1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)185: はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
うり坊の可愛さは異常 (164)
マツダ 「ロータリーエンジンの復活は難しい;;」 (340)
車買ったけど維持費凄すぎワロタ。こんなの絶対おかしいよ・・・ (804)
共産党の得票数を調べたんです そしたら・・・ (164)
民主壊滅w社民は消滅してるし、後は共産を潰せば日本を取り戻せるな (153)
良いキーボードが無いんだが… Realforce=つまらん、Model M=疲れる、メカニカル=ゴミ (161)

はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24

『はたらく魔王さま!』イベントに“魔王城”メンバー集結! キャラソンCDのリリース
も決定
現在人気放送中のアニメ『はたらく魔王さま!』。16日(日)東京・秋葉原の秋葉原
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにおいてイベントが開催され、「真奥貞夫」役の
逢坂良太さん、「芦屋四郎」役の小野友樹さん、「漆原半蔵」役の下野紘さんが登場し
ました。
『はたらく魔王さま!』は、現代の日本で魔王さまがフリーターとなって働く庶民派
ファンタジー。“魔王城”こと魔王の自宅に見立てたトークステージでは、現在カフェで
提供されているコラボメニューを紹介する「芦屋! グッ鉄カフェのメニューを紹介する
ぞ!」や、本編映像を観ながらトークする「魔王軍、生コメンタリーをやってみる」、
ジェスチャー勝負を行う「魔王城 主従対決」など、いくつかのコーナーに分けてトーク
が行われました。
http://getnews.jp/archives/363715

2 :
(´・ω・`)知らんがな

3 :
せやろか

4 :
まともなこと言う常識人として必要なキャラだろ
ヒロインとしては必要無いけど

5 :
もう録画視聴打ち切ったわ

6 :
おまけにCV:日笠だしな、完全に産廃

7 :
原作だと二人は付き合うの?

8 :
エミリアはヒロインポジションじゃねーから

9 :
>>7
パパとかママって呼ばれるようになるよ。

10 :
今期はデート・ア・ライブの白い髪の女が不快すぎて
アレに比べれば全く大したことない

11 :
妙に評価高いっぽいのがさっぱりわかんねえ
面白かったの最初だけで完全に失速してるやろ

12 :
>>9
ゴクリ・・・

13 :
エロゲだったら良かったのに
「勇者のくせに魔王にこんなにされて濡らしてるだなんて
Rない子だな・・・」
「いやあ・・・言わないでぇ」

14 :
>>10
折紙ちゃんはただの変態なだけで主人公のこと大好きだからいいだろ
某アニメのドSヒロインみたいなのはマジ無理。脅してくるような奴をどう好きになれってんだよ

15 :
ホモ展開でよかった

16 :
>>11
最新話十分面白かっただろ

17 :
>>10
惚れまくりの漫画キャプ見るまでは俺も大嫌いだった 今は我慢してる

18 :
むしろ失速したのはここ数話だけだな。最新話は面白かったし
戦犯すずの

19 :
原作だと子供産まれてるが

20 :
まんま日笠で面白いじゃん
魔王たち以外にはお母さんみたいに優しいし
日笠はこういうギャグキャラだけやってろ

21 :
エミリアと貧Rとちーちゃんの巨Rが極端すぎ
ブラしてるのが不思議なレベルじゃさすがの貧R好きも引くわ

22 :
今期のひよターンぱないw
エミリア、ケイ、武蔵、佐伯、リアス(再)
キャラ名覚えてないけど
クライムエッジのムチ使い

23 :
貧Rは用ナシ、ちーちゃん最高

24 :
エメラダちゃん出せや

25 :
理想的な魔王&勇者の関係だな
出会った瞬間デレる魔王なんていなかった

26 :
和服の女の子かわいい 名前は知らない

27 :
性的な目で見れるのは鈴乃だけだわ
ちーちゃんはかわいいけどデカすぎて

28 :
あれはあれで良かったけどjk設定がいらない
信者が「ブヒじゃないし!ブヒじゃないし!」って叫けんでも
所詮ラノベかとおもわざるをえない

29 :
日笠が貧Rに苦しみ
下野が唐揚げを食べたいという中の人とリンクしとる

30 :
魔王を許さないとか言ってぜんぜん殺さない人間のクズ

31 :
>>29
ひんぬうならマジェの方がひどいよ

32 :
聖法気入り饂飩についてもっと盛り下げるべきだった
あれじゃ芦屋がダダの夏バテ引きずってるだけの印象しかない

33 :
リポビタンで魔力回復するのは面白山高原

34 :
いらねえのは猫かぶったうぜえJKの方だろ

35 :
>>30
1巻の矛盾を
残り全巻で全力で言い訳するのが原作

36 :
鈴木さんぐらいしかいらんキャラおらんだろ
原作だと何とも思わなかったがアニメはずっと後の話とかやらんだろうし存在抹消してもよかったんとちがうか

37 :
貧Rスキーだけどエミリアより鈴乃がいいです

38 :
>>35
なんかもう人間として暮らして心入れ替えたみたいだから殺さなくていいやとか?

39 :
ぶっちゃけ魔王、芦屋、漆原の3人の貧乏生活だけでも様になるよね
勇者とかちーちゃんは引き立て役にすぎない
これが男版日常ものか

40 :
     / . : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘ : : ヽ
.    /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ', : : :l
    . :l : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l : : :l
   l : l : l: : : : : / : : :/: ,. l: : : : : : ,. -: : : : : : : : : : l: : : l
   l : ! : : : : : :/ : /: / l: : : : / イ: : ∧ : l: : : : :!: : : !
   l :l : : : : : :| / /:/   l: : //'´ /: : /lハ: l: : : : l: : : l
   l :l :l: : : : :|  j:/   l: ://  /:/    V l : : :l::: : :l
   l: l :l: : : l :|  ̄ ` ー Vl/__,. /'   _   -l: : : l::: : :l
   l: l: :l:.: :.:V| ヤ^T弌t、`ヾ   ′ ´,. - __,. ! : : l::::/ l
   l: l:ハ:::. :::.|   乂>ソ       ィf乏ツ ノ l : /l::/l: l
    l:∧: :ヽ::::::l    `¨ '"       `'' `-´'  /.::/:l:/l l: !
.   l l:::l: : : :\l   '' ''          ,, ,, /.::/.l/  l/
   l: l:::lヽ : : jハ            ′     ////
.  l: l::::l : Y: :l: :ヽ.       _,. -┐   /.:::://l
.  l: l::/lヘ : /} :/个    <ニニニソ   /l::::://.::!
   N/八: Y:〈l/ l::::ヽ丶       ,.  '゙/ l.ノ.:l:::::l
   l:::::::ト: : : 〉  l::::/   ` ー    / /_ 」:::::l
.   〉::::l:::.V〈  l::∧           / / \::::l::::::lヽ
   ハ::::ハ:::i::::〉、」:l  '.         / /,. -┘::l::::::l:::l
.  〈:::V:l八i:/ 个 l  '    '´ / / :::::::::::::::l::::::l:::l

41 :
>>38
・そもそも魔王の世界侵略はエミリアの母親の大天使の入れ知恵
・エミリアの父ちゃんは死んでない
・黒幕は教会側と一部の天使
・魔王軍も一枚岩ではなく穏健派と強硬派がいた
・魔族はもともと人間
よって魔王を倒す大義名分が無くなった

42 :
ああいう強気キャラマジで好きなんだけど
やっぱり他の人はRか黒髪ロリなんですかね

43 :
>>41
ふーん

44 :
>>43
ひでーよな

45 :
>>42
エミリアみたいなキャラ好きなんだけど
たぶん爆R女子高生とか和服女の方が人気あるんだろうね

46 :
エミリアはちーちゃんの引き立て役として良い働きをしていると思う

47 :
キャラを生かしきれなかったな。
ちーちゃんと魔王以外のキャラがもったいない。極太Rーの子とか何で出さないの?
芦屋が後半は下痢設定で魔王との絡みや日常の面白いシーンが潰れたのも大きいな
よって戦犯はうどんさんだな
うどんさんさえ出てこなければ面白かった。

48 :
最初だけ魔王と日常のギャップが面白かったが
今は完全に日常に溶け込んでるからクソつまらん
というと全力で擁護する信者が出てくるが

49 :
親父が死んでない以前に3巻から別の理由にシフトしたやん
まあ今度はそっちの理由を延々引っ張ってるって言い方もできるが

50 :
>>41
これも元は人間ってパターンかよ
流行りか

51 :
これ、人気の影にかくれて密かにBL成分を熟成させてそうだな

52 :
はやく交尾しろよ

53 :
たしかにあの小っちゃい娘とマッチョ男はもっと出ても良かった

54 :
恵美が黒髪だったら間違いなくRが止まらなかっただろう

55 :
>>51
絶対BL本出ると思う

56 :
>>48
テルマ・オマエとか
ああいうギャップがいいんだよな
1話が大正義で他はげりびんだな

57 :
壁でしょ

58 :
なんつーか、魔王とか勇者が人間世界に溶け込む様子がメタ的に書かれててよかったのに
6話以降は普通にシリアスな話しててつまらん、ギャグ要員の芦屋あんまり出ないし

59 :
アニメは顔芸が下品すぎる
エミリアも粗暴だし

60 :
>>41
敵には問答無用で切りかかっていく性格してるのに魔王に限っては緩い
一目惚れなんだろ? そうなんだろ?

61 :
うどんさんがマジかわええ

62 :
銭ゲバポジションって世紀末では通用しただろうけど
2010年ではもう誰も求めてないって感じ

63 :
>>44
ふーん

64 :
とりあえず最新話は最高だったわ

65 :
>>25
駄肉さんは、出会った瞬間にデレたわけじゃないぞ。
勇者が生まれたての赤ちゃん時代に目を付けて、成長を待ってたらしい。

66 :
エメラダだっけ
あの子が一番かわいいのになんで全然出ないんだ

67 :
どう見てもちーちゃん噛ませじゃん

68 :
ガイルもそうだけど東山キャラが正ヒロインなわけないじゃないですかー

69 :
アコちゃんはメインヒロインやで

70 :
かな恵が演じてるキャラが一番かわいい

71 :
>>9
それなんてSAO

72 :
シリアス批判されて無理やりギャグネジ込んでゴミ化
ずっとすべりっぱなし、SAO支持してたような層が必死に擁護してるアニメ

73 :
うどんさん演技下手すぎじゃね?

74 :
原作からギャグ満載なんですがそれは

75 :
ミキティーに人気で負けてる勇者ンゴ

76 :
勇者が階段から落ちたらすかさずマングリ返しでフォローしてあげたい

77 :
ちーちゃんはかませだけど元帥として必要
勇者はかませだけど戦力として必要
魔王が一番好きなのマックの店長じゃね

78 :
ニワカ萌豚はちーちゃんでシコってろよ

79 :
ちーちゃんは奇R化しつつあるんでちょっと

80 :
萌えヲタと腐がすみ分けてる理想的なアニメ。

81 :
ちーちゃんのエロ同人誌欲しいよ

82 :
合法ロリのうどんさん(2x)がいいな

83 :
どのメインキャラを一人削っても問題なさそうなアニメ

84 :
面白いんだけどさ、声優だけが不愉快になるわ
無理やり声優とキャラクターをリンクさせるような演出は止めろ
大して好きでも無い声優のネタなんて信者以外はわからねえんだからよ
仲間内だけで笑ってる楽屋ネタみたいで寒いわボケ

85 :
結局EDの時計が意味するところは何なんだろう

86 :
黙れニート!ってちんこグリグリされたい

87 :
うどんさんが変態魔王をチラ見してるのがマジ可愛かった

88 :
は?一番可愛いだろアホか

89 :
エミ好きだわ
というかエミの前髪とおでこが好き

90 :
>>30
事を荒立てたらデートの白髪の馬鹿女みたいに
日本で魔王と勇者が大規模な戦争を起こしてエンテイスラ惨劇の二の舞だろ
お前馬鹿なの?

91 :
>>84
お前みたいな奴が、イベントでバール持って暴れるわけか・・・

92 :
>>1
ボケ・ツッコミの相方が不要って言うようなもの

93 :
うどんさんは嫁力は大してないが妾力が凄い

94 :
エミリアのサイズだとブラ売ってないんじゃないの

95 :
>>84
え?
どこをどう見たらそう感じるわけ

96 :
あの「ぬ」て着物の柄なんなの?

97 :
うどんさんは闇のお仕事してるのに男の体は見慣れてないの?

98 :
http://i.imgur.com/dMEPKxp.jpg

99 :
>>98
おあ勇者よwwwwミキティに負けるとは情けないwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遊戯王OCGデュエルモンスターズ5821 (767)
好きな曲だけどパクリって知ってショックを受けた曲って何かある? 俺はB'zの『BAD COMMUNICATION』 (169)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ12972 (1001)
雨の御堂筋でホンダ・NSXがスリップして大破 借金してまで買ったスポーツカーなのに(´;ω;`) (129)
在特会、しばき隊に顔面を殴られ逮捕 (143)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
--log9.info------------------
真・アルタナ転生よん????? (767)
あれ?DQ10の戦闘が一番おもしろくね? (261)
翠星のガルカ牙入り麻袋 (961)
尽くコテ雑を信ずれば、即ちコテ雑無きに如かず。 (997)
Dra (651)
たちゆくなんてウソさ!ともよなんていないさ (252)
サッカー総合スレ inネ実 412Goal目 (969)
メナスボス攻略スレ (650)
次期アニメとかちぇっくするスレ (967)
ブロントさんが幻想入りで陰陽鉄その1363でいい (344)
新・ボヤーダ樹の迷宮 (192)
【新生FF14】新規で始める人向けのスレ (396)
アドゥリンはFF11最大の失敗作 (898)
【新生FF14】ギャザラークラフタースレ Part1 (495)
新コマンド /dogprqb実装について 44イオン (432)
小沢<麻生AISUUUUUUUUUUUUU (261)
--log55.com------------------
クロノレガリア 5枚目
【QMA】クイズマジックアカデミーリコアリスレ 3
三国志大戦4 質問スレ11
戦場の絆AクラスIDBスレその1
湾岸ミッドナイト Maximum Tune6 [SERIES 213]
【QMA】クイズマジックアカデミーリコアリ晒しスレ
頭文字D ARCADE STAGE Zero Part15
DCDアイカツフレンズの不満・要望・改善策を語るスレ2