1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE523: Jリーグウイニングイレブン2007CC (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム専用Part20 (151)
【Wii】GO VACATION ゴーバケーション 5【ファミスキ】 (137)
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★31 (149)
【PS3】プロスピ2010 オン監督プレイ 準純正スレ 3 (920)
マリオカートWii PeerCast配信情報 Part13 (149)
【CSR ポルコン】FANATEC総合【Part.14】 (732)

Jリーグウイニングイレブン2007CC


1 :2008/10/25 〜 最終レス :2013/03/01
PS2『Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ』について語りましょう。
落ちてしまったので過去スレなどはわかりません。

2 :
なんぞ誰もいない
2げt

3 :
ファンタやってるよ。
俺の中では、まだ新作。
そんな人語りましょう。

4 :
これって操作性とかWE10の後継作品でおk?(WE10のマイナーチェンジ)
J2008CCもWE10の後継なの?
あと2007CCとJリーグウイニングイレブン10+欧州と比較して良い面と悪い面教えてほしい
10+欧州はパスがもっさりしてるとか

5 :
良スレあげ

6 :
はんぱねえ

7 :
バプティスタいねーの?

8 :
>>1-2
>>4-7
同一人物。厨房が必死にスレ上げようとしているのがわかる
クソスレだな。w

9 :
最近800円で買ってやってる
ワールドツアーモードの25Mミドルクリアーできねぇ
やはり山形でやるのは無理があるな・・

10 :
山形か難易度高そうだなw
このゲームなかなかバランスいいような気がする

11 :
これSBのスタミナ減るの早くない?

12 :
>>1-2
>>4-7
>>11
同一人物。厨房が必死にスレ上げようとしているのがわかる
クソスレだな。w

13 :
>>11
早い4バックが主流だから地味に辛いw
実際の試合ではSBなんて滅多に変えねえよw

14 :
イタリアクラブ選抜無理だろ

15 :
>>8>>12
しゃぶってよ。怒ってんの?(棒読み)

16 :
シーズンオフ前の個人タイトルのところでフリーズ率100%(3/3)なんですけど、
もう復帰無理だろうか…
ようやく9年目にして鯱をランキング3位まであげたのに…

17 :
2007CCさいこーす!

18 :
>>14
6点差つけろってやつ?
それだけ難易度を下げてやった
ファールをするなとか、ヘディングで3点入れろとか
サッカーを冒涜しているとしか思えない

19 :
>>18
6-1で後半ロスタイムGK抜いてシュート打ったらポストだった時はさすがにキレた
難易度下げる

20 :
ワールドツアーって、二週目あるんだね
流石にやる気にはなれんわ
クリアーするといいことあるの?

21 :
ロゴエディットで日本代表のマーク作るのは無理?

22 :
ファンタジスタやってるけど、雨になったらリセットしてる。
ほぼ100%フリーズするから。

23 :
凄いスレを発見!
殆ど、同じ奴ばかりがレスしてる...。w

24 :
自演乙

25 :
また
同一人物。厨房が必死にスレ上げようとしているのがわかる
クソスレだな。w
君か

26 :
煽りレスなのにsageてる辺り
このスレの誰かと似てるなw

27 :
>>8
>>12
>>23
>>25
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :
晒しage

29 :
>>1
【PS2】Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップPart13が正しいスレッド名じゃなかったか?
前スレが落ちても調べられないならスレッドを立てるなよ!

関連スレ
JWE2007CC マスターリーグスレPart.2
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1202920849/
JWE2007ACC改造&パッチスレ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185960916/
Jリーグウイニングイレブン2007CC エディットスレ3
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1208483554/
Jリーグウイニングイレブン2007CCファンタジスタの裏技を公開w  ※クソスレ
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1186141853/

30 :
乞食は態度がでかいなあ

31 :
Jウイイレ07CC ファンタジスタ 日記帳12冊目
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1212089462/

32 :
>>30
乞食は、ネットできないだろ?(笑)
と、マジレスしてみる。
僕が中学生の>>1です。部活もやらないでゲームばかりしています。って言っているのか?

33 :
>>30
スレを立てるなら最低限の事はしようぜ!
指摘されてムカつくところなんか、やはり中学生なんだろうね。
毎日、帰ってきたらスレをチェックしてるの?
名前にfusianasan(自分の年齢)と入れれば、誰がどの書き込みをしているかが
見えるよ。

34 :
同一人物。厨房が必死にスレ上げようとしているのがわかる
クソスレだな。w

35 :
この>>1は、自分の作ったスレにレスをつけて、定期的にスレを上げているということですね。
わかります。

36 :
同一人物。厨房が必死にスレ上げようとしているのがわかる
クソスレだな。w


37 :
PS2 Jリーグウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ
http://gmstar.com/ps2/jwinningeleven2007.html
・Jリーグが始まってから最も勝数の多いチームや、平均得点の高いチームなど
様々なランキングを簡単にチェックすることができる「データベース」機能。
・歴代監督やチーム名の由来など、Jリーグ全31チームの『クラブ紹介』コーナー。
・ファン待望、南米の「リーベルプレート」「インテルナシオナウ」を新規ライセンス取得。
・欧州クラブチームは、06-07シーズン終了時の最新データを採用。
>>1 ほれ。嬉しいか?

●『ファンタジスタ』モード初搭載!
・一人のサッカー選手として、試合を通してキャリアを積み重ねていくモードです。
海外のビッグクラブからのオファーを勝ち取り、世界のファンタジスタを目指します。
・選手の視点でフィールドに立ち、絶妙なキラーパスやオフサイドラインの攻防といった現実さながらのプレイ感を味わうことができます。
・今回はMF限定!チームを中盤から支え、世界最高のMF目指し、自分の力で道を切り開け!
●『ワールドツアー』モードもパワーアップ
・好評のモードに条件(ミッション)クリア要素を追加。
「後半30分から逆転」や「2点差以上で勝て」など、より緊張感のある試合が楽しめます。
コナミ公式サイト
http://www.konami.jp/we/jwe2007cc/

38 :
>>1
今日は書き込まないのかな?

39 :
作戦変更ができなくなった(L2+○△□×のヤツ)
違うオプションファイルを使ってプレイすると変更できる。
オプションファイルがイカレたのかな?
同じ症状なった人いる?

40 :
そのオプションファイルの空き容量がなくなったんじゃね?wわからんけど

41 :
>>39
君は、>>1かい?
書いている文章を日本語に直してくれると、答えてあげられると思うな。
>>40
オプションファイルの要領は決まっているから、後になって要領が足りないということはないだろう。
もっと、大きくなってから答えてあげようね!
18歳未満は、2ちゃんねる禁止だよ!

42 :
>>40さん
コナミにメールしました。
やはりオプションファイルが破損してる可能性が大きいそうです。
コナミでは修復できないという事なので諦めます。
>>40
同じような内容のメールでコナミは理解してくれました。
分かりにくい日本語ですみませんでした。

43 :
最初からコナミに聞けよ

44 :
これってリーグモードでACLできますか?

45 :
>>43
コナミからなかなか返事がこなかったんで。
ここならひょっとしたらと思い書き込みました。
もう解決したんでこれで消えますね。
すみませんでした。

46 :
>>44
リーグモードでACLっぽいのは、できるんじゃない?
ACLの優勝カップが欲しければ、マスターリーグじゃないとダメだったと思う。

47 :
クソスレあげ

48 :
サイドバックのスタミナの減り早すぎね?
セルヒオラモス獲ったら前半でスッカラカンワロタwww

49 :
SBのスタミナ減るのはやいよな
ドリブルさせるとホント減るw何か良い方法ないかな?
>>46
リーグモードでACLっぽいのってどうなやつ?

50 :
リーグモードはリーグと国内カップ戦しかないんじゃないの?
前半でスタミナ尽きたセルヒオラモス使い続けていたら10週間の怪我になってた・・
試合中も試合後も怪我になったなんて出ていなかったのに・・

51 :
あけましておめでとうございます

52 :
フランシスマールの能力とポジション教えてください

53 :
トレード移籍した選手が契約期間過ぎても戻ってこない
何故

54 :
レンタルだけだが戻ってくるのは

55 :
MLのおすすめ選手教えて下さい

56 :
これってエフェクト酷い方なの?

57 :
マスターリーグは成長しにくいな
なんなんのこれ
しかも毎試合見ないといけないってめんどくせー
もっと成長力上げてもいいと思う
あと、能力衰退も激しくていいと思う
なんていうか、能力落ちないから若手起用する意味ない
中堅かベテランでなんとかなる

58 :
みんな得点パターンどんなかんじ?
俺はサイド切り込んで→切り返して中央へパス→ダイレクトシュート
ばっかりだが。

59 :
20分ぐらい探したんだが、ひょっとしてこのゲーム、プラティニ、ペレ、クライフいない?
購入して一年経ってるがさっき初めて気付いた。

60 :
これって、リーグモードのJリーグとリーガ・エスパニョーラはチーム・ガイストとTOTAL90のボール使えるけど、リーグモードだけなの?
このリーグで優勝すると、そのボールがエキシビジョンとかマスターリーグで使えたりしない?
前にどこかのサイトでリーグモード以外でも使えるようになるって載ってたけど・・・これはガセなのかな。
誰か頼む

61 :
MLでユベントスが他リーグにいるけどセリエにいれることができますか?
(自分はインテルでユベントスはCOMにしたいです)

62 :
>>61
っオリジナルリーグ作成

63 :
>>62
ありがとうございます
でもそうすると違う国のクラブが入ってしまいます
やっぱりオリジナル作成しか方法はないんですか?

64 :
>>63
オリジナルリーグつくるしか方法は無いんじゃないかな…
んで、セリエA全チームとユベントス入れて、残り枠は他リーグの強豪or弱小チーム入れたりとか

65 :
これリーグモードはじめたあとに他のチームのフォーメーション弄っても
反映されないよね不便だ

66 :
なんつーか草サッカー並の審判のレベルは変わっていないのね…

67 :
CPUファールしてこなさすぎワロタ
GKに出るレッドカード以外見たことない

68 :
うむ

69 :
ノーゴール
http://imepita.jp/20090416/269410

70 :
一昨日500円で買ってまったりファンタしてるけど
リーグ戦とか選手ちっちぇw〜やるきしねえ

71 :
6年目 俺のベガルタ
     ボルジェス
           萬代
Cロナウド
     梁
       今野
佐山 広大  新マルディーニ 菅井
       林

72 :
萬代先生きのこりすげえw
現実でもけさいに残ればよかったのに・・・・・

73 :
これバランスいいな

74 :
>>71
クリロナどうやって獲得したの?

75 :
>>71
10人で戦うとはさすがだな

76 :
これ移籍頻度多いにしても移籍オファーくるのが年0〜2件なのは何故

77 :
>>76
なんでだろうね

78 :
読み込みの時にディスクが物凄い音するんだけど仕様?中古だったからかな

79 :
>>78
僕も同じ症状です。
とりあえず、実況消したら直りましたが味気ない・・・。
最近、4−1−1−4でMLやってます。
WGのサイド独走や2トップのコンビネーション、トップ下のスルーパス、SBの攻撃参加などなど多彩な攻めも出来つつ、守りも4バック+1ボランチで固い。
弱いチームでもチャンスを多く作れます。
対人戦は未だですが、前線からプレスすれば、相手がバックラインでボール回しして時間稼ぎするのにも対応出来ると思います。
中盤支配されそうなのが、怖いです。

80 :
ディスクに少しでもキズあるとたまに止まる
試合中に実況しなくなりスローインなどでプレイが止まるとずっとロード中になる
リーグとかは急にだからセーブしてなかったらめっちゃダルい

81 :
>>79です。
CPU相手にはいい成績残した4−1−1−4ですが、
やっぱり対人戦だと4−4−2に中盤両サイドを自由に使われて負けました。
今は4−2−1−3(中盤は2SHとOH)使ってます。
中盤サイドも人がいて、トップ下もいるサイド攻撃主体のフォメです。
DHがいませんが、CBが押し上げるか、SHの片方が残ってカバーしてます。

82 :
ファンタジスタやってるが35歳で引退するときに最終戦終わった後、最後に自分が所属して他チームと対戦してると100%フリーズするんだけどどうなってるの?

83 :
105円だったから買ってきた。

84 :
安いな

85 :
みんなファンタジスタはカメラタイプ何でやってる?

86 :
ボーズデス

87 :
MLも20シーズン越えると、さすがに飽きてくるな。
極端な若返りでもして、わざと降格しようかな。

88 :
ファンタジスタはJチーム強すぎでしょ。というか選手だな。
欧州行った方が楽にできたわ。
能力伸びすぎもちょっと・・・なんだけど、みんな足速すぎるでしょwww
94くらいあってもすぐ追いつかれるし・・・

89 :
おい味方COM 敵に突進してんじゃねーよ

90 :
先日買ったばかりなんだが
ファンタジスタの選手トレーニングって、何かコツあんの?
何回かトレーニング(主に総合)してたら逆に能力下がったみたいなんだが、どうして?
誰か教えてくれー

91 :
リーグ、カップで全て得点王とMVPとっても世界最優秀選手どころかリーグベスト11にすら選ばれないんだが…
ソフトが壊れてるのかな…

92 :
マスターリーグ数年したら、移籍オファーがまったく来なくなった

93 :
さすがに飽きてきたな

94 :
それでも保守するんだぜ

95 :
サンテティエンヌのデフォルト2TOPの名前がゴミとイラン
なんか笑ってしまった

96 :
これってマスターリーグの途中で相手のレベル変えられる?
スタンダードでやってたら簡単すぎて飽きてきた

97 :
>>96
1シーズン終われば可能だったかな

98 :
Jリーグウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ のオプションファイルデータ
住所コナミであってますか?

99 :
インテル、今日のフォメ
     アドリアーノ   クレスポ
     ソラーリ     マリアーノゴンザレス
グロッソ                 サネッティ
            ヴィエラ
   サムエル    マテラッツィ    イバンコルドバ
            トルド

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA11晒しスレ part8 (166)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 祭スレ (105)
ワールドサッカー ウイニングイレブン10 (518)
サカつく ヨーロッパチャンピオンシップ105ユーロ (964)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)
【XBOX360/PS3】FUEL9平方マイル (461)
--log9.info------------------
川内を出さなかった陸連と藤原新は非国民 (107)
【打倒】上伊那農業高校陸上部2【二葉】 (931)
日本体育大学応援スレ (197)
可憐な森本タン応援するスレ (758)
高知の陸上 (288)
京セラ女子陸上部を応援しよう。2 (198)
【連戦連勝小林祐梨子】金栗記念【熊本大会】 (602)
★☆ HONDA  ☆★ (149)
牟禮開斗 (281)
外国人留学生・転校生の是非を考える (162)
【山の神】箱根5区是正を要求する【お断り】 (132)
【 福岡 北九州市立高校陸上部[ 】 (187)
【行ってきます】ジョギング報告スレ【ただいま】 (180)
名古屋ウィメンズマラソン (126)
5000mのベストが13分49秒だけど質問ある? (170)
愛知駅伝 2011 ☆ (185)
--log55.com------------------
茨城県とその周辺の釣り場情報・雑談スレッドVol42
【100均】ダイソーで買う釣り道具70【百均】
【東京】伊豆七島 3島目【大島 新島 八丈島】
【渓流本流】トラウトルアー初心者質問&雑談スレ【湖】4
魚を持ち帰る(氷・保冷剤)クーラーボックス 32
おかず釣り!THEサビキング!Part27(・∀・)イイ!!
茨城県とその周辺の釣り場情報・雑談スレッドVol44
■■釣りビジョンを見ながら番組批評160■■