1read 100read
2013年06月エヴァ413: 14年間カヲルは何をしていたのか? (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q テンプレ作成スレ (896)
エヴァQの失敗の原因をまじめに考えるスレ (156)
5/4(土) 同時視聴会しませんか?【序・破・Q】 (130)
Qが微妙だった人のためのスレ85 (639)
キチガイエヴァヲタにありがちなことPART1 (160)
庵野秀明パラノ・スギゾ・エヴァンゲリオン (111)

14年間カヲルは何をしていたのか?


1 :2012/12/23 〜 最終レス :2013/05/29
シンジがいないのに14年も何してたの?

2 :
ピアノの練習

3 :
黒波さんとズッコンバッコン

4 :
シンジを落とすためのイメトレ

5 :
碇司令の夜のお相手

6 :
前はレイ
後ろはカヲルにやらせてた
絶倫パパの14年間

7 :
>>6
冬月「碇、年寄だからとバカにするつもりか」

8 :
われわれのねがいまであと少しが14年経っちゃった

9 :
>>3
それはカヲルに限ってはないだろうw

10 :
Qでぶちかます名言をせっせとネタ帳に書き溜めるカヲルくん

11 :
尻大会

12 :
ガーデニング

13 :
カヲルのレイのRは見てみたい

14 :
>>13
それがサードインパクトだったのかもな

15 :
サードインパクトはシンジとポカ波のR

16 :
>>15
それはニアサード

17 :
>>14
そうしたらカヲルが人型のまま残ってるはずがない

18 :
絵コンテではアスカと会話するシーンがあるんだよな
アスカに何か施してやったのかもしれん

19 :
実際他にやることないよな

20 :
アスカとRしてアスカに生命の実を授けた

21 :
完全にネタスレになってしまった

22 :
>>20
カヲルはマリともRしたのかね

23 :
>>20
カヲルに犯されるアスカは見てみたいな

24 :
カヲルとアスカの絡みは見てみたいな

25 :
>>23
カヲル「幸せは君に似合わないよ」バコバコ
アスカ「幸せな自分がコワイ」

26 :
>>14
完全なサーパクは起こってない
>>16
違う
ドグマで起きたのがニアサード

27 :
マヤにちょっかいをかけていたと思われる
それがマヤの男性憎悪に繋がった

28 :
アスカのRはカヲルが貰いました

29 :
マヤのRもカヲルが貰いました

30 :
カヲルがネルフ職員を男女問わず食い散らかしたため内紛が起きヴィレが結成された

31 :
でも子供は生まれてないのか。

32 :
ゲンドウ、冬月の慰み者になっていた

33 :
シンジのことを考えてひたすら自慰

34 :
ネルフの男を食いまくってた

35 :
アスカ×カヲル
ええな

36 :
SDATを修理するための勉強

37 :
シンジの信頼を得るために色々と勉強していた

38 :
連弾曲を選んでいた

39 :
棺桶で寝ていた

40 :
>>3お前のせいで糞スレになってしまった

41 :
デイトレーダー

42 :
ずっとゼーレとお話

43 :
シンジと弾く為にQuatreの作曲

44 :
冬眠

45 :
永眠

46 :
星の観察

47 :
「初めまして、お義父さん」
そしてゲンドウのもとへ

48 :
星の下で全裸待機

49 :
ゲンドウ、冬月、黒波といっしょに13号機を作ってたんだろ

50 :
そういえば破での「はじめまして、お父さん」はループしてそうなカヲルすらあのとき初めてゲンドウに会ったのかな?
カヲルって毎回ゲンドウの策略にはまって死んでるけど

51 :
今度こそ僕だけは生き残ってみせるよ

52 :
水掛けられたりジジィどもにイジメられてた

53 :
リツコさんと太鼓叩き

54 :
カヲル仕事しろよw

55 :
歌の練習に励むも才能のなさに諦めてピアニストに転身

56 :
使途としてもダメ(首輪外せるだけ)
パイロットとしてもダメ(戦闘中に操縦もせず長考)
友達としてもダメ(意思疎通できてない上にトラウマ植え付けただけ)
ホモとしてもダメ(24話に比べれば遥かに大人しい上に友達宣言)
イケメンとしてもダメ(作画劣化)
雰囲気もダメ(演出劣化)
頭もダメ(ゲンキスクナイネ)
まあただのピアニストだったね

57 :
では、問題ないではないか

58 :
なんか顔変わったよな

59 :
アスカ達と面識はあるのか否か
アスカの発言によると、綾波シリーズとは面識、戦った事あるみたいだが

60 :
植木の剪定

61 :
覆面ライトノベル作家

62 :
コミケの原稿

63 :
破までは庵カヲル臭かったのに、Qからはいきなり別のカヲルになった感じ

64 :
瞑想

65 :
髪型も違うしね。チート臭が消えて人間っぽくなった。だから序破の前説が信憑性でてくるね

66 :
ガーデニング

67 :
エアピアノ

68 :
ピアノ作ってた

69 :
作曲

70 :
カヲルはシンジと14年間会えなくて寂しくなかったのかな?

71 :
だから涙目だったじゃん、冒頭で。

72 :
ネルフ周囲の緑化計画
世界中から無傷のGピアノを探してネルフへ運輸
ピアノの特訓
雨の日はATフィールドでピアノを守る
嵐の日はATフィールド拡張して緑も守る
天文学と星座のネタになった神話のお勉強
結構あるじゃん
以上大晦日の第九(NHK)をBGMにしながら

73 :
何か凄く‥しょっぱいです…
ATフィールドの無駄遣いというかなんというか
でも本当はゼーレの服着てマーク6とドグマに降下されてたんだろ?
未だに予告だけ見直してる

74 :
>>72
充実してるな

75 :
ピアノの組み立て

76 :
ピアノの練習と並行して歌の練習してたんだけど10年目くらいで色々悟った

77 :
葛城ミサト
「あんな簡単に崩れ落ちるなんて…。」
渚カヲル
「とんだ手抜き工事をしていたということですね。」
真希波・マリ・イラストリアス
「危なかったにゃ。一歩間違えれば、シナトラワールドのロケットの下敷きにされていたところだぞ。」

78 :
元旦だけアスレイの相手してた

79 :
序破と比べるとQは別人っぽい14年間で変化したのか?
あ、髪型変えたね。やっぱ14年経つと変えたくなるんだね

80 :
>>72
なんか泣ける
あまりに酷すぎてw
なんで自分で宇宙までシンジをすぐに取り返しにいかなかったんだろ
横槍した破までのカヲルならそれくらいしてそうなのに

81 :
>>80
破の実力突破型ヤンデレホモと
Qの純なホモはやっぱり別人に見えるよね?ということで
ループ推奨したい
でも庵野だし、たんなる気まぐれかも

82 :
>>81
見た目そのまま破とQのカヲルは別人かよw
Qのカヲルはどこから来たんだw
TVとEOEと破までのカヲルは同一人物と言われてもまあそこまで違和感ないけど

83 :
冬月と登山

84 :
http://livedoor.blogimg.jp/kaigai_no/imgs/0/9/092ba0ce.jpg

85 :
ようコピーキャラ

86 :
魂レベルまで考えると
自分の住処もったら後からやってきたリリスに侵略され
不貞寝してたらそいつの子供達に槍でぶっ刺されて大爆発して全身バラバラ
自分の子供達はリリンの目の敵にされたて続けにむごたらしく殺されまくる
自分の魂はリリンっぽく造られた体に閉じ込められ騙されて自害を選ぶまでリリンの悪の組織の下僕
本体もなんとか胎児として再生されたと思ったらなんか変な髭オヤジの手に移植
たった一人とは言え友人が出来たのは幸運だったかもしれん

87 :
誤爆

88 :
>>84
これはQのハッピーエンドパターン

89 :
ほんまになにしてたんやろか

90 :
14年間ホモォしてたのか?

91 :
誰と?冬月?

92 :
13号機の開発に関わってたとしたら死に様が間抜けすぎる

93 :
今度こそ幸せにと強調するように言ってて
しかも14年間も準備期間あったんだから
もう少しなんかあっても良かったのになあ
TVより更に神秘的な感じにするとか、ラスボス風とか前面に押し出して
シンジと一緒に戦闘で活躍しまくってもよかったのによ
月にいたのも今となっちゃむなしいだけ
ほんと間抜けとしかいえないレベルになってしまった勿体無い

94 :
スレチ

95 :
綾波小屋を建てたのは
実は
カヲル

96 :
カヲル「ごく普通に寝て起きて食事してウンコしていたよ。ダメなのかい?」

97 :
娯楽みたいなもの無かったのか。

98 :
娯楽が無いから毎日ピアノを弾き続けた結果だよ

99 :
さんざんチートキャラ匂わして
出番が来たら戦闘も無しにあぼん
待てよこの感覚
デジャブだ
何だろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユイはR懐胎である (178)
ユイはR懐胎である (178)
冬月×ゲンドウの可能性を考えるスレ (154)
映画でシンジくんの手のひらの上にのってたのは何? (126)
真希波・マリ・イラストリアス というコテ (325)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 海外の状況スレ (182)
--log9.info------------------
GORE-TEX Part.3 (167)
MARVELOUS (112)
ソロになった方が良い奴3 (159)
SCARFACE (116)
XZIBIT (151)
ICE T (127)
JERU THE DAMAJA Part.3 (123)
Lil' Kim pt.5 (168)
MASTER P (111)
大阪8※3 モンスターミュージック (134)
WILL SMITH (165)
O.G-STYLE (180)
【西三河】ラッパー、DJについて語れ (101)
DEN (140)
SLUM VILLAGE (131)
押韻・脚韻・頭韻を踏むスレ (155)
--log55.com------------------
【話題】子供をオタクにしない育て方「闇雲に禁止せず“卒業”させる」…オタクを生み出すのは「子供の頃の満たされなかった気持ち」
【訃報】 「鬼神童子ZENKI」の黒岩よしひろが心筋梗塞のため死去
【沖縄】中学生が売春に走る沖縄の貧困の残酷な現実
【静岡】政令市で初めてか 静岡市、推計人口70万割る 若者流出が主要因[04/07]
【山口】「すみっこ」は住みやすい 山口県・下関市長、移住PR
【東京】渋谷ハチ公前 たばこやめて 「景観改善」区が喫煙所撤去したが…[01/10]
【名古屋】「ガラガラ」の噂は本当? 話題のレゴランド・ジャパンで記者が見たのは…
◆◆◆雑談・批判要望・自治議論★05" ローカルニュース+◆◆◆[16/05/26-]