主張している国、日本人の観光客が激減で青息吐息だそうです。
でも、減ってると言ってもたったの3〜4割減。まだまだ多いよ。
>>66 Qさん
 もう、筍がびよーんと伸びたのを、鉈でばっさばっさと切っても
楽しいと思う年齢でもなくなってきたので、お手入れは面倒ですねw。
>>68 飯綱さん
 草むしりに鍬を使うのです。鍬で薄く表土をはいで、熊手で雑草を
引っかけるようにして集めて除草するのです。ちまちま抜くより早い。
>>72 ナイロン!さん
 明太子バターパスタには、刻み海苔をかけると風味アップでございます。

77 :
冷たい蕎麦の上に海苔が載ってるかどうかが分かれ目か。w
和風パスタ?
茹でたパスタに大根おろしとポン酢・・・
パスタはカペリーニ・・・w
凄い勢いで一斉に走り出す、ユニホーム姿。。。
何?
ナガサの試し切りしなきゃ、いしmし。
斜め切り、水平切り、縦割り。・・・・
何でもかんでも金融商品にしちまうとは
さすが銭の亡者。

78 :
>>67さん
結局人が担いでいきましたか それも金で雇ったチェチェン人 藁
>>ishimさん
世界の富豪の金預かっちゃってるから 飴もおいそれと手を出さない って腹ですか よんぴょん島で確認済みと
なんであの国に金預けますかねー 始まっちゃったら 戦費に流用するでしょ で回収不能と
始めさせちゃえばいいんですよ 別に姦酷 飴でなくても ♪切っ掛けくらいはこっちで作ってあーげるー
おらの畑も草だらけ 剪定枝集めてると 自分の畑がおろそかに ねぎとジャガイモ まだ植えてないし 売ってるかなー
>>なっきーさん
アイスを愛する人は 気合いだー 寒くても食べるのです
暖房がんがん エコ 何それっ ? これで医院です
>>home goさん
>本格的信州蕎麦屋  ・・・おらほと縁もゆかりも無かったりして 厨極塵がパリで寿司屋やるくらいですから 中の人は厨極塵 ?
カウンターに座って 10ボッチって注文して下さい
>彼らの民族性をまるで〜   金握ってるもんが勝ち って感覚でしょ 戦費調達に協力しやがって・・・
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
前回氏線の時画像流れた その後日本の画像も流れた その差歴然 今度は流せませんて
たらこスパしか思いつきません 大体和食っておつゆ系だし 銀餡になんか入れたらソースっぽくなりますかね
>>Qさん
もりとざる 昔はつゆも違ってたとか ざるのつゆの方が砂糖多めとか みりん入れたとか
今は二種類作る手間 人件費が大きいから 一種類になったよーです
もりとざる 50円位しか違わないでしょ 海苔の香り楽しむか 海苔邪魔って思うか 好みの問題です

79 :
和製中華料理が一番美味い。

80 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  和風洋菓子も美味しい、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :
和風洋菓子とは?
その蕎麦屋に行ってみますた、
さすがに盛り蕎麦に海苔は乗っていませんでしたがボッチ盛りでもありませんですた、
お味は可もなく不可もなく。。。
そのショッピングモールに出店している登山用品店marmotの品揃えが半端じゃない
marmot派な私にはかなり目の毒ですた。。。
戦国時代では青竹を束ねて火縄銃の盾にしたとか、
あと弓矢や竹槍、燃料にもなる優れもの。。。
あとご飯も炊ける。。。
厳密にはナポリタンも和風(和製)なんだと。。。

82 :
ラーメンも焼き餃子もすでに和食だのう、
あと麻婆豆腐と回鍋肉もだのう。
和風洋菓子とは味噌や醤油味のプリンとかかのう。
登山用品店なんぞしばらくご無沙汰だのう、
Amazonとナチュラムで事足りてしまってるぞい。
綺麗な災害と汚い災害とがあるんだのう、
厨過のは無論後者だぞい。

83 :
>>77 Qさん
 ナガサを買ったときは、そりゃーやりましたよ。すぱすぱ切れて気持ちいい。
切ってないのは動物くらい(嘘。
>>78 飯綱さん
 実家はもうジャガイモ、芽を出しました。ネギは通年で植えっぱなしに
できないくらい寒いのでしょうか?うちで育てているネギは、肥料さえ
あればがんがん分けつしていくので、ネギ苗買う必要なしです。おやじが
また丹精に育てるもんだから、ネギ畑がどんどん広がって…w。
>>81 home goさん
 和風洋菓子と聞いて最初に思い浮かんだのは、カステラ。e砂屋のが
食べたい。
 今夜のパスタは、白エビと水菜、シーチキン醤油ニンニクブロッコリーの
2品でございました。後者は、ラーメン?と思うような味わい。お勧めです。

84 :
あんかけスパは名古屋製 w
台湾ラーメンも名古屋製 ww
抹茶金時スパも名古屋マウンテン製 ww
今ならイチゴスパか。
和風洋菓子?
ひよことか、なごやんとか、かもめのたまごとか?
カステラはじもぴーおぬぬめの松翁軒だな、やっぱり。
日本のケーキは世界的にも美味しいらしい。
しかし、神戸のはすごく似た味がしました。
某偏屈パテシェによると使ってる生クリームの銘柄が同じなんだそうです。
マーモットはデサントがライセンス生産していなさる。
デサント製は日本国内向けモデル多いよ。
雨本国向けモデルがおぬぬめ。
フードの出来が秀逸。
店員さんはデサント社員でしたのさ。
海苔邪魔派。
せっかくの蕎麦が。
三重の実家に芽の出た食べ残しのジャガイモ、
インカの目覚めとピリカを
送りつけたらもう植えたそうです

85 :
うそだ、切ってないのはヒトくらい・・・かな。ばき。
動物は解体したでしょ? >83
いや、魚くらいなら。
4.5寸は魚向きです。
醤油味のプリン・・・雲丹?

86 :
>>79さん
食材の質がいいですもん 海産物も豊富 フカヒレ アワビは日本製
>>なっきーさん
和風洋菓子 洋風和菓子 どっちもでしょー
>>home goさん
今日はバド休んで午後から安曇野へ 光城山の桜 また鳥に食べられたですと 薬は撒かないそーな
あきらめて次の目的 水そば食いに浅間温泉のそば屋 あるぷすへ そばの香り堪能してきますた
写真撮ってきたけどまだカメラの中 うpは明日以降 そば食ってから ちひろ館へ移動 厨極塵御一行様に遭遇 orz
以前逝った時と違っていた事 仕事場再現ディスプレーに散らかっていた絵の具のチューブ 前回はホルベイン
今回はウィンザーニュートンですた ここで見栄張る ? 書作品は無し 東京の方に逝ってる最寄り
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
焼きそばも和食 ? ご当地B級グルメになっちゃってるし
汚い災害復旧てのもあります 復旧費用当然ピンハネ 日本に比べたらみっともなさ杉 他国には見せられません
国内に流れたら政権転覆 で官製映像垂れ流すんでしょね
>>ishimさん
今日は遊んじゃいました 明日は雨みたいだからそろそろ種苗屋さんのぞいてみよーかと
ジャガは今年もあきらめかな ネギは食べ残しとコンパニオンプランツにしたのが分けつしてますが買わないと足りない
>ネギ畑がどんどん広がって〜  消費量以上の生産あったら 売れるじゃないですか
>>Qさん
あんかけスパ≒銀餡スパ 既に存在してますたか 名古屋 なんでもありか 恐るべし イチゴスパ・・・ 想像したくありません 藁
>海苔邪魔派  今日のそば屋も薮系ですた おらは水そばだから良かったけど おふくろが天ざる頼んで・・・ 藁
香り的には小川のそば屋と同等 昨秋のおらのそばの方が香り勝ってますた
採り立て未乾燥のを粉にしたんだから 香り強いの当たり前なんだけどね

87 :
外国からの観光客が復調か。

88 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  日本の菓子パンも優秀、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

89 :
日本の菓子パンって欧米人には不評だったんじゃんかったかのう。
円安の功罪で海外からの観光客増加とな、
特ア以外なら歓迎なんだがのう。
水蕎麦とな、ならワシは空気蕎麦で行くぞい。
厨過では大気汚染とかの話題が消えて地震万歳なんじゃないのかのう。

90 :
またホカイドの要所要所が厨極人だらけになってヒステリーな大声が響き渡るのか。。。
そういや山崎パンがフランスに出店してまずまずの評判ってあったけど
その後の経過はどうなったのやら。。。
パンと言えばアメリカ人の主食はハンバーガーではなくホットドックなのか。
まだ例の偏屈パティシエ健在だったのか、
やはり固定客もそれ異常な偏屈なのだろうか。。。

91 :
あんかけすぱ、
胡椒辛いだけでうま味を感じなくておいらにはちょっとな。
空気蕎麦なら落語家の出番かな。
ずずずず〜、どぞ〜。
偏屈パティシエとはもう2年くらい会ってない。
今も元気なのだろうか。
元店の電話番号も教えてもらったが
近くまで行かないので電話してない。
いつ番号変えるわかりませんよ、と言ってたが、
まだ通じるのか?
いshmし、確認よろ! ばき。
ネギより、分葱のが好きだ!
刻み分葱、を納豆に大量に投入して黄身一個に砂糖少々、
醤油を垂らして甘辛黄身納豆にするんだ!
刻み分葱を味噌汁に大量投入!
とか、伊勢うどんにちょろっと投入とか。

92 :
甘口いちごスパ
ttp://www.google.co.jp/search?q=甘口いちごスパ&safe=off&client=safari&rls=en&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=9N93UZ2wDsiOrQeCy4GADg&ved=0CDMQsAQ&biw=1153&bih=854
うわあああぁぁぁ。
ttp://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/menu_s.html

93 :
'13.04.23 安曇野
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-lbvhind76c5rzc4wlrk5prcnc4-1001&uniqid=d2cb2b0e-b4be-489e-95fc-4c3b6fbe3812
うpしますた
>>87さん
特亜まで復調しなくてもいいんですが・・・
きのうの厨極塵御一行様 団体旅行の目印 読売とか近ツリだとリボンとかバッチなのに
紙のタグに糸付いたのチャックのつまみにくっつけてますた 最初見た時 このおっさん値札付けたままだしー と思ったのですた
>>なっきーさん
結構日本土産になってるみたいですね
>>( ´⌒`)ノ~ナイロン!さん
>空気蕎麦で行くぞい   鋭い 蕎麦の香りは空気に触れて香るんです
>特ア以外なら歓迎〜   禿同 きのうの厨極塵達も大きな声でしゃべってますたよ
>>home goさん
フランス人てパン カフェオレにひたして べちょべちょにして食べるじゃん 日本の柔らかいパン どーやってたべてますかね
> 〜ヒステリーな大声が響き渡るのか   ここの土地買うアルとか あーやだやだ
日本人向こうで土地買えないんだから 厨極塵も日本の土地買えないよーにしなくちゃ それが五分ってもんでしょ
>>Qさん
甘口いちごスパ 画像ぐぐっちゃいましたよ おぞましや この世の物か
飛び先のも すごいねー どーゆー感覚なんでしょ
長崎のチャンポン麺て太くて スパに似てるから とりスープスパとかは何とか許せるかな
材料使って手間掛けて げてもの作るんなら ふつーに御飯食えよと

94 :
たかが蕎麦でその価格。

95 :
    ∧_∧
    ( ; ´Д`)   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( つ つ  <  蕎麦のお菓子って聞かない、、、
    )  ) )    \
   (_)_)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 :
イチゴはオーソドックスな食い方に限るのう。
蕎麦屋ってのはなんか面倒くさそうな所だのう。
観光と言えばGWなんてもんが近づいてるんだのう、
まぅたく鬱陶しいことだぞい。

97 :
変わり種スパって言うよりゲテモノスパと、、、
野菜炒めスパは結構いけると思う。。。
GWに出かけるなんて愚か者の所業と言っておこう、
やはりシーズンを外して出かけるのが吉。。。
飯綱氏、凄い僻地だってのはよくわかった、
あと高級すぎで井戸からお化けが出そう。。。
蕎麦のお菓子、、、蕎麦団子、蕎麦かりんとう、くらいか。。。

98 :
大規模規制か。
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
    /|~
  (‐∀‐ )
  /(  )ヽ
   < >

99 :
>>84 Qさん
 松翁軒とな?φ(・ω・ )メモメモ
神戸ではどこの生クリームを使ってるんですかねぇ。
スジャータは評判悪い様ですがw。
>>86 飯綱さん
 市場への出荷の権利みたいなのはまだ持っているようですが、
手間の割に金になりませんからねぇ。お店に並ぶきれーなネギに
するなんて、むりむり。ああいうのは高圧洗浄してるんですかね。
お疲れ様です。
>>87
 アベノミクスとやらのおかげですな。観光立国!
>>91 Qさん
 久しぶりにカフェガジェットで検索してみましたが、過去の食べログのレポートしかないですね。念願かなって地図から消えたようですが、お店も消えていたりしてw。
 いまさら怖くて確認の電話なんかできないですよ。
 いちごスパのページ、開いた次の瞬間、目眩を覚えました(@Д@)。
その次のリンクも来るなぁ。親に食べ物を粗末にするなと言われたでしょ!
>>93 飯綱さん
 そばを食べるときに、こんなにばしゃばしゃ写真撮っていて、落ち着かなくないですか?
>>95 なっきーさん
 そばぼうろもございます。そのむかし、そばケーキとかそばのお菓子の専門店が茨城県北西部にあったのですが、いつのまにかなくなっちゃいましたねぇ。
>>96 ナイロン!さん
 今年のGWは、どこかに行くプランを立てなかったせいか、仕事を
堪能できそうな感じですw。
>>97 home goさん
 井戸から出てくるのは貞子と相場が決まっております。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★未来予想図【30年後の登山スタイル】★ (149)
カモシカスポーツについて (166)
女子高生と登るならどこが良い? (180)
【丹沢】栗ノ木洞に登ろう(^_^;)!part3【鍋割山】 (489)
【FJALL RAVEN】 フェールラーベン (114)
テント内の換気・調温・結露防止について語れ (186)
--log9.info------------------
田代 (153)
西田ひかる (163)
【パンツの穴】 菊池桃子 【ラ・ムー】 (583)
シブがき隊 (186)
【幻の美少女】 中江有里 Part1 (128)
【横浜銀蝿の】岩井小百合【マスコットガール】 (134)
【フェアリー】柏 静香【しーちゃん】 (188)
斎藤陽子 (136)
藤村美樹5 (191)
【元フジアナ】宮瀬茉祐子さんの復帰を願うスレ part2 (302)
伝説のグラビアアイドル・青木裕子を語ろう (116)
立花理佐 (120)
石川秀美 Part6 (858)
☆渡辺美奈代ちゃんを守ろう会☆ (111)
【夢かも】伊藤智恵理【しれない】 (155)
矢部美穂 (191)
--log55.com------------------
飯豊まりえ Part4
【エラ張りワキガちゃん】広野和歌 ダリア Part.1【粗悪品パール販売者】
リーファーの愉快な仲間たち専用その1
【特技は犯罪!夜逃げもするクズミ】krm なかむらくるみ4【自称クリエイティブプロデューサー()】
□■ 桜井裕美さんスレッド 8 ■□
【MEN'S NON-NO】坂口健太郎御大を称える会4
CanCamモデル☆中条あやみ☆ポーたん #12
【マルチファッションモデル】 佐藤かよ 【オネエタレント】