1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)181: 橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ラブライブ!】A「聖なる少女は趣味じゃない」希「うちをdisっとるん?」A「あ、」「撤退でしょ!」 (924)
自転車で「イヤホン」「携帯電話」禁止を明文化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 罰金5万 (613)
【画像】 ローストチキンと香味野菜のおうどん(\1300)ご覧ください (104)
21歳男性のバイクが22歳女性はねる。互いにぶっ飛びダブルノックアウトで両者死亡。 世田谷 (385)
始めてRされた時の思い出 (437)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12971 (1001)

橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

<橋下氏慰安婦発言>サンフランシスコ市議会が非難決議
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦を巡る発言について、
同市と姉妹都市の米サンフランシスコ市議会が、発言を非難する決議案を全会一致で採択していたことが24日、わかった。
大阪市によると、採択は18日付。決議書は、橋下市長の発言について
「歴史的事実を否定するような態度と発言を強く非難する」と批判。その上で、
サンフランシスコのリー市長に対し、▽橋下市長に慰安婦発言の撤回や元慰安婦への謝罪を求める
▽決議書を橋下市長やオバマ米大統領らに送付する−−ことなどを要請している。
一方、決議書は「大阪市民には尊敬と愛情をもっている」として、姉妹都市交流を続ける意向も示している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000056-mai-pol

2 :
非難する決議ってなんなん・・・

3 :
ttp://livedoor.blogimg.jp/otsunews/imgs/0/7/076fa91b.jpg

4 :
やったぜ。

5 :
ネトウヨの親分は

皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中
皇室にかなり近い連中

である可能性が高い。 骨の髄までジャップは腐ってるわけだ。 まとめて滅びろクソやろう。
昭和だと、ヒロヒトは、黒龍会という専用のヤクザを持って、 気に入らん奴らを首相だろうと、そいつらに暗殺させてたからな。
そういう皇室まわりの田舎貴族直属のネット対策ヤクザ、 これがネトウヨの正体だろう。
この田舎貴族は、ヤクザ(住吉)の飼い主であるし、品も教養もなく、血統だけがとりえのクズだよ。
こんな奴らにトドメをさすために311,そしてTPPがある。ゴミももう終わりだよ。ザマミロ wwwwwww
ジャップは皇室とかその周りのエセ田舎貴族どもに騙されすぎ wwwwwww
外国の基地外の狂犬をやって、お駄賃をもらうしか能のないクズなんてこの程度だわな wwwwww
反論できないと、すぐ相手をキチガイ扱いするのも、この手のクズの常套手段。

6 :
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

7 :
シスコはロックシティだからな

8 :
>姉妹都市交流を続ける意向も示している。
お断りします

9 :
どんとらふ!しゃらっぷ!

10 :
>>1
サンフランスシスコ市議会を名誉毀損で訴えればいいよ

11 :
慰安婦「橋下さん、火に油を注いでくれてカムサハムニダ!w」

12 :
よっしゃシスコの連中震えて眠れや
大阪モンを敵に回してただで済むとは思うなよ

13 :

>サンフランシスコのリー市長に対し、▽橋下市長に慰安婦発言の撤回や元慰安婦への謝罪を求める
なんでアメ公に謝罪せなあかんねん

14 :
だから?

15 :
李市長・・・あっ(察し

16 :
米軍によるRの謝罪はいつ?

17 :
ハシゲ散々だなw
市長もやめろwwwww

18 :
これは安倍ちゃんGJだね

19 :
姉妹都市やめてみろよ
ポーズだけでアメリカだせえな

20 :
>>1
ハシモト発言はなでしこアクションのメルボムと同じくらいのバツグンな威力だな

21 :
わかったろ?
戦中の軍人ごときの名誉回復なんて無駄な事は辞めて
あいつらを重罪犯罪人として切り捨てるのが俺らには得なの

22 :
>>1
>「歴史的事実を否定するような態度と発言を強く非難する」と批判。その上で、
アメリカでロビー活動している団体がたくさんいるから
歴史的な事実がどんどん増えていって最終的には
日本人一人当たり2、300万円の賠償金支払いになると思う
2030年くらいまでにはきっと

23 :
共産党の言う通りだ
謝罪と賠償をすべき

24 :
必死でチョンと戦ってるお前
真の敵がどこかそろそろ分かってきたか?w

25 :
ペルソナ・ノン・グラータみたいな扱いになってる時点で橋下は政治家として終了済
みんなの党も連携すればもっと議席が増えたのにとか減るのにとか
そういう損得勘定をやってる場合じゃないとわかるからこそ逃げ出したんだろ

26 :
韓国の慰安婦問題がアメリカと何の関係があるんだろうか
チョンのロビー活動にしか思えない

27 :
>「歴史的事実を否定するような態度と発言を強く非難する」
歴史的事実って、証拠はあるんですかねえ

28 :
リー市長かよw
チョンに乗っ取られてるのか
外国人参政権怖すぎ

29 :
こっちも原爆がーとか喚いてるしなぁ
集団単位で見たら自国に謝罪求めてる一方で自身は謝罪しないのは腹立たしいだろう

30 :
アメリカの州ごときが何で首突っ込んでくるって話だよな

31 :
こいつらの主張している「歴史的事実」というものが真実かどうか調べましょうよと言っているのに
「認めない、否定している」と逆切れ

32 :
ハシゲの言い分は事実検証をして問題を明らかにしましょう
メリケンの言い分は必要ない謝罪しろ
なんだこれw
中世かw

33 :
市や下院の決議程度では何の影響も無い
外交筋で直接の非難か上院で非難決議が通ってからスレ立ててよw

34 :
これじゃあ自白の強要だよ〜

35 :
さすがにしつこくね?
外国人特派員向け記者会見の内容は気に入らなかったのか?

36 :
中国もアメリカもとにかく相手を謝らせれば勝ちだからな

37 :
朝鮮人に騙されてますよーw
相当恥ずかしいですよーw

38 :
どこが歴史的事実を否定してるんだよ
やっぱりアメリカくそだわ

39 :
あれ、これ内政干渉じゃね?

40 :
「必要だったの主語は僕じゃない」「容認していない」「正当化していない」「マスコミの大誤報だ」「他の国もやってたじゃないか」
橋下の言い訳は通用しなかったみたいだね

41 :
>>39
安部はへたれなので見ないふり

42 :
>>26
慰安婦問題にしろなんにしろ
大日本帝国がどれくらいクソな国だったかって話は
アメリカにとって大事なことだべ

43 :
歴史的事実だというのは何を根拠にして言ってるんだ
R婦の証言っすか?w

44 :
>>40
日本でも通用してないけどな
あんなんで責任追及をやめちゃうのが日本のマスコミの腰抜けなところ

45 :
>>43
慰安婦強制連行については河野談話の時点で公式資料の存在が確認されていたのに、
安倍ちゃんが隠蔽してたのよねw
真に受けて必死に擁護してたネトウヨ赤っ恥w

46 :
.
  あまりにも騒がれて しかも どんどん 韓国人慰安婦が何万人も強制で連れ去られた という大嘘が通用しなくなったため
  左翼のクソどもは 「世界では日本の慰安婦は性奴隷として確定されている 反論は通用しない 勝ち目の無いことで争うな!」
  になってきているwwwwwwwwww 
  しかしこいつらの言う「世界では」は韓国人の息のかかったクズどもで 実はごく一部でしかないのよwwwwww
  だから徹底的に 韓国の大嘘を叩き潰す態度をとっていかなければならない!
 

47 :
アメリカサンフランシスコ vs ハシモトオオサカシティ

48 :
.
 原則として日韓基本条約で終わっていることだ! いいかげんにしろ!
 戦争中のことに対して謝罪と賠償をします ということで 戦争中のことは完全にこれで終了している
 多過ぎるくらいの金を韓国に払っている 日本人の税金だぞ!
 にも関わらず! 韓国は たかり にきているという恥知らずな卑怯なことを続けているということだ! おかわりおかわりというキチガイ!
 それをわかってない日本人が多すぎる 韓国は ただのたかり乞食なんだよ 非常識のキチガイ国家だ! 絶対に許せない!
 他の国は 終了しているので何も言ってこない 韓国だけが永久に言うと宣言しているキチガイとしか言いようが無い国だ!
 苦しんでR 韓国人 俺は死ぬまでお前ら乞食民族の不幸を願う 韓国人は永久に日本人の下位の生き物だ! 劣等種は死滅しろ!

49 :
>>21
というか
彼等の戦争指導や無意味な作戦で桁外れの日本人が無惨に死んだわけでな

50 :
終わった話なら悪意をこめたほじくり返し方しなけりゃいいのに
日本国は大日本帝国を否定するから国際関係の中に居場所があるのを忘れてる
また歴史を繰り返すのは俺は嫌だよ

51 :
非難されたくないなら金くれってことだろ?

52 :
ググったら中華系か

53 :
馬鹿ウヨ「チョンの工作」「証拠出せ」「内政干渉」「金が欲しいんだろ」
ジャップが自分から発言しておいてアメリカが反応したら逆ギレしててワロタ

議会の決議が内政干渉なら尖閣の事件の後の日本の都道府県議会決議も中国への内政干渉になるわ

54 :
なにこれwwwwww
【橋下氏慰安婦発言】中韓系議員だらけのサンフランシスコ市議会が非難決議
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦を巡る発言について、
同市と姉妹都市の米サンフランシスコ市議会が、発言を非難する決議案を
全会一致で採択していたことが24日、わかった。
大阪市によると、採択は18日付。決議書は、橋下市長の発言について
「歴史的事実を否定するような態度と発言を強く非難する」と批判。
その上で、サンフランシスコのリー市長に対し、
▽橋下市長に慰安婦発言の撤回や元慰安婦への謝罪を求める
▽決議書を橋下市長やオバマ米大統領らに送付する−−ことなどを要請している。
一方、決議書は「大阪市民には尊敬と愛情をもっている」として、
姉妹都市交流を続ける意向も示している。
大阪市には、24日現在、サンフランシスコ市側から公式の連絡はなく、
同市議会のホームページで内容を把握し、橋下市長に報告したという。
毎日新聞 2013年06月24日 15時00分
http://mainichi.jp/select/news/20130624k0000e010210000c.html
エドウィン・マー・リー サンフランシスコ市長
http://www.nndb.com/people/352/000267548/edwin-lee.jpg
ジェーン・キム議員(33)
http://iamkoream.com/wp-content/uploads/2010/07/jk_artsy_jane.jpg
デビッド・チゥ議員(43)
http://ww4.hdnux.com/photos/06/77/10/1831439/5/628x471.jpg
カルメン・チュー議員(35)
http://www.asianweek.com/wp-content/uploads/2008/08/carmen-chu.jpg

55 :
>>53
チョンコロ乙
エドウィン・マー・リー サンフランシスコ市長
http://www.nndb.com/people/352/000267548/edwin-lee.jpg
ジェーン・キム議員(33)
http://iamkoream.com/wp-content/uploads/2010/07/jk_artsy_jane.jpg
デビッド・チゥ議員(43)
http://ww4.hdnux.com/photos/06/77/10/1831439/5/628x471.jpg
カルメン・チュー議員(35)
http://www.asianweek.com/wp-content/uploads/2008/08/carmen-chu.jpg

56 :
>>55
全員アメリカ人じゃん

57 :
>>55
アメリカには外国人被参政権は無いけど?

58 :
>>54
サンフランシスコなんだからそりゃアジア系は多いだろ

59 :
>>58
中韓だらけの文字も見えねえのかチョンコロ
糸つり目で文字みえねえのか?

60 :
チョンコロだらけ
エドウィン・マー・リー サンフランシスコ市長
http://www.nndb.com/people/352/000267548/edwin-lee.jpg
ジェーン・キム議員(33)
http://iamkoream.com/wp-content/uploads/2010/07/jk_artsy_jane.jpg
デビッド・チゥ議員(43)
http://ww4.hdnux.com/photos/06/77/10/1831439/5/628x471.jpg
カルメン・チュー議員(35)
http://www.asianweek.com/wp-content/uploads/2008/08/carmen-chu.jpg

61 :
たった四人じゃんw

62 :
>>59
アメリカ人じゃん
なにが問題なの?

63 :
まーた〇〇系に反応する馬鹿ウヨか
カリフォルニア州の中国系は四世五世以降になっててアメリカに同化してるっての

64 :
>>61
全会一致で議決したのはたった4人のチャンチョンの支配力が為せる業だったのか・・・
チャンチョンが優秀過ぎて日本人であることが恥ずかしい・・・orz

65 :
>>62
日本でも日本国籍持った中国系韓国系が活動家やってんのが表面化してんだろうがカス
「中国系」「韓国系」アメリカ人だらけの一地方自治体が非難決議
アメリカ人じゃなく「中国」「韓国」の思想だろうがボケが

66 :
>>64
気持ち悪い糸目なんとかして日本から出てけ

67 :
「サンフランシスコ市の韓国系議員w はい論破ww」
幸せ回路すなあ

68 :
>>63
はい大嘘
常に群れる中国系が同化?wどの口がほざく

69 :
>>59
「サンフランシスコ市議会はシナチョンだらけなので
批難決議には意味がない」ってアメリカ人に言ってみれば?



キチガイあつかいされてもっと酷い目に遭わされるだろうけど

70 :
>>65
でもアメリカ人じゃん

71 :
ID:cCk+ag2+0 [6/6]
キムチレッドID発狂wwwwwwwww
俺ら日本人のサムライブルーIDが羨ましいか糞チョン?w

72 :
>>60
議員とされてる三人とも画像のアドレスが最近じゃないように見えるけど、ほんとに現職なんだよね?
一応あらかじめいっとくけど ソースは旧速! とかいうダサいのだけはよしてくれよ?

73 :
国連はチョンに乗っ取られたから言うことに従わなくても良いキリッ
さらば国連我が代表堂々と以下略

74 :
ネトウヨ馬鹿すぎワロタ
オバマはケニアの為に、ブッシュはイギリスの為に、アイゼンハワーはドイツの為に大統領をやったとか言い出しそうだな

75 :
>>70
民団に協力するようなクソ反日朝鮮系日本人も 日 本 人 だけどな

76 :
>>72
アカがレスすんなよ気持ちわりな

77 :
サンフランは中国系多すぎ

78 :
ネトウヨ頭悪すぎィ!
アメリカ人を何だと思ってるんだよ
ネイティヴアメリカンに言われりゃジャップは反省すんのか?

79 :
>>74
アカ2匹
チョンコロ炙り出しで発狂すんなよ

80 :
>>76
え?
>>54 >>55 >>60 とコピペ三連射かましといて、まさかのno根拠?
そりゃまずいでしょ

81 :
なんか頭の悪いネトウヨがまた一人発狂したか
同じ日本人として恥ずかしい

82 :
流石にこのレベルのネトウヨは嫌儲にはいらないんだよ?

83 :
>>1
なんか橋下がいってないようなことでとち狂ってそうな完全なるキチガイだな

84 :
>>80
チョンコロ議員炙り出しで根拠出せ
だしとるがな
アカだのチョンだのキモイ

85 :
>>82
板名で釣られたんか知らんがアカが居ていい場所じゃない
消えろ

86 :
>>84
> >>80
> チョンコロ議員炙り出しで根拠出せ
> だしとるがな
>
> アカだのチョンだのキモイ

失礼かもしれないですけど、日本語を母語としない方ですか?

87 :
サンフランシスコって、韓国・中国系が強い地域だからな
しかもあいつら反日で連携してるから、非難決議は当然ちゃあ当然

88 :
>>86
つり目とエラが気持ち悪すぎ
愛する祖国に帰れよ

89 :
>>85
「消えろ」だってさwww
なんでこいつ命令してんの? お前が消えろよw
「有事には大佐として連隊を指揮する覚悟がある」ネトウヨさんさすがっすねww

90 :
なんだかネトウヨが殺気立ってるようだ
攻撃がましい野良ウヨが多い
地震でも起こる前触れか

91 :
>>87
元々は、サンフランシスコ市のムラセ女性地位局長が、ロサンゼルスの日系新聞に、
橋下の「慰安婦は必要だった」発言を非難する投稿したのが発端だけどな

92 :
>>89
キチガイアカの発言が許されるわけねーだろ
きも

93 :
低脳ウヨ発狂でワロタ
サンフランシスコと交流やめればいいんじゃね?w

94 :
>>92
病気か?
薬はちゃんと飲めよ

95 :
>>93
アメリカ下院議会も慰安婦問題で対日非難決議を可決しているから、
日米国交断絶だろうw

96 :

サンフランシスコは中国系・韓国系も居るけど、日系人やイタリア移民などもたくさん居るだろ、
まさに移民のルツボみたいな都市で「中韓に支配されてる」とか見当違いもいいところ、
あと、リーという苗字は朝鮮・中国の李と無関係だし、アメリカで普通にたくさん居るから。

97 :
日本の国益を損ねるだけの男、売国奴橋下wwwwwwwwwwwwwwwwww
目的は達しただろwwwwwwもう祖国に帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり出自は正しかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
橋下はいらない日本人だということがようやく証明されたな

99 :
日本人の総意じゃないから、ファシモトだけ叩けばいいよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エロゲをやらなくなった理由は日常シーンの糞テキストを読むのが苦痛だからだよね。頭がクラクラする (309)
駒沢大学吹奏楽部”地獄の飛び込み強要” 川や湖への飛び込み伝統化で死者 (109)
マスゴミの柔道叩き報道は日本文化潰しが目的としか思えないんんだが。。。 (104)
ヒョウ柄の巨大ナメクジ、 日 本 上 陸 (193)
【速報】 中国で謎の暴落始まる、巨額デフォルトか? (126)
【速報】ACミラン、獲得候補を本田に一本化  テベスはユーヴェに  本田は帰国せず欧州へ直行 (303)
--log9.info------------------
ポップンのランダムで盛り上がるスレ (399)
【ミク】Project DIVAの難易度を考察するスレ (215)
音ゲー名言スレ (238)
DDR EDIT総合スレ[FOLDER-12] (946)
【ドラマニ】DrumManiaXG SP7000〜7500スレ (405)
うんこ漏れそうなときに流れる音ゲー曲 (256)
スリーヒントで曲名当てクイズ 4問目 (116)
beatmaniaIIDX 幻コテスレ6 (371)
ポップンのプログレタンゴEXが越せない奴の数→ (508)
ポップンミュージック初級曲(Lv1-28)スレッド☆26 (153)
【国道一号】DJ SIMONスレ pt.4【杉本清隆】 (116)
弐寺がこの先生き残るには (104)
二寺やポップンの曲がクラブで流れたらどうなの? (165)
【jubeat knit】泉陸奥彦MODEL DD8【GFDM XG】 (175)
BrokenとFLOWERを同じ部屋に閉じ込めてみた (155)
BeForU 黄金期スレ2 (112)
--log55.com------------------
【皮膚】「酒さ」を治したい【赤い】 Part.4
【隈】クマをなくしたい 3熊目【くま】
【脱毛】ミュゼプラチナム★11【負債587億】
【顎】生理前の大人ニキビを改善するスレ2【背中】
【脱】脱毛エステの評判について 25【毛】
千葉の良い美容室・悪い美容室part12
岩手県の良い美容室・悪い美容室【4店舗目】
【神戸】良い美容院 【大阪】