1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム235: 【ヤバゲ大戦略2鯖】第2期part2 (195) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Y!モバゲー】四神演武Regulus (204)
【晴ポル】戦国ixa隔離スレ【ケツアゴ】 (239)
【ボンバーマン】bombermine 3kill【1000人対戦】 (1001)
【Yahoo!モバゲー】パチ&スロタウン Part6 (169)
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 39杯目 (328)
【MMOスペースSTG】DarkOrbit【アクション性皆無】6 (468)

【ヤバゲ大戦略2鯖】第2期part2


1 :2013/04/25 〜 最終レス :2013/06/16
■公式
ttp://yahoo-mbga.jp/game/12006124/play
■wiki
ttp://wikiwiki.jp/daisenryaku/
■大戦略Web 兵器能力一覧
ttp://dsweb.wolfteam.jp/
関連スレ
★★★大戦略WEB 87歯車目★★★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1364411864/
【ヤバゲ大戦略8鯖】★1 独裁連合編
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1329060211/l50
【ヤバゲ】 大戦略WEB 総合 Part5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365202642/
★ 次スレ立ては>>980

2 :
テッテッチャンチャン
鉄ちゃんちゃん♪

3 :
鉄ちゃんとニンジンはどうなるのか!?
乞うご期待!!

4 :
ニンジン
アッー!

5 :
鉄ちゃん戦況はどうだね?

6 :
アッー!

7 :
フリーダムの曹操とやら弱いのに最近調子こいてるな 

8 :
やっちまいなyo

9 :
フリーダム自体が統制取れてないよ。どうでもいいけど

10 :
鉄ちゃん外堀埋められて拠点とられた

11 :
マジで?

12 :
なんか大きい戦争ない?

13 :
炉マリアとシオンって、どっちが強いんですか?
2鯖の最強はどこですか?

14 :
多分最強はギャラガ

15 :
>>13
普通に考えてロマリア。
最強は・・・NEWかロマリアかギャラガ。

16 :
そして生き残るのはこそこそと力ため込んだシオン

17 :
そこは鉄ちゃんでしょ

18 :
キャメロットってなんなんあれ

19 :
なんかあったの?

20 :
キャメは灰だよ、これから注目

21 :
灰ってどういうこと?

22 :
燃え尽きたんだろ

23 :
ギャラガが宣戦布告
これに乗じて鉄ちゃんも動くか?

24 :
ただの火事場泥棒だな・・・
鉄っちゃんはキャメにリベンジしたいっぽいみたいだから加勢しないんじゃないか?

25 :
ロマリアはアホなの?

26 :
NEWもうまくやったかんじだけどロマリアのほうがセコさも上だったなw
どうなるか期待してみてよう。

27 :
流石にドン引きです

28 :
常に戦力は倍以上じゃないと怖いんだろうな

29 :
メルカルかなり気持ち悪いな
客観的視点に立った意見を言ってるつもりだろうが
既に多くの者から冷ややかな目で見られている事実には目を背けるんだねw

30 :
>>29
.さんちーっす。

31 :
>>29
遊ちーっす
2鯉って言う奴は同一人物だろ?
詳しくはロマリアのボード参照

32 :
5月だし鯉のぼりの季節だからね

33 :
まぁ気持ち悪いとは思わないが
セコい事は確実だと思う
でもだからこそ二鯖に君臨する大連合なのかな

34 :
17キター!

35 :
つうかロマリアの連合員は、あんな器の小さい連合長のどこが良いんだろうな
何か言われるとすぐに顔真っ赤にして反論してるあたりがカッコよくてあこがれるのかね?

36 :
>>35
本人はスルーするつもりらしかったけど下からなんか言われたっぽい。
わざわざボードで騒ぐならさっさとドンパチすりゃいいのに。
17もバカなんじゃねーのwww

37 :
戦況はどんな感じ?

38 :
>>37
ギャラガがボロボロらしい。
NEWはロマリアといい勝負してるんじゃない?詳しくはシラネ

39 :
>>36
言われてみればそうだな、そもそも人格者ならロマリアなんて入らないわけだし
ロマリアにはメルカル以下のクズがごろごろいるって事なんだよな

40 :
シオンは数だけのお子様連合
戦力的には弱いが、ロマリアとくっついてるのが厄介

41 :
freedomまで参戦してんのが良くわからんけど
連合ポイントとか見て何か勘違いしちゃったのかね?

42 :
>>40
まぁ前期は農耕だったしな
それにしてもギャラガは一体何がしたかったんだ?
人数減ってるし

43 :
>>42
布告したときにちょっと抜けて
戦争が始まってちょっとたったら抜けての繰り返し。
ただ単に巻き添えくらったかんじ

44 :
シオンがロマリアの下僕なのは良くわかったけど
フリーダムも同じくロマリアの金魚の糞になったのか?
あそこはそういうのとは無関係な連合だと思ってたが

45 :
SERNって180人もいたのかw

46 :
鉄ちゃんそんな相手とやってる場合じゃないでしょw
話題の戦争に加わらないの?

47 :
そこが安心の鉄ちゃんクオリテイ

48 :
これで上位連合のほとんどが戦争状態だな
SERNは単に人が多いだけで上位じゃねえって話もあるがw

49 :
鉄ちゃんはちゃっかりNEW側で参戦してるぞ。
表立ってないけど援軍入れてたしw

50 :
>>49
お前誰だよ

51 :
外から見てると何が起こってるかさっぱりなのだが、
対立陣営と立場説明してもらえんだろうか。

52 :
>>51
ロマとNEWで、最初戦争始めて停戦したんだけど
なんかよくわからんけどまた戦争おっぱじめてた。今度はギャラガ付きで。
で、ロマが下っ端とかも巻き込んで現在に至る。
今はロマ・シオン・フリーダムVSNEW・ギャラガって感じか。

53 :
鉄vsSERNが速攻終わってんだが

54 :
鉄は資源地取るために布告とか
基地少し取るために布告とか
いちいち言わんでいーわという戦争ばかりだもの

55 :
>>52
>今はロマ・シオン・フリーダムVSNEW・ギャラガって感じか。
野良うさぎ涙目

56 :
実はシオンよりウサギのほうが強いという事実

57 :
>>56
実はシオンはうさぎのおかげで残ったという事実

58 :
>>54
連合戦にすれば基地取りやすくなるからかね?
つか連合戦にしてるのかどうか知らんけど

59 :
結局鉄っちゃんはどのあたりとなら五分五分の戦いすんの?
シオン?うさぎ?ギャラガ?

60 :
鉄は、ギャラガと同じ位かな…?

61 :
キャメロンぐらいじゃねーの。

62 :
sageミスったw

63 :
今回の件ではフリーダムが単なるガキの集まりだってことが分かって面白かった

64 :
キャメとギャラガはどっちが強いのかな

65 :
鉄っちゃんが強いよ!

66 :
鉄ちゃんの次の相手はどこだ?

67 :
>>66
うさぎに1週間の連合戦申し入れているけれど、うさぎは受けるかどうか
メルカルマンセーのザク君が戦線離脱できるか、
それとも余裕で二正面作戦を敢行するかだな
鉄もなかなかやるね

68 :
今見たら速攻で断られてるよ

69 :
拠点欲しいだけやんw

70 :
>>66
同盟組んで戦争中の連合に連合戦申し入れw
ただの○○か・・・
自動的にNew、ギャラガ陣営に参加だろうけど、ロマ、シオンも
鉄に集中しそうな感じww

71 :
>>70
正直あのメンツに鉄っちゃんが入ってもただのお荷物になりそうw

72 :
宣戦布告 断られる 偵察される 断られたけどやる
肩ぶつける 相手その場を離れる でも見られた ヤッタンゾコルァー
うん…ただの893だったかw

73 :
>>72
実は・・・
宣戦布告 断られる 偵察される(他連合に) 断られたけどやる
肩ぶつける 相手その場を離れる 他の人に見られた ヤッタンゾコルァー
らしいw

74 :
普段は自分の拠点に小屋建っただけで必死に排除しますとか言って
自分らは他人の拠点横にぽこぽこ建てて準備OK!
他で戦争してるのに偵察されたので戦争しますね!
なんだこの馬鹿w

75 :
鉄ちゃんの戦力見るチャンスだなw
援軍入れるか

76 :
>>74
何にしろ言いがかり付けないと戦争できないからね。
混ぜて欲しかったんだろうよw

77 :
nano将軍オモレーな絶対誰かの副垢だな

78 :
つかnanoって日本人なのか?なんか中国人が書いたスパムメールみたいな日本語なんだが

79 :
あれはわざと。普通に書くと誰だかばれるから

80 :
鉄っちゃん戦況はどうだい??

81 :
戦況も何もまだ開戦してないだろ

82 :
で、どうだい?

83 :
>>82
いまのとこ睡眠時間確保のために〜とか言ってないから押してんじゃね?

84 :
シオンが鉄ちゃんに宣戦布告

85 :
基地一つも取れてないようだけど…どうした鉄ちゃんw

86 :
シオンから鉄への宣戦布告ということは、鉄はロマリアの誘いをマジに断ったってことだろ?
強い方に着こうと思えば着けるのに、断ったんだろ?
カッコいいじゃん。

87 :
>>86
そもそも誘ってないがな。

88 :
>>87
ロマのお先棒担ぎのシオンが
鉄にしつこくコンタクト取ろうとしてたでしょ。

89 :
>>88
あれ誘ってるんじゃなくて拠点近くに基地作るなって脅しをかけたらしいぞ。

90 :
最近ボード賑やかだよね
香ばしいのが数名沸いてて

91 :
平和宣言中の炎上氏除くほぼ元蓮舫と一部MGTくずれによる茶番劇じゃねーか。勝手にやっとけ

92 :
茶番だけどなかなか面白いじゃん
シオンも連合員がマヌケなこと言い出したし

93 :
おまえが言うな大会もますます盛況だな
自ら進んで他連合の紛争に介入してる奴らを他の連合が攻撃しても火事泥棒ではないだろう
もうアホかと

94 :
おまえラガタガタ言ってないで鉄ちゃんに援軍出せよ
おもしろくねーだろ

95 :
なんかBP荒稼ぎしてるバカがいるんだが
上限決まってるのに何がしたいんだ

96 :
シオンの連合長なにアレ?
ロマリアに無断で鉄に宣戦布告して、ロマリア連合長から、勝手なことすんな!って怒られたのかな?w

97 :
>>95
バカはお前だろ!何も知らんのね・・・・・

98 :
野良ウサギってロマリアの犬なの?

99 :
関係者のあてつけ合いにしか見えねえw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クリスタル◆コンクエスト 私怨・晒しスレPart6 (349)
【ブラウザRPG】まじかるブラゲ学院 Part48 (816)
究極のながらRPG ラカトニアpart25 (324)
ドラゴンクルセイド2 R01 EKAM part2 (439)
【農園生活】アメーバ ピグライフ 555期目 (702)
ベジモン農場【ポイントタウン】 16匹目 (305)
--log9.info------------------
橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118)
はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし (220)
なんで日本では「ラム酒」が定着しないの? うまいじゃん? (135)
容量1MBのフロッピーディスクって一体何を入れるんだよ… (291)
【速報】翠星のガルガンティアが鬱展開 誰が得するんだよこのアニメは・・・ (415)
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
ワタミの評価制度が凄い。バイトでも年4回面談。頑張ったら頑張った分だけ時給が上がる (203)
始めてRされた時の思い出 (437)
独身女医(45)「年収1200万。婚活10年やってます。自分への慰めのために結婚指輪買います」 (353)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
--log55.com------------------
CR聖闘士星矢4 The Battle of “限界突破”(三洋物産) 2コスモ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato14
シンフォギアって冷静に考えると大して面白くないよな
( ^ω^)今日も負けたお318日目
【三洋】スーパー海物語 総合スレ part3【沖縄4 桜 アイマリン・JAPAN 金富士 桃鉄・他】
俺が今日中に1万を20万にする
【必勝】書き込んだ奴は当たるスレ★15【祈願】
【引き強になるスレ】書き込んだ奴は当たるスレ★15