1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE429: ○フェイタル・イナーシャ Fatal Inertia○ その2 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 祭スレ (105)
【WiiU】マリオカート8 (169)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 15 (149)
プロ野球スピリッツ2012 フラゲー報告 (186)
【PS3】ウイイレ2012 オン【シュウマイ様専用】 (154)
【PS3】ウイニングイレブン2013 PART37 (706)

○フェイタル・イナーシャ Fatal Inertia○ その2


1 :2008/05/29 〜 最終レス :2013/03/28
公式
http://www.gamecity.ne.jp/fatal/
XBOX360
2007/9/6発売
PS3
2008/5/29発売
PS3版はPSNでのダウンロード販売のみ
前スレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1186203760/

2 :
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=134783&page=2
PS3「フェイタルイナーシャEX」開発者インタビュー

3 :
今日発売だというのに全く盛り上がらないな

4 :
よし、俺が買ってやるよ。

5 :
>>4
レポよろ
つーか体験版出るんだっけ

6 :
フェイタル、レースタイプをスピードブースターにして俺速えええしてるけど結構楽しいぞ…

7 :
とりあえずPS3で体験版やってみた。
オープニングのねーちゃんのケツで満足した。

8 :
海外製とはいえ、やっぱり何か肥のゲームって垢抜けないな

9 :
うん、あのケツいい。
買う気満々だったけど、悩む・・・

10 :
オンをやってみた。もりもりアイテム使ってきて結構面白い
いきなり1位でびっくりww

11 :
とりあえずオン含めてやってみた感想(体験版)

・面白いアイテム(マグネット・ワイヤー)
・ロケットスタート有
・浮遊感
・チャレンジリスト(実績みたいなもの)有
・ねーちゃんのケツ

・スピード感が足らない(製品版のカスタマイズで解消?)
・マグネットうざいw
・CPUがさっぱりアイテム使わない(難易度による?)
・参加数が少なく最大8台(オンの場合12くらいが良かったかも)
・カオス度が足らない
・要所要所でのエフェクトがしょぼい印象

12 :
オン対戦の仕様とかおせーて

13 :
体験版があったか…
じゃ、買わないかも。ごめんね、肥。

14 :
買った奴一人もいないのかよ
製品版のオンライン人いるのか

15 :
体験版のコースなら、体験版のみのプレイヤーと製品版購入者とで遊べたりするのかねえ

16 :
体験版やってみた感じ、意外に面白くてワロタ
でも、多分買わn(ry

17 :
体験板やってみた。
5分で秋田。

18 :
体験版オンやってみた。
ホストがあなたを排除しました。
(;'Д`)

19 :
これとモタストとをダウソして遊んでみたが、モタストよりは面白かった。
買うかどうかは(

20 :
さっきDLしてやったが、まるでレースをやってる感じがしないな
一年前に出てたら買ったかもしれないが、あと2週でMGS4があるという今、買う気はZEROだ
戦ヴァルの3週目もそれまでに終わらせときたいしな
>>19
モタストは相当面白かったがな
まぁ、合同スレってことで恒例のあの方々だろうが

21 :
OPのケツってさー、ゲーム始めるときにしか見られないの?
あれだけ見ていたいのに

22 :
ワイプアウトの方が面白いんだが。

23 :
なんという過疎っぷりw
オンやってみたけど鯖の待ち時間が酷すぎるなw

24 :
http://www.youtube.com/watch?v=u-9eveNR1Bk
こっちのほうが映像がかっこよくて音楽もいい

25 :
他人の部屋だとレースをスタートするときに接続が切れてしまう…
漏れがホストのときは、自分はもちろん他のプレイヤーも問題なく遊べてるんだけど

26 :
Exニコで見たけどコースレイアウトと障害物はぬるくなってたね
なんつーか長距離のサバイバルレースの一区間を切り取ったような感じだ
見通しがよくなってかなり雰囲気は出てると思う。ちょっとやってみたい360版持ち

27 :
面白くない!800円が妥当。
スピード上げるためにパンパンブーストつかわな駄目だし、その為にまたスピード落ちる!

28 :
思ったのは、レースゲームはやっぱり地面に足をついて
大地との摩擦と、エンジンの駆動音がなければ面白くない、ってことですな
いっそ、三国志キャラがダッシュで爆走してレースするゲームの方がおもしれぇし売れるんじゃないのか
例え面白かったとしてもガ無双を劣化移植して金儲けるようなメーカーのゲームは買わんがな

29 :
10回ほどプレイして2回フリーズした。
自分だけ?

30 :
今のところフリーズないな。

31 :
今俺もオンでフリーズなった。最悪だ・・・

32 :
で買った人いるの?

33 :
>>19
痴漢乙

34 :
四季庭がただ庭を眺めるだけのゲームなら
肥はただケツを眺めるだけのゲームを作(ry

35 :
なんつーか、スピード感か、浮遊感か、白熱感か、突き抜けたものがないな。
体験版はいいが、まずかわね。

36 :
体験版の一番むずかしいコースをスピードブースターでやったらなかなか面白かったぞ
チューンアップとか他のステージとか気になる要素はあるけど4千弱払って冒険する度胸はないな・・・

37 :
なまじDL販売だから値下げする可能性も少ないしな
期間限定とかやってもせいぜい1000円引き程度だろうしなあ…

38 :
基本的にクソゲーは作らない肥に期待して体験版をDL。
悪くはないと思うけど、体験版をやっただけだとそこまでだなぁ。
800円なら考える。

39 :
体験版やった。中々良いじゃない。でも数回起動して全部フリーズで終了\(^o^)/
後はオンやったら待ち時間長いし一周したら通信が切断されちゃったし、
その影響なのか何なのかみんなコースアウトしてたし・・・
買うとしてもシングルしかやらなそうだぜ・・・
360版はチューンするとスピード感は出るのかい?

40 :
お、俺もう買っちゃたよ。
オン過疎ってるってレベルじゃねーぞ!
お前ら・・・頼む・・買え!!

41 :
体験版やった
綺麗だけどレース自体は地味だな
でも特に面白かったのはスピードブースター
アイテム使って加速して加速中にアイテム取ってすぐ使ってまた加速ってやってると結構スリリングで楽しい

42 :
ハッキリ言う。
これは、レースゲーとしてはヌル過ぎる。
DLオンリーになったのは当然だわ・・・。

43 :
箱○版持ってるけど、正直箱○でEXが出てたら買ってた
後半の難易度はまさにマゾゲーだよ

44 :
>>28
トマラルク

45 :
体験版出したのは失敗だったかもね
武器もブレーキブーストも要らずに楽勝の体験版と、それらが必須の本編プロリーグ以降で
ゲーム性が違い過ぎるよ

46 :
体験版で満足したから買わない

47 :
オンにチャットあればまだ時間潰せるのにw

48 :
なんか体験版の評価が360版の時と逆だなww
今度のは楽勝すぎて退屈なのか。体験版って難しいなw

49 :
凄く面白いんだけど
すぐフリーズする+効果音がしょぼいのがネックだな
これが改善されたら買う

50 :
面白いかどうかは別だが、体験版は凄く充実してるな

51 :
まぁ何というか、良作ならコーエーごときが日本版権買えるわけもなく・・・

52 :
版権?www

53 :
コーエーカナダの製作ですが^^;;

54 :
次世代機ロンチ予定だったコーエーカナダのロカライズ品じゃないのか?

55 :
どれくらい購入したのかな?1500人ぐらいかな?

56 :
製品版買ったけど、プロリーグ行けば敵も武器ガンガン打ってくるから面白いのにな

57 :
惜しいなあ〜
ロンチでちゃんと出せてれば国内じゃモタスト以上の
存在感獲得したかも
つーかパシフィカが心配になってきた

58 :
どうしてもモタストと比べてしまうな。
本来比べるのはワイプアウトかも知れんが。

59 :
まあ、発売日(コンプリートの方だけど)も近かったし
値段も近いし
ジャンルも被ってるしね
ゲーム性からいうと全然違うと思うんだけど

60 :
体験版でもうクソゲーと認定ww
音楽しょぼいし、
コースのレイアウトも地味だし、
ブーストもまったく爽快感ないし、
レースなのにまったく熱くないし、
なんじゃこりゃw

61 :
けっこう面白いな
本編だとCPUもガンガン攻撃してくるし、
スピードレースだとアイテムの使い所をコースに合わせたりしないとだ
フレとの対戦がアツい

62 :
すごく気にはなっているけど、体験版を3回プレイして
2回もキャリアモードの最後のコースでフリーズしたから
購入がためらわれる。
製品版やってる人はフリーズ起こってない?
あと体験版では分からないカスタマイズ要素はどう?
パーツ豊富?カスタマイズ楽しい?
値段がちょっと高めだから慎重になっちゃう。

63 :
製品版でもフリーズした
パーツ集めはオフでやらなきゃだから面倒くさいっちゃ面倒くさい
カラーやエンブレム、スポイラー等の見た目パーツもたくさんある

64 :
>>63
カスタマイズは楽しそうだね。
製品版でもフリーズあるのか〜・・・う〜む。
もうちょっと悩んでみるよ。
応えてくれてありがとう!

65 :
製品版持ってる人へ
コースは、どれくらいありますか?
多い?少ない?

66 :
コースいっぱいあるます(60ぐらいかな?)
製品版難しいけど、何回かやればクリアできる
なかなか良い難易度調整
初挑戦のクラスだと位のCPUに勝つのは大変だが、
先に進んでチューンしてから戻ると
俺tueeeeeできる
改善希望は
・オンラインの鯖に蹴られる事が多い
(みんGOLでは皆無なので鯖側の問題と思われ)
・オンラインでの会話インターフェースが欲しい
(フレとやっても強いCPU相手にしてる風味)

67 :
ありがとうございます

68 :
体験版でオンラインは製品版とは対戦できないみたいですね。
製品版のオン人口は少ないみたい

69 :
ねーちゃんってゲーム中はOPムービーにしか出てこないの?

70 :
買ってみたら普通におもしろいじゃないか・・・

71 :
>>70
ほんとに?

72 :
>>71
おう。難易度は体験版より上で、慣れてないからだろうけど
序盤から中々気を抜けない展開だぞ。
オンはまだやってないからなんとも言えない・・・

73 :
>>72
サンクス
このゲームもう少し安く・・・いや、この値段でもスピード感があれは。
貯めて加速、貯めて加速、ノッキングみたいw

74 :
確かに現状では少し高い気がするな。
もう少し快適になれは買いなんだが・・
フリーズとか待ち時間とかチャットとかとか
みんGOL風のチャットでちょうどいいかな?
肥の人見てたら改善プリーズ

75 :
>>74
せめてチャットは欲しいなw
ネット対戦してる?っと思う白熱のなさ・・(製品版は分からないが)
俺が体験版した感じ値段は800円(辛口)が妥当。
DS3の震動がないのは気のせい?ONにしてるけど、他のゲームでは問題ないのだが

76 :
>>73
製品版はスピード感あるよ
プロフェッショナルリーグぐらいからのSPEED BOOSTERは速すぎて難しい

77 :
体験版でコース1のタイムトライアルを
一分切るにはどうすればいいのですか?
がんばっても一周16秒切れない。

78 :
オンライン無人なんだが…

79 :
逆に考えるんだ。オンなど無いと・・・

80 :
期間限定(いつか)で1000円ぐらい値下げありそう。
好評につきとか・・・

81 :
なんか急にオンライン出来なくなったんだけど
何でか解る人いる?

82 :
部屋が無いとか。
一回>>80が部屋作ってみたら?

83 :
部屋立てる以前に鯖に接続できないんだよね・・・
鯖おちてるとかないよね?
みんなは出来てる?
メンテとかかなあ?

84 :
部屋立てる以前に鯖に接続できないんだよね・・・
鯖おちてるとかないよね?
みんなは出来てる?
メンテとかかなあ?

85 :
体験版でオン3回やって2勝1敗
ランキング200位くらいになって吹いたw

86 :
ためだ(・_・、)
いろいろ試したけど鯖にはじかれる。
俺だけみたいだね。

87 :
>>86
他のPS3ネットゲームは出来る?ロスプラとか?サーバーは基本PSNだから

88 :
ロスプラ体験版は出来た。(ソフトもってないんで・・)
他のDLソフトも出来るから問題ないと思う。
ログインしっばなしで止まってたりするのかなあ?

89 :
他はできるのか。ソフトの不具合?としか分からないな…
再インスコしかないかも
すまん力になれず。

90 :
再インスコも試し済み(・_・、)
レスどうもでした

91 :
金払えば体験版に出てきたライダースーツのエロいねぇちゃんもっとじっくり見られる?

92 :
昨日鯖にはじかれてた者だけど、24時回ったところで
再突入したところ無事ログインできました。
やはり鯖にとり残されてたっぽいかな(推測ですが・・・)
ちなみに
うろ覚えですが、ログインできなくなる前の朝のラストゲーム
フリーズして電源落としたと記憶しています。
なのでフリーズがらみ濃厚かと・・・。
長文、乱文、汚しかなと思ったけどとりあえず報告しときます。すまそ

93 :
体験版やってみたが、うーん。
つまらなくはないが面白くもない。

94 :
スピード感というか爽快感がないよな。
何の為に宙に浮かせてるのか。

95 :
これなんてF-ZEROって思ったのは俺だけか
そんなことよりオンライン待ってたけど誰も来ねぇ
オフラインはエキシビジョンの上から3つ目までいった
獲得アイテムで改造してるけど勝てないな

96 :
F-ZEROみたいにBGMが格好よかったら速攻で買ってたのにな・・・

97 :
カスタムサントラ対応なら少しは買う人増えるかな・・・

98 :
>>95
思った思ったw
さらに言うとjojoの「F-MEGA」に似てるw

99 :
>>79
吹いたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】ウイニングイレブン2013 part1 (133)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
【PS3】MLOオススメ選手紹介スレ【ウイイレ2013】 (101)
○フェイタル・イナーシャ Fatal Inertia○ その2 (176)
【PS3】ウイイレ2012 オン【シュウマイ様専用】 (154)
実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム専用Part20 (151)
--log9.info------------------
MQ板もつくれ (135)
まじめにデータベースについて語るスレ (143)
データベース破壊録カイジ (148)
( ´_ゝ`)流石だよな俺らin DB板(´く_`  ) (152)
mysqlについて語ろう (139)
SQLについて語るスレ (142)
制約っていらなくね? (111)
【ダッチ製】 Servoy のスレ Table01【大丈夫?】 (194)
年金情報DBの構成を公開しろ (114)
さて、この板の看板だが (143)
【SQL Server】 を SQL と略している奴 (100)
DBのキャラ、ここが好きだ! (117)
【Oracle】DB天下一武道会【MS-SQL】 (102)
【】 MySQLを買収したSunを買収したOracleを 【】 (102)
【オンメモリ%メモリデータベース【インメモリ】 (153)
   D       B         (129)
--log55.com------------------
MapleStory キャラクター売買スレ 十四
真・三国無双online K.O COUNT560
ELSWORD エルソード part583
ELSWORD エルソ-ド part2548
自治スレ@ネットゲーム板★111121
【お試し●を貰おう】ニダーランやろうぜ62狐ぽ目
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン Part223【PC】
アラド戦記 5216HitCombo!!