1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE93: 【PS3】FIFA13 ULTIMATE TEAM 転売専用スレ【XBOX】 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)
うどん専用スレ (134)
【PS3】WRC総合【Xbox360】 SS4 (684)
クールボーダーズを語ろう (119)
Jリーグウイニングイレブン2007CC (157)
【エキプロ】WWE'13 part87【SVR】 (860)

【PS3】FIFA13 ULTIMATE TEAM 転売専用スレ【XBOX】


1 :2013/03/20 〜 最終レス :2013/06/15
転売の方法、自慢、失敗談などを語りましょう
関連スレ
【PS3】FIFA13 ULTIMATE TEAM 42パック【XBOX】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1363599693/

2 :
位置乙
一番最初にやりだした転売はあまり人目につかないWSBをひたすら安く買っては売る方法
上手くいってクリシー、アシュリーコールあたりで7000円儲けるとかそんなもん
今じゃ手間過ぎてとてもできないが最初発見したときは嬉かったな

3 :
>>2
今は同業者多くなったけどその方法中々いいよね

4 :
日に4万コイン稼いでニヤニヤしていた
懐かしきあの頃

5 :
>1 乙
このようなスレを待っていた!
チマチマ稼ぐならゴールドレア監督がいいよね。
本当にチマチマだから疲れるけど「塵も積もれば山となる」だよ。
たま〜にデル・ボスケ、レーヴ、ファギーなどが即決250〜500で出品されてる。

6 :
UTやるとカスタムフォメが全部消えちゃうんですが、解決法ないですかね?

7 :
すみません、誤爆しました

8 :
JUSTweaSUB
黒カードと引き換えに転売方法ひとつ教えてください

9 :
>>8
なんかそのチーム名、UTスレで見たことある希ガス
果たしてこのスレは14が出るまでに次スレにいくのだろうか

10 :
UTスレと分散できたからいいんじゃない
転売は嫌いな奴も少なからずいるからね
おれはだいすき
生活の一部だわ

11 :
>>10
俺も依存性だわ
嫁と子供といてもスマホで転売しちゃう
残り数秒で電話かかってくると1人で暴れたりする

12 :
スマホでもトレードが使えるようになって気持ちはわかるけど、かなりの依存だねw

13 :
>>11
悶えながら電話してるのか?想像したらちょとワロタw

14 :
おもに433のLMなどで稼いでます。

15 :
数が少ないRWBやLWBなども稼げるね。
ポジ変更カードが安いのでLB→LWB RB→RWBにしたりして。
元カードが糞フォメでも替えて転売すればそこそこ儲かる。
まぁ、みんなやってる転売方法だからそんなに儲からないかもね。

16 :
契約なら簡単に安く手に入れて高く売れるんだけどなー

17 :
しかし、競う相手も多いと言う…

18 :
何が一番めんどうって競ることだから最終的に落ち着くのは相場の変動を利用した転売だよな
そうなると変動の激しい黒を狙うわけで人気選手を狙うわけで人気ポジを狙うわけで433のCMを狙うわけで

19 :
カードによって相場があるから一概には言えないだろうけど
おまえらカード一枚につき、いくらくらい儲けてるor儲けを考えて出品してる?
自分の場合、1枚+2000〜3000コインでやってるんだけど1日5,6枚くらいが限界なんだよね

20 :
俺はTVとか見ながら、転売で一回1000〜2000かな。一週間前から始めて27万の利益

21 :
凄いなぁ。
コツを教えて欲しいです。
俺はそんなに転売うまくないから、1日でやっと10000ぐらいが限界だわ。
その間、試合とかやってるから損はしてないけどもっとうまく転売したいと思ってるよ。
やっぱある程度はコインも必要なんだろうね、いつも俺はキツキツで転売してるから限界があるわ。

22 :
全然転売上手くいかね〜
これなら試合してた方がコイン貯まるわ

23 :
>>21
20です。俺の転売案件は俺が調子に乗って同時出品しまくったせいか、同業者が少なくとも4人はいて、回転率悪くなったし売るために値段下げてるので利益も減ったから、もう週に27万稼ぐとなると仕入れの競合あるから試合した方が楽しくていいと思うよ。今は次の物件探してる

24 :
だれか俺と買い占めを協力してくれる人いない?
1人だとなかなか厳しくて

25 :
誰を買い占めるの?

26 :
今サウザンプトンのランバートを買い占めてます

27 :
あと吉田もいこうかなと思ってます

28 :
ランバート捌けないでしょ
吉田は皆から反感買うからやめた方が…

29 :
今の所20枚ぐらいランバート買ったんだけど、なんか売れなそうでこわくなってきたわ
とりあえず4枚ほどプラス1000コインで売れたから良かったけど
まぁ吉田はすでに買い占めしてる人いたからやめとくよ

30 :
とりあえず、いたるところでランバートのステマをすればいいと思うよ
って書こうと思ったら既に

31 :
>>30
サウザンプトンを作ったのは本当だよ
そこで結構点決めてくれたから、需要あるのかなと思ってランバートにしたんだ

32 :
黒の方でやればいいのに

33 :
+5000ぐらいの転売思いついて、成功したんだけどすぐに半額のフォロワーが出てきたでござる

34 :
買い占めて、相場を上げるのか
勉強になるな

35 :
>>23
21です。
親切に教えてくれてありがとう。
俺は転売のセンスがないからフォメカード(主に442 433)やポジカードを安く仕入れて選手に変更しては転売してるよ。
特に433のCMはいいね。
(元はCAMやCFの選手をCMに変更して)
それでも儲からないから難しいよね。
皆やってることだから枚数も多いし。
難しいけど儲かった時がたまらない!
だから転売って面白いんだよね。

36 :
転売はフォメカードとポジカードを買うのが面倒なんだよな
探すのに結構苦労するし、そうばが分かりづらい

37 :
>>36
各フォメのカード2.3枚ウォッチすれば、わかるでしょ?
転売は相場を知る所が肝じゃん

38 :
安く買ってそのまま高く売る、ポジ変、フォメ変、買占め、黒転売(買占め含む)
正直転売ってこれくらいしか方法ないよね。右につれてハイリスクハイリターンになるだけで

39 :
>>38
それが全てじゃん

40 :
俺は本アカとサブアカで一時間に5000から10000コインが限界
朝はイマイチだけど、夕方から未明にかけてで一日平均40000コイン
くらい儲けてるかな。
転売開始して一ヶ月で140万コイン貯めれた。
言っとくけど、釣りあげ詐欺みたいなことはしていない。

41 :
最近やって成功した転売
ウッチーが黒決まった時点で転売を計画
理由はノーマルですら人気があって価格の変動がはんぱじゃないから
まずTOTWの週に排出量をチェック、常時5枚ぐらいと順調に少ない
底値は火曜水曜あたりで20万ちょいだったからそこでRを3枚購入
ポジ変カードで人気の4-2-3-1に変更
TOTWが終わると30万ぐらいになるかなと思ってたら予想を上回り40万でバイヤーが売り始める
そして代表WEEK突入、今日は日曜日
いつ売るの?
今でしょ
代表戦の事は知ってたから売る時期まで考えて購入してる
一枚10万ぐらいの儲け
すぐに利益が出るわけじゃないけど自分の思ったように値段が上がってくと面白いよ
こんなことを好きで毎週してる

42 :
きもすぎ

43 :
ところで儲けてどうするの?
てかその過程が楽しいの?

44 :
そりゃコイン稼ぎやろ

45 :
>>43
ほしい黒カードがまだまだあるんだよね
それを使って試合したいから稼いでる
過程は楽しいよ
あと自分の場合は何件も落札したり競って安く落とすってのが手間だからこの方法でやってる

46 :
暇なんだな。転売なんて時間の無駄だろ。
画面にかじりついて一喜一憂してる姿想像したら吹いたわw

47 :
転売上手い人ってすごいな。
レアルの433ぺぺを15000コインで買えたから20000コインで売りに出したけどまったく売れなかった(´・ω・`)

48 :
黒の転売はかじりつく必要ないけどな
ちなみに今週でいうとアザールに目がいってしまうけど
エバートンのコールマンは転売条件むちゃくちゃいい
本来RMなのがRBになってってシルバーの74
プレミアのRBはそこまでそろってないから需要ある
排出量も少なくて出品が常時あっても5個
今相場が30万ぐらいだけど底値が来たら買う予定
お金余ってる人貯金だと思って買っときな
10万は儲かるよ

49 :
今オクみてたけど、41212の黒ウッチーが30万で入札ないまま流れてた。
最近出回るのは高いのばっかりだけど、実質高額払ってまで買おうとしてる人はそんなにいないみたいだし、いずれ下がるだろうな。

50 :
>>48
僕も考え出たんだから真似しないで

51 :
>>50
仲良くやろうぜ(笑)

52 :
その方法ほんとに儲かるの?
黒マルキージオは転売やめたほうがいい?ちな86の方ね

53 :
>>52
自分で判断できないやつは、やめとけ(笑)

54 :
フィットネス転売いけるな。
250で買って450即決で売る。数で攻めれば増えていく。金ない奴は、ここから始めて、ある程度溜まったら選手転売→黒転売とステップアップだな

55 :
マルキージオは85もあるし検索するとき見ずらいからおれなら却下
リオ、ビジャなんかもペースほしいポジなのに遅いせいで人気はないし何より排出量が多いから儲からんかな
狙い目はうえのやつが言うようにコールマン
ちなみにおれも買う
経験上20万から50万ぐらいのカードで10万以上の利益が見込めるカードが一番効率いい
25万で買った内田は今日40で売れたわ
アザールもどっちみち儲かるから買うけどね

56 :
黒カードの値段の上下はどんな流れですか?
予想では
木〜金→高
土〜日→微高
月〜水→低、
次週以降→高
かと考えてますが、
これまでまじまじと見てなかったので、
大体の流れを把握して転売にチャレンジしたいと思ってます。

57 :
ダカラーコールマンは僕が買うからお黙り

58 :
次週以降はカードによって違うぜ
香川なんかは排出量が多かったのとポジが微妙なせいでむしろ値下がりした
他の流れはほぼ例外なくそんな感じ

59 :
コールマンのステマが捗るな

60 :
騙されんなよコールマンとかどうせ安いからな!

61 :
CAM>CMを5600と4300で買えてめっちゃ嬉しい
1万越えで落札されてるのもあったからなかなか運いいぜ

62 :
>>58
返信あざっす!
今週の買えそうなカードで動向確認してみます!

63 :
コインあるなら相場が10万以上の黒狙ったほうがいいよ
5万のカードが15万になるなんてことはなかなかないからね
10から20はよくある

64 :
>>63
黒ビジャって相場上がっていくと思う?

65 :
今ビジャ22万ぐらいで買えるね
排出量は普通ぐらいか
同ポジのイニエスタの相場が40万弱だからそこまでは当然いかない
いっても30届かないぐらいだろうし排出量の関係で値上がるまで時間かかる気がする
何より検索が見ずらい
おれなら1枚だけ買っとくかレベル
ビジャ好きだから使うけどね!

66 :
>>65
バルサのLW多すぎだよな
もうちょっと様子見ようかな

67 :
STで出れば跳ね上がったのにな
バルサのフォメにSTはいないという・・・
スペイン縛りのSTで使いたい人けっこういるだろうに
おれも1枚は買うけど転売目的で買う品ではないと思う

68 :
今日は売れ行き悪いな
やっぱ休日の方が儲かるな

69 :
今日は買う日だよね
おれは金土日以外は相場上がってくれーと思ってバカ高い即決値で出品してる
そしてたまになぜか売れてびびる

70 :
お前ら喜べ!今さっきIF1マルキージオをIF2の価格で買ったぜ
くそがw

71 :
>>70
いいことしたなw

72 :
コールマン2枚仕入れたったよ
問題はいつさばくかだ

73 :
>>72
いくらで仕入れた?

74 :
>>73
昨日220000と今日239000

75 :
>>74
俺もさっき競ってたんだけど所持金23万5千越えちゃって買えなかった
22万で買えたなんて裏山しいよ

76 :
俺はコールマン3枚とも210000ぐらいで買ったぜ
ついでにセビージャのコケも仕入れといた

77 :
>>75
せってたの俺だw

78 :
俺も買えなかった
底値の見極めって難しいな

79 :
>>76
コケいくらで買った?
今オク覗いたら42750スタートのが残り1分であって他のはもっと高そうだったから衝動買いしちゃったんだけどどうなのかな?

80 :
>>79
35000
3日ぐらい前までは即決38000とかでバンバン出てた

81 :
マジかよ・・・
大損じゃねぇか

82 :
>>80
箱?

83 :
コケはこけるとおもう
排出量多い

84 :
>>82
PS

85 :
>>84
マジか・・・
誰かコケ買い占めて相場上げてくれ

86 :
コールマンは24万ほどで2枚仕入れた
35万ぐらいで売りたいと思ってるしたぶん時期さえのがさなきゃ売れる

87 :
あれほど買うの大変だったコールマンがサラッと買えちゃった
なんか怖いんだけど

88 :
さぁ転売ヤー達今週の目玉はどれだい?
パックいっぱい引かれそうやけど

89 :
アザール62ぐらいで買えるな
黒ベイルが70だからいずれ80まで行く可能性はあるけど金額的にうまーではないな
こんだけ高いと手数料掛かりすぎ
今週は転売関係なくロリス、ベインズは買う予定
排出量見てから転売の目星はつけるかな

90 :
上のアドバイス通り
俺もコールマン22万即決で買ったぜ。
二週間で貯めた50万から捻出した。売れるんだよな…

91 :
プッキが狙い目だな

92 :
黒コールマン22万9千でゲット
めっちゃ嬉しいわ

93 :
このステマのせいで黒いコールマンが暴落したら嬉しいな(*´・ω・)

94 :
そもそもコールマンは今後そんなに値上がりする要素無くないか
いくらシルバーとは言え、もっと優秀なRBは居るわけだし

95 :
>>93
日本人にはまず需要ないでしょ。内田を40出しても買うような日本人がいるように、外人にコールマン買う人がいるかだよね

96 :
14000でどうにか増やしたい

97 :
コールマン今26万ぐらい
じわじわ上がってはいる
これだけ出品数少ないカードがどの道下がることはないから安心しな
ベインズ初動8万か
わりと手軽に買えそうだ

98 :
シュバイニー絶海値上がりするでしょ

99 :
コールマン現在27万

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
みんなのGOLF 6 for PS3 愚痴スレ (118)
【PS3】ウイイレ2012レジェンズ久保専用スレ (109)
プロ野球スピリッツ2013 プロ野球リンククイズPart2 (607)
○フェイタル・イナーシャ Fatal Inertia○ その2 (176)
みんなのGOLF 6 for PS3 愚痴スレ (118)
--log9.info------------------
カヲル×レイの可能性を前向きに考えよう (579)
新劇後のエヴァの新作シリーズを妄想しつつ語るスレ (204)
終局の続きを元に新劇場版を検証する (132)
ユイはR懐胎である (178)
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||ネタバレスレ (111)
シンミサ、レイゲン、アス加持とかの子供×大人スレ (126)
エヴァの同人誌を語るスレ (192)
リツコの人気の低さがどうしても理解できない (522)
5/4(土) 同時視聴会しませんか?【序・破・Q】 (130)
シン・エヴァの英題を予想するスレ (137)
14年間カヲルは何をしていたのか? (180)
発令所の巨大綾波が怖い件 (147)
今日読んだエヴァ小説を紹介しよう。その14 (197)
TV版エヴァ最後でシンジは現実世界 に戻ったか?2 (174)
ヱヴァはエヴァを超える事は出来るのか (105)
シンジはシンで死ぬと思う。 (125)
--log55.com------------------
【張飛の】横山光輝アニメ三国志【兵法】
アベノ橋魔法商店街 part1
よみがえる空 -Rescue Wings- その20
To Heart 13th season
屍鬼 第40夜
機械仕掛けの王 8機目
【六道】エクセル・サーガ【紳士】 2
まじかるカナン カナン7人目