1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)192: AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダルビッシュ有「張本らが喝!とか言って選手にケチ付けるコーナーがうざい」 (539)
色っぽいフィギュア大集合!1259体目 (121)
自民党「漫画を規制して若者を”正しい”方向へ導く」 (823)
パヤオ、自分の作品を見て初めて泣く (290)
【動画】加藤英美里さんの始球式 可愛すぎワロタ (361)
パソコンのWebカメラを悪用したRに注意。使ってないなら今すぐテープで塞げ! (193)

AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

華字紙・日本新華僑報(電子版)は13日、日本のR女優たちが高級R嬢に“天下り”し、
金に糸目をつけないファンの間で争奪戦が繰り広げられていると報じた。以下はその概要。
「五つ星美女限定」と銘打ったデリバリーRのホームページを開くと、小澤マリア、青木りん、水澤まおなど“殿堂級”R女優の名前が突然、目に飛び込んで来た。
まさか、こんな大物に生でサービスしてもらえるとは!でも、これは本当なのだろうか…?
記者は早速、記載されている電話番号に電話してみた。電話に出た責任者は「すべて本当ですよ。50人以上のR女優が在籍しています」とのこと。
彼女たちは「ダイヤモンド」「プラチナ」「ゴールド」などとランク分けされており、値段は「プラチナ」で60分3万5000円、1番安い「ゴールド」でも同2万2000円だ。
小澤マリアはいくらなのか、聞いてみた。「70分15万円です。不定期ですが、出勤日が決まるとわずか数分で予約が埋まってしまいます」とのこと。
かなりの高額だが、ファンにとっては夢にまで見た「右手の恋人」に生でサービスしてもらえるチャンス。金額の問題ではないのだろう。
だが、電話で聞いただけでは信憑性に欠ける。やはり、ここは実際に体験してみないと!ということで、記者は直接店におもむき、その日が出勤日の「プラチナ」女優の写真を見まわした。
すると、見覚えるある顔が。“制服の妹”ミナちゃんに違いない!
>>2に続く

2 :
記者は迷うことなく、ミナちゃんを指名した。近くのRテルで待っていると、本物のミナちゃんが登場!感激した記者はミナちゃんの出演作を矢継ぎ早にまくしたてた。
ミナちゃんは笑いながら、記者が挙げなかった作品名を追加した。うん、間違いない、やはりあのミナちゃんだ!
ミナちゃんは慣れた手つきで服を脱ぐと、「一緒にお風呂に入ろう」と笑顔で言った。風呂からあがったら、ミナちゃんが出演した作品から「好きなやり方」を選んでよいという。
記者はもう爆発寸前。と、ここで事前に約束していた電話が鳴った。会社からだ。
記者は「急な仕事」を理由に、何もせずにその場を去った。もちろん、思いっきり後ろ髪をひかれながら。帰り道、記者はミナちゃんのDVDを買い、自宅で思う存分“リベンジ”した。
翌日、店から「昨日、ミナちゃんがサービスできなかったと残念がっていました。費用は全額お返しします」との電話が。そして、ホテル代を除いた全額が戻って来た。
http://www.xinhua.jp/gravure/349393/
http://www.xinhua.jp/gravure/349393/2/
http://www.xinhua.jp/gravure/349393/3/

3 :
こっちこっちってやつ

4 :
小沢アリスかと思っただろボケ

5 :
中国なら蒼井そらだと1時間500万でも客つきそうだ

6 :
いずれ神崎さんも

7 :
オワコンRばかりだろ

8 :
神崎かおり70分3000円

9 :
「クレージー」「スター」「エクスペリエンス」

10 :
青木りんってブス専にはたまらない顔してるけど
サービス悪そう

11 :
きよみ玲ちゃんが一般企業で働きながら風俗勤務しているというのは本当ですか?

12 :
AV板にスレあるようなAV女優が期間限定みたいにRきてて
即予約していったが
2ちゃん見てるらしく一緒にスレ見ながらキモイって笑ったりして楽しかったよ

13 :
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052269.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052270.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052271.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052272.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052273.jpg

14 :
青木りんはどうなんだよ

15 :
白石ひよりを超える女優は今世紀中には現れないだろうな

16 :
>記者は「急な仕事」を理由に、何もせずにその場を去った。もちろん、思いっきり後ろ髪をひかれながら。
>帰り道、記者はミナちゃんのDVDを買い、自宅で思う存分“リベンジ”した。
>
>翌日、店から「昨日、ミナちゃんがサービスできなかったと残念がっていました。費用は全額お返しします」との電話が。
>そして、ホテル代を除いた全額が戻って来た
嘘をつくな。

17 :
推進NGワード 神崎

18 :
>>1
>華字紙・日本新華僑報
口では反日歌いながら下半身は親日の中国人

19 :
微妙なRばっかりだな

20 :
>>8
高い

21 :
>>13
ちぃじゃん
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00052271.jpg

22 :
天下りって言うのかこれw

23 :
意外に安いな
マグロじゃないよな?

24 :
>>8
3000円貰わないと

25 :
>>8
高くね

26 :
神崎さんは単体AV女優という立場でありながら
庶民のために激安Rで働いてくれる女神

27 :
何年も前からあるだろここ

28 :
青木りんって最悪だよな
ブスな上にマグロっぽい

29 :
楽天会員のランクみたいだな

30 :
小沢まりあが在籍している店は、
呼んで、話をして、服を脱がせて、一緒に風呂に入っても
精子出さなきゃただで良いんだな。

31 :
鶏卵どっちが先かみたいな話じゃねーの
風俗嬢がAVにスカウトされるパターンは良くある

32 :
電話がかかってくるのを知っといて店に行き金を返してもらうとか確信犯だろ

33 :
こんなもの、ただの客寄せ客引きの名義貸しだろ

34 :
>>4
好きだったのに、整形しちゃって顔が変わっちゃった

35 :
つぼみと春原未来はよ

36 :
誰かやりたい女優いたっけなあ・・思い出せない

37 :
本番できるなら安いな

38 :
たった15万でRしてくれんのかよ
15万払うから!!と、あき竹城に頼まれても俺は無理だわ…

39 :
そんなに高くねえな
好きな子がいるんならお得だと思うけど

40 :
RーとRは別だろ
AV女優だからって気持ちいいとは限らんのにばくちにも程がある

41 :
あ、春原未来いいww

42 :
北川瞳もRやっとると聞いたが

43 :
キミキスは絶対に許さない

44 :
大変だし別にいい

45 :
可愛いよりエロさが大事

46 :
伊東怜も鈴木ありすも以前やってたらしいな…

47 :
風俗→AV→風俗、こんなんばっか
けどレースクイーン→AV→ソープの冬月かえでは衝撃

48 :
指名した嬢以外に頼んでもいない嬢をつけられて八万円余計に取られる

49 :
AV女優と風俗ってだいたい兼業してるって聞いたこあるけど

50 :
一番買いたがってるのは中国人
中国人のAV女優好きは異常
毎日のように報道してる

51 :
>>40
しかもゆるっユルの可能性が高い

52 :
もうAVの契約だけでは少ないんだっけ?
出たい人の数が多いからその分単価も低いんだっけ?

53 :
>>15
4年ぐらいまえにRで抱いた。

54 :
>>10
青木りんは何でもやってくれそうでサービス良さ気な気がするけどなあ
一回お願いしたいわ

55 :
>>13
快生堂じゃなくてよかった。

56 :
>>53
嘘つけ
あれは客寄せだったたけで在籍してなかっただろが

http://blog-imgs-12.fc2.com/o/p/e/operaworks/2009102320344450b.jpg

57 :
>>56
そっちの店じゃないとき。

58 :
RのAV女優とかプライド高くてサービス悪くていい事ないぞ
18歳未経験体験の子を舐めまくって本番に持ち込む方が満足感ある

59 :
白石ひよりはこの情報が出るまでフルキャストで働いてたんだが…
Rなんかではたいてたらすぐに情報が出るからR

60 :
ホ代払って風呂入っただけじゃねーかR

61 :
Rてのはソープみたいに本番挿入はできるの?

62 :
>>57
でも常連になった人も白石ひよりとは会えずに終わったはず
ピンクだけじゃなくてν速でも盛り上がったしw

63 :
>>61
相手次第

64 :
サイボーグとやって楽しいのかね

65 :
ぼくは南波杏ちゃん!

66 :
これ安いな
アイドルとやるようなものだろ

67 :
激安店でバイトしてる神崎かおりさんの名前が無いぞ

68 :
今世紀中に音市美音を越える逸材は現れるのか

69 :
友崎りんと星崎未来のいるお店教えて!

70 :
>>57
羨ましい、どうだった?
いくらで抱いたの?

71 :
R女優風俗嬢の天狗っぷりは異常。自分のことを何者かと勘違いしていやがる。不愉快な思いして金の無駄だから行かんほうがいい

72 :
AKBに何十万も突っ込むより余程良心的

73 :
結構av から風俗いってるやついるんだな
http://avfuuzoku.com/

74 :
>>63
ということは、Rは基本本番禁止で
あとはこっそり追加払って相手が同意するかどうか次第なのかな

75 :
後藤聖子を6万で抱ける店があるみたいなんだが行こうか迷ってる

76 :
>>74
デリで本番拒否られたことないし追加料金取られたこともないけどバクサイとか見てると人によるんじゃね?

77 :
俺は好きなAV女優が自宅に来てくれる企画でヤったけど
握手会とか結構通いつめたな

78 :
>>74
気に入られたら無料挿入もあるだろうし
客とりたいから無料挿入させてるのもいるだろうし

79 :
>そして、ホテル代を除いた全額が戻って来た
この時点で嘘確定w

80 :
>>56
嘘だったの?
上京しようと思ったのに

81 :
客寄せの名前だけ嬢多すぎてそういう夢は持たなくなった

82 :
>>77
お貸ししますとかって男の方はガチ素人だったの?

83 :
>>68
おいっちゃん顔、可愛いんだけど
ぬけないっす。

84 :
ステマか
誰だよ、このマイナーAV女優

85 :
僕は秋月めいちゃんと七沢るりちゃん

86 :
>>82
そんなわけないだろ

87 :
>>8
くれるの?

88 :
堤さやかなら……堤さやかなら……

89 :
多分「お願いしたい」
堤さやか
長瀬愛
多分「スルー」
天衣みつ
もんぶらん

90 :
有名なのは逆に萎えるらしいぞ

91 :
ソープで某有名AV女優に入ってみたが
別に取り分けサービスが良いとか他の嬢より綺麗だったとかは無かった
その女優のファンだったらまた別なんだろうが

92 :
>>88
もう引退したでしょ

93 :
堤さやかとか10年以上前の企画単体女優にいつまで拘ってんだよ

94 :
北川美果が池袋のRにいたらしいな…
あのRは一度でいいから生で拝んで見たい

95 :
神城あおい、北条麻妃なら、いくらでも払う。
一晩中いじめられたい。

96 :
北原夏美もデリやってるって聞いたなあ
一度はお願いしたい

97 :
これ完璧に単なる提灯記事だな
今は知らんけど白石ひよりがRになった時店に電話したら
「10万のダイヤモンド会員にならないとひよりは派遣できない」
「ダイヤモンド会員用の女を何回も利用した信頼できる客にしか派遣できない」
「さらにひより本人がいいと言った客にしか派遣できない」
こんなだよ。ただの客寄せパンダ

98 :
チャイニーズはどんだけ日本のR好きなの

99 :
名義貸しとか・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
豪州「我が国にとって重要な国は・・・中国76%、日本5%」 (178)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
ソフトバンクの電波がやばすぎる件 2013 (317)
【PS3】 地球防衛軍4キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀。)━━━━━━━━━━━━━━!!!! (404)
始めてRされた時の思い出 (437)
『日高屋』のラーメンってぶっちゃけ不味いよな 典型的な安かろう悪かろう (228)
--log9.info------------------
【谷川ニコ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪25 (479)
【七女】つばな 其の四【図書館】 (458)
【岡田芽武】聖闘士星矢エピソードG&SHADOW SKILLその27 (343)
【センバツ終了】 砂の栄冠 ★17 【三田紀房】 (412)
幸村誠総合 PHASE.56 ヴィンランド・サガ (352)
【極食キング】 土山しげる 総合44杯目【邪道】 (390)
ビッグコミックスピリッツ 78 (1001) (700)
【特上カバチ!!】作 田島・絵 東風【激昂がんぼ】28 (209)
島本和彦 燃えるスレッド Part44 (656)
【なンて日だ】小池一夫スレッド18【畜生】 (259)
第2・4金曜発売★ビッグコミックスペリオール 14 (220)
【太田垣康男】総合18★MOONLIGHT MILE他 (609)
くるねこ41 (936)
[村生ミオ]終のすみか1発目[ゴラク] (298)
百合漫画総合スレ85 (508)
羽海野チカ/3月のライオン Chapter.42 (513)
--log55.com------------------
ゆとり社員に広がる 「自分ファースト」 会社に尽くさず私生活を重視するライフスタイル広まる [998671801]
「ボランティアが足りない、広島豪雨の半分以下」被災地から怒りの声 [709039863]
【IQOS】加熱式たばこからVAPEに変えたらコスト1/10以下【プルームS】 [982282904]
『ラブプラス EVERY』の仕様が極悪すぎて大援助! “カノジョ”はガチャから出てきて、デッキにセットするものに… [773864888]
【悲報】ニコ動社員「ニコニコはもう終わり。正直つまらない。将来はない。糞すぎるから会社辞めるわw」 [875850925]
PC版YouTubeのホームの表示が変更される [242183259]
メルカリに慣れるとこの世の物の99%は中古で十分ってわかるよな、Amazonとかホント金の無駄 [302521845]
【動画】渋谷ハロウィンで喧嘩勃発 [836684974]