1read 100read
2013年06月登山キャンプ422: 【貧弱は】クッカー総合スレ Part18【帰れ】 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android】 スマフォのGPS地図アプリで登山 3台目 (179)
PETZL Part.1 (660)
ボルダリングV35 (660)
丹沢が好き part65 (1001)
山でのワキガ対策 (136)
【奥多摩・奥武蔵】奥秩父山塊【大菩薩】★7 (685)

【貧弱は】クッカー総合スレ Part18【帰れ】


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/06/01
\ アルミが有害とか、そういう話題はスレチだから… /
   ̄ ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    _______
  ∧,,∧  スルーしてね     /\         \
 ( ・ω・)   ξ       /    \         \
 / o  o  _■_      /        \         \
 しー-J /.,∬,..\   /            \         \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■過去スレ
1 http://ton.2ch.net/out/kako/1037/10375/1037521879.html
2 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1077524846/
3 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1110805641/
4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1152511456/
5 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1189593778/
6 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1203223137/
7 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1229046182/
8 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1240930381/
9 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1254031714/
10 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1272428606/(鯖トラブルで消滅)
11 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1284586536/
12 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1296987256/
13 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1307514623/
14 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1311782157/
15 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1322484589/
16 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1327472028/
※前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1332000992/

2 :
スレ立て乙

3 :


4 :
スレタイ普通にしろよ
また荒れるだろ

5 :
まぁ、とりあえず貧弱は来るなよw

6 :
スレタイ最悪・・・
だれか立て直してよ

7 :
クッカースレが乱立してるなw

8 :
こちらにまともなの建てたから移動よろしく!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/

9 :
隔離スレはもういらんだろw

10 :

自分から隔離スレを2つも立てるとは基地外は怖いwww

11 :
>>1は寝ないのか?いつ自分の悪口書かれるか気になって寝ないのw

12 :
黄金チャーハンは何故に恥の上塗りを繰り返すんですか?

13 :
黄金じゃなく糞チャーハンで良くねえ?

14 :
煮卵を行動食ってのはあきれたがこのスレ建ては最悪だな

15 :
スレ立てた荒らしは馬鹿なんだ。なんでこんなタイトルで皆が使うと思っている?

16 :
とか言いながら盛り上がってるな

17 :
黄金炒飯はクソ炒飯に改名になりました。
ここは知ったかぶり自宅警備員のクソ炒飯が皆に笑い者にされて
悔しくて悔しくて発狂して建てた2つ目のクソスレッドです!
地面に落ちている犬のクソを見るような目でよろしくお願いします。
真面目な討論・質問は http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/l50
参考までにクソ炒飯が自爆して皆に笑い者にされても
何も言い返すことができなくて悔しくてコッソリ建てた最初のスレッドは
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1326951012/
人生をドブに捨てた発狂自演R野郎です。
経験もなく無知なので常軌を逸脱した書き込みをして
なんとか繕おうとし、さらに墓穴を掘っています。
なま暖かい視線で楽しんで下さい。

18 :
これはこれで悲壮感漂う必死さが滲み出たテンプレだなw
どっちも本スレに出てくんなよ

19 :
悔しく仕方ないんだw

20 :
まるでガキだなお前ら

21 :
効いてる!効いてるw

22 :
黄金炒飯はクソ炒飯に改名になりました。
ここは知ったかぶり自宅警備員のクソ炒飯が皆に笑い者にされて
悔しくて悔しくて発狂して建てた2つ目のクソスレッドです!
地面に落ちている犬のクソを見るような目でよろしくお願いします。
真面目な討論・質問は http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/l50
参考までにクソ炒飯が自爆して皆に笑い者にされても
何も言い返すことができなくて悔しくてコッソリ建てた最初のスレッドは
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1326951012/
人生をドブに捨てた発狂自演R野郎です。
経験もなく無知なので常軌を逸脱した書き込みをして
なんとか繕おうとし、さらに墓穴を掘っています。
なま暖かい視線で楽しんで下さい。

23 :
で、コーヒーはこっちでいいのか?味音痴君

24 :
あっちはチャーハン馬鹿専用、こっちはコーヒー馬鹿専用隔離スレってことでw

25 :
アルコールストーブでちょっと名の知れた某氏、ウルトラライト系だけど、山行によっては現地で焙煎までやってる。
それはそれで面白い考え方だし、そもそも普通の人にとって登山は遊びなんだから、洒落やこだわりがあった方がより楽しめる。
勿論効率のみを追求する楽しみ方もある。

26 :
効率効率ってたいした山も登ってない奴がよくほざいてる気がす

27 :
>>26
それはそれでまた自由だと思うんだ。

28 :
黄金炒飯はクソ炒飯に改名になりました。
ここは知ったかぶり自宅警備員のクソ炒飯が皆に笑い者にされて
悔しくて悔しくて発狂して建てた2つ目のクソスレッドです!
地面に落ちている犬のクソを見るような目でよろしくお願いします。
真面目な討論・質問は http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/l50
参考までにクソ炒飯が自爆して皆に笑い者にされても
何も言い返すことができなくて悔しくてコッソリ建てた最初のスレッドは
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1326951012/
人生をドブに捨てた発狂自演R野郎です。
経験もなく無知なので常軌を逸脱した書き込みをして
なんとか繕おうとし、さらに墓穴を掘っています。
なま暖かい視線で楽しんで下さい。

29 :
>>28
効いてる効いてるWWWWW

30 :
これだけ荒らしてたら誰が見てもキチガイだなw

31 :
>>30
そりゃスレタイも読めない貧弱だからなW

32 :
また建てたのかw
キチガイはこわいこわい

33 :
黄金炒飯はクソ炒飯に改名になりました。
ここは知ったかぶり自宅警備員のクソ炒飯が皆に笑い者にされて
悔しくて悔しくて発狂して建てた2つ目のクソスレッドです!
地面に落ちている犬のクソを見るような目でよろしくお願いします。
真面目な討論・質問は http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/l50
参考までにクソ炒飯が自爆して皆に笑い者にされても
何も言い返すことができなくて悔しくてコッソリ建てた最初のスレッドは
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1326951012/
人生をドブに捨てた発狂自演R野郎です。
経験もなく無知なので常軌を逸脱した書き込みをして
なんとか繕おうとし、さらに墓穴を掘っています。
なま暖かい視線で楽しんで下さい。

34 :
悔しく仕方ないんだw

35 :
くやしいのはオメーだろうがw
こんなクソスレまた立ててよー
しかし何で立てる前にバカにされるネタを
自分から作るって気が付かないだよw
それとオメーの敵は1人とずっと思ってるのがキモイw
別人だボケ。分かってるが認めたくないんだろウンコw
発狂して荒らせば嬉しいのか?
社会への怨みを重ねてる?
引きこもりのクズの出来ることで親を安堵させる事は何?

36 :
と悔し涙で枕を濡らす貧弱であった

37 :
いい加減にしろ。反省してみろ

38 :
>>37
ホント貧弱には困ったもんだよなw

39 :
いい加減にしろ。反省してみろ

40 :
無駄だから、

41 :
まぁ貧弱だから仕方ない

42 :
貧弱が哀れに感じてきた

43 :
黄金炒飯はクソ炒飯に改名になりました。
ここは知ったかぶり自宅警備員のクソ炒飯が皆に笑い者にされて
悔しくて悔しくて発狂して建てた2つ目のクソスレッドです!
地面に落ちている犬のクソを見るような目でよろしくお願いします。
真面目な討論・質問は http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1337738603/l50
参考までにクソ炒飯が自爆して皆に笑い者にされても
何も言い返すことができなくて悔しくてコッソリ建てた最初のスレッドは
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1326951012/
人生をドブに捨てた発狂自演R野郎です。
経験もなく無知なので常軌を逸脱した書き込みをして
なんとか繕おうとし、さらに墓穴を掘っています。
なま暖かい視線で楽しんで下さい。

44 :
>>42
俺は半年くらい前から感じてた

45 :
>>42
貧弱ふ初めから終わってるカスだから気にすんな

46 :
哀れなヤツw

47 :
自分で本スレに黄金って書いて自演。構って欲しくて自演w

48 :
そりゃそうだ。
なんせ黄金は自宅警備員とみんな知っているから
クッカーなど使っていないのはスレッドの常識だな。

49 :
貧弱が涙目W

50 :
                    ___, - 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ ||   「貧弱な、2ちゃんねるに晒されているんだ。」
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | −、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |   |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、−、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |    |  |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  L ̄
   (   ` ─ o−i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\         ・4

51 :
>>50
ワロタw

52 :
煮卵を行動食ってのはあきれたがこのスレ建ては最悪だな

53 :
だってキチガイだもん。みんな言うもん
誰にも相手にされず2chでだけは素性を隠して
偉そうなこと言ってたがバカがバレてみんなから
イジメられる→無視される(今ココ)
バカスレ立てぐらいしないと頭の中から
何か出てくる。クサイものが出てくる
スレ立てはココだけじゃないよヒヒヒヒ

54 :
滅茶苦茶打たれ弱いのに怨念だけは人一倍だからなw

55 :
おい、>>53が泣いてるぞ

56 :
>>53ってスレ建てした貧弱厨だよな

57 :
本スレを連投で荒らすのはやめて。

58 :
>>57
本スレを荒らされたくなかったらここに燃料を投入しろ
ここか暇だと本スレを荒らすしかやる事がないだろ

59 :
>ここか暇だと
何人?

60 :
>>59
貧弱さんには日本語が通じないよw

61 :
>ここか暇だと

62 :
キチガイはちょっとしたことで分るなw

63 :
貧弱が完全に敗北WWWWWW
負け犬WWWWWWザコ過ぎWWWWWWWWWWWWWWWW

64 :
tennpo-

65 :

自分から隔離スレを2つも立てるとは基地外は怖いwww

66 :
貧弱厨=カサイがまた涌いてきて鬱陶しいですね。
さて、
2ちゃんねる内の様々な板で粘着荒らしを続けるカサイ(笠井・五歳児・豚・尾根爺・野宿野郎・野宿禁止負け犬・四日市などとも呼ばれる)は唯の“レス乞食”です。
誰かが自分の煽りにのってくるのが、唯一の楽しみであり生き甲斐なのです。
カサイは無視されるのが一番こたえます。
カサイのような症例では、他人の反応の中に自分の存在を見出して安心している場合が多くあります。
そこで無視されればかなり辛いのです。カサイの下手くそな自演は、それを回避し自身を守る行動だということですね。
カサイは、ハンモコットや違法連呼リアンという自分の作り出した架空の敵と闘う事で自我を維持しているともいえます。
皆さん、カサイを放置しましょう。
どうしてもカサイの自演がウザいときにはこのレスをコピペしましょう。

67 :
>>65 隔離スレ3つ目を立てたぜ!もうウジ虫

68 :
親の老後資金をウンコに変えるお仕事です。>>1にピッタリです

69 :
親の老後資金をウンコに変えるお仕事です。>>1にピッタリです

70 :
親の老後資金をウンコに変えるお仕事です。>>1にピッタリです

71 :
親の金を糞に>>1にピッタリです

72 :
unko!

73 :
貧弱厨は貧乏ですか?

74 :
異常人格なのは間違いないな

75 :
ホモの引きこもりジジイは?

76 :
六甲とか金剛とかだなw

77 :
そうか。やっと氏んだかw

78 :
ウンコ漏らしてるカサイってw

79 :
部屋はとんでもない匂いだなwww

80 :
時々本スレに貧弱厨来るのがキモイです。来ないで下さい。早くしんで下さい。

81 :
また本スレに貧弱厨来てます。来ないで下さい。早くしんで下さい。

82 :
こんなスレッド建てるって どんだけ悔しかったんだろうなwww

83 :
なにこのすれ?

84 :
もう辞めちゃえ

85 :
立てた奴の終ってる度が伝わってくるぜ

86 :
こんなスレッド立てた貧弱厨ってのは黄金チャーハンですよね?
よくは知らないけどゲロを炒めたチャーハンを食べているらしいね
スレ立てってどんだけ悔しかったんだろうなwww

87 :
思うわー

88 :
でもまた新しいクソレス建ててるんだぜマジキチの息の根止める方法を考えないとな

89 :
>>88





バーカwww

90 :
なるほど>>89がキチガイ貧弱厨ですね。わっかりやすいなw

91 :
ねぇねぇw
貧弱厨とか、誰と間違ってんのぉ〜〜〜www

腹イテ〜〜〜〜〜www

92 :
はいはいwおじいちゃんw

93 :
>>92
クケケケケwwwwwww



バーカw

94 :
さっきチンポコスレに居たキンモーの奴w
>>92
お前チンポコにも居るのなwチンカスだろwww
ゴマカスなよ〜〜〜(爆)

248:底名無し沼さん :2013/03/13(水) 15:43:33.34 [sage]
>>247
誤魔化してるつもりだろうが
お前コッチを荒らすレスを向こうに誤爆したろ
荒らしのくせにツメが甘いな


バーカwwwwwwwww

95 :
チンポコスレって?調べたら
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1361876539/
うわー!こんなとこにいる奴はマジでキチガイだなー!

96 :
【サンポ・チンポ】お散歩総合【ネェ見て観て!】 
・・・だってよw>>1のお約束通りのスレッド名でワロタ
いくつクソレス立てたら気が済むんだ。はやくRやカスw

97 :
さすがにゲロを炒めたらチャーハンって奴は違うなwウンコだなwキモイから今すぐRw

98 :
あーあ、誤魔カス
チンカスwwwwwwww

99 :
こんな腐れの親ってどんな気分ですごしてるんだw哀れよのwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電源】高規格キャンプを否定する人【必須】 (340)
ドイター(Deuter)のザックを語ろう Part.5 (185)
スノーピークを語ろう 36 (174)
EPIgas Part2 (124)
登山用のデジカメはこれだ! (232)
北海道で山登り 21 (305)
--log9.info------------------
食パンにはバター以外 あ り え な い !    食パンマンはバタコさんが好きなわけだしね (105)
在特会、しばき隊に顔面を殴られ逮捕 (143)
ユネスコ「富士山に三保松原?除外な!」 世界各国「おいユネスコふざけんな」→世界遺産登録へ (306)
左右どっちを選ぶかでR非Rがわかると話題に (292)
【画像あり】釘宮理恵さん「すいか」 (218)
プロテイン無しで一日80gのたんぱく質摂るのって難しすぎるだろ (161)
【嫌儲公認】 共産党「ヘイトスピーチ許さない」「朝鮮学校の高校授業料無償化」「正しい歴史認識を」 (220)
ν速民「嫌儲民は未だにアフィとか言ってる時代遅れ」「在日みたいな連中」「面白い奴が居ない」 (210)
社畜「フルーツグラノーラうめー」 俺「家畜の餌」 社畜「」 俺「社畜の餌」 (404)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
古代文明の技術って凄いよな。もしかして人類って1回滅びてるんじゃね? (472)
世界遺産に登録された「三保の松原」酷すぎワロタ… 久々にジャップって言いたい衝撃的な風景だわ (292)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12972 (1001)
なんで女騎士を犯してる時の下級兵士って実況始めるの? (129)
【悲報】 漫画家・青山剛昌さん「コナンが100巻までに終わるって言ったけど、無理かもしれない」 (196)
「みんなで決めるゲーム音楽」の停滞感 何回やっても同じ曲ばっかり (115)
--log55.com------------------
雇用保険&失業手当&失業保険スレPart26
一人暮らしの無職 339人目
からあげの日記 Part183
乞食YouTuberまりもん Part 10
【ひきこもり】亜季にゃ♪404【を自粛】
新型コロナウイルス
進学校で落ちこぼれた負け組4
自殺を考えているひきこもり 106(十六銀行)