1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム150: 【ボンバーマン】bombermine 3kill【1000人対戦】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコアプリ版】ラカトニア Part28 (282)
戦国IXA ツールスレPart17 (145)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 95隻目 (1001)
【ヤバゲー13鯖】ブラウザ三国志part1 (283)
【ヤバゲ】 大戦略WEB 総合 Part5 (525)
大戦略WEB 2鯖スレ Part7 (673)

【ボンバーマン】bombermine 3kill【1000人対戦】


1 :2013/05/23 〜 最終レス :Over
http://bombermine.com/#/
鯖を選んでプレイヤー名を入力
1ゲーム20分
敵を倒した数を競う
同数の場合は死亡数が少ない方が上位
操作方法
・↑←↓→キーorWASDで移動
・スペースorKで爆弾設置
・CTRLorLでリモコン爆弾起爆/グローブ投げ等
・Enterでチャット
前スレ
【ボンバーマン】bombermine 2kill【1000人対戦】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365692961/

2 :
ゆとりルールでは戦術は小細工とみなされます

3 :
島のちいさい通路で10秒ほど居続ければマップ再生されるせいか道できるな
宝箱取り放題でうまうま

4 :
まさか /obs が叩かれるとは思わなかった
瞬殺できない奴が悪いんだろ

5 :
逃げる隙与えるしょうもない殺し方しかできないんだろうw
/obs晒してるやつは雑魚の極みwwww

6 :
>>1


7 :
/obsを正当化しようとする奴が必死だな
追い詰められた雑魚の逃げにすぎんのに

8 :
/obsする人は遅豚スタート(´・ω・`)

9 :
このゲームはやられると分かったらいかに早く/obsと打てるか競うゲームか?
違うだろ?
タイピングゲームでもやってろよ

10 :
復帰が早くなることがある

11 :
ゲームでストレスためる必要ないと思う

12 :
/obsを不当化する奴が必死だな
逃げられた雑魚の愚痴にすぎんのに
決められたルールの範疇内なんだし別にいいだろ

13 :
ルールの不正利用だけどな
ID変えて必死過ぎ

14 :
US鯖に升みたいなのいるぞ

15 :
thx info

16 :
>>9
それもひとつの要素になってるな。作者は意図してないかもしれないが、クソゲーだからしょうがない。

17 :
deathはスコアに反映されにくいからな
killを-2あたりが丁度いいバランスなんだろう

18 :
誰か運営に/obsペナルティはdeath+1じゃなくてkill-1にするよう言ってくれ

19 :
こういうやつがobs叩いてるんだな
納得だわ

20 :
jellybombが消える条件って死ぬ以外で何かある?

21 :
そんな細かいこと気にしてるからフマキラーになれないんだよ

22 :
そんな情けないことしてるうちはフマキラーになれないんだよ

23 :
obsもできないやつに何ができるんだよ

24 :
obs厨必死ww

25 :
>>20  obs

26 :
初期状態で粘着してくるゴミにはobsしてるわ

27 :
>>20
青ボム、リモコン取ったあとで消えたことがある
100%ではない

28 :
>>20
もしかしたらシールド状態でダメージ受けたら消えるかも

29 :
なんか変なアイコンつき始めたな。時間も16分と短くなったり

30 :
>>27,28
情報ありがとう。検討してみる

31 :
jellyが消えるのはもう1度取った時だよ
取ったらプレゼント最優先で狙っていく、所持アイテム次第では自爆でもいいけど

32 :
ゼリーの反射も計算して動けばいい。

33 :
>>29
20分は長いから丁度いいわ あのアイコン 称号なんじゃね?

34 :
>>20
既出だけどゼリー持ってる状態でプレゼント取ると消えるぞ
でもなんか100%確実ではないみたい

35 :
ところで課金するとどんな特典あんの?
支払ってもいいけど、海外サイトでクレカ使いたくないわぁ。

36 :
寄付ページに書いてあるじゃん
小学生かよ

37 :
>>31,34
ありがとう

38 :
なんか日本とNZ鯖にチート野郎がいた
http://imageshack.us/a/img20/433/poopp.png

39 :
propが掘ったアイテムに人々が群がってたな

40 :
うまい人をこっそりつけ回すの楽しすぎワロタ
適当にそいつの爆弾に繋げてればkill数ガッポリwww

41 :
自分も巻き込まれそう

42 :
ゲームにキャラが居ない状態で次の試合始まる瞬間くらいに入ろうとすると
試合最後のニャンキャット状態になることない?

43 :
チャットで醜い幼稚な口喧嘩やめてほしいわ

44 :
>>43
かわいいじゃん

45 :
フマキラー倒しても意外と達成感がないな

46 :
フマキラーを抑えて1位になると達成感あるよ

47 :
>>43
猿の喧嘩を眺めるのも楽しいぜ
直接関わると最悪だが

48 :
squadsのやり方がわからんって書いてる人がいるからプレイ中に教えた
攻撃されそうと思ったけどthanksだってさ

49 :
ハムスターのフマキラーは偽者だよね?

50 :
うん

51 :
フマキラー・ゾンビが強かったな

52 :
JPの人みんな強い

53 :
しかしつまんなくなったな
時間短い→ハートの出現率低すぎる出てもすぐにとられる→持ってないけど時間ないから行くしかない
→しょ き か Rよ

54 :
マップ表示キャラの名前横には印いらんと思うつか邪魔
ランキングの方にについてりゃいい気がするんだけどな

55 :
あれあると強い奴・弱い奴が一発で分かっちゃうんだよな。ごちゃまぜの方がいい
名前みれば強いって分かる奴もいるけど、少数だし

56 :
20分のうち、半分はアイテムを集める作業
時間の無駄

57 :
半分もアイテム集めに使ってたら数倒せんだろ
最初から積極的にいくべき

58 :
今は密集してるから死なないようにあまり動かず溜め攻撃がいいよ

59 :
メダル集めようにも100人超えてる時間と鯖が少ないっていう
今RU鯖で100人超えてたから頑張ったのに反映されねぇウワァァン

60 :
正直上手い人ばかりになっちゃったよな・・
下手だとすぐやめちゃうだろアレは・・

61 :
チャットでもしながら適当にやれ

62 :
「こんにちは。今からあなたを爆破します」
ってロシア語でなんて書くの?

63 :
今残ってる人達って例えるなら、「プーさんのホームランダービー」でロビンを倒せるレベルばかりだろ?

64 :
>>62
Здравствуйте, у меня захватит вас с этого момента

65 :
>>62
ロシ公を煽っちゃいかん(´・ω・`)

66 :
なんかブラウザを閉じたらログアウト扱いになるようになった
ログインクッキーが保存できてないかも
>>64
ありがとう
ちょっとログインしてきます

67 :
мир

68 :
>>67
ロシア鯖でやるとチャットでよくこれ見るけどなんて言ってるんだ?

69 :
MNP

70 :
>>68
平和とか世界とかそんな意味、読み方はミール
かつてМиру ― мир!(世界に平和を!)というスローガンがよく使われた

71 :
なるほど丁寧にありがとう

72 :
>>53
ハートとキックは特定エリアに3個前後固まって配置されている。歩き回って探せばいい。

73 :
アイテムって場所で決まってんの?
一回の爆破で同じアイテムが多く出たり、同じタイミングの爆発で隣の奴と同じアイテムが出たりするから
時間が重要かと思ってた

74 :
ハートとキックだけ場所が偏っている。他は全エリア均等。たヴん。

75 :
ハートがない時に死ぬ→復活地点に復帰狩りがいる→無限ループ
こうなるとストレスがマッハ

76 :
ハートに群がる奴らをRのが楽しくなってきた

77 :
なんかもうPC環境ゲーすぎてだるくなってきた

78 :
16分になってから全然勝てんくなった

79 :
>>77
泣き言を言うくらいなら、環境をアップグレードしたら良いのでは?

80 :
学生は金がないんだよ

81 :
快適な人ってどんな環境でやってるの?
縮小しても60fpsでる?

82 :
こっちはのんびり20分でせこせこお宝集めたいだけなのに
16分になってからか或いはメダルとかのせいかやけに攻撃的になった気がする

83 :
メダルは100人以上居る事が条件だから今じゃ取れなさそうだ
ランキングにサーバー別ランキングがあるがJPのWeeklyを見ると1人もメダル取ってる人がいない

84 :
あれ今入れないのか??

85 :
>>75
まずキックが無いと全くお話にならない
同時にローラーが4じゃないと勝負にならず一方的に負けてしまう
そしてハートがないと勝負を仕掛けられない
キック・ローラー・ハートが全部揃ったらシールド取りに行って、ここからオレツエーブッパ開始w
ローラーに関してはデスペナが厳しすぎる。4→0はねーわw

86 :
nageeeeeeeeeeeeeeeee

87 :
ついでにまともに勝負するならボム最低10個
火力6はほしいな
こいつらは結構でるけど

88 :
速度はほんとに3と4の差が激しすぎて勝負するどころの話じゃないからな

89 :
>>84
入れないね
ラグかったから、落ちてるのか入場制限してるのか・・

90 :
タームをさぁ、短くするんだったら初期能力あげろよって思うわ
アイテム集めだるすぎんだろ

91 :
開始直後の出方で天国行きか地獄行きかが変わるよね
ボムとローラーが数個出たらエリア拡大がサクサクなのに
ナンモデネーと数分後にはご近所さんが出張してきて>>75のデスループにハマるw
中盤でボムと火力が少ないのに勝負掛けるのはリスク高いよ
階級が表示されるようになってから無駄死にしないように、
初期状態に戻ったら小屋建てて休憩しちゃう人が増えた気がする

92 :
階級って落ちるの?

93 :
メダルってなんだ?
キックするとつっかえるから連続してガンガンつかっていけない

94 :
意外と火力が大事なんだよな
ボンバーマンオンラインだと攻めはゲームシステム的に評価されなかったけど
キル数を評価されるmineは火力必須。
低火力は足遅い時に意外と守備で役に立つかも試練がそれだけだ
>>93
つっかえるか、ボムすり抜けて前出るか、
軽い時はスルスルって蹴れるよね、てか蹴る感覚すらないのが軽い時

95 :
パックマン増えすぎ

96 :
>>92 スコアが減るから下がるみたいだよ・・・
あげるの大変なのに下がる時は一気に下がるwwww

97 :
なにこのパックマンの数

98 :
進撃のパックマン

99 :
おいJP鯖、落ちたぞどうなってんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このゲームで最強の国作ろうずwwwwwwwww (177)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
【三国志NET改造鯖】伝説の三国志NET その7 (682)
三国志WARS(三国志ウォーズ)Part6 (524)
ブラウザ三国志カードスレ(無課金)LV8 (202)
【サッカー】HaxBall Part1【ホッケー】 (188)
--log9.info------------------
スレ立てるまでもない質問はここで 127匹目 (191)
PureBasic (173)
マルチスレッドプログラミング相談室 その9 (185)
プログラミング雑談スレ (145)
★★Java質問・相談スレッド162★★ (241)
【node.js】サーバサイドjavascript 2【Rhino】 (191)
COBOL?極めてやんよ シュッシュ!! (132)
【初心者歓迎】C/C++室 Ver.84【環境依存OK】 (929)
C/C++の宿題片付けます 165代目 (293)
【RAD統合環境】 Qt 総合スレ 15 【Win/Mac/Linux】 (136)
VB.NET質問スレ(Part40) (216)
【Java】 Java Web Application Framework 総合 (696)
くだすれFORTRAN(超初心者用)その6 (217)
プログラミング言語 Scala 9杯目 (136)
ゲームプログラムなら俺に聞け28 (246)
【消しゴム】MONOを使ってみるスレ4【じゃない】 (461)
--log55.com------------------
【熱いぜ】旭川市のゲーセン事情7【遊ランド】
三重の音ゲー事情 12曲目
【中部】東海地方のQMA事情31【マジアカ】
四国のゲーセン事情part2
【愛知】半田市のゲーセン事情Part6【高浜・碧南】
三重県のゲーセン事情36
【新潟市内】万代シティ・古町近辺のゲーセン その2
福島の音ゲーマー Part2